HOME > 2007-06

2007年06月01日

どうぶつの森では。その41:ガンテツの謎の言葉

今日から6月。
何か新しい虫と魚が採れるなぁ〜と、
帰宅後わくわくしながら起動すると、
川沿いにたくさんの黄色い光・・・。

もしや蛍?!
と思ってぶんぶん虫捕り網を振り回すオレw

hotaru_20070601_01.jpg

おぉ〜。
長靴やら空缶やらタイヤが釣れるおらが村だけどもw
蛍がいるなんてきれいな証拠だ!
みたかっ!

と、得意げに見せびらかしていると・・・。

ka_20070601_01.jpg

なにぃ?
もう、蚊が出るのか?!
ボウフラと共存してるのか?!蛍の幼虫たちっ?!

と、やや混乱するもw
まずは刺された報復をせねばとまたもや網を振り回す。

ka_20070601_02.jpg

さぁ、返せ!
血を返せぇ〜〜〜っ!



















・・・どうしたオレ?
なんか今日もテンション高いなw

しかし。
そんなハイテンションをぶっとばすニュースが。

gantetu_20070601_01.jpg

なんと!
お気に入りオヤジキャラのガンテツがお引越し。
しばし悩んだが、やはり彼には放浪の生活がお似合い。
ひとつの村で小さくまとまるような男ではない・・・。
ここは笑顔でさよならしようと誓うと、
そっとガンテツがささやいた・・・。

gantetu_20070601_02.jpg

え?ぱふ?
ぱふって、うちの同居人のぱふ?
(ぱふは相方の持ちキャラなのでワタシはいじりません)

gantetu_20070601_03.jpg

「ガンテツは星になった」・・・?
なぜ・・・?
ぱふとの間に一体何があったというの・・・?

最後の最後に謎の言葉を残したガンテツなのでした・・・。

posted by ちゃっぴー at 20:51 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番外編:ドスッポ★ファン急増中

昨日せっせと宣伝活動を行った、にわかファンのワタシ。
番外編:キミは「ドスッポ★」を知っているかっ?!参照のこと。

予想外に予想通りファンが急増中です。

まずポーラ。

pola_20070601_01.jpg

ほほー。
早速ドスッポ★の衣装を召されています。
流石ねーさん。
流行に敏感ね。

しかも青ということはリーダーのスイキーさんがお好み?
なるほど母性本能くすぐりそうですものねぇ。

続いてアデレード。

adelade_20070601_01.jpg

五月病の余韻?w
なかなか緑の衣装がお似合いよ。
ポカゲさんにご執心とはお目が高い。
ワタシも気になっているのよっ。

最後にトンコ。
真っ先に食いつきそうだったのに、
意外とクールに振舞っていた彼女。

きっとお茶の間のアイドルを目指す彼女としては、
諸手をあげて迎えるわけにはいかないのだろう・・・w
仕方がないのできっかけ作りとして口癖を仕込んでみるwww

トンコ!ドスッポよ、ドスッポ!!!

tonko_20070601_01.jpg

そうそう。
ほんとは★がつくんだけどね。
仕方がないわね。

さ、言ってごらんなさい!

tonko_20070601_02.jpg

いいわ、いいわよ。
その調子!
なんだか輝いて見えるわっ。

tonko_20070601_03.jpg

そうでしょう、そうでしょう。
これでトンコ!
あんたもドスッポ★ファンの仲間入りよ〜〜〜!


やっぱり女の子は流行に敏感ね。
なーんて思いながら歩き始めると、
道端でポーラとカルピが井戸端会議。
どんな話をしているかと聞き耳を立ててみると・・・。

kalupi_20070601_01.jpg

・・・!
カルピ!
あんたもドスッポ★ファンだったのねっ?!
村に来たばかりだというのに感心だわぁ。

そういうわけで。
かぐら村女子チーム、陥落ですwww

posted by ちゃっぴー at 21:16 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

どうぶつの森では。その42:フリマの成果

毎回、住人たちの意外な趣味が露見するフリーマーケット。
今回意外な素顔を見せてくれたのはグレオ。

gureo_20070603_01.jpg

シブイと表現しても、ラブリーはラブリーだぞっ。
いいのかグレオ?

そんなワタシの制止をものともせず、
ゴキゲンで購入。

ラブリーという単語と対極の存在の彼が、
ラブリーベットをどう活用するのか・・・。
深くは追求するまい・・・w

さて。
そんなフリマの成果はこちら。

20070603_01.jpg

今回は約80万ベルほどの儲け。
新住人が多かったのでやや不調だったけど、
普段なら得られない収入に大満足のワタシ。

お金だいすきっ(マテ

そんな収穫を持って目指すは役場。
そう。
悪徳たぬきへの借金返済・・・。

20070603_02.jpg

もう部屋なんて増えなくてもいいや、
と半ば投げやりになるほど高額な借金だったけど、
裏庭が欲しくなったのでこれを機に返済を決意。
えらいぞワタシ!

これで明日には最終段階の増築が完了され、
ありえない借金が課せられるんだろうね・・・。

ま、返さないけどっwww
早く明日にならないかなぁ〜っ。
posted by ちゃっぴー at 22:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

どうぶつの森では。その43:ポーラ、早くない?

引越してまだ間もない・・・というか。
まだあまり絡んでいないポーラねーさん。
フリマでも頑なに通常売値の2倍までしか出してくれなかったのに・・・。

pola_20070603_01.jpg

えぇ?!
もう、写真くれるんすか?!
早くないっすか?!

