HOME > 2007-07

2007年07月03日

疲れてますよ。

やー。

最近ノリノリでどうぶつの森記事ばっかり更新してたのに、ちょっと滞ってます。

気分的には引き続きノリノリでw
今までは携帯のカメラで撮っていた写真を、
デジカメに切替えてやる気満々だったりしますw
(でも古いので、イマイチだけどもw


でもっ。
なんだか珍しく忙しい〜っ。
週末からこっち。
毎日毎日なんだか出かけっぱなしで、
森にもあまり行けていない始末orz
デジカメどころの騒ぎじゃないってゆーwww


今日も終日出かけてたし、
今週はなんだかあまりゆっくりゲームしたりブログ更新したりは難しそうです。

そうこうする間に入籍とかもグングン近づいて来ているし、
なんだかいろんな意味でグッタリです。


そんなわけで。
しばらくは更新が滞りがちかもしれませんが、
そう遠くなく復帰するのでお待ちくださいませ。


体調崩しがちなこのごろ。
お互い健康管理には気をつけて夏に備えましょ〜っ。
posted by ちゃっぴー at 22:38 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

どうぶつの森では。その57:カブ初高騰!

久しぶりですw
いまだ忙しいのに変わりはないんですが、
あんまり更新サボると復帰するのに勇気が要りそうなのでw
今日は意を決して更新しますよ。

先々週のことですが。
低迷を続けていたかぐら村のカブ価が、なんと!


kabu_20070629_01.jpg



1カブ522ベル!!!



こんな高騰初めてですよっ。



ウハウハしながらカブ部屋に行き、
持ちカブの半分を売却することに。




kabu_20070629_02.jpg kabu_20070629_03.jpg





いくら?
いくらになるの?
(ドキドキドキドキ)






































kabu_20070629_04.jpg


783,000ベル!!!














あぁ・・・くらくらするw
























とか言いながら。

kabu_20070629_05.jpg

しっかり貯金してしまうワタシw


しあわせ・・・。
posted by ちゃっぴー at 20:16 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味>DS おいでよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

今日のつぶやき

現実逃避のつぶやきをいろいろと。
暇人の方のみドゾー


今朝は久々に「寝坊」と言うやつをやってしまったw

バイトに30分遅刻。
でもお弁当は持っていったぞ。
そんな持ってく暇があるなら早く行けって?
いや。
持って行かなくても多分30分遅刻したねw
これが朝の不思議。


そんなんで今日はちょっと朝からリズムが狂い気味。
ナニがって具体的にあるわけじゃないけど、
何となく自分の中でリズムがずれてる感じがしてキモチワルイ。
お月様が近いのもあるんだろうな、きっと。

でもって今日は煙草の本数も多い。
暇さえあれば吸ってる。
よくないなぁ。

ワタシは基本テレビ好きで。
とにかく家にいる間はテレビついてないとダメ!
つータイプなんだけど、
そのワタシが最近テレビが鬱陶しいと思ってる不思議。

代わりに音楽聴いてるんだけど、
そんなこと、人生の中でも数えるくらいしかない。

でも音楽っていいよね。
テレビだと見てる間何もできないけど、
音楽だと聴きながらいろんなことができる。

音楽聴きながら料理したり、掃除したり、
ネットやったり近所徘徊したりw
いつもより楽しくできる気がする。

ここんとこヤタラ聴いてるのが安室奈美恵と MONKEY MAJIK と Def Tech.
いずれも前に流行った曲ばっかりDLして聴いてるんだけど、
久々にCDでも買おうかと思うくらいイイ。

相方に「もうこの曲飽きた・・・」って言われる位聴いてますw

とか言ってる間に帰ってきたよ、相方。
エサあげないとうるさいので今日のつぶやきはこれにて。

posted by ちゃっぴー at 23:18 | 東京 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

