HOME > 2010-10

2010年10月01日

2010年09月30日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado こ、こんな時間に見るんじゃなかったっ…(φωφ|||) ぐぅ… at 09/30 23:23

chuppy / ちゃっぴー
@edo_bibo_ludo うちもグズグズしてても脱がせると満面の笑みでw 心配だよねw at 09/30 23:22

chuppy / ちゃっぴー
はーい♪( ´θ`)ノRT @mochiiro はーい(^^ゞ RT @nari_w4l: みんなー!明日のMステはPerfumeが「コンピューターシティ」を歌うよ!3時間スペシャルだから予約間違えないようにね! at 09/30 23:21

chuppy / ちゃっぴー
@equation78 それが進化すると、どんどん口にガーゼを突っ込んで、ぐぇ…(°д°|||) とかいうようになりますw at 09/30 23:20

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie すごいw なんか顔まで神妙だわ(^^;; at 09/30 23:17

chuppy / ちゃっぴー
@houjicyarool 奇遇ですね。私も同じの使ってます( ´ ▽ ` )ノ at 09/30 23:13

chuppy / ちゃっぴー
@ranko_ やーん(*≧艸≦) 波平のメガネネタみたいw かーさん、ドーナツはどこかね?w at 09/30 23:13

chuppy / ちゃっぴー
ノRT @kotsubu1031 へ RT@mitsu3madoへ@m_xgbへ@Rion579へ@shii0805へ @akuahoshiノ@yuta_pink: ノRT @oka_chiba: ノ RT @kickn_: 【アンケート】布団で寝る人はノ ベットの人はヘ at 09/30 23:10

chuppy / ちゃっぴー
@equation78 @hannarry @maco_see ほんとですよね…。小さい頃の自分を背負ってるお母さんに同じこと言えるのか、って聞きたくなります。忘れちゃいけないことってありますよね。 at 09/30 23:08

chuppy / ちゃっぴー
フロゴパイからの寝落ちでごはんmgmg 今日は白菜のクリーム煮を作ってみた。あったかくてシアワセだなぁ♪(´ε` ) at 09/30 19:07

chuppy / ちゃっぴー
@Jessica846 ■作り方:粉の入ったボールに材料を全部入れ、粉っぽさがなくなるまで軽くスプーンとかで混ぜて、ホームベーカリーに入れます。うちのはケーキメニューで2時間程で出来上がりです。材料を混ぜなくてもそこそこに出来ますが、混ぜたほうが美味しいです♪(´ε` ) at 09/30 18:41

chuppy / ちゃっぴー
@Jessica846 ■準備:薄力粉とベーキングパウダーを合わせてボールにふるっておく・バターを室温に戻す■材料:バター80g 砂糖60g 卵M2個 牛乳100ml 薄力粉260g ベーキングパウダー10g 続く→ at 09/30 18:38

chuppy / ちゃっぴー
モスバーガークラシックがTVで紹介されてる…行きたいなぁ〜♪(´ε` ) at 09/30 18:31

chuppy / ちゃっぴー
@maco_see むしろその方がある意味気が楽かも…?(^^;; 私も先日道ゆくおばさんに突然、子供がいるからって偉そうに歩くなよっ! とか言われて暫く外出恐怖でした(φωφ|||) お仕事だからなかなか引きこもるわけにいかないと思うけど、せめて今夜位はゆっくりして下さいね〜。 at 09/30 18:29

chuppy / ちゃっぴー
@matonote 順調に大きくなってて良かったですね〜♪( ´θ`)ノ 保健師さんの訪問て毎月あったらいいのになぁ〜と思います。いろいろ聞いたり出来るし。 at 09/30 18:22

chuppy / ちゃっぴー
18〜19時くらいです〜。RT @vanillamy 19時から21時の間かなぁ? RT @kyon87kyon: http://tl.gd/693n4m at 09/30 18:19

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado それができたら苦労しないですよね〜(^^;; てか。言われるまでもなく、ストレスフリー、疲れフリー、寝不足フリーで美味しいごはんをキッチリ食べたいのはこの俺だ〜(φωφ|||) って感じですよね〜w at 09/30 18:16

chuppy / ちゃっぴー
@iku_ceeport かわいい寝顔〜っ♪( ´θ`)ノ at 09/30 18:06

chuppy / ちゃっぴー
@nao_miu_ おつかれさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ 先生と痛い注射がリンクするなんておりこう〜っ(違w at 09/30 18:03

chuppy / ちゃっぴー
@satomalu 私、自分が誰をフォローしてるのかすら定かじゃない状態なんで♪(´ε` )(^^;;誰かからフォローされたりリムーブされたりなんて全く管理外…。こんな私、ダメかしら?(´・ω・` ) at 09/30 17:53

chuppy / ちゃっぴー
@maco_see 見苦しい?事情がわからないからコメントしづらいですけど、赤ちゃんおんぶしてる姿が見苦しいってどういうことか理解できないです…。そんなこという人がいるんですね…。なんか悲しいなぁ…。 at 09/30 17:49

chuppy / ちゃっぴー
こ、このタイミングで寝ちゃったっ(°д°|||) も、もう少しでお風呂入れるのにっ… at 09/30 16:33

chuppy / ちゃっぴー
ホームベーカリーでパウンドケーキ作ってみた。もともと簡単なのに、さらに簡単でいい感じ♪(´ε` ) しかも美味しいよ♪ http://twitpic.com/2t96yt at 09/30 14:10

chuppy / ちゃっぴー
美味しそう〜♪(´ε` ) 今度晴れた日にお散歩がてら買いに行こう〜♪ RT http://tl.gd/691hkg at 09/30 14:06

chuppy / ちゃっぴー
それにしても、久しぶりにミルクしたけどめんどくさいねw 待たせてる間にぐすっちゃったし、哺乳瓶洗うのとか(^^;; こんなの1日に何回もよくやってたなぁ… at 09/30 13:55

chuppy / ちゃっぴー
ほんとですよねっ。RT @kumamagirl 今は自然感染の可能性が極めて低いポリオが公費負担で、可能性の高いヒブの方が任意接続とかなんだんだろう。なんでこんなに対応が遅いんだろう!もぅー#ikuji at 09/30 13:41

chuppy / ちゃっぴー
久々にミルク投入。来週お義母さんに預けて外泊するので練習しておかないと、と思ったけど、全くブランクを感じさせない飲みっぷりw こっちはブランクありまくりで、作るのかなり手こずったんですけど(^^;; at 09/30 13:38

chuppy / ちゃっぴー
アイロンがけは後回しにしようw たぶん後ちょっとで豆太起きるけど今のうちに私も寝よ〜(( _ _ ))..zzzZZ at 09/30 11:18

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan グータラデー万歳ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私も雨だしマッタリ過ごそう〜♪(´ε` ) at 09/30 11:13

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho うちはあの後30分位で就寝して7時おきでした(^^;; 今うちも朝寝してま〜す(( _ _ ))..zzzZZ at 09/30 11:11

chuppy / ちゃっぴー
手抜き家事完了。…と思ったらアイロンがけしてないことに気づいてしまった悲しい瞬間ヽ(;▽;)ノ at 09/30 11:09

chuppy / ちゃっぴー
豆太、朝寝に突入しましたっ!只今から夕飯仕込み等の家事を開始することをここに宣言します( ̄^ ̄)ゞ at 09/30 10:10

chuppy / ちゃっぴー
@edo_bibo_ludo うちも4ヶ月入った辺り?から鏡に反応して笑うようになりましたよ〜。自分の顔見ると泣いてても満面の笑みでナルシスっぷりを発揮してますw at 09/30 05:12

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho わぁw うちもリバース以外同じメニューですヽ(;▽;)ノ at 09/30 05:03

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 眠いね〜w at 09/30 05:02

chuppy / ちゃっぴー
2010年09月29日のつぶやき | http://bit.ly/bIMdLe at 09/30 03:40
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

2010年10月01日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 勉強したんだ?!えらいっ( ´ ▽ ` )ノ at 10/01 22:36

chuppy / ちゃっぴー
あぁ、Perfume 可愛かったなぁ〜♪(´ε` ) でもこっちまで緊張しちゃったw at 10/01 20:52

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx 良かったですね〜( ´ ▽ ` )ノ ご主人と楽しいごはんを食べて下さ〜い♪ at 10/01 20:49

chuppy / ちゃっぴー
モロゾフの抹茶プリンmgmg 昨日フォロワーさんが写真載せてて、我慢出来ずに今日買いに行っちゃった♪(´ε` ) サッパリめで美味しい〜っ♪( ´θ`)ノ http://twitpic.com/2tlaoc at 10/01 19:53

chuppy / ちゃっぴー
ゴハン完了〜。mgmgしながらMステ追っかけ再生なう。 at 10/01 19:21

chuppy / ちゃっぴー
とりあえずフロったー。さて、ゴハン仕上げよう。 at 10/01 19:08

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx そういう時ありますよね…。明日でいいことは今日はしないで、さっさと休んじゃいましょ♪(´ε` ) at 10/01 19:06

chuppy / ちゃっぴー
豆太寝た〜(( _ _ ))..zzzZZ お腹すいたけど、先にお風呂入ろう〜。早くしないとMステ始まるっ。…予約してるけど♪(´ε` ) at 10/01 18:37

chuppy / ちゃっぴー
豆太寝たから私もお昼寝しよ〜♪( ´▽`) at 10/01 14:37

chuppy / ちゃっぴー
@satomalu オサレなアイコン〜♪( ´▽`) タバコ、うちのダンナも今日からやめるんじゃないの〜?って聞いたら、だってまだ残ってるもん♪だって(´・ω・` ) at 10/01 14:35

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie マージーでー?!すごいね、高分子吸収ポリマーw 実験してみたいなぁw at 10/01 14:32

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 私も狙ってたけど、いろいろあって結局卵かけゴハンだたよ〜。・°°・(>_<)・°°・。予定通りにいかないねぇw at 10/01 14:29

chuppy / ちゃっぴー
@tomoko_iseyam おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 10/01 14:28

chuppy / ちゃっぴー
@moco8G かわいくてほっこりしました〜(=´∀`)人(´∀`=) 双子ちゃんて、いっつも隣に兄弟がいて育つんだなぁ…何だか急に一人で産まれてきたうちの息子が淋しいそうに思えちゃいました(^^;; at 10/01 14:27

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado 頑張って〜!私も支援センターデビューしないとなぁ…(´・ω・` ) at 10/01 14:22

chuppy / ちゃっぴー
@matonote わかります〜っ。うちもすごい二重あごwww なんで赤ちゃんの二重あごはかわいいんでしょうね〜?w at 10/01 14:21

chuppy / ちゃっぴー
@houjicyarool すごーい!カリカリしてて美味しそう〜♪( ´θ`)ノ at 10/01 14:20

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie わかる、わかるよ〜。・°°・(>_<)・°°・。挫けずカフェタイム楽しめてるかなぁ?ドキドキ at 10/01 14:18

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx えらーいo(^▽^)o 私は卵かけごはんと残り物の副菜をチョコチョコ…(´・ω・` ) at 10/01 14:17