少々戸惑い気味ながらも、
せっかくなので有難く頂戴しましたが。

pola_20070603_02.jpg

好きな言葉は「最初にすべらないものは 後にすべる」・・・。
すべるなら最初にすべりたかったつーことでしょうか・・・?
posted by ちゃっぴー at 11:19 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうぶつの森では。その44:新住人と新居

引き続き、ドスッポ★ブームのかぐら村ですがw

tonko_20070603_01.jpg

昨日借金を返済し、家がいよいよ最終段階になりました!

ie_20070604_01.jpg

邸宅ですw
新しくできた部屋は裏庭として使う予定。
裏庭グッズをカタログ注文中です。
実生活でもこんな家に住んでみたいもんだな・・・。

そんな気分も新たに始まった本日。
先日こんな手紙を残して村を去ったガンテツ。

gantetu_20070604_01.jpg

の、代わりに新しい住人が奇しくもガンテツ邸跡にやってくる。

robo_20070604_01.jpg

あら。
なんだかカッコイイじゃないのっ。
おねーさん、ぐっと来ちゃうわw

robo_20070604_03.jpg

「見ての通りお散歩好き」・・・。
とてもそうは見えないぞ、ロボw
そしてなぜ頬を赤らめるっ?
なんだかドキドキしちゃうじゃないかっ(バカ

robo_20070604_04.jpg

よろしくね。
今日の場合、宵っ張りじゃなくて
早起きなんだけど仲良くしてねw


いろいろ激しく勘違いヤローのようだけど、
なかなかのビジュアル系なので今後に期待。

おねーさんはギャップがあるキャラが好きだから。
そこんとこ肝に銘じて日々精進するがいいっ(なぜ上目線


そんなわけで住人の入れ替わりが激しい今日この頃。
新住人との交流に忙しいワタシなのでしたー。
posted by ちゃっぴー at 12:02 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

番外編:通信対決、二番勝負!

森の足跡のかず。たんと久々通信。

楽しみに遊びに来てくれるのを待っていると・・・。
あれ?
あれれれ?

tuushin_20070604_01.jpg

ドスッポ★だっ!
今話題沸騰中のアイドルユニットの衣装を着て、
颯爽と登場したかず。たんw

やはり彼らの人気は村を越えて爆発している模様w
いや、これもひとえにワタシの宣伝活動の成果かw

とにもかくにもお揃いのドリジャック君の衣装で通信を楽しむことに。
うふ。

何をして遊ぼうか〜?
としばし思案したんだけど、
購入以来一度も日の目を見ていないうちのタイマー。

コイツをどうしても使ってみたい!
と、いうワタシのしょーもない理由でw
魚釣り15分一本勝負をすることにっ。

ルールは簡単。
15分の間に、より高級な魚を釣ったほうが勝ちっ。

と、いうわけで。
お互い愛用の釣竿をガッチリ構えて、
よ〜いスタート!!!


ところが!
なんとワタシ、
開始早々初のライギョを釣上げ幸先のいいスタート。
(尚、必死に勝負してたため写真がありませんw)

しかしその後釣れるのはブルーギル、スズキ、アジ・・・。

tuushin_20070604_02.jpg

挙句、魚影すら見かけなくなる始末w

これはライギョに賭けるしかない・・・。
果たして結果は・・・。

tuushin_20070604_03.jpg

たら〜んっ。

かず。たんは「タイ:3,000ベル」!
ワタシは「ライギョ:5,500ベル」!

辛くもこの勝負、勝利の女神はワタシに微笑んだのですっ!
さんきゅ〜っ。


・・・え?
ゲストに花を持たせないのかって?
そんな粋なマネをする技量は持ち合せていないが何か?w
勝負の世界は厳しいのだよ、キミ。

ま、そこまで言うなら(誰も何も言っていない
泣きの一回をやってもいいけど?(誰も頼んでない
やる?
やっちゃう?
ってかやろうよ〜(お前がやりたいのかw

つーわけで。
仕切りなおしてかず。たんとこで第二戦目。

今度は虫捕り合戦一番勝負!
ルールは魚釣りと同様15分で高い虫を採った方が勝ちっ。

ガチンコ勝負じゃ!
よ〜いどんっ!!!

さぁ〜ヤるぞぉ〜っ。
取りまくってやるぞぉ〜っ。
ムシキングになるぞぉ〜っ。
ぞぉ〜〜〜っ!

と、意気込むワタシとは裏腹に。
とっても穏やかないぶき村。

tuushin_20070604_05.jpg

出会うのはモンキチョウ・モンシロチョウばかり・・・orz
これじゃ勝負にならないよぅ〜・・・と思っていると・・・

tuushin_20070604_04.jpg

う、うん。
まぁ、モンシロチョウに比べれば・・・w

やばいっ。
こんな3桁連中相手にしてても勝負にならない。
もうダッシュしたい気持ちを抑えつつ、
めっちゃ早歩きで村中をうろつくオレ。
しかしその後も大きな収穫はないまま勝負は終了・・・。

かず。たん、どうだったんだろう・・・?
そんな思いがよぎる中、いざ勝負!

tuushin_20070604_06.jpg

はぅあっ・・・orz

tuushin_20070604_07.jpg

かず。たん「ミイロタテハ:3,000ベル」!
ワタシ「ギンヤンマ:200ベル」!

完敗です・・・。
完全なる敗北と書いて完敗です・・・。


そういうわけで。
図らずも一勝一敗で本日は引き分けということに。
次回、ホタル採り合戦を行うその日まで勝負はおあづけに。


その後しばらく住人たちと交流させてもらって、
今日の通信は終了!
コユイ住人ばかりだったので、
交流の模様はまた改めて。

やっぱり通信は楽しいなぁ、
とほくほくしながら暫し余韻に浸りましたとさ。


今日はまぢ、楽しかったよ>かず。たん
また遊ぼうねぇ〜〜〜!!!
posted by ちゃっぴー at 23:20 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

番外編:いぶき村にて未知との遭遇

昨日訪問したいぶき村
そこの住人たちの交流を本日はご紹介。

とにかく片っ端から挨拶をしようと、
手近な家から訪問することに。

まず狙いを定めたのはこちらのおうち。

tuushin_20070604_12.jpg

誰が住んでいるのかな?
初めてのお宅はいつでもドキドキだわね。
興奮を抑えつつノックをするワタシ。

おじゃましますよぉ。








































tuushin_20070604_10.jpg

・・・。
































な、なんだか空気が薄い・・・。




























つか、ない?!







































あわてて外に出るワタシ。

(深く深呼吸)

ふぅ・・・。

今のはなんだったんだろう・・・?
なんだか頭がボンヤリして・・・。
家だと思ったけど違うのか?









































tuushin_20070604_12.jpg

いや。
家、だよねぇ?
家だよなぁ?

