HOME > 2010-11

2010年11月01日

2010年10月31日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月30日のつぶやき | http://bit.ly/b0pT6d at 10/31 03:36
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

2010年11月01日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@takinooto 回答ありがとうございます。足を通す所が狭いってことなんでしょうか…。写真とか動画を見てる限りではレッグウォーマーも通りそうなのに意外と細めなんですね〜。ん〜、これからの季節は困りますねぇ…。 at 11/01 22:56

chuppy / ちゃっぴー
明日、児童館?デビュー予定。今からドキドキ( ;´Д`) at 11/01 22:21

chuppy / ちゃっぴー
@takinooto ベコ、購入検討中なんですが、レッグウォーマーでヨダレカバーできないってどういうことですか? at 11/01 14:15

chuppy / ちゃっぴー
@rie9876 えー(^^;; それ、かなりショックw うちも近々離乳食デビューするんですが、手作りよりも市販の方がお好みだったら…(°д°|||) 母はグレるよっw at 11/01 14:12

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 半分私のボヤキ日記になってるんですけどねw (^^;; at 11/01 14:08

chuppy / ちゃっぴー
今日から11月。なんと!育児日記が2冊目になりました〜(o^^o) つけ始めたときは6カ月なんて本当に来るのかな?って半信半疑で、2冊目に入るなんてもはや都市伝説!とか思ってたのにw 手探りの半年が綴られたこの日記、いつか豆太が読んでくれる日が来ますように☆ at 11/01 10:01

chuppy / ちゃっぴー
最近すっかりハマったりんごと生姜のジュース(*≧艸≦) 風邪のひき始めにもオススメ!かなり生姜が効いてて辛いけど、それがハマる〜。と、いうわけでgkgk

http://item.rakuten.co.jp/jun-collection/807606/#807606
 at 11/01 09:42

chuppy / ちゃっぴー
おはぱいなう! at 11/01 09:35

chuppy / ちゃっぴー
2010年10月31日のつぶやき | http://bit.ly/9zAIqf at 11/01 03:46
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

2010年11月02日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado ありがとうございます(*^^*) 本当に重くて腕が壊れるくらい大きくなってw 嬉しい限りです、ハイ^^; 愛なんて今まで日常で感じることなんて滅多になかったのに、最近は毎日毎日愛に溢れる日々です。これもこの小っちゃいヒトのお陰なんですよね。感謝感謝です。 at 11/02 22:55

chuppy / ちゃっぴー
@mochiiro ありがとうございます(*^^*) ほんと、あっという間に来ちゃいますよ!用心してくださいw 毎日を大事に大事に過ごしたいなぁ、と改めて思った一日でした。 at 11/02 22:51

chuppy / ちゃっぴー
@4191212 ありがとうございます(*^^*) また次の半年目指して毎日楽しく過ごしたいなぁ、と思ってます♪ at 11/02 22:49

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie ありがと〜(*^^*) モノより思い出!って感じの一日だったよ〜。思いのほかいい一日だったと思う〜♪ at 11/02 22:48

chuppy / ちゃっぴー
@kyon0514 ありがとうございます(*^^*) ほんと、いい記念になりました♪ 児童館デビュー、私も行こう行こうと思って3ヶ月過ぎましたw kyon さんも6ヶ月記念にデビューしたらどうですか?記念だと思うと思い腰も上がりやすかったですよw at 11/02 22:46

chuppy / ちゃっぴー
ハーフバースデーおめでとう。これからも毎日その可愛い笑顔を見せてね。愛を込めて!母より☆ at 11/02 21:13

chuppy / ちゃっぴー
きっとそのぷにぷにの手で、これからいろんなものを掴んでいくんだろうなぁ。このぷにぷにの足で、いろんな所へ歩いていくんだろうなぁ。毎日少しずつ成長することが嬉しくて仕方がないけど、同時に毎日少しずつ私から離れていくんだと思うと母は少し寂しくもあるよ。 at 11/02 21:10