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 豆太8.5キロくらいあるけど、1時間位の散歩は余裕で出来るよ〜。でも座らせてくれない…(´・ω・` )普段からくるまれたり抱っこしたまま座るの好きじゃないから仕方ないかな(^^; だからウチはあくまで手で抱っこする代わりに使うって感じだね〜。でもかなり楽だよ〜。 at 10/01 14:14

chuppy / ちゃっぴー
お散歩からただいま〜。育児日記に貼る用に作ったコラージュを現像してきた〜o(^▽^)o いい感じに出来た♪ さっそく貼ろ〜。 at 10/01 11:48

chuppy / ちゃっぴー
アイロンかけ終わったら豆太おっき!ナイス!では、お散歩がてらおつかいにいってきま〜す。 at 10/01 10:09

chuppy / ちゃっぴー
そんなわけでいつもよりも少し早い朝寝中なので、今のうちにアイロンかけちゃうぜ!昨日は結局かけるの忘れたからねwまったりしすぎた。えへw at 10/01 09:36

chuppy / ちゃっぴー
以前フォロワーさんが紹介していた sleepy wrap を購入したんですが、私は抜群に気に入ったのに、イマイチ豆太が気に入らず。。慣れされるために毎日少しずつ装着して練習。かれこれ2週間くらい?やっと最近慣れてくれて、昨日に引き続き今日も装着したまま寝たっ。やったね! at 10/01 09:34

chuppy / ちゃっぴー
すてき!RT @saa_ya うわ、可愛い! RT @marikosatoru: 誰か近々結婚しないかなー?これプレゼントしたい…メリーゴーランドのケーキ。 http://plixi.com/p/47989266 at 10/01 09:13

chuppy / ちゃっぴー
ヤバイ。四角い部屋をまぁるく掃除機かけるスキルがどんどんアップしてるわw at 10/01 09:11

chuppy / ちゃっぴー
おはよ〜。ねもいよ〜(( _ _ ))..zzzZZ at 10/01 07:25

chuppy / ちゃっぴー
2010年09月30日のつぶやき | http://bit.ly/cB7wIu at 10/01 03:40
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

2010年10月02日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
結局、洗濯物も畳んで片付けて洗い物もして台所片付けてしまった…シーツはリビングで寝ちゃってたダンナくんを叩き起こしてかけてもらったけど、おやすみの一言もなく知らないうち寝てて何かムッとしたわけです(−_−#) at 10/02 22:07

chuppy / ちゃっぴー
全てを投げうって寝ようとしたら布団がハダカだった…そうだ、シーツ洗濯したんだっけ…。・゜・(ノД`)・゜・。 at 10/02 21:14

chuppy / ちゃっぴー
…明日にしちゃおうかな…( ̄ー ̄)ニヤリ at 10/02 21:10

chuppy / ちゃっぴー
9時には寝たいと思ってたのに、もう過ぎてるっΣ(°Д°;) しかもまだ洗濯物畳んでないし、洗い物も残ってる〜っorz at 10/02 21:10

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan うんうん。ダンナさん、忙しくてなかなか難しい時も多いかもだけど、ちょっとコンビニに立ち読みに行くとかでも気分転換になっていいよ〜。来週末は盛り沢山で楽しみだね♪ リフレッシュして、キレイなママをショウくんにお披露目してね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 10/02 21:06

chuppy / ちゃっぴー
@asihc わぁ♪ すごいすごい!ミニタイヤキがミニに見えないところが赤ちゃんらしさを感じますw 土石流に負けず、お赤飯もお吸い物も出来て素敵なお食い初めになって良かったですね( ´ ▽ ` )ノ at 10/02 21:01

chuppy / ちゃっぴー
@edo_bibo_ludo そのまま回復しますように☆明日もゆっくり休めるだけ休んでくださいねー( ̄^ ̄)ゞ at 10/02 20:57

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan わかる気がする〜。最近特に。お天気いい日は近所でもいいから外に出て、豆太と光合成するのw そうするとモヤモヤしてたものがシュワーっと蒸発して、カラダもココロもカラッと乾いて軽くなる( ´ ▽ ` )ノ お日様ありがとうo(^▽^)o at 10/02 20:56

chuppy / ちゃっぴー
@maco_see わぁ。らぶらぶですね(*≧艸≦) うらやましーです♪(´ε` ) at 10/02 20:47

chuppy / ちゃっぴー
国勢調査郵送した!RT @kotsubu1031 国勢調査渡した! RT @xx_yui_xx: 国勢調査書いた! at 10/02 20:44

chuppy / ちゃっぴー
@asihc え?昨日100日だったの?遅ればせながらおめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 10/02 20:41

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 2〜3時間くらいかなぁ。ちょっとお使いとかしてお茶して帰ってくるの。出来るだけ寝かしつけて行くようにしてるんだけど、結構すぐに起きちゃうらしいw でも悪戦苦闘しながらも楽しいみたいだよ〜。たまにはお留守番頼んで出かけるのもいいと思うよ〜♪(´ε` ) at 10/02 17:03

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ そうなんです。離乳食!少しずつ情報収集中なんです〜。どきどき at 10/02 16:56

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 今日は代官山にお出かけかぁ〜。いいなぁ♪(´ε` ) ギャンはかわいそうだけど、何だか仮面ライダー的な改造人間にでもされる一幕のようでちょっと笑ってしまったw 見事オムツチェンジしてニコニコマンに変身したかな?w at 10/02 16:51

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan ホントあんみつって何であんなにシアワセになれるんだろうねぇ?それにしてもユラユラあんみつか〜w 私はこの間ユラユラケーキ食べたよw でもすぐに一緒に食べられるようになるんだろうね〜(=´∀`)人(´∀`=) そう思うとユラユラもまたいい思い出だねw at 10/02 16:46

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan うちも最近帰りが遅いから、3人で遊ぶのは週末だけになりつつあるよ〜。でも一緒に過ごす時間よりも質が大事!だと思う。ダンナくんには豆太との2人の時間を堪能してもらう為に、私はお出かけしてあげるんだw at 10/02 16:39

chuppy / ちゃっぴー
自分メモ_φ(´ε`*)♪ 教えてもらった自分整体:うつ伏せで左右の脚を順番に曲げる、仰向けで左右の足を伸ばす、脚を揃えて左右に動かす、座って胸を張る→背中を丸める これを出来れば1日3回やること。 at 10/02 16:32

chuppy / ちゃっぴー
今日整体の先生が言ってたんだけど、肩とか痛い時につい痛い方を念入りにストレッチしちゃうじゃん?逆なんだって!痛くない方を痛い方より少し多めに伸ばしたり回したりすると効果があるんだって!知らなかった〜。 at 10/02 16:26

chuppy / ちゃっぴー
@houjicyarool お誕生日おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 10/02 16:17

chuppy / ちゃっぴー
あ!豆太今日で5ヶ月だっヾ(@⌒ー⌒@)ノ 早いなぁ。あっと言う間だなぁ。しみじみ…しながら成長する様を妄想してたら妙に感動してしまった…むむむ。久しぶりにホルモン効果で目から水が出ちゃったぜf^_^;) at 10/02 16:16

chuppy / ちゃっぴー
@edo_bibo_ludo わわわ…疲れが溜まってるからですかね〜…?(´・ω・` ) ネギとかショウガとかいっぱい入れたスープ飲むといいかも。ダンナさん、作ってくれたりしたら最高だけど…。お大事! at 10/02 16:10

chuppy / ちゃっぴー
ヤバイ…。こんな時間にパイして寝落ち…。夜はすぐそこだよ?(°д°|||) at 10/02 16:05

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 妊婦の時からずっと行きたくて、かれこれ半年ぶりくらいのあんみつだったのw at 10/02 16:02

chuppy / ちゃっぴー
@yocchi0605 こんな贅沢してちょっと罪悪感です(^^;; at 10/02 16:01

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan ダンナさん、いつもお仕事大変だよね〜。。少しでも家族揃って楽しく過ごせて良かったね( ´ ▽ ` )ノ at 10/02 15:35

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx もうどこに集中して美味しがればいいか分からないくらい全部ウマウマでしたw at 10/02 14:02

chuppy / ちゃっぴー
@kotsubu1031 秋の果物テンコ盛りでした( ´ ▽ ` )ノ at 10/02 14:02

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado うまうまですた♪(´ε` ) at 10/02 14:01

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie もう離れられないカラダになっちゃったんだね(=´∀`)人(´∀`=) でも一緒にカフェに行けるなら、それが一番いいかもね〜♪ 一人で出かけても大丈夫かなぁ?って気になっちゃうしねw at 10/02 14:01

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho 確かに運動会日和だね〜( ´ ▽ ` )ノ at 10/02 13:56

chuppy / ちゃっぴー
ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ ダンナくんと豆太は仲良くお留守番してました〜(=´∀`)人(´∀`=) いいリフレッシュになったわ。どうもありがとう〜☆ at 10/02 13:54

chuppy / ちゃっぴー
整体終わり〜。で、帰りに近所の甘味屋さんでクリームあんみつmgmgしあわせ〜(´∀`)
http://twitpic.com/2tu6c1
 at 10/02 13:12

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくんに豆太まかせて整体行くなう。青空が見えてきて気持ちいい!…もっと素敵な所にお出かけならいいのに(*´Д`)=з
http://twitpic.com/2tspxb
 at 10/02 10:48

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 少しずつ頑張ろうね〜っ。勉強を口実にカフェに行って気分転換するのもいいしね(^_-) at 10/02 09:55

chuppy / ちゃっぴー
おーはよーヾ(。・ε・。)ノシ at 10/02 08:11

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月01日のつぶやき | http://bit.ly/cZXkFh at 10/02 03:25
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

2010年10月03日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie Σ(°Д°;) ダ、ダイレクトなアイコンだwww at 10/03 22:38

chuppy / ちゃっぴー
@kerosoku うんうん。まだ話すとかいう次元じゃないからね〜w ぐちゃぐちゃ音聞いてもね^^; 動画ならジタバタするだけでも充分楽しいからいいよね。でもうちも私のパソコンはスペック低過ぎで使えないから、ダンナの仕事用のを使ってるんだ^^; at 10/03 22:36

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie やっぱり近所に顔見知り程度でもいいからママ友欲しいよね〜。なかなか番号交換まではいかなかったけど、ちょっとずつ仲良くなれればいいなぁと思ったよ。児童館デビュー、うまくいくといいね(o^^o) at 10/03 22:29

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho ホントいいイベントでした〜( ´ ▽ ` )ノ 町内会最高w at 10/03 22:27

chuppy / ちゃっぴー
90度傾いて寝ている豆太を見て、つくづく私の子だなぁw と思うなう。 at 10/03 22:24

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx や〜ん\(//∇//)\ ダンナさま、素敵すぎるw at 10/03 19:49

chuppy / ちゃっぴー
@edo_bibo_ludo 少しは良くなってるといいなぁ、と思ってたんですが…(/ _ ; ) 水分摂って今夜もゆっくり休んでくださいね… at 10/03 19:48

chuppy / ちゃっぴー
@mino_sand しかも授乳用に部屋までとってくれて、至れり尽くせりでした。素敵な町内会です〜( ´ ▽ ` )ノ at 10/03 19:45

