HOME > 2007-11

2007年11月15日

具合が悪かったです・・・

ははは・・・ご無沙汰。

ブログに更新は諸事情から滞ってましたが、
写真やら英語やら裏でひっそりやってたんですよw

そんな慣れない写真と英語に手を出し、
実家で稼業の手伝いをして精力的に動いた結果・・・
無理がたたって倒れてましたwww

えーと。
まずすっごい生理痛に襲われてみました。
史上最強でした。
生理痛とかいうとバカにするやつがいるが、
はっきり入ってワタシは生理痛で病院に担ぎ込まれたことがある!
ソレくらい生理痛とはツワモノなのだよ、きみ。

明け方そんな激痛に襲われて起きてごらんよ。
泣く暇もないんだよ?
そりゃ、大変なんだよ?

たまたま実家にいたので両親が起きてきてくれて、
父親なんか病院から酸素持ってきたからねw
ま、あんま意味なかったけど。

でもって。
その後も3日位すっげー痛くて。
生理痛が治ったなーと思ったら今度は胃痛で。
おかゆ暮らし1週間でキモチ貧乏にw
その後頭痛とかも出てきて結局風邪じゃん、みたいな。

ボロボロの日々でした・・・w


しかし、復活しましたよ。
もう大丈夫ですよ。
久しぶりに食べた白いご飯はうまかったですよ。
歯ごたえって素晴らしいよねっ。

そんなわけで人間ムリは禁物ということでw
英語も写真もぼちぼちやりますわー。
posted by ちゃっぴー at 21:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ぐるぐるぐるぐる

昨日復活宣言しておいてなんだが、
今朝からすごいめまいがするんだけど・・・。

本気でぐるんぐるん世界が回っててこんなの初めてだ。
ちょっと面白いw
・・・とか言ってる場合か?
posted by ちゃっぴー at 12:54 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

2008年はほぼ日手帳。

手帳は毎年いろいろ買い換える派なんですが、
2008年はいよいよあの「ほぼ日手帳」を使うことにしました。
えへ。

先日注文していたのが来たので、
嬉しがって写真を撮ったのでお披露目。
一応来月から使えるので、
12月に入ったら早速使う予定。
楽しみだ。

ほぼ日手帳
posted by ちゃっぴー at 11:52 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

二度とやらない

風邪ひきました。
急に寒くなってきたのでみなさまもご自愛ください。

さて。
そんな風邪ひきの身で、
今更とか言われそうだけど結婚報告葉書を作ってました。

ところが。
うちのプリンタがばかになり、
なかなか上手く印刷できずに大苦戦。
もう、ぐだぐだですが限界なので送ってしまう。
ごめんなさい>送り先の皆様

もう二度と自作で葉書なんか作りません。
posted by ちゃっぴー at 11:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