一瞬宇宙にでも行ったような気がしたけど・・・。
気を取り直してもう一度行ってみるか・・・(ドキドキ





















































お、おじゃまします・・・。


















































tuushin_20070604_10.jpg

や・・・やっぱり宇宙?!



















あ・・・?
なにかが近づいてくる・・・?















































tuushin_20070604_11.jpg

やけどの前に酸欠で死n・・・・・・・・・・・・・・・・・。















































・・・!





































あれ?ワタシ一体・・・?

































そうだ。
住人に挨拶するんだったよね・・・?
えっと・・・























[モモコノイエヘイケ・・・]

そうそう、ももこの家に行くのよね・・・。




こうしてワタシはいぶき村の地球外生命体と遭遇したが、
ナゼかその記憶だけがすっぽりとなくなっていたのだった・・・。














・・・なんてw
つまらない三文芝居はこれくらいにしてw

タコのおくたろうとのご挨拶はそこそこに、
気を取り直して次のお宅へ向かいました。

tuushin_20070604_13.jpg

おうっ。
うってかわってカワイイ住人!
しっぽフリフリでなんてラブリーなのっ!

こんにちは!
ちゃっぴーです。
仲良くしてねっ。




tuushin_20070604_14.jpg

有名じゃん?って言われても・・・w



tuushin_20070604_15.jpg

ってっ。
カワイイ顔してワガママ娘ですかっ!

そんないじらしい瞳で見つめても、
おねーさんはそんなワガママ許しませんっ(キッパリ




tuushin_20070604_16.jpg

なんて切り返しw

つーか、勝負てwww
意外と男前な一面も持ち合わせてるのねw
その勝負買った!!!


とはいえ。
この日は晴天のためカタツムリ勝負ができるはずもないので、
さっさとももこの勝負を買い逃げすることを決意。

そそくさと次のお宅へ訪問すると・・・

tuushin_20070604_20.jpg

わわわ・・・。
(香港マフィア?!)

は、はじめまして。
ちゃ、ちゃっぴーといいます・・・。

tuushin_20070604_21.jpg

なぜ頬を赤らめるっ?!
さっきの勢いはどうしたパンダ?!
つか、チュウヤンてwww
懐かしすぎるネーミングセンスw

しかも。
なぜだか可愛いはずのパンダがオヤジに見えて仕方がないw
奥深いな、パンダ・・・(そこかよ?w


会う住人、会う住人がこの調子で絶好調でコユイいぶき村。
何かバリエーションが豊富すぎて、流石に少し疲れたワタシ。
もう、これで最後というところで・・・。

tuushin_20070604_19.jpg

あ、なんか普通っぽい・・・。
と思ったのもつかの間。
よぉく話を聞いてみると。

のんびり顔して「こんど」とか言ってるけど、
おまえがまとめているダンボールの山はなんだっ?!
ばっくれる気まんまんの誘いなど願い下げだぁ〜〜〜!



と、結局最後までこの調子。

しかし。
この中で実はイイ人だったのはチュウヤン!
なんと、村へ帰るとプレゼント付の手紙を送ってくれたんです〜。
なんだよ、なんだよ。
意外と気配り上手なパンダなんだなw
また遊びに行くからそれまでみんな達者でなっ!
posted by ちゃっぴー at 23:13 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

眠くて死ぬ・・・。

最近は森ネタ満載の当ブログですが、
今日は久々に戯言更新。

理由は簡単。
ブログ用の画像アップがめんどくさいから・・・。
明日、明日やります・・・多分・・・。


でだ。
今日は生○中ということで、がっさ眠い一日。
数日前から恒例の睡魔との闘いは始まってるんだけど、
今日はピーク(だと思うw)で眠くて。

バイト行くのに9時に出るんだけど、
目が覚めたら8時16分。
相方が出かけたのにも気づかず爆睡してたらしいorz

バイト先付近に何もないので、
不承不承でお弁当持って行ってるんだけど、
それ作るのにてんやわんやで朝飯抜き。

なんか、本末転倒な気がしながら支度して出勤。

私にしては珍しくイライラも絶好調!
バイト中おばちゃん達が次々と繰り出す凡ミスに、
いつになく過敏に反応してイライライライライライラ・・・。

だってさー。
例えばね。
今日は、お知らせ用の手紙を400部作るという仕事があったのさ。
雑務ですよ、雑務。

3枚の紙を400部コピーして、
2枚をホチキスで留めて、
残りの1枚と一緒に半分に折って、
封筒に入れてくれる人に渡す。

これだけのことですよ。
ミスのしようがないでしょうよ。

それがさ。
まずコピーミスがある。
ホチキスがちゃんと留まってないのがある。
角を合わせて半分に折れない。
黙ってりゃ一部ずつ折って効率悪い。

どうやったらこんなに間違えられるんだろう、
と不思議になるくらいのボケっぷり。
うーん・・・。
本気で謎だ。

ワタシが黙々とそんな内職作業をして、
さっさか終わらせていってるとさ、
「すごいわね〜、早いわね〜」て・・・。

あぁ・・・orz

いつもならね、軽く流せるし。
人それぞれだし。
いい人だし。
そんなの全然気にしないの。
(少なくとも気にしないように心がけてるぞw)

でもだめ。
今日はだめだったのよぅ〜〜〜。
イライラがどんどんどんどんどんどん・・・。

疲れたorz

や、まぁただの愚痴です、ごめんなさい。


そんなバイトから帰宅後、
ご飯食べて久々にちょっと勉強。
ウェブデザインが何たるかを学んでみましたよ。

そしたらねぇ。
まぁ、眠くて眠くて。


・・・あ。
相方帰ってきちゃった。
ので。
エサを与えなくてはならないのでこれにて。

なんて中途半端な・・・w
まぁ、戯言なんてこんなもんです。
ではでは。



posted by ちゃっぴー at 23:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

どうぶつの森では。その45:ドスッポ★流行中!