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 堪能しまくりだった〜(o^^o) ゴハンもだけど、何より近所の赤ちゃん友達が出来たのが楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ at 10/03 19:43

chuppy / ちゃっぴー
豆太のおじぃちゃん、おばぁちゃんと Skype で話すのが最近の週末イベント。画像は粗いけど、リアルタイムで動く孫を見るのは楽しいらしくてすごく喜ばれる(o^^o) なかなか帰れないけど、こうやって話ができるから私も嬉しいな〜。文明の力って素敵♪(´ε` ) at 10/03 19:39

chuppy / ちゃっぴー
今日のランチ、授乳やオムツ替え用に部屋をひとつとってくれてて、すごい助かった〜(o^^o) なんて素敵な町内会なんだろうと思った。皆親切に声を掛けてくれて、豆太とも遊んでくれて、お土産までくれた♪ 多分このお土産代だけで参加費になると思うw またこんな会があったら行きたいなぁ♪ at 10/03 15:18

chuppy / ちゃっぴー
起きちゃった(^^;; ので、ぱいぱいだん。 at 10/03 15:07

chuppy / ちゃっぴー
お散歩ランチからただいま〜( ´ ▽ ` )ノ 近所の赤ちゃん友達が出来て、ごはんも美味しくて、楽しいイベントだった〜。町内会、侮るべからずだわw 豆太は帰り道で寝ちゃったので、今のうち私もお昼寝〜(*u.u)…zzZ at 10/03 14:26

chuppy / ちゃっぴー
絶好のお散歩日よりで、ホテル到着!今からごはんしま〜す('-^*)/
http://twitpic.com/2u69h9
 at 10/03 11:53

chuppy / ちゃっぴー
今日はお散歩しながら近くのホテルのランチブュッフェに行くという町内会のイベントにいってきます〜。赤ちゃんも何人か参加するらしいので、もしかしたらママ友できるかも?!dkdk at 10/03 10:25

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月02日のつぶやき | http://bit.ly/cwcHx9 at 10/03 03:07
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

2010年10月04日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@edo_bibo_ludo 少し元気になってきたんですね〜。良かった〜。でも季節の変わり目でただでさえ体調崩しやすいですから、油断しないでゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ 私も手洗いうがいと手抜き家事で自愛しますw at 10/04 21:42

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho 友達が来たから今日は特別だったの〜w 普段はクイックルが精一杯f^_^;) at 10/04 21:40

chuppy / ちゃっぴー
@nao_miu_ 友達が遊びに来てくれたので頑張りました♪(´ε` ) 明日はクイックルさんのお世話になりますw at 10/04 21:39

chuppy / ちゃっぴー
@equation78 変わってないですよ〜( ´ ▽ ` )ノ at 10/04 21:38

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado 今日は友達が遊びに来てくれたので張り切っちゃったのです。えへへ。 ♪(´ε` ) at 10/04 21:38

chuppy / ちゃっぴー
お風呂とトイレ掃除した!夕飯の仕込みも終わった!なんだ私?!今日めちゃくちゃデキた主婦ァ,、'`( >∀<),、'`'`,、 豆太まだ寝てるし勉強しよ〜!←得意気 at 10/04 10:33

chuppy / ちゃっぴー
そんなわけで掃除機かけてたんだけど、sleepy wrap で抱っこしながらだったから気づいたら寝てるw ちょっと朝寝には早いんだけどなぁ^^; とりあえず着地試みて、うまくいったらお風呂とトイレも掃除しよ〜♪(´ε` ) at 10/04 09:24

chuppy / ちゃっぴー
おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ また雨が降ってきた…。今日は豆太より半年年上のお姉さんを連れて友達がくる予定。先週雨で延期になったのに、今日も雨って(/ _ ; ) 午後から曇りになるって聞いたんだけど大丈夫かなぁ? at 10/04 09:21

chuppy / ちゃっぴー
@Jessica846 おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お誕生日近いんですね。うちは土曜日に5ヶ月でした〜(=´∀`)人(´∀`=) at 10/04 09:16

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月03日のつぶやき | http://bit.ly/cpIM4n at 10/04 03:05
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

2010年10月05日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
全然TL追えてないけど眠いから既読ボタン押してやったぜヾ(。・ε・。)ノシ at 10/05 21:37

chuppy / ちゃっぴー
私も〜っ!RT @yocchi0605 IYH、今後何かあったら使いたい!てか、使う機会ほしい! RT @honey_821: @hannarry @RRRRRRRRRie @edo_bibo_ludo IYH、私もあなたもハッピーとか、いろいろ勝手に想像してた。 at 10/05 21:35

chuppy / ちゃっぴー
@yokoa80 @equation78 @saa_ya 詳しい情報ありがとうございます。全然そんな美味しいものがあるなんて知らずに生きてきたことを後悔です〜。絶対見つけて味わいます〜♪ ほんと、ありがとうございますo(^▽^)o at 10/05 18:34

chuppy / ちゃっぴー
@saa_ya カルピスバターってなんですか?!読んだだけでヨダレが…w at 10/05 13:15

chuppy / ちゃっぴー
お昼寝だん!ミルクなう。金曜日にお義母さんに預けるので練習ちう。特に必要なさそうな飲みっぷりだけどもw at 10/05 13:14

chuppy / ちゃっぴー
やった!着地成功!では睡眠不足解消の旅へ出ます。皆様おやすみなさいませ〜(*u.u)…zzZ at 10/05 10:58

chuppy / ちゃっぴー
あ。なんか寝たっぽいなぁ…?私も寝ちゃお〜♪(´ε` ) 着地成功しますように〜☆ at 10/05 10:52

chuppy / ちゃっぴー
なんで今日はこんなにダルダルかと言えば、豆太が夜中持縦横無尽に自分と私の布団の上を動き回り、落ち着いて寝られなかったからなのさ…半寝返りと脚力を駆使した背面ズリズリでこんなに動くなんて、寝返り反りまでが完成してしまったらどうなるんだろう〜っ(φωφ|||) at 10/05 10:51

chuppy / ちゃっぴー
昨日、ホームベーカリーで焼いたヨーグルトケーキ。取り出した時はやわやわで、失敗っ(φωφ|||) って感じだったのに、一晩冷蔵庫で寝かしたら、落ち着いて味もいい感じ。ヨーグルトは水切りすらしないで材料全部ブチ込んでスイッチ押すだけだから、簡単だしまた作ろう〜♪(´ε` ) at 10/05 10:46

chuppy / ちゃっぴー
Sleepy wrap レポ。本日、豆太装填したままのトイレ、いけましたw すごいよ、Sleepy wrap!←ってそこかよw at 10/05 10:39

chuppy / ちゃっぴー
今日、Twitterするのも面倒な位なグダグダっぷりなんだけどw at 10/05 10:36

chuppy / ちゃっぴー
今日はヤル気ゼロデー( ̄ー ̄) 昨日録画したしゃべくりを観ながらうっすらクイックルさんかけて精一杯w えへへ at 10/05 10:14

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月04日のつぶやき | http://bit.ly/amwQ6K at 10/05 03:13
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

2010年10月06日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@mari_tana なんだか大変な一日だったみたいですね…息子くん、早く落ち着くといいですね(´・ω・` ) 離乳食、ロシアンルーレットみたいでちょっと怖いですよね…うちも来月辺りから始める予定なんですが、友達の娘ちゃんもアレルギー持ちだったりしてドキドキしちゃいます(ノД`) at 10/06 21:33

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan わかるわかるw どんだけ精進する気?自分?!って思うよねw at 10/06 13:41

chuppy / ちゃっぴー
お花を飾ってみた。なんかココだけ素敵になったw こういうことをする心のゆとりって大事かも(*^^*) http://twitpic.com/2v1dc3 at 10/06 13:40

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan キョウコさんもおかえり〜( ´ ▽ ` )ノ 八百屋さんに抱っこ紐は大変だw 重たいもの買いたくなくなるよね(^^;; at 10/06 13:02

chuppy / ちゃっぴー
@mino_sand すごい気持ち良かったです〜。空気も軽くて爽やかでした。ほんと、いい気分転換になりました〜( ´ ▽ ` )ノ at 10/06 13:00

chuppy / ちゃっぴー
@saki_NY でしょでしょ?素敵すぎて何か罪悪感感じちゃったよw でもいい気分転換になって、午後も頑張るエネルギーをチャージできたよ〜o(^▽^)o at 10/06 12:54

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan うん。ベビカー出動だった。やっぱり楽だよねw 豆太も途中で寝たから気楽だったし、いい気分転換になったよ〜o(^▽^)o at 10/06 12:51

chuppy / ちゃっぴー
@edo_bibo_ludo ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ 少し汗ばむくらいないい天気だったけど、風があって爽やかでした。毎日こんなお天気ならいいのにって思っちゃいました(^^) at 10/06 12:50

chuppy / ちゃっぴー
きたくった〜( ´ ▽ ` )ノ 久々にお茶なんかして、すごい気持ち良かった〜♪なんか得した気分。豆太は一度起きたけど、またお昼寝してるのでもう少しお掃除がんばるなうo(^▽^)o at 10/06 12:48

chuppy / ちゃっぴー
おつかい途中で豆太寝たのでドトールでアイスハニーラテgkgk 天気がいいのでテラス席にてのんびり行き交う人を眺めるなんて久しぶりすぎるw
http://twitpic.com/2v0g1a
 at 10/06 11:31

chuppy / ちゃっぴー
掃除に疲れたので、気分転換にお使い行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ お天気よくて気持ち良さそ〜♪ at 10/06 10:37

chuppy / ちゃっぴー
あ、そんなわけでバタバタしてますがおはようございますヾ(。・ε・。)ノシ at 10/06 09:45

chuppy / ちゃっぴー
明日お義母さんが泊まりにくるので、今日から掃除!そんなに細かい人じゃないんだけど、念のため…( ̄ー ̄) 普段掃除してないようなところまで手を出し始めたら、キリがなくなってきた…。 at 10/06 09:44

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月05日のつぶやき | http://bit.ly/a9M2fj at 10/06 03:05
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

2010年10月07日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
今日はこれからお義母さんが来る。豆太寝たので、お義母さん来るまで私もちょっと休憩〜。ダンナくんは今日も帰りは夜中だろうから寝るまで二人かぁ…(^^;; そんな長時間二人でいたことないんだけど、果たして大丈夫なのかしら…dkdk at 10/07 13:26

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月06日のつぶやき | http://bit.ly/bqXMyV at 10/07 03:51
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

2010年10月08日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
考えてみたら、出産して退院した後は全部の夜を一緒に過ごしてるんだよね。離れ離れの夜は初めて…。あ〜不安っ。お泊りなんかにしなきゃ良かったなぁ…←手遅れ at 10/08 17:42

chuppy / ちゃっぴー
これからお義母さんと義妹ちゃんに豆太をまかせて、ダンナと会社のパーティーに出席します。久々に美容院でセットとメイクしてもらってヒールも履いちゃうんです!楽しみなんだけど、そのままお泊りで明日の朝まで豆太とお別れだと思ったら何か寂しくなってきた…。・゜・(ノД`)・゜・。続 at 10/08 17:40

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月07日のつぶやき | http://bit.ly/9TAJzi at 10/08 03:20
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