chuppy / ちゃっぴー
ハーフバースデーなんて、豆太にはずっと先のこと。そう思ってたのに気づけばもう6カ月で。生まれた頃は本当に壊れちゃいそうなくらい小っちゃくて細くてこわごわ抱っこしてたのに、今ではぷにぷにの手と足を元気に動かして毎日ニコニコ笑い声をあげてくれるようになって、すごく嬉しい。 at 11/02 21:06

chuppy / ちゃっぴー
華々しく児童館デビューを果たした豆太。実は本日ハーフバースデーでした(*^^*) 特別なお祝いは何もしなかったけど、ダンナくんが無理やり仕事を切り上げて早く帰ってきてくれていつもよりのんびりと楽しいひと時を家族三人で過ごしました♪( ´▽`) at 11/02 21:00

chuppy / ちゃっぴー
@kyon0514 いい気分転換になりました(*^^*) 空いてたせいか、スタッフさんもいろいろ気を配ってくれたのでラッキーでしたw デビューの日目指してのんびりコンディションを整えてください〜( ´ ▽ ` )ノ at 11/02 18:06

chuppy / ちゃっぴー
@boo_chu ありがとうございます(*^^*)無事にデビュー果たせました〜( ´ ▽ ` )ノ楽しかったです♪ もっと早く行ってれば良かったですw at 11/02 17:08

chuppy / ちゃっぴー
きたくった〜( ´ ▽ ` )ノ 初児童館、楽しかったです。適度に空いてたんで、スタッフさんもいろいろお世話してくれたし、月齢の近い赤ちゃんもいたので話がしやすくて時間があっという間に過ぎちゃいました!また近々行こうと思います〜(*^^*) at 11/02 17:05

chuppy / ちゃっぴー
@boo_chu が、が、が、がんばります!今からいってきます!\(//∇//)\ ドキドキ at 11/02 13:04

chuppy / ちゃっぴー
@kyon0514 ありがとうございます!今からいってきます!合コンでもこんなに緊張したことないですw at 11/02 13:04

chuppy / ちゃっぴー
さて。出しなにウンチョス砲発射されましたがw スッキリしたところで初児童館へ向けてでっぱついたしますっ!ドキドキ(。-_-。) at 11/02 13:03

chuppy / ちゃっぴー
き、今日は児童館デビューするのです!母のドキドキが伝わるのか、豆太早朝より大騒ぎで全く落ち着きがありませんっ(φωφ|||) at 11/02 08:12

chuppy / ちゃっぴー
@takinooto おお!なるほど!すっかり勘違いしてましたwww ヨダレガードですかっ\(//∇//)\ エルゴだとそんな裏技が使えるんですね〜。勉強になりました(^^;; 煩わせてすみませんでした。 at 11/02 08:09

chuppy / ちゃっぴー
おはゆ。モコモコ靴下はいて、腹巻して、ネックウォーマーしても、乳丸出しで寝てたら防寒の意味なし…なかなか風邪が完治しないのはそのせいなの〜( ;´Д`) at 11/02 08:06

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月01日のつぶやき | http://bit.ly/dvYNsc at 11/02 04:24
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

2010年11月03日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
昨日から鼻水がグズグズ気味の豆太。今もおっさんのようなイビキをかいてるけど、大丈夫かな…。うーむ。 at 11/03 11:00

chuppy / ちゃっぴー
@matonote 100日おめでとう〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ とりあえず、ひと段落ですね♪ まだまだこれからグングン可愛くなりますが、覚悟の方はできていますか?w at 11/03 10:58

chuppy / ちゃっぴー
お天気いいからお出かけしたいんだけど、昨夜3時まで仕事してたダンナくんが朝ごはんを食べた後に二度寝した切り起きて来ません。そうこうしてる間に豆太もお昼寝突入!あぁ…折角のお休みが…(φωφ|||) at 11/03 10:56

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie えー。それ新しい〜!羨ましいパターンだわ(。-_-。) at 11/03 10:52

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 朝から大変だね^^; 私も一回やらかしたけど、ネットに入れてたせいか無事ことなきを得たんだよね…w 検討を祈るっ! at 11/03 10:51

chuppy / ちゃっぴー
離乳食デビュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 豆太、無事に10倍がゆ完食いたしました!また一歩大人の階段を昇ったね(*^^*) at 11/03 09:10