先日にわかファンになったばかりのドスッポ★ですが。

申請していたファンクラブに正式加入と相成りましたっ。
そして会員の証である会員証!

dsp_members.jpg

顔写真入りで発行していただきましたっ!
ありがとうございます〜。
ふふふ。
顔がにやけますw


そんな正式会員になった中の人が運営するかぐら村。
肝心の住人たちの人気はどうかと市場調査を敢行しましたよ。

あ。
ちなみに女子がすべてオチているのは先日報告したとおりです。

相変わらず女子には大人気ですよw

20070608_dsp_adelade.jpg

恋しちゃってるアデレード。

20070608_dsp_pola.jpg

ワタシとお揃い。
ドリジャクさんの衣装を召したねーさん。


20070608_dsp_tonko.jpg
20070608_dsp_karupi.jpg

イキオイだけの焼肉コンビw


こうやって見てみると、
どうやら女子人気ナンバーワンはポカゲさんの模様。
うちの村の女子はきっと母性本能が強いのねw


さてさて。
気になるのは男性陣。
果たしてどうか、と調査してみると・・・。


20070608_dsp_robo.jpg

ファン道をともに歩もうと誘ってくるロボw

20070608_dsp_gureo.jpg

思わずニンマリのグレオ。

20070608_dsp_momochi.jpg

こいつもイキオイだけだろうwモモチ。


素晴らしい!
予想以上に男性陣にも人気爆発のドスッポ★!

あと一人、アンチョビさえ落ちていればかぐら村聡ドスッポ★計画が完了だっ。
と、期待を込めてアンチョビを探すと・・・。




20070608_dsp_anchoby.jpg

・・・orz

彼が愛しているのはあくまで自分らしいwww

うん、アンチョビ。
お前はそれでいいよ。
マイペースが売りだもんなwww
こうなったら自分を貫き通すがいいよw


そんなわけで。
本日のかぐら村ドスッポ★浸透率は87.5%となりました〜。
なかなかいい感じじゃないっすか?
posted by ちゃっぴー at 20:13 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

どうぶつの森では。その46:引越し三昧

ご無沙汰しています。

先週、イキナリ写真をくれたモモチ。

momochi_20070617_01.jpg

なかなか道のりが長かったなぁ〜・・・
なんて思いながらもらった写真を飾っていると、
突然決別の挨拶をされ、
さっさと翌日あたりに村を旅立ってしまいました。

momochi_20070617_02.jpg

置き土産とばかりに写真をおいていくところが、
なかなか泣かせるじゃないですか。
とはいえ。
あまりお気に入りキャラでもなかったので(ごめんモモチ
次の住人が来るのを楽しみにしていたワタシw

poncho_20070617.jpg

あれ?
なんかカワイイかも!
筋肉バカみたいだけどw
ビジュアルがなかなかよいので仲良くしようと誓うワタシ。

新キャラ率も増えてきたので、
じっくり腰をすえてみんなと交流を図ろうと思っていたある日の朝。
郵便チェックをしていたらこんな手紙がっ!!

pola_20070617.jpg

ねーさん、いつの間にっorz

写真は貰ってあったからいいんだけど、
ねーさんキャラは好きなのでもっといて欲しかった・・・。
ちょっと目を離した隙に引っ越すなんて・・・。
クールすぎですっ。

そんなわけで新たな住人を待つかぐら村ですが、
この引越しブームはこれで下火になることを祈るばかりです・・・。


posted by ちゃっぴー at 17:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうぶつの森では。その47:う〜〜〜っ、マンボ♪

ヒレ系の魚が釣れる様になった「らしい」今日この頃。
かぐら村では未だ2回しか魚影を見たことがありません。
・・・あえて魚影と書いているあたり、
賢明なアナタはもう分かっていると思いますが、
魚自体は釣れていませんよ、えぇ。

熱心に魚釣りに勤しんでいただけに、
ややヒネてきたワタシ。
一昨日も「どうせ・・・」と腐りながら海へ向かいましたとさ。

するとどうでしょう!
いきなりヒレが見えるではないですかっ!!!

興奮しながら釣竿の操作を確認し、
軽く手をベタつかせながらいざ勝負!!!


manbou_20070617.jpg


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

マンボウです!
初ヒレ系魚げとです!!!

感動にむせび泣いているんですが、
残念ながらマンボウがデカ過ぎて見えませんねw

嬉しすぎてこの画面を5分くらい眺めてましたよ。
えぇえぇ、暇人ですよ。
暇人でよかったですよw

しかもこの日はこの後もう一匹マンボウを釣り、
計2匹のマンボウを手中に収めたワタシ。
1匹は寄贈して、もう一匹は嬉しがって部屋に飾ってますw
・・・大分でかくてびびりましたが。


そんなわけで。
海に対して再び積極的に挑み始めた単純なワタシ。

昨夜は終日雨だったかぐら村。
これは絶好のシーラカンス日和だぜ!
と意気込んで海へ!!!

シーラカンスらしき魚影を探していると、
前日に引き続きヒレがっ!!!
昨日の幸運を信じて竿を海へ・・・。

syumokuzame_20070617.jpg

とったどーっ!
シュモクザメとったどー!

気分は海のサラブレッドですよw
ヒレ魚2種類制覇ですっ。
残すはサメか・・・。
釣るのが怖い気もするが、この調子で近々釣ったるぞ!!!


意気込みも新たに海へ向かうワタシ。
これはイケる!
昨日からワタシには釣りの神が降りているっ。
そう確認したワタシは大き目の魚影に狙いを定め釣りまくる。

スズキ・・・
タイ・・・
タイ・・・
スズキ・・・
スズキ・・・

そう上手くはいかないか・・・と、
たぬきちの所へ魚たちを売却しに行こうかと思った矢先に釣った魚がっ・・・。

shiirakansu_20070617.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!
キタ!キタ!キターーーーーーーー!!!!!