2010年10月09日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
きたくった〜。昨日の夕方振りに会う我が子のなんとかわいいことかっ!こんなに可愛かったけ?と親バカ炸裂w at 10/09 12:17

chuppy / ちゃっぴー
朝食なう。乳ハリハリですがw さぁ、もりもり食べるぞ〜っ( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/2vt2qr at 10/09 07:51

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月08日のつぶやき | http://bit.ly/aeyTX5 at 10/09 03:21
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

2010年10月10日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
お土産にクリスピークリームドーナツげっと〜♪(´ε` ) http://twitpic.com/2waas8 at 10/10 16:03

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくん帰宅。諸事情にて予定より大分早いお帰り。もしかしたら明日も仕事に行くのかなぁ? at 10/10 16:01

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado 挙式記念日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日は動物園楽しんでね♪ at 10/10 14:46

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 乙あり( ´ ▽ ` )ノ at 10/10 14:41

chuppy / ちゃっぴー
ショック…!(°д°|||) ダンナくんのポールスミスのシャツ、なかなかシワが取れなくてアイロンかけ過ぎで焦がした…orz at 10/10 14:39

chuppy / ちゃっぴー
あ〜、なんか久しぶりにソファに座ったわ〜w at 10/10 12:46

chuppy / ちゃっぴー
や、やっと寝た…(´・ω・` ) これでゆっくりトイレに行けるわ…w at 10/10 12:40

chuppy / ちゃっぴー
@edo_bibo_ludo ダブルでおめでと〜っ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Skype いいよね!うちも今朝おばぁちゃんとテレビ電話したよ。離れていても文明の力で家族の時間を楽しんでね♪ at 10/10 12:34

chuppy / ちゃっぴー
@satomalu わっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ おめでと〜♪ at 10/10 12:31

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie がんばれ〜っ( ´ ▽ ` )ノ at 10/10 12:30

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie あ〜、昨日感じたかわいさを今感じたいw もうギャン泣きで憎さ炸裂だよ〜っw at 10/10 12:29

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくんは仕事に出かけ、日曜だというのに豆太と二人。ダッコオアクライで腰痛悪化に加えて、一晩豆太と離れたせいか生理もついに昨日から再開してしんどさ倍増。金曜の夜の出来事はもはや夢w 綺麗なネイルがシンデレラのガラスの靴みたいだ ( ̄ー ̄) がんばれ、オレw at 10/10 12:27

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月09日のつぶやき | http://bit.ly/cfdpP8 at 10/10 03:13
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

2010年10月11日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
おはぱいなう。天気イイね〜♪(´ε` ) at 10/11 08:06

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月10日のつぶやき | http://bit.ly/cHTKGs at 10/11 03:13
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

2010年10月12日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
この時間にまさかのウンチョス砲発射!オムツカバー被弾、ウェア被弾、シーツ代わりのバスタオル被弾っ!流石に3日分溜めに溜めた威力ハンパない(φωφ|||) スッキリ出てくれて嬉しいけど、ナゼこの時間…orz at 10/12 23:32

chuppy / ちゃっぴー
えーっ…なんでこんな時間にパイしても寝ないの〜?ふがふが寝返りの練習なんてしないで早く寝てくれ〜。…と思いながら襖の影からそっと見守る母心w │д°) at 10/12 22:03

chuppy / ちゃっぴー
最近ダンナくんが仕事忙しくて毎日帰って来るのが夜中。全然会えないのでお手紙書き書き_φ(´ε`*)♪ こういうのも案外悪くない♪ at 10/12 20:18

chuppy / ちゃっぴー
満腹でデザートにハーゲンダッツmgmg 今日はキャラメルマキアート( ´ ▽ ` )ノ at 10/12 20:16

chuppy / ちゃっぴー
6ヶ月に入ったら始める予定です。RT @kotsubu1031 【質問】離乳食いつから始めましたか?(始める予定ですか?)◯ヶ月◯日頃でお願いします! at 10/12 20:14

chuppy / ちゃっぴー
@basil_kr おかえんなさーい( ´ ▽ ` )ノ 検診とか赤ちゃんいっぱいいる所って、楽しいですよね〜。まわりの赤ちゃん見てると時間忘れる…w at 10/12 17:43

chuppy / ちゃっぴー
今日は見事に家事をしている間しか寝ない豆太…。いや、寝てるだけいいんだけど、朝から休みなしで流石にくたびれてきたよ〜(´Д` ) at 10/12 14:48

chuppy / ちゃっぴー
@asihc おつかれさまです〜(´Д` ) ほんと、駅ってっ!!!(−_−#) at 10/12 10:41

chuppy / ちゃっぴー
@basil_kr そんな裏事情がw じゃあ、今日は思う存分聞かれてきて下さいね〜w 雨が降らないように祈ってます☆ at 10/12 10:40

chuppy / ちゃっぴー
豆太寝落ちしたので、今のウチに簡単に掃除機かけよ〜。起きませんように〜(>人<;) at 10/12 10:37

chuppy / ちゃっぴー
@Jessica846 わぁ!2日違いですか〜(=´∀`)人(´∀`=) ウチの息子にも食べる楽しみ味わわせてあげなくちゃ〜っ(*^^*) うちは来月から始めようと思ってるんで、そのうち離乳食トークしましょ〜w at 10/12 10:09

chuppy / ちゃっぴー
@kyon0514 うんうん。洗濯くらい好きな時にw てか、乾燥機付きの洗濯機欲しいなぁとw ついでに畳んでしまってくれるたら言うことなしです( ̄ー ̄) at 10/12 10:04

chuppy / ちゃっぴー
@kotsubu1031 離乳食、ドキドキですよね〜(*^^*) ちゃんと食べてくれるかなぁ〜って。…や、その前にちゃんと作れるかなぁ?かもw 早くモグモグが見たいけど、おっぱいゴクゴクも名残惜しいですよね♪(´ε` ) at 10/12 10:02

chuppy / ちゃっぴー
@Jessica846 娘ちゃんおりこうですね〜(*^^*) うちもボチボチ離乳食始めるんですが、なんかドキドキです^^; at 10/12 09:58

chuppy / ちゃっぴー
ぱいぱいなう。今日、日中は晴れるとか言ってたのに雨降るし(´Д` ) 今は曇りだけどお散歩どうしようかなぁ〜。 at 10/12 09:55

chuppy / ちゃっぴー
@kotsubu1031 おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 5ヶ月って、あっという間ですよね〜。そろそろ離乳食も視界に入ってきて、毎日大事に過ごさなくちゃ!って思いますよね(*^^*) at 10/12 09:39

chuppy / ちゃっぴー
@kyon0514 わかります、わかりますw なんかふた開けてしわしわになってる洗濯物を見ると、何だが気がひけるw at 10/12 09:37

chuppy / ちゃっぴー
@mikamam312 おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 7ヶ月なんて、果てしなく先だと思ってるとあっという間なんでしょうね〜。1日1日大事に過ごしたいですよね(*^^*) at 10/12 09:36

chuppy / ちゃっぴー
久々にヤられたよ…。恐怖の2時間おき授乳(°д°|||) 朝、ダンナくんが起きてから少し寝て復活したけど、マジで脳みそとろけるかと思うくらい眠かった…! at 10/12 09:32

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月11日のつぶやき | http://bit.ly/d0P9as at 10/12 03:42
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

2010年10月13日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
結局お風呂上がりにダッコオアクライ発病して、寝かしつけに1時間以上…。iPod 充電切れて、私の充電も切れたよ…ヽ(;▽;)ノ at 10/13 21:44

chuppy / ちゃっぴー
見事に不時着…(´Д` ) でも機嫌いいみたいただからほっといて、私はお風呂に入りなおします… at 10/13 18:34

chuppy / ちゃっぴー
寝た?っぽいので、ただいまから着陸態勢に入りますっ( ̄^ ̄)ゞ at 10/13 18:06

chuppy / ちゃっぴー
羽みたいな所?をくわえちゃって、おしゃぶりとして成立しないですw RT @kotsubu1031 http://tl.gd/6f60up at 10/13 18:03

chuppy / ちゃっぴー
おーなーかーがすーいーたぁーっヽ(;▽;)ノ at 10/13 18:01

chuppy / ちゃっぴー
Viva!産後脳w RT @Tauraan 「三種混合2回目に丸が付いてたんですけど、1回目ですよね?」ってこの間受けた予防接種について保健課から電話きた。はい、すいません1回目です(゜▽゜;)カーちゃんしっかり! at 10/13 17:55

chuppy / ちゃっぴー
フロゴパイなうなわけだけど、今日は厳しい〜っ(T ^ T) 散歩行ったし昼寝するかと思いきや、すーぐおきちゃってその後はノンストップダッコオアクライ(φωφ|||) このまま大人しく寝てくれるといいんだけどなぁ…まぁ、どうせすぐ起きちゃうんだろうけど〜。 at 10/13 17:51

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 亀レスごめーんっ。携帯のアプリだよ〜。マックの携帯サイトからダウンロード出来るよ(^_-) あ、でもiPhoneはだめかも〜? at 10/13 17:46

chuppy / ちゃっぴー
マックのかざすクーポンでアップルパイがタダだったから貰ってきた。久しぶりに食べると美味しいね♪(´ε` ) at 10/13 12:38

chuppy / ちゃっぴー
それにしてもそのパン屋。レジの手際が悪くて列が出来て会計まで時間がかかった上に豆太泣いてるのに平然と「コーヒーの無料サービスありますが召し上がりますか?」とか悠長に聞いてきて、悪気はないんだと思うんだけど心の中で、飲まねーよ、ばーかっ!って悪態ついちゃったのは内緒です(^^;; at 10/13 12:31

chuppy / ちゃっぴー
ただいま〜(´・ω・` ) 何か気分転換のはずなのに、疲れて帰宅w パン屋さんに行ったんだけど、どうも豆太はそのパン屋が嫌いっぽい…この前も今日もお店に入ると泣き出して、出ると泣き止むw 何かあるのかなぁ? at 10/13 12:26

chuppy / ちゃっぴー
気分転換にお散歩いってくる! at 10/13 11:07

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ダンナくんが出勤前に豆太を寝かしつけていってくれたおかげで、少し朝寝してHP回復!でも豆太もHP全回復した模様w at 10/13 10:19

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan ありがとう〜。うんうん。成長のシルシだと信じるよ。きっと今日の彼は何かが違うはず〜っw at 10/13 10:17

chuppy / ちゃっぴー
@equation78 そうそう!5時間連続睡眠!今となってはまるで夢のような…w 次の成長へ向けての過渡期だと思って、お互い寝不足に負けずに頑張りましょう〜(^^;; at 10/13 10:14

chuppy / ちゃっぴー
マジ無理…なんなん?この新生児級の授乳…連日で1〜2時間おきの呼び出しは勘弁してもらいたい…。・゜・(ノД`)・゜・。 at 10/13 06:42

