HOME > 2008-09

2008年09月25日

毎度ご無沙汰

たぶん半年振りくらいな更新。
毎回ブログに記事をあげるたびにご無沙汰な気がw

最近は方々ご無沙汰で、ネットで知り合った友達もほとんど消息不明で。。
つかワタシが消息不明だったwww

厄年ながら今年はなかなか充実した時間を送っていたり。
そんな日々の戯言をまた綴りたいもんだなー。
posted by ちゃっぴー at 16:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神楽坂 二葉

HI3B0075.JPG
今日のお昼ご飯。
バイト先の友達と一緒に。
ちょっと奮発気味な1500円也。
お味は上々。
美味しく頂きました。
posted by ちゃっぴー at 16:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ>ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

腹痛

昨日はお昼に焼肉をご馳走になったワタシ。
昼から特上カルビに舌鼓。

ご機嫌で帰宅したところ、
なんだか差し込むような痛みがお腹に・・・。
生○はまだだし、なんだろう?
といぶかしながらも痛さに顔をしかめてトイレに駆け込む。

しばらく悶絶していたところ、
徐々に痛みが引いてきて一安心。
ところが暫くするると今度は別の痛みが・・・。
今度はゴロゴロとする始末。

結局昨日は寝るまで不安なお腹を抱えておりました。
食べつけない肉なんて食べたからなんだろうか。。。
posted by ちゃっぴー at 12:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

ちっちぇえ〜

今日は友達とごはん@新宿。

うだうだくだらない話に興じてたわけですが、
今日は終始自分てちっちぇえなぁと、そして心が狭いなぁwと。
そんな感じで傷をなめあいながら楽しいひと時を過ごしてきました。

大人になったら悩みとかなくなると漠然と思っていたけど、
なくなるどころか若かりし頃と変わらぬ低俗な悩みに頭を抱え、
リカバるタイミングが減ったお陰で傷は深くなっている気がするねぇ。。
と、自分たちの進歩のなさにもう笑うしかなかったのでした。

ひとつ成長したかなぁと思うことは、自分の器の大きさが分かるようになったこと(少しは)。
心が狭かろうが、人間が小さかろうが、許せないもんは許せないんだから仕方ないない、みたいな?
あきらめ?開き直り?
・・・とは違う感じで、もっと前向きな。

やっぱあんまり成長してないかもw
posted by ちゃっぴー at 00:58 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

秋の雨

HI3B0077.JPG
今日は朝から雨ですね。
しとしとと冷たい雨で、
ようやく秋だなぁと。
posted by ちゃっぴー at 15:17 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

渋谷

今日は友達と渋谷でごはん。

渋谷なんて、めったに来ないので変にドキドキです(笑)

外は雨であまり活動的に動く気にならないので、ごはんの後もカフェとかでまったり過ごすことになりそうです。
posted by ちゃっぴー at 14:52 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | モブログ>おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