これがシーラカンス?!
一瞬何が起こったか理解できなかったんですが、
いやぁ、一目瞭然ですもんねぇっ。
思わず声あげちゃいましたよw

すごい。
シーラカンス、釣っちゃったよ、ワタシw
本気で神が降りてる気がする・・・。
今ならどんな魚もワタシの竿目指してやってくるに違いない。

そう確信しながら土曜の夜が更けていきました・・・。
posted by ちゃっぴー at 17:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あ、父の日だった・・・。

今日、どうぶつの森で郵便チェックをしていると、
こんな手紙がきていました。

chichi_20070617.jpg

ちち?
ははからはよく川柳レターが来るのだけど、
ちちからは初めて。

つーか。
あれ?
今日って父の日じゃんw

すっかり忘れてましたよw
ごめん>リアル父

先日我が家へプレゼントしたニンテンドー wii は、
母の日と父の日を兼ねていたので、
すっかり任務を果たした気でいたんですよwww

ま、母のみならず父もすっかりハマっている様子なので、
いいんでしょうけど一応ねぇ・・・?
とか思っていたら当の父。

我が家の台所を楽しく預かる身の彼は、
今夜のメニューもバッチリ決定済み。
いそいそ買物にでかけ、
今も楽しげに料理中w

ちなみに今夜のメニューは握り寿司。
最近寿司にハマっているようでw
なかなか奥深いと研究しながら、
本日もその成果をどんどんテーブルに並べています。

おまけに。
買物に行ったら「父の日特売」ということで、
ケーキが100円で売っていたと、
嬉しそうに買ってきてるしw

本人はとても父の日を楽しんでいるようだけど、
なんだか物悲しい気がするのはワタシだけ・・・?www

みんなも父を大事にしろよ〜(説得力無しw
posted by ちゃっぴー at 18:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

どうぶつの森では。その48:たま来たる

(※間違って画質を落として撮影したため、写真がざらざらです・・・)

ポーラが知らぬ間に引っ越したかぐら村。
しばし住人7人構成で過ごしていましたが、
本日新住人がやってきた模様。

tama_20070619_01.jpg

「たまのいえ」・・・。
猫か?
猫だな?w

わくわくしながらお邪魔してみるワタシ。


tama_20070619_02.jpg

あ、なんか随分軽いノリw
そしてなんとも「たま」らしい風貌の猫ちゃん。
古典的です。


tama_20070619_03.jpg

「ふんっ!」てwww

なんだか仲良くなれそうな予感たっぷりです。
posted by ちゃっぴー at 22:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ぐちぐちぐちぐち…と近況報告。

先週から実家に帰ってきています。

実は来月入籍するので、
堂々と帰省するのはこれが最後だったり。
ま、入籍しても堂々と帰省しますがw
何となく感慨深いものもあり・・・?

別にね。
相方の両親と一緒に住むわけでもなく、
何かが変わるわけじゃあない。
と、思っていても何となく気が重い今日この頃。

苗字が変わるのが嫌とか、
嫁という役回りが嫌とか、
とどのつまり結婚が嫌で嫌で仕方がないっとか…。

なんだ?
これが世に言うマリッジブルーかっ?!
と、イライラも含めて先日相方にぶつけてみたら。

「え”…。それ言ったらこの3年くらいずっとマリッジブルーじゃんw」

と、一蹴されてみた。
否定できないっw


そうなんだよねぇ…。
ワタシ、ずっと結婚が嫌でねぇ…。
コドモなんだろうか。
もしくは年を取りすぎたかっ…。
(たぶんコッチw

頭でっかちなんだろうな、たぶん。
後から後から不安ばっかり沸いて出てきて仕方ない。
増えるであろう義務とか責任とか。
足かせばっかり増える気がして仕方がない。
楽しいコトだってきっとあるだろうに。


まぁでも。
それもこれも入籍しちゃって、
結婚式も済んじゃえば、
きっと「あ…こんなもんか。」ってなると思うの。
思うんだけどーっ。

気が重い…。


そんな愚痴をオカンに言おうものなら、
オカンの愚痴が始まるしーっ。
実家帰ってきて愚痴れないってどういうことよぉっ。
とかイライラしてみたり…。

胸中穏やかでない今日この頃です。

とはいえ。
この程度の愚痴をブログに書くくらいで済むんだから、
一時期に比べればかなりマシだけどねw


あ。
愚痴といえば。

最近 Twitter とコトノハ(再燃)にハマっていたのに、
実家の PC だとブラウザの都合かしら?
上手く反映させられなくて歯がゆい思いをしていたり。

コトノハは携帯でもできるけど、
まぁ、PC の方がやりやすいからねぇ…。
でもまだできるからマシ。

Twitter は携帯設定してなくて、
やりゃいいんだけど面倒でw
結局出来ずじまい。

ちょうどいい暇つぶし&気分転換なのになぁ〜。

そんな感じで上手く mixi 使えばいいんだけど、
何となくご無沙汰過ぎて億劫になっているワタシw
ん〜。。。
復活しようかなぁ。

や。
この際だからキヌガサに復活しようか。

つーか。
その前にまじめにブログを更新しろとw

結局無精なんだよね、ワタシっつー人間は。
ははは・・・・・・・・・。


あ、でも。
そんな無精なワタシが続いているよ、ブートキャンプwww
DVD が実家にあるから東京いるときはできないけど、
こっちにいるときはやっているのさ。

前までは2日に1回やってたんだけど、
ブランクが入るせいかあまり効果が現れないので、
今回は毎日やっているのだよっ。

毎日だよ、毎日。
ありえないよねぇ、このワタシが。

まぁ、それもひとえに「健康オタク&筋肉バカ」の妹のお陰。
やつが毎日2枚目の DVD をビリーバンドを使って(!)やっているので、
嫌でも触発されちゃうって言う…w

やー。
正直キツイんだけど、楽しいんだよねぇ…。
なぜか。

「もうダメだっって!」
っていうタイミングで励まされるwww

なんでこんな筋肉オヤジの言葉に励まされてんだよw
って自分でツッコミたくなるんだけど、
励まされて乗せられてやっちゃうんだなぁ、コレが。

残念ながら見た目に分かるほどの成果はないんだけど、
着実に筋肉はついてきてるなぁ、と思う。
ま、あれだけやらされて筋肉のひとつもつかなきゃサギなんだがw

結婚やだとか言っておきながら、
折角ドレス着るんだから痩せなきゃ損!
とばかりに勤しんでますよ、ブライダルブートキャンプにw

あ〜…本当はブライダルエステで楽して綺麗になりたいんだけどねw


そういや、全然関係ないんだけど。
明日秋田?に家族旅行します。

とある時計を作っている工房?があるらしく、
その時計がすごいらしく、
オヤジが見に行きたい&良ければ嫁に行くワタシの誕生日祝いにしたい…
ということらしく、家族みんなで見にいくことに。