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月12日のつぶやき | http://bit.ly/bWQAT7 at 10/13 03:57

chuppy / ちゃっぴー
@mayu_mw せめて笑ってもらえれば、救われますw at 10/13 02:57

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan がんばった〜(´Д` ) でもその間ギャン泣きでこれまた大変だた…こんな日もあるよね〜。・゜・(ノД`)・゜・。 at 10/13 02:57

chuppy / ちゃっぴー
なんか今日はおかしいなぁ…。2時にギャン泣きされてパイしても寝ず、再び(´Д` ) やっと寝てくれた…。こっちは眠気がどっかいっちゃったよ…でも寝ないとなぁ… at 10/13 02:49
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

2010年10月14日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
ね、寝ようと思います…隣の小さな巨人の鼻息やら寝返りやらにビクビクしながら…w at 10/14 22:27

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie いよいよ旅立ちの日が迫ってるんだね〜!準備万端整えて、後は実家ライフを楽しんでね♪ at 10/14 22:09

chuppy / ちゃっぴー
@kotsubu1031 おめでとぉぉぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 10/14 22:07

chuppy / ちゃっぴー
信じたくない…もう起きた…(φωφ|||) at 10/14 21:09

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ゆっくり休んでこれからに備えて下さいねっ! at 10/14 21:04

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan お互い長い夜に備えて可能な限り休息取ろうね〜(*u.u)…zzZ ショウくんもおりこうさんでいてくれるように祈ってるよ〜☆ at 10/14 20:49

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan ありがとう〜。なんかキョウコさんのリプにほんと、今日は助けられたよ(o^^o) きっと豆太は次へのステップアップに向けて頑張ってる段階なんだと思うし、私も頑張ろう!って思えた。本当にどうもありがとう〜。きっとまたすぐ起きちゃうんだろうけど、今夜もがんばるね! at 10/14 20:37

chuppy / ちゃっぴー
セブンで買った半生ドーナツmgmg してHP完全回復〜♪(´ε` ) http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30372ad at 10/14 20:30

chuppy / ちゃっぴー
無事寝た〜!のでお風呂入ってきた。なんか生き返った気分。さ、ごはん作ろう〜(o^^o) at 10/14 19:32

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 ありがとうございます〜。もう、体力的に限界で放置せざるを得ませんでしたw こんな日もあるさ、と何とかこの時間まで頑張りました( ´ ▽ ` )ノ 頼むから早く寝てくれ〜って気持ちでフロゴパイなうですw at 10/14 18:35

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan だめな日あるよね…。開き直ったけど、やっぱしんどかったw 早く寝てくれるといいんだけど、期待しないでおこう〜(^^;; at 10/14 18:32

chuppy / ちゃっぴー
フロゴパイなう。すっごい爪が乳に食い込んでかーさん痛いんですがっw at 10/14 18:31

chuppy / ちゃっぴー
ぱいぱいなう。少し回復したHPを早速吸い取られていますw at 10/14 14:51


chuppy / ちゃっぴー
やた!寝た!私も寝よ〜っ。HP全回復するぞ〜っ( ´ ▽ ` )ノ at 10/14 13:57

chuppy / ちゃっぴー
コアラのマーチ キャラメルオレmgmg 少しHP回復♪(´ε` ) at 10/14 13:40

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 何とかがんばってる〜(T ^ T) ありがとう〜! at 10/14 13:02

chuppy / ちゃっぴー
気分転換に近くのスーパーへ水汲みに。おとなしくしてくれてたので少し気が晴れたのに、帰宅した途端にギャン泣き…もう、ほんと、ツライよ〜っ!わーわーわーっ とむやみに叫びたい衝動に駆られるわ〜w at 10/14 13:01

chuppy / ちゃっぴー
大量ウンチョス砲発射!休ませないよね〜w at 10/14 12:03

chuppy / ちゃっぴー
とりあえず、ぱいぱいなう。これ終わったらまた泣くのかなぁ…(´Д` ) at 10/14 11:16

chuppy / ちゃっぴー
もうギャン泣きばっかでウンザリ…ヽ(;▽;)ノ こっちが泣きたいよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 at 10/14 11:05

chuppy / ちゃっぴー
おはよー( ´ ▽ ` )ノ 今日は5時間連続で寝られた〜。た、助かった…。久しぶりに寝た気がするよw at 10/14 08:13

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月13日のつぶやき | http://bit.ly/8XacjR at 10/14 03:51
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

2010年10月15日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
次のぱいぱいタイムまでしばし寝ます…おやすみなさ〜い(*u.u)…zzZ at 10/15 20:57

chuppy / ちゃっぴー
@edo_bibo_ludo やっぱり楽ですか〜?!←憧れのまなざし とりあえずおんぶ出来るアイテムが Sleepy wrap しかないんですが、ん〜…明日挑戦してみようかなぁdkdk ちなみにedoさんは何でおんぶしてるんですか? at 10/15 19:02

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado おめでとぉぉぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 5ヶ月なんて日が来るなんて最初は信じられなかったですよね〜。こうやってドンドン大きくなっていくんでしょうね。 at 10/15 18:57

chuppy / ちゃっぴー
今日のデザートは昨日に引き続きセブンの半生ドーナツ。今日はフランボワーズ(o^^o) http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_30628a2 at 10/15 18:50

chuppy / ちゃっぴー
@edo_bibo_ludo おんぶ!スゴイ〜。うちはまだおんぶデビューしてなくて…。タイミングがよく分からず毎日抱っこです(^^;; at 10/15 17:54

chuppy / ちゃっぴー
えーっ…ヤワラちゃん、引退後するんだ〜?!ビックリΣ(°Д°;) at 10/15 17:15

chuppy / ちゃっぴー
付録の絵本に文字通り「食いついてる」豆太w 安っぽいけど、気に入ったんなら良かったねw 遊んでる間に私は離乳食の勉強だぁ〜( ´ ▽ ` )ノ http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_305c6b1 at 10/15 14:38

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 追いはぎw 私も一日3回くらい追いはぎするのにいつでもタップリ取れるよ。…ウチが汚いから…?w(^^;; at 10/15 14:33

chuppy / ちゃっぴー
ひよこクラブ買いに本屋さんへ。途中で豆太が寝たので、ほくそ笑みながら帰宅してたら家の前でトラックとすれ違い見事にお目覚め…トラック〜ッ!!!(φωφ|||) at 10/15 14:06

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 宝物は標準装備だからね〜w うちはまだ小冒険だけど、宝物は手放さないよw at 10/15 11:38

chuppy / ちゃっぴー
@kyon0514 目の中に手を突っ込むとはハイレベルですねwww なんであんな自虐行為に日々勤しむのかナゾですよね〜(^^;; at 10/15 11:37

chuppy / ちゃっぴー
この前の町内会イベントで会ったママさんと立ち話(=´∀`)人(´∀`=) なんか、こういうのいいなぁ〜。 at 10/15 11:32

chuppy / ちゃっぴー
@kotsubu1031 こっちもメモメモ_φ(´ε`*)♪ これ、簡単そうでいいですね〜♪ at 10/15 09:29

chuppy / ちゃっぴー
@kotsubu1031 ふむふむ_φ(´ε`*)♪ うちも来月から離乳食するんで勉強になりまーす♪ at 10/15 09:27

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan ショウくん大冒険www at 10/15 09:25

chuppy / ちゃっぴー
最近自分のゲンコツと大格闘する豆太。高々と掌を掲げ、じーっと凝視。おもむろにグーにして、後は自分のおデコに向かってひたすら打つべしっ、打つべしっ、打つべ〜しっ!おデコ、真っ赤ですがw at 10/15 09:21

chuppy / ちゃっぴー
おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ 今朝もギャン泣きフルコースでコテンパンにヤられた曇天の金曜日の朝。皆様いかがお過ごしですか?うちはダンナくんが土日出社確定しました。あうあう(´Д` ) at 10/15 09:17

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月14日のつぶやき | http://bit.ly/d2pC8q at 10/15 04:05
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

2010年10月16日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
夕方に妹夫婦がお土産持って来てくれた〜(o^^o) 豆太の寝相の悪さを案じて、スリーパーを買って来てくれたw ちょうど欲しくて探してるところだったからスゴイ嬉しかった〜。でも何より遊びに来てくれたのが気分変わってすごく楽しかった(=´∀`)人(´∀`=) at 10/16 20:56

chuppy / ちゃっぴー
はぁ〜…美味しかったぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* at 10/16 13:45

chuppy / ちゃっぴー
ヤバーイ!美味しーいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こんなことならアメールもやっぱり買えば良かった〜っ! at 10/16 13:39

chuppy / ちゃっぴー
@tmo0427 あらら…残念。(ノД`) うちも徒歩圏に3軒セブンあるんですが、1軒しか売ってないんですよ〜。地域というよりはお店の仕入れの違いかも?聞いてみたら入れてくれたりしないかしら? at 10/16 13:37

chuppy / ちゃっぴー
@edo_bibo_ludo ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ at 10/16 13:35

chuppy / ちゃっぴー
そして!デザートには K.VINCENT のプラリネショコラ〜(((o(*゚▽゚*)o))) http://c0013513.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_309059d at 10/16 13:35


chuppy / ちゃっぴー
夕飯用にカレー作ってたら豆太が泣き始めたんだけど、放置して黙々と作って、部屋に戻ったら汗とヨダレにまみれて大騒ぎしてるの見て、こんなんなるまで豆太放置してカレーなんて作って私なにやってんのかなぁと…。 at 10/16 09:55

chuppy / ちゃっぴー
朝から号泣しちゃったよ…。・゜・(ノД`)・゜・。 泣いてても何も始まらないので、とりあえずごはん食べよう。 at 10/16 08:28

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月15日のつぶやき | http://bit.ly/9r9saA at 10/16 04:11
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

2010年10月17日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月16日のつぶやき | http://bit.ly/azEttq at 10/17 03:58
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

2010年10月18日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月17日のつぶやき | http://bit.ly/9PO9wc at 10/18 03:41
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

2010年10月19日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月18日のつぶやき | http://bit.ly/9tMoIF at 10/19 03:50
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

2010年10月20日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月19日のつぶやき | http://bit.ly/cKquZy at 10/20 04:04
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

2010年10月21日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月20日のつぶやき | http://bit.ly/abhbk0 at 10/21 04:44
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

2010年10月22日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月21日のつぶやき | http://bit.ly/cyo4R5 at 10/22 04:24
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

