HOME > 2008-01

2008年01月07日

あけました。

去年はどうぶつの森に飽きるのにつられ、
どんどん記事更新をしなくなりまして。。
飽きっぽいのがまんま出た年でした。。

今年もきっと飽きたりはまったりの繰り返しでしょうな。。
しばらくはまるものも見当たらないので、
更新は滞りがちでしょうが、
ゆるめによろしくお願いします。。

menu for today


ちなみに今日は七草粥を作っていただきましたよ。
年末年始の暴飲暴食で腐った体をリセットですw
posted by ちゃっぴー at 22:07 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

改めたい。。

新年になりまして、
いろいろ改めたいけど体がついていかない今日この頃ですw

ブログのデザインがすっげー中途半端な状態で放置されてて、
これを何とかしたいけどめんどくさくてやる気が起きません。。
くそー・・・。

森もまた年末からちょいちょい復活してやってるんだけど、
写真撮ったりするのが面倒で記事更新する気が起きません。。
くそー・・・。


でもウォーキング始めましたw
コース探したり、歩いた距離を計るのにこのサイトが便利。

キョリ測β

例えばこんな感じで地図に自分の歩いた経路にしるしをつけると、
距離、時間、消費カロリーなんかも出ちゃうから面白い。

新宿駅周辺お買物ルート

ルートも3つまで記入できるから、
ウォーキングのコース設定をするのに今は使ってます。

知らないところに行くときとかも便利そう。
でもワタシなんかが歩く時間よりも
長めに表示されるのであくまで目安だけど。


そんなわけで。
今年はこのウォーキングでまずは自分の身体を改めます。
改めたいです。。
うん。。。
posted by ちゃっぴー at 18:54 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

The World of GOLDEN EGGS×日産NOTE

最近キッズステーションでゴールデンエッグスが再放送してて、
ワタシの中で再燃しているところ。
久々に mixi うろついてたら、
コミュで日産NOTE がゴールデンエッグスとコラボっちゃう系的な話を目にしたので早速チェック!

日産HPスペシャルコンテンツページ
*音出るんで注意*

CM ニヤけたwww


The World of GOLDEN EGGS 公式

The World of GOLDEN EGGS Vol.01
上原さくら 小栗旬 勝地涼

The World of GOLDEN EGGS Vol.01
The World of GOLDEN EGGS Vol.02 The World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS The World of GOLDEN EGGS
by G-Tools


posted by ちゃっぴー at 22:05 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

お払い

080126_1414~01.JPG
今年厄年なので、厄除けしてもらってきたw
お払いなんて初体験だったけど、なかなかいい経験したわ。

これで今年も安泰だ!
posted by ちゃっぴー at 14:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼飯

080126_1426~01.JPG
厄除けの後は腹拵え。
近所のカレー屋さんにて!
ウマー。
posted by ちゃっぴー at 14:28 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ>ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

靴下

今、電車で向いに座ったオバサマ。
変な柄の靴下履いてるな…と思ってよく見たら。

ヨン様の顔だったwww
ないわー。
posted by ちゃっぴー at 14:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