家族旅行なんて何年ぶりだろうねぇ…(遠い目
そしてこれが一応最後の家族旅行になるんだねぇ…(さらに遠い目

天気はイマイチのようだけど、
観光するわけでもないしね。
ま、大雨とかじゃなければいいかなぁと。

楽しい旅行になればいいけど、
果たしてどうなることやら一抹の不安を抱えている今夜w
オカン、外で大暴れするなよwww

そんなわけで明日に備えてそろそろ寝るか。
ではでは、おやすみなさいませ。
posted by ちゃっぴー at 00:00 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

今日のお昼

070621_1219~01.JPG
稲庭うどーん。
しこしこでウマー。
posted by ちゃっぴー at 13:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ>ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名水

070621_1343~01.JPG

栗駒名水。
冷たくてウマー。
posted by ちゃっぴー at 14:41 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

どうぶつの森では。その49:別れの手紙

先日、バッチリ刺されて気を失った経験を持つタランチュラ。


tarancyura_20070622.jpg


リベンジしたりましたよっ。

ざまぁみろ!
クモごときがっ!
鼻息も荒く、意気揚揚のワタシw

早速博物館に寄贈だぁ〜っ。
とフータにタランチュラを渡したら

「しかしまぁ、
 よくも こんなモノを
 捕まえる事が できましたね」



と、呆れた賞賛の言葉をいただく。
褒められるというのは気持ちがいいねっ。



昨夜はいろいろあったあんだけど、
なぜだか写真が全然取り込めないのね…。
仕方がないので今日は文章メインでいきましょう〜。



いきなり「!」と走りよってきたロボ。


ロボ:
 ホレ、こいつがオレの ヤバいしゃしんだ
 こいつを部屋に かざっとくかぎり
 おめぇとは いつまでも いっしょだぜ!


いやん揺れるハート


今、村で一番アツい男にプロポーズされちゃったわっ(違
さっそくダーリンの写真を部屋にいそいそ飾るワタシ。

そんな彼のメモ書きは…


「見えてる村へは 案内無用」





ハードボイルドだわぁっ(マテ




顔がにやけるのを止められないまま、
アデレードの家に遊びに行くとダンボールの山がっ。
え、まさか引越すのかっ?


アデレード:
 ちぴーさん 大変 言いにくい お話なのですが、
 わたし、急に引越す事になったんです・・・
 長い間 親切にしていただいて、本当にありがとうございました




まじかっ?!
アデレードもついに・・・。
お嬢さんキャラだからイマイチ絡み辛かったけどw
最近結構好きだったんだよ、ワタシ。

後ろ髪ひかれる思いだったけど、
引き留めるほどでもなかったので潔くさよなら。


すると次の日手紙が届き・・・


「ちゃっぴーさんへ

 だいじょうぶです!
 せかいのそらは つながってるって
 そんちょうさん いってましたから
 さみしくなんか ありません!

 えがおでさようなら アデレード」




アデレード・・・。
それはその昔「ちとせ」がくれた手紙と同じ文面だよ…w
posted by ちゃっぴー at 21:10 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

どうぶつの森では。その50:カルピのおハダ

カルピが写真をくれた。


karupi_20070624_01.jpg


おう、ありがとう。


karupi_20070624_02.jpg


あ、そうなんだ?
カルピも女の子だもんな。
お肌の調子は気になるのも当然だ。

でもまだ若いんだろうし(確信はないw
そんなに気にすんな〜。



karupi_20070624_03.jpg


…レアなんだ?
ハダの調子がいい日はレアなんだ?w

つか。
毛で覆われちゃってるのに、
ハダの調子なんてどうやって分かるの…?w



karupi_20070624_04.jpg





…。
ハダよりハナの調子が気になるんですがw
posted by ちゃっぴー at 23:18 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうぶつの森では。その51:初水棲生物

先日アデレードが引越して、
すっかりおっさん&勘違いムスメ一色のかぐら村。
本日、新住人が旧ラッキー邸跡に引越してきた模様。
早速ご挨拶に伺う。



はじめまして〜。


takorina_20070624_03.jpg


え、え、え?
な、なに?
何かされたの?ワタシ?!(ドキドキ



takorina_20070624_02.jpg


うんうん、初めましてですよぉ。
随分低姿勢な方ですねぇ。
挨拶するのに謝ることないですよぉw

見た目タコだと思ったけどw
文字通り名実共にタコな子なんだねぇ。。。



takorina_20070624_01.jpg


あ、いや、フツツカモノって。
嫁に来たわけじゃないんだから、
もっと堂々と。
そんな調子じゃト○コやカ○ピに喰われちゃうよ?
いや、まぢでw


アデレードの後任だけあって、
とても品のいいお嬢さんのようだけど、
タコ・・・。

かぐら村始まって以来の水棲生物とどう付き合えば良いのか。。。
一抹の不安を抱えつつその場を後にしたワタシでした〜。
posted by ちゃっぴー at 23:32 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どうぶつの森では。その52:祝!金のバラ開花っ。

今日は朝から村の環境整備に勤しんでました。

昨日夜なべして作った水路を村中に張り巡らし、
これからの季節に備えた灌漑工事を完了しました。
これで梅雨の大雨や台風も怖くありません。

レンガの道もマイナーチェンジして、
道の脇に街路樹を植えて緑いっぱいに。
夏の虫捕りが楽しみですなw


しかし。
道路、樹木、交配目的の大量の花々、水路・・・
整備したはずの村がなんだかごちゃごちゃと、
狭苦しくなっているのは気のせいではないはずだ・・・orz


そんな感じで午後のひとときに苦労した村の整備が不発に終わり、
気落ちしていたんですが、捨てる神あれば拾う神あり。





おらが村にもついに金のバラが咲いたんですよぉっ。


goldenrose_20070624.jpg




先週連続して黒バラが咲いてたんだけど、
すっかり金のバラのことなんて忘却の彼方だったワタシ。
普通に枯れたので水を遣っただけなのに・・・!