2010年10月23日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
さて、ストレッチしたし、寝るか〜。おやすみなさ〜い(*u.u)…zzZ at 10/23 22:22

chuppy / ちゃっぴー
ぱいぱいなう。飲みながらおぱいをナデナデしてくれるw なんか気持ちよくて好き \(//∇//)\えへ at 10/23 21:18

chuppy / ちゃっぴー
でもマグマグとウエアも買っちゃったんだ〜w 明日からマグマグでミルク飲ませるのだ(*・∀・)⊃旦 上手に持てるかなぁ?wkwk at 10/23 21:15

chuppy / ちゃっぴー
今日は、来月から開始予定の離乳食に備えてスプーンを買ってみた(o^^o) お店で見てたら、お皿とかいろいろセットのやつがあって欲しくなったんだけど、ダンナくんに 落ち着けw と諭されてとりあえずスプーンだけにしてみた。家に帰ってきて思った。ダンナくん、正しいw at 10/23 21:14

chuppy / ちゃっぴー
先日、友達から薦められたバンボ。もうすぐ6ヶ月だし、どうしようか迷ってたのでとりあえず試してみようとアカホンで試し乗り…しようと思ったら豆太の太ももが立派すぎてハマらないっ…w 一気に迷いが消えましたァ,、'`( >∀<),、'`'`,、 at 10/23 21:06

chuppy / ちゃっぴー
今日はダンナくんが休みなので、豆太をダンナくんに任せユックリ入浴…してたら大笑いしながらダンナくんが豆太を抱っこしてやってきた。よぉく見たらダンナくんのシャツの裾とパンツに何やら黄色いモノが大量に…w ちょっと臭いのするバスタイムをはからずも3人で楽しむことになりました(^^;; at 10/23 18:49

chuppy / ちゃっぴー
錦糸町べビザらスの授乳室レポ。授乳室は個室が3つ。2人がけの椅子があってベビカーごと入れる広さ。オムツ換え台が5つ。スケールあり。電子レンジあり。調乳用のお湯あり。その他結構広めの休憩スペースにソファが置いてあって、使い勝手は良かったです。 at 10/23 18:42

chuppy / ちゃっぴー
錦糸町べビザらスなう。大人のお昼が済んで、豆太起きたのでぱいぱいタイム(o^^o) at 10/23 12:38

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月22日のつぶやき | http://bit.ly/cTC61k at 10/23 03:45
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

2010年10月24日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@mayu_mw かなり生姜が効いてて、結構辛かったです(^^;; でもおかげでポカポカ!今のウチに休みます☆明日には良くなってるといいな〜(o^^o) at 10/24 22:16

chuppy / ちゃっぴー
@syruupp 授乳婦の味方だと思ってたのに、衝撃の新事実ですよねっ(°д°|||) やっぱり授乳婦は風邪厳禁ですね…(T ^ T) at 10/24 22:15

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 葛根湯NGはショックでしたが、代わりに私は生姜入りりんごジュースというのを飲んでみました。ポカポカになった勢いで今日はこのまま休みます。お互い体調管理には気をつけて今年の冬を乗り切りましょうね〜。 at 10/24 22:13

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくんが買って来てくれた生姜入りりんごジュースを温めてgkgk 3分の1くらい生姜のすりおろしが入ってるのっ。スゴイ風邪に効きそう(@ ̄ρ ̄@) また明日も買って来てって言ったら、300円もするそうな…(°д°|||)は、早く風邪治さねばw at 10/24 21:48

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx いってらっしゃい(o^^o) せっかくのお出かけですから思いっきり楽しんできて下さいねっ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 10/24 11:46

chuppy / ちゃっぴー
@rie9876 ハーフバースデーおめでとう+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ おめかしお出かけいってらっしゃーい(o^^o) at 10/24 11:44

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくん、休日出社。明日のプレゼンの準備するんだって〜。最近週末お仕事ばっかだなぁ〜。。・゜・(ノД`)・゜・。 at 10/24 11:42

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 うちもガリガリパターンありますw 爪が食い込んで痛いですよね〜(^^;; at 10/24 11:39

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくんに葛根湯を買ってきてもらおうとしたら、薬剤師に「最近の葛根湯は必ずしも授乳婦OKってわけじゃないから、念のため医師に確認をとった方が良い」と言われたらしく購入を断念したとのこと。葛根湯、最後の希望だったのに…(φωφ|||) at 10/24 11:24

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます。実は、昨日から喉が痛くて風邪気味です…。今朝はダンナくんに豆太を任せて少しゆっくり休んでみたけどイマイチ改善の兆しなし。塩うがい、ビタミンC摂取で何とか頑張ります。 at 10/24 11:17

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月23日のつぶやき | http://bit.ly/aahIck at 10/24 03:25
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

2010年10月25日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 ひとり沐浴お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ 慣れた頃には卒業なんですよねw ほんの少しの間ですから沐浴楽しんで下さい〜♪ at 10/25 21:19

chuppy / ちゃっぴー
入部します!RT @Odiet_amo 入部おねがいします( ´ ▽ ` ) RT @saki_NY: 受付はこちらです♡ RT @chuppy そんなクラブがあるの?私も入部希望〜!RT @satomalu あの〜細切れ睡眠クラブに入部したいのですが… at 10/25 12:16

chuppy / ちゃっぴー
@Odiet_amo 部屋の温度と相談しつつですが、寒い夜はいいですよ〜。 at 10/25 12:14

chuppy / ちゃっぴー
今日のおひるごパン♪(´ε` ) 焼きたて焼きたて〜♪ http://c0013523.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3250633 at 10/25 12:12

chuppy / ちゃっぴー
昨日マグマグデビューした豆太。持って飲むというより「あれ?何かある?持ってみよう。にぎにぎ。」と「あれ?何かある?飲んでみよう。ゴクゴク。」がたまたま同時に行われてるって感じw にぎにぎした手をぶーんとして口からマグが外れると「あれ?ミルクは?」と口をパクパクw at 10/25 09:33

chuppy / ちゃっぴー
そんなクラブがあるの?私も入部希望〜!RT @satomalu あの〜細切れ睡眠クラブに入部したいのですが… at 10/25 09:16

chuppy / ちゃっぴー
@mayu_mw おはようございます〜(o^^o) おかげ様で今朝は少し楽になりました〜( ´ ▽ ` )ノ 今日は大人しく過ごして完治を目指します〜。 at 10/25 09:12

chuppy / ちゃっぴー
昨夜スリーパーデビューをした豆太。なかなかいいかも(o^^o) 布団がちゃんと掛かってるかどうか、夜中に心配しなくていいから気楽〜♪ 豆太も特に嫌がる気配もなく普段通りだったし。これからグングン寒くなるし、いいもの貰ったな〜♪(´ε` ) ありがとう、妹よ。 at 10/25 09:10

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月24日のつぶやき | http://bit.ly/aXai6g at 10/25 03:55
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

2010年10月26日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
ダメだ…寝かしつけてたら私が眠くなってきた…(*u.u)…zzZ at 10/26 23:05

chuppy / ちゃっぴー
ウンチョス発射で弾切れしたため、只今全力で弾込めゴクゴクw at 10/26 22:49

chuppy / ちゃっぴー
@equation78 おお!そうなんですか?!そう言われてみれば、確かに寝る前とかが多いです。そうか〜。頭が痒くなるんですね。納得です。修行じゃないんですねw 情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 安心しました♪ at 10/26 22:46

chuppy / ちゃっぴー
@asihc それ、分かりますw たった今、大量のウンチョスが気持ち悪くて必死の形相でギャン泣きしている息子を見て、思わず吹き出してしまいましたw なんで泣いてる姿ってあんなに面白いのかしら?←私ドSかもw at 10/26 22:44

chuppy / ちゃっぴー
イキナリ泣き出して何かと思えば大量のウンチョス爆弾発射っw 2日分です(^^;; at 10/26 22:40

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan やだぁ〜。もう、想像しただけで萌え死にそうw(*≧艸≦) あぁ、うちの豆太にもおクスリ飲ませてみたい衝動に駆られてます←ばかw at 10/26 22:15

chuppy / ちゃっぴー
最近の豆太。やたらと左手の拳でおデコとか、こめかみの辺りを殴るんだけど、これってほっといていいのかしら?新手の修行?今も寝ながら打ち込みしてるの…w at 10/26 22:10

chuppy / ちゃっぴー
なんか風が強くなってきたな〜。 at 10/26 22:07

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan み、見たい!その顔w at 10/26 22:04

chuppy / ちゃっぴー
@syruupp 自分で生地こねるなんてスゴイですよ!私なんて、最近は専らホームベーカリーまかせのパウンドケーキばかり…(´・ω・` ) at 10/26 22:02

chuppy / ちゃっぴー
@asihc 笑っちゃうなんて余裕〜w 私は初注射のとき、ドキドキして全然見てられなかったんですよ〜(^^;; ←小心者w at 10/26 21:58

chuppy / ちゃっぴー
明日の朝は寒いらしいので、豆太にはスリーパー装備!私は腹巻とネックウォーマー装備で守備力UPヾ(。・ε・。)ノシ at 10/26 21:56

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado 何だか大変だったみたいですね…。このまま落ち着いて何もないことを祈ります。初めてのコトばっかりでパニックになりますよね…。私も前にあって、もう何がなんだかって感じで全然冷静でいられず…。そう言う時こそ落ち着かなくちゃって思うんですけどなかなか(´・_・`) at 10/26 21:54

chuppy / ちゃっぴー
@asihc 初注射ですかっ。それはドキドキですね(^^;; at 10/26 21:44

chuppy / ちゃっぴー
@saki_NY 夕方に2時間のお昼寝…(^^;; それは今夜は長い夜になりそうですね…が、がんばってくださいぃ〜ヽ(;▽;)ノ at 10/26 21:15

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan おうちだいすき仲間ですね(=´∀`)人(´∀`=) それにしても近くにフォローワーさんがいるなんて羨ましいなぁ〜(@ ̄ρ ̄@) 確かに一人で初めてのトコロは緊張します…。 at 10/26 21:14

chuppy / ちゃっぴー
さて、いただきます。今日は水菜と豆腐と豚肉の味噌炒め煮、大根の炊いたの、キャベツとかの簡単漬け、キノコ味噌汁、ごはんです(o^^o) at 10/26 19:39

chuppy / ちゃっぴー
さて。待っていてもごはんは出来ないので、思い腰をあげてみました。 at 10/26 19:16

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 ほんと!お風呂間に合って欲しい〜。もう最近はあきらめて、さっさと夕方に入れちゃってるけどw at 10/26 19:12

chuppy / ちゃっぴー
@saki_NY ギャン泣きでしたか^^; タイミングが悪かったんですね〜w おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ 今日はゆっくり寝てくれるといいですね。 at 10/26 19:09

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 私、基本的に家だいすきなんで、お出かけはなかなか気が進まなくて^^; でも確かに月齢近いママさんと話ができると色々勉強になりそうだし、楽しいですもんね〜。家ばっかりだと刺激も少ないし、赤さんのためにも早いとこ風邪治してデビューします〜ヾ(。・ε・。)ノシ at 10/26 19:05

chuppy / ちゃっぴー
フロゴパイ後、1時間抱っこし続けてやっと寝た〜。もう母はエネルギーゼロです〜(;´Д`A ごはん作らなくては… at 10/26 19:00

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie なんか少し落ちてたんだけど、笑えたw 元気になったよありがとうァ,、'`( >∀<),、'`'`,、 私もレベル低いw at 10/26 17:39

chuppy / ちゃっぴー
最近毎日帰宅が深夜のダンナくん。今日は早く帰って来るね〜と出かけたのに、今メールが来てやっぱり今夜も遅いんだって…。・゜・(ノД`)・゜・。久しぶりに夕飯一緒に食べられると楽しみにしてたのになぁ…。ガッカリ(´・_・`) at 10/26 17:37

chuppy / ちゃっぴー
@mochiiro わわっ!大丈夫ですか?風邪ひいてる私が言うのも気が引けますが、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね〜!ほんと、今日の雨は不意打ちでしたよね(^^;; お疲れさまでした〜! at 10/26 16:41

chuppy / ちゃっぴー
@moalovessweets わう。なんて羨ましいw でもママバッグって使いながら色々必要な機能が分かってきて結構買い替えしたくなるし、折角ならあんまり赤ちゃん用とか考えないで素敵な大人バッグにした方がいいかも?…とか自分の買い物のように思わず考えてしまいましたw すみませんw at 10/26 16:39

chuppy / ちゃっぴー
@asihc わかるなぁwしばらく高いヒールは厳しいですよね。でも先日予防接種で4~5ヶ月位の赤ちゃんのママがピンヒールのブーツ履いてて!気合入れたら履けるんだろうか…と一瞬血迷いましたがw私は今季ぺったんこのムートンブーツに決定♪asihcさんにも素敵な出会いがありますように! at 10/26 16:28

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan うわぁ〜。ネットワーク広げてていいなぁ〜。ウチも児童館デビューしようと思ってたのに、私の風邪により延期ちう(^^;; ショウくんいい子にねんねしますように〜☆ at 10/26 16:16

chuppy / ちゃっぴー
イィーッw RT @mitsu3mado ショッカーになっちゃった! http://plixi.com/p/52961742 at 10/26 16:13

chuppy / ちゃっぴー
@sayottie なるほど(o^^o) スタートダッシュにかけてるんですねw でもうちはデブちんで、スタートから何からのんびりなんで羨ましいです〜♪(´ε` ) at 10/26 16:12

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 ちょい溶けですねw メモメモ_φ(´ε`*)♪ モロダシノ オナカト チチにはご注意下さいw もう11月ですもんね〜。寒くなるわけだ〜。 at 10/26 16:10

chuppy / ちゃっぴー
@yocchi0605 そうなんですか〜!結構歯の生えてくるのも個人差あるんですね〜。楽しみに待つことにします〜(o^^o) at 10/26 16:07

chuppy / ちゃっぴー
生姜でホットドリンク作って飲みまくってるせいか、喉の痛みはかなりなくなってきたのに、代わりに鼻水が…ヽ(;▽;)ノ 豆太も寝てるし、ちょっとお昼寝してみよう。うん、うん。←決して家事をしない言い訳をしてるんじゃないからね。 at 10/26 11:49

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 雪見にそんな魅惑のフレーバーがあるんですかっ?!探しに行かねば!いそいそ。 at 10/26 11:46

chuppy / ちゃっぴー
@saki_NY ドキドキですね〜ヽ(;▽;)ノ 針いっぱいのハンコを2個も腕にぎゅーってされるんで、見てるこっちの方が痛くなるんですよね…でもウチのは結構ケロっとしてたから大丈夫かも?無事に終わりますように〜☆ at 10/26 11:45


chuppy / ちゃっぴー
@matonote 私も先日葛根湯飲もうとしたら、薬局の薬剤師に「最近の葛根湯は必ずしも授乳婦オッケーってわけじゃないから、念のため医師に確認した方が安心ですよ。」と言われて断念したんです(T ^ T) 余計なお世話だったらゴメンですが、気になったので…。 at 10/26 11:38

chuppy / ちゃっぴー
@sayottie わわっ!すごい!前歯チラリ、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ うちは間もなく6ヶ月ですけど、気配ゼロです〜。 at 10/26 11:33

chuppy / ちゃっぴー
@saa_ya 私も〜(=´∀`)人(´∀`=) オリジナルブレンドの方がダンナにも好評だし、何より安上がりですよねw at 10/26 11:25

chuppy / ちゃっぴー
スプーンおばさんの歌を歌いながら豆太抱っこしてたら、歌詞がよく分からなくてyoutubeで探したらあるわあるわ。豆太もご機嫌でニコニコだし、嬉しくなってニルスの不思議な旅とか名犬ジョリーとか懐かしアニメを探して歌いまくってたら、ふと気付くと寝てるw ラッキー♪(´ε` ) at 10/26 11:23

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月25日のつぶやき | http://bit.ly/91Q9eR at 10/26 03:49
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

2010年10月27日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
えー…明日雨なのぉ…?やだなぁ…。うわ。しかも今日より寒いんだ…。 at 10/27 18:53

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado ありがとうございます!ベコも人気ありますよね〜。悩ましい。携帯できるのが魅力…♪(´ε` ) おんぶはしやすいですか?ひとりでいけます? at 10/27 18:36

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie やっぱり?w 上げ膳据え膳て最高だよねw あー、私も里帰りたいわ〜(^^;; at 10/27 18:34

chuppy / ちゃっぴー
@saki_NY 美味しいよねーっ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚見つけると買わずにはいられない(*≧艸≦) ちょっとずつ楽しむんだ〜。ハイカロリーだからね(^^;; at 10/27 18:33

chuppy / ちゃっぴー
@mikamam312 ありがとうございます!エルゴ、ひとりでおんぶできますか〜?お店で試したとき、ちょっと難しい感じがしたんですけど…。 at 10/27 18:32

chuppy / ちゃっぴー
定期接種化の遅れてる理由について厚労省が副反応云々って言ってたけど、結局言い訳なんじゃないかと。定期にして、情報開示して、その上で保護者に決めさせればいいんじゃないのかな? at 10/27 18:03

chuppy / ちゃっぴー
一瞬でもヒブの接種を無料化してからにしようかと考えた自分を殺したい…(−_−;) at 10/27 18:00

chuppy / ちゃっぴー
フジテレビで小児ワクチンのことやるみたい! at 10/27 17:40

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan だいじょぶ!そのつもりのいってらっしゃいだったw スーパーさいこ〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 10/27 16:26

chuppy / ちゃっぴー
@syruupp ぷぷぷ(*≧艸≦) 欲望だらけのクッキーの方が実は美味しいかもねw 下手に愛情なんて込めると、想いが強すぎて焦げちゃったり?w at 10/27 16:25

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 全部羨ましいけど、やっぱりNO料理…辺りが1番うらやまいかもw VIVA!里帰り+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 10/27 16:22

chuppy / ちゃっぴー
最近、おんぶに挑戦している訳です。ひとまずウチにはおんぶ紐ないんで Sleepy wrap でやってるんだけど、イマイチ安定感が悪い…。やっぱりおんぶ紐買わないとかなぁ…。ベコとかエルゴかなぁ?オススメのおんぶ紐とかってある?←って誰に聞いてるの? at 10/27 16:20

chuppy / ちゃっぴー
@mayu_mw ステキヘアー、良かったですね〜(o^^o) ご主人、お留守番してくれてこれまたステキ♪ at 10/27 16:16

chuppy / ちゃっぴー
最近のあやしテーマソングはラムちゃんの歌。♫あんまりそわそわしないで あなたはいつでもキョロキョロ よそ見をするのはやめてよね私が誰より1番 1番好きよ〜♫ って、完全にママソングじゃない? at 10/27 16:15

chuppy / ちゃっぴー
あと、近所のスーパーでハーゲンダッツが4個で880円だったから買っちゃった(*≧艸≦) うちの近所ではかなりのお値打ち価格!夕ごはんはのデザートでmgmgするんだ〜♪ at 10/27 15:22

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan いってらっしゃい〜( ´ ▽ ` )ノ いいもの買えるといいね〜♪ at 10/27 15:16

chuppy / ちゃっぴー
今年も買っちゃった(o^^o) Wonkaのチョコレート!食べ過ぎないようにしないと〜(^^;; http://c0013528.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_32ad75f at 10/27 15:05

chuppy / ちゃっぴー
@syruupp えーっ!全然すごくないですよっ(;´Д`A テフロン加工だからつるーんって汚れなんてすぐ落ちちゃいますもん。材料入れてスイッチ入れるだけですもん…。手でこねこねして愛情いっぱいクッキー、私も憧れちゃいます(o^^o) 簡単レシピ、私も探して週末頑張ろうかな…。 at 10/27 10:19

chuppy / ちゃっぴー
@equation78 そうですよね〜。微妙なカラダの変化に気づいて反応するなんて、ほんと、成長の証ですよね〜(o^^o) うちも頭グリグリしますよw うっすらハゲです(^^;; この時期は仕方ないって先輩ママ達が慰めてくれますw at 10/27 10:16

chuppy / ちゃっぴー
今日は朝からダンナくんとけんか!号泣してスッキリしたので、一応仲直りして見送ったけど、やっぱりなんかムカついたのでその怒りに任せて洗濯、掃除して家がキレイになった。たまにけんかした方がいいかもねw at 10/27 10:13

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 豆太目覚ましにて起こされましたが、オムチェしたら大人しいのでとりあえずまた寝てみる〜(*u.u)…zzZ at 10/27 06:47

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月26日のつぶやき | http://bit.ly/bBHrMp at 10/27 03:55
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

2010年10月28日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
おわたー!さっ、整理は明日以降にして寝ますヾ(。・ε・。)ノシ at 10/28 22:51

chuppy / ちゃっぴー
あと5まーい! at 10/28 22:49

chuppy / ちゃっぴー
あと10まい〜♪ at 10/28 22:48

chuppy / ちゃっぴー
あと15枚取り込んだら寝られる〜っ!早く早く〜! at 10/28 22:48

chuppy / ちゃっぴー
@basil_kr なんか、かおりさんのツイを楽しむために医龍が観たくなってきましたw at 10/28 22:46

chuppy / ちゃっぴー
PCに写真の取り込みして寝よ〜と思ったら、待てど暮らせど終わらない…。どんだけ写真撮ってんだってゆー(;´Д`A at 10/28 22:44

chuppy / ちゃっぴー
@takinooto これ、美味しいですよね〜っ。私も明日買いに行こう♪で、録画してるブラタモリ観ながら食べますw むふふ。 at 10/28 22:41

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 うちも最近そんなんです(−_−;)週末もままならないし〜。なかなか話が出来なくて、淋しいし、ストレスたまるし、ぶぅぶぅです(´・ω・` ) at 10/28 22:39

chuppy / ちゃっぴー
@ranko_ おーめーでーとー+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ すごいですね〜! at 10/28 22:37

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie おつかれさま〜!着地に5回も失敗とは、かなり折れちゃうね(−_−;)ゆっくり休憩してね〜。 at 10/28 22:36

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 早くも台風到来って感じですねヽ(;▽;)ノ くじけず騙し騙し乗り切ってくださーいっ。 at 10/28 22:34

chuppy / ちゃっぴー
@hannarry ヴ…こんな時間に見るんじやなかった…(φωφ|||) at 10/28 22:33

chuppy / ちゃっぴー
てか、そろそろiPod充電切れるなぁ… at 10/28 20:16

chuppy / ちゃっぴー
あー、もう8時かぁー。洗濯物畳まなくちゃなぁー。めんどくさいなぁー。洗濯の工程で、畳んでしまう、が1番きらーい( *`ω´) at 10/28 20:15

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie きゃ〜っ!こんなご丁寧にリンク貼られちゃったらお取り寄せしちゃうじゃないですかっ!…遠のく遠のく、私のダイエット…ヽ(;▽;)ノ at 10/28 20:04