いやぁ。
かず。たん所で前に見たけど、
自分の所に咲く金のバラは輝きもひとしおですなっ。

このバラが映えるようなステキな村にしたいもんだ。
明日からもがんばって村整備しよう〜。
posted by ちゃっぴー at 23:49 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

どうぶつの森では。その53:密着ロボ24時!

セルバンデスが引越して以来の愛の嵐が吹き荒れるかぐら村。
その台風の目はロボ!
はっきり言って開村以来の男前です(キャ


彼はガンテツ邸跡地にその居を構え、
引越し早々風邪をひき、
ワタシがかいがいしく日々看病したことが全ての始まり。

べらんめぃな口調の向こうに見え隠れする、彼の素朴な一面。
思えばこのころから彼に心惹かれていたのかも。。。


その後、
彼が化石集めに夢中になれば、
泥まみれになって化石を掘り当て彼に捧げ、
彼が洋服集めが趣味だと聞けば、
日々エイブルに通いつめ、彼の好きそうな服を貢ぎ、
やっとのことで心を許した彼がワタシに写真をくれたあの日。


ワタシの心は完全に彼の虜になってしまったのですっ!





と、言うわけで。
今日はそんな愛しのダーリン「ロボ」に密着24時を敢行!
密着・・・あぁ、なんてステキな響き・・・w



・・・どこにいるのかと探すまもなく、
彼のほうから積極的なアプローチ!
いやん。
なんだかんだと彼もワタシのことがっ・・・?


robo_20070624_01.jpg
ロボ:おめぇ、ちょっと におう
 ほんだなのかべに キョーミあるか、でシ?



・・・におうほんだなのかべ・・・?
なにそれ?
ロボの匂いになら興味深々だけどっ。
もしかして、ロボの匂いが染込んだ壁紙って意味?
それならすっごい欲しいんだけどっ!!!



robo_20070624_02-4.jpg
ロボ:あン?・・・知らねぇのかよ?
 しょーがねぇ・・・
 だったら おめぇにくれてやらぁ、でシ!




あ、ありがとう。
なんでも嬉しいけど、その匂いってロボの匂いなの?どうなの?
ただクサイっていうならいらないんだけど・・・。



そこん所を確認するまもなくさっさとその場を立ち去るロボ。

仕方がないので自分で確認してみることに。



ドキドキしながら部屋の壁紙を張り替えてみるワタシ。
一か八かの大勝負!
成功すれば部屋中ロボの匂いでいっぱいになるハズ・・・!


















robo_20070624_05.jpg



だいせいこぉ〜〜〜うっ!
すげぇ、獣臭だよっ!!!www
ロボの匂いで気分はすっかりオオカミさぁ〜っ。


タダでさえ頭の中が年中花盛りなのに、
さらに花が舞い散る舞散る・・・w




って、マテマテ。
これってひょっとしてすごいプレゼントなんじゃ・・・。



ふと冷静になってみる。



ロボは狼系・・・。
狼とか犬とかって「マーキング」するでしょ・・・。
マーキングってつまり「オレのモノ」って意味でしょ・・・。
ワタシにオレの匂いの染込んだモノをくれたってことは・・・。

















( ̄ii ̄)ブーーーーー!!!





鼻血出過ぎで貧血起こしそう・・・w






まぁ。
想像通りでないとしても、
かなり彼もワタシに気があるに違いない。


ウキウキしながらロボの所へお礼をしに行くと・・・。







robo_20070624_06.jpg
ロボ:おめぇ、もうちょっと オレのコト よく見てくれよ・・・





もう、もうっ。
これは完全にコクハクじゃぁんっ!!!



彼がそんなに求めているのなら、
ずっと見ていてあげるっ。
一生アナタの傍を離れないからっ。



と、いうわけで。
夜中の2時を回っていたのにも関わらず、改めて密着。

愛の力って偉大だ。



robo_20070624_07-10.jpg


夜道をそぞろ歩くロボ・・・

ホタルを眺める風流なロボ・・・

海岸を散策するロボ・・・

お花畑の中のロボ・・・






















って。


これじゃ完全にストーカーじゃん、ワタシ・・・orz






若干凹みながらw
彼のプライベートも尊重しなくちゃとこれにて密着終了。

翌日再び彼の密着をしようと家に遊びに行くと。




robo_20070624_26-27.jpg
ロボ:こんな生活は 流れ者のオレに 似合わねぇ気がするのさ
 おめぇと 会えなくなるのは さみしいが、
 引っ越す事にするぜ、でシ! 






こんな生活=ストーカーされる生活

って意味ですか・・・?orz






どうやらワタシの思い違いだったようで。
ロボは一匹狼。

一人の女に縛られるような安っぽい男じゃないようです・・・。



ちなみに力いっぱい引き留めておきました。
考え直して留まってくれた暁には、
アプローチ方法をもう少し考えたいと思います・・・w
posted by ちゃっぴー at 23:08 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

どうぶつの森では。その54:ポンチョとタコリーナの部屋

今日はポンチョとタコリーナの部屋をご紹介。


まずはポンチョ。

おじゃまします〜。


poncho_20070625_05.jpg




ほうほう。
全然統一感のない部屋だねwww




poncho_20070625_01.jpg



やけに自信満々だね。
どれどれ・・・じっくり拝見してみるか。

って・・・。




poncho_20070625_02.jpg



・・・実験台。

・・・・・・カラフルなベッド。

・・・・・・・・・モノクロベッド。














ベッドばっかりやぁん・・・。












ポンチョのイメトレ疑惑を持ちつつ、
続いてやってきたのはタコリーナの部屋。



takorina_20070625_01.jpg

会員だよ。
あいつらなかなか手強いよな・・・。
なんかイイ攻略法とか知ってる?




takorina_20070625_02-05.jpg


あ〜・・・確かにね。
でも統一感て意外と難しいじゃん。


そんなに言うならタコリーナの部屋を参考にさせてもらおうかな。
どれどれ。





takorina_20070625_06-07.jpg


え?
そんなことないよ(まだ見てないけどw





takorina_20070625_08-09.jpg



気、使ってるならなおのこと大丈夫だろ〜。






takorina_20070625_10.jpg




うん。
何も言うまい(ツッコミどころがなさすぎる)。


ポンチョの家よりはいいと思うけどな。
がんばれよ、タコリーナ!