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 届けてあげたい(*・∀・)⊃旦 at 10/28 20:01

chuppy / ちゃっぴー
今日はデザートなしにしようと心に誓ってその分昼間におやつをガッツリ食べたのに、AKBのデザートてんこ盛りな黄金伝説見てたら我慢出来なくなってハーゲンダッツのソルティーバタービスケットにてを伸ばしちゃった…。結局、いつもより食べてるという悲しい結果に(φωφ|||) at 10/28 20:00

chuppy / ちゃっぴー
@hannarry じゃあ、来月のハーフバースデーにはぜひ盛大に何か美味しいものを6つ買って下さいw(*≧艸≦) at 10/28 19:56

chuppy / ちゃっぴー
@lovecocona 堀くん、ありがとうw 見た目のポップさとは裏腹に上品な感じの味なんですね〜(o^^o) カボチャのもっさり感、確かに欲しいけど上品な美味しさも味わいたい←要するに何でもいいから食べたいということw at 10/28 19:54

chuppy / ちゃっぴー
@lovecocona 気になってるんです!ぜひ感想を〜(o^^o) at 10/28 16:18

chuppy / ちゃっぴー
@rie9876 わーたーしーもー(=´∀`)人(´∀`=) at 10/28 16:12

chuppy / ちゃっぴー
@hannarry 5カ月おめでとうございます(o^^o) 5カ月のお祝いなら5個買ってしまうなぁ、私ならw at 10/28 16:11

chuppy / ちゃっぴー
@kumamagirl うちもバンボにはまれない位太ももが太くてっ(;´Д`A 足回りの防寒、悩みますよね〜(−_−;) at 10/28 16:08

chuppy / ちゃっぴー
私もw RT @xx_yui_xx 街で「かわい〜」って声が聞こえると、息子ちゃんのことかと思ってしまう。激しい親バカ脳。 at 10/28 15:58

chuppy / ちゃっぴー
むくり。ふんげぇ〜っ。と、いうわけでお昼寝から起床。 at 10/28 15:56

chuppy / ちゃっぴー
豆太、ぱいして寝落ち。でもきっとすぐ起きちゃうんだよな〜。 at 10/28 14:31

chuppy / ちゃっぴー
@mikamam312 ありがとうございます!なるほど。そのまま放置しちゃうんですね〜w うちも畳生活なんで恐らく同じ方法を取ることになりそうですw いろいろ教えてもらってありがとうございました!おんぶ紐選びの参考になりました〜(o^^o) at 10/28 14:12

chuppy / ちゃっぴー
起きちゃったΣ(°Д°;) at 10/28 11:26

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan だいじょぶ。また寝たw 明日のコーディネートはナッパに決まりw at 10/28 10:48

chuppy / ちゃっぴー
@mayu_mw なるほど。そんな事情が!それはさらに切実ですね。無事に面接行けますように☆ at 10/28 10:47

chuppy / ちゃっぴー
抱っこしてたら豆太寝た!今のうちに私もお昼寝…。治りかけの風邪が、昨日のお風呂でぶり返して喉と鼻がヤバいのです…(−_−;)くぅ… at 10/28 10:44

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 吹き出した!w 豆太起きたっΣ(°Д°;) at 10/28 10:37

chuppy / ちゃっぴー
@hannarry うちもソレ、昨日の朝やりました…。なんだろう。ちょっと共感して、ちょっと労って欲しいだけだったんだけどタイミング悪くダンナも同じ気持ちだったらしく…(−_−;)こんなシンクロいらないんですけどねw at 10/28 10:35

chuppy / ちゃっぴー
@mochiiro わぁ!おめでとうございます+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚4ヶ月、長いような短いようなって感じですよね!これからますます可愛くなっていきますよぉ〜♪覚悟してくださいw at 10/28 10:31

chuppy / ちゃっぴー
【募集】ちゃっぴーと忘年会しませんか?⇒【場所】吉野家【参加費】一人80000円で食べ放題【余興】ちゃっぴーの猛獣ショー http://shindanmaker.com/57972

よ、吉野家ではちまんえん!?誰も参加してくれないよw
 at 10/28 10:28

chuppy / ちゃっぴー
@azring1229 参加したいw 赤坂の料亭でさんぜんえんてァ,、'`( >∀<),、'`'`,、 at 10/28 10:26

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan なるなる!四等分して、葉っぱと一緒にサッと炒めてポン酢+片栗粉で味付けすると美味しいよ( ´ ▽ ` )ノ at 10/28 10:23

chuppy / ちゃっぴー
@mayu_mw ダンナ < コドモ なのはどこも一緒ですねw ご主人、お大事に…(^^;; at 10/28 10:21

chuppy / ちゃっぴー
@mochiiro うちも!眠いなら寝ればいいのにね(^^;; at 10/28 10:19

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado 何度もありがとうございます(o^^o) おんぶでも抱っこでも着地は難しいですよね(^^;; みつさんの情報を参考にまた検します。ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ at 10/28 10:18

chuppy / ちゃっぴー
@mikamam312 すみません!もう一個質問ですヽ(;▽;)ノ おんぶしてて、寝ちゃった時とかに、おろすのはスムーズにできますか?何回もごめんなさいっ…! at 10/28 09:27

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado ありがとうございます(o^^o)DVD付きとは心強い。どのおんぶ紐も練習は必要ですもんね。いくつも聞いて申し訳ないんですけど、寝ちゃった時とかにおろす時はスムーズにできますか?何回もすみません… at 10/28 09:24

chuppy / ちゃっぴー
@mikamam312 ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ 落としちゃったんですかw 赤ちゃんにはいろんな試練が待ってますねw うちも基本ひとりなんで手伝いがなくても背負えるのが必須条件なんですよ。でも慣れちゃえばだいじょぶなんですね♪情報ありがとでした(o^^o) at 10/28 09:19

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月27日のつぶやき | http://bit.ly/dauAXl at 10/28 03:54
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

2010年10月29日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくん、まだまだ全然帰って来ませんが先に休もうと思います…。これ以上起きてたら空腹に耐えかねて絶対残ってるパウンドケーキ食べちゃうもんっ(φωφ|||) at 10/29 23:23

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 帰ってくるんだね〜!なんか、楽しいばかりではなかったみたいだけど、友達にあったりできて良かったね(o^^o) 飛行機無事に飛んで帰って来られますようにっ( ´ ▽ ` )ノ at 10/29 23:06

chuppy / ちゃっぴー
ノ RT @boo_chu ノ RT @aboomy: ノRT @deppakuma_chan ノ RT @Ukeyok: ノRT @ikeneisan: エキセントリック少年ボーイを知ってる人挙手お願いします! at 10/29 22:33

chuppy / ちゃっぴー
豆太90度ズレてるw まだまだ絶賛回転中〜。スリーパーさまさまですな(^^;; at 10/29 22:32

chuppy / ちゃっぴー
@saa_ya ガーンΣ(°Д°;) at 10/29 22:14

chuppy / ちゃっぴー
@moalovessweets 確かに友達も頼りに出来たらいいですね〜(o^^o) とはいえ、なかなか友達も実家近くの子が近くにいなくて(^^;; 大変だねーってお互いを励ましあってますw at 10/29 21:47

chuppy / ちゃっぴー
なんか指先ガサガサ。でも豆太が最近私の指もしゃぶるし、あんまりハンドクリームとかってダメかなぁ…って思って手入れが出来ない(φωφ|||) なんか、オススメのお手入れ方法ってないかなぁ〜? at 10/29 21:41

chuppy / ちゃっぴー
明日土曜日だし、洗濯物畳まないで寝ちゃおうかなぁ…。でも朝からガッカリしたくないしなぁ…。と、ほぼ毎日のように葛藤するんだけど結局畳んで寝るんだから迷う時間が無駄だっていうことにいい加減気づけ、私σ(^_^;) at 10/29 21:25

chuppy / ちゃっぴー
@hannarry 親が近くにいてくれたらと思うこともたくさんあるけど、ないものねだりをせずに自分の手持ちのカードで一生懸命毎日すごしたら、そこからきっと息子は何かを感じてくれるのかなぁ、と思って頑張る毎日です(o^^o) at 10/29 21:22

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan うわぁ(o^^o) ショウくん成長してるんだね〜。毎日の一瞬一瞬が見逃せないね♪ うちは最近抱っこして欲しい時に両手広げて笑顔でコッチを見るから、もう抱っこせずにはいられなくて困るよw 毎回大変だからショウくんみたいにオモチャ選んだりさせてみよ〜。 at 10/29 21:16

chuppy / ちゃっぴー
あれ?で、マクゴナガル?だっけ?女の先生はもしや磯野船? at 10/29 21:10

chuppy / ちゃっぴー
今日はハリポタか〜。てか。ダンブルドアって吹き替えだと磯野波平なんだねw at 10/29 21:05

chuppy / ちゃっぴー
うわ。金曜ロードショーのオープニング、ちょ〜懐かしいw at 10/29 21:03

chuppy / ちゃっぴー
なんか折角お化粧もちゃんとして豆太もクマさんにして朝からワクワクしながらすごしてたのに、思ってたのとは全然違った一日になって気持ち的にやや落ち気味(´・ω・` ) ま〜、こんな日もあるある。負けないぜっ! at 10/29 17:09

chuppy / ちゃっぴー
@basil_kr 萌え死ぬ( ̄(工) ̄) at 10/29 17:04

chuppy / ちゃっぴー
なんか今日は結局ご近所お使いが精一杯で。お使い中もグズグズ。一瞬寝るも帰ってきてグズグズ。お昼寝したと思ったらすぐに起きてグズグズ。Sleepy wrap で何とかあやしてウトウト。←今ココ at 10/29 17:01

chuppy / ちゃっぴー
なんかくたびれたなぁ…。眠いなぁ…。でもそろそろお風呂だなぁ…。 at 10/29 16:56

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx おめでとうございます(o^^o) これからますます可愛くなっていくので覚悟がいりますよ(*≧艸≦) at 10/29 11:42

chuppy / ちゃっぴー
@saa_ya 着々と離乳食に慣れて行ってるんですね(o^^o) うちも来週デビューだからか、なんだかほっこりしまいました。いつの日か、ツバメのヒナが元気に空を飛べるようになりますように☆ at 10/29 11:41

chuppy / ちゃっぴー
ウンチョス洗濯を干したらぱいぱいタイムに突入してなんと寝落ちっΣ(°Д°;) お散歩はどうするのさ〜(φωφ|||) at 10/29 11:34

chuppy / ちゃっぴー
週末天気悪いから少し遠出してお散歩溜めしようと朝からお化粧して準備が整ったらウンチョス騒動w うーん。このペースだと結局近所ウロウロして終わるかな〜w at 10/29 10:59

chuppy / ちゃっぴー
ウンチョス漏れ漏れ〜っ!洗濯第二弾発動(;´Д`A at 10/29 10:56

chuppy / ちゃっぴー
@hzshin0122 つわり、おつかれさまでした(o^^o) ってなんか変だけどw at 10/29 08:55

chuppy / ちゃっぴー
@hannarry わ!今日はお注射ですか?恵比寿で注射なんて、オシャレですねw 頑張っていってらっしゃいヾ(。・ε・。)ノシ at 10/29 08:53

chuppy / ちゃっぴー
おはよ〜。寒いね、眠いね、金曜日だね〜っ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 10/29 08:50

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月28日のつぶやき | http://bit.ly/bn2Hcc at 10/29 04:00
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