と、いうわけで。
この勝負、ワタシの独断と偏見によりポンチョの勝ちっ!

だって、タコリーナちょっと間置いた水路用のデザインずっと着てるんだもん・・・。





部屋、関係ないですがなにか?w
posted by ちゃっぴー at 20:57 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

どうぶつの森では。その55:おめでと!タコリーナ

掲示板をチェックしてみると。


takorina_20070626_01.jpg
〜Happy Birthday〜
きょうは タコリーナさんのおたんじょうび!
こんごとも けんこうに ちゅういして
いつもステキなタコリーナさんで いてくださいね♪
 ぺりこより



健康に注意して

って書いちゃう辺り、ぺりこ、意外と年食ってるな?w


なんてツッコミはさておき。
タコリーナの誕生なわけで。


そういや誕生日会の招待状が来ていたなぁ。


takorina_20070626_02.jpg
Dear.ちゃっぴーさん
6がつ26にちは わたしのたんじょうびなので、
ささやかな ホームパーティをしちゃいます
プレゼント おまちしてますね!
 よろしくです
 タコリーナ




招待状でプレゼントを要求・・・。
これは下手なものを持っていったら、
突っ返されるかもしれない・・・(ドキドキ


かわいい顔しているのに限って、
結構中身は腹ぐr(ry




と、いうわけで。
いろいろ考えたんだけど、
無難にラブリーキッチンにすることに。
これなら機嫌を損ねることはあるまい。









お誕生日おめでとう、タコリーナ!


takorina_20070626_03-04.jpg
タコリーナ:あっ、ちゃっぴーさん
 わたしの お誕生日会に来てくださって、
 ありがとうございますー!




いやいや。
(あんな)招待状もらったら来ないわけには・・・w



ことろで友達は誰が来てるの?













takorina_20070626_05.jpg
タコリーナ:わたしの お祝いのためにグレオさんも
来てくださったんですよ



ほほー、グレオ。
あー・・・確かにアデレードとも仲良かったもんなぁ。
意外とこういうやんちゃなタイプはお嬢様系が好みなんだよねw


アデレード引越して間もないというのに、
切り替え早いな〜グレオのやつwww
















余計なこと言うなよ、てめぇっ・・・!


と、グレオの目が光っている気がするw
あせるぐらいなら、こんなとこくんなよ〜。















さて。
心配していたプレゼントも特に問題なく受け取ってもらえ、
お礼に猫足バスタブをいただくワタシ。
最初、お前の使ってたお古かっ?!
と思ったけど、
タコリーナのバスタブは部屋に鎮座していたので、
どうやらお古ではなくお揃いの様子w


勘ぐりすぎだ、ワタシ・・・w














takorina_20070626_09-10.jpg
タコリーナ:これで わたし また1つ、
大人へのステップをふみ出したんですね





なんて言い出すタコリーナ。
大人へのステップっつーことは、まだまだ若いのか。。。
とか思うともなく思っていたらば。



takorina_20070626_06.jpg
タコリーナ:わたしって いくつぐらいに見えるのかしら・・・




え”?!

グレオと二人窮するワタシ。














(もしかして、意外と年いってるのか?
 確かにこのピンク三昧の部屋はある意味若者的な感覚ではないし・・・。
 や、でも大人へのステップがどうのこうのと言ってたし・・・。
 若者ならば、大人っぽい年齢が良かろうし、
 年配ならば、若い年齢を言うべきだし・・・。
 や、このどちらにも当てはまる年齢があるはずだっ・・・。
 それは、いくつだ?
 タコの年齢なんてしらねぇぞっ?!
 つか、そんな答えに困るようなこと聞いてくるなよ、タコリーナ!
 ど、どうするグレオ?!)





どうすればいいか答えを探してグレオの方を向くと、






















takorina_20070626_07.jpg


足早に立ち去るグレオ。




















(おい、まて、このブタ!てめぇっ!)






癒しの空間どうぶつの森でも、
都合の悪いときに知らんぷりするのは男の常套手段のようでっ!


ま、幸いにもタコリーナが答えなくてイイと言ってくれたので、
なんとかその場の雰囲気を壊すことはなかったから良かったが・・・。


ここはひとつグレオに一言言ってやらねば!
と勇んで話し掛けると。



takorina_20070626_08.jpg
グレオ:だんだか あったけぇ気持ちに なってくるぜ
 誕生日ってのぁ つくづくいいモンだな



そうだねぇ〜。




















なんて答えると思ってんのかっ!?



まったく、男というのはどうしようもない生き物ですな・・・。














そんなこんなでお誕生日会はおひらきに。

今日気がついたんだけど、この二人って・・・


















takorina_20070626_11.jpg



すげぇ、似てない?www
posted by ちゃっぴー at 21:40 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

どうぶつの森では。その56:ロボの過去

今日はロボの部屋を訪問。
男らしくざっくばらんな彼の部屋は、
いつ来ても落ち着く場所が見つからないw


robo_20070628_03-04.JPG



本人は自信満々の様子w



つかキケンな匂いなんてどこにするのさ〜・・・
































robo_20070628_02.jpg



プリズンな服?!

















もしや・・・























彼って・・・























犯罪歴ありっ?!



そういや「隠れ家」って言ってるし・・・。


もしや脱獄者?!(ドキドキ




robo_20070628_01.jpg


追われる身故の心の叫びっ?!
























いゃん。

影のある男ってカッコイイ〜〜〜っ!!!(ぇ”



















ってか。


過去の話ならいいけど、
現在進行形で逃亡中だったらどうしよう・・・?w
posted by ちゃっぴー at 21:56 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