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 ほんと、楽しみなことばかりです(*^^*) 当座、彼の手は母の髪やら乳やらを掴んでますw 必要とされる喜びを今しばらく噛み締めながら痛みに耐えようと思います^^; at 11/03 09:08

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月02日のつぶやき | http://bit.ly/doVRHa at 11/03 03:58
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

2010年11月04日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
帰ってきたら豆太はお風呂上がりで寝かしつけもダンナくんがしてくれて、夕ご飯のお鍋の用意もしてくれて、なんだか今日は至れり尽くせりの一日でした。どうもありがとう♪( ´▽`) 明日からまた頑張りますっ! at 11/04 20:20

chuppy / ちゃっぴー
おうちでまったりなう。結局、いちりゅうぶらんどを行脚して買ったものはほとんど豆太のものでしたw でも帰りにAVEDAで欲しかったトリートメント買って、ダンナくんにもお土産に東武で八天堂というところのとろけるくりーむパンを購入して満足!妹と沢山沢山お喋りも出来てすごいたのしかった♪ at 11/04 20:18


chuppy / ちゃっぴー
妹と合流!今からお昼ご飯です♪( ´▽`) at 11/04 14:28

chuppy / ちゃっぴー
断腸の思いで伊勢丹スルーしてH&M行って豆太の服見てたらもうこんな時間!自分のものを見る時間は予想以上に皆無でしたw でもベビー服見る方が楽しいかも♪( ´▽`) そんなわけで副都心線なう。今から池袋に向かいますヾ(。・ε・。)ノシ at 11/04 14:28

chuppy / ちゃっぴー
あぁ…ジュンクも行きたかったんだ…。 at 11/04 12:26

chuppy / ちゃっぴー
用事終了。さて、あんまり時間ないしH&Mだけにしようかなぁ…伊勢丹…ん〜。 at 11/04 12:22

chuppy / ちゃっぴー
きゃー!新宿着いた〜。さて、まずは用事を済ませるべく高島屋へ向かいます。 at 11/04 11:49

chuppy / ちゃっぴー
幾年ぶりかのひとり電車←大げさw at 11/04 11:43

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan ほんと、久々リフレッシュだよ〜。最近は週末でもダンナくんが出社だったり、いてもずっと寝たきりだったからw 1人で電車乗るのも久しぶりで無駄にドキドキしてるよw 妹とも外で会うのはかなり久しぶりだし、思う存分おしゃべりしてくるよ〜(*≧艸≦) at 11/04 11:41

chuppy / ちゃっぴー
なんだかんだと結局思ってたよりも1時間も遅い出発ですが(;´Д`A 今から新宿でーす! at 11/04 11:22

chuppy / ちゃっぴー
今日はなんと!ダンナくんがおやすみをとってくれて、豆太の面倒を一日みてくれることに(((o(*゚▽゚*)o))) 急なフリータイムにどうしてよいやら困ったけど、新宿行って用事を済ませつつ買い物します!で、妹の都合がついたから池袋で遅めのお昼を一緒にすることにっ。楽しみだ〜っ! at 11/04 10:02

chuppy / ちゃっぴー
離乳食2日目!10倍がゆ小さじ1。今日も勢い余ってスプーンまでmgmgした豆太w 先が楽しみです^^; at 11/04 08:55

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月03日のつぶやき | http://bit.ly/cE94d5 at 11/04 04:01
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

2010年11月05日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます♪( ´▽`) しかし風邪ひきなう(φωφ|||) 昨日、全力で楽しみ過ぎたみたい… at 11/05 10:31

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月04日のつぶやき | http://bit.ly/9p2F09 at 11/05 04:12
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

2010年11月06日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月05日のつぶやき | http://bit.ly/aT4TOW at 11/06 03:52
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

2010年11月07日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月06日のつぶやき | http://bit.ly/96VzxD at 11/07 03:33
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

2010年11月08日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
おはウンチョスなうw ダンナくんが発見したので私は無傷(*≧艸≦) 朝からシャワーに向かいましたっw at 11/08 07:18

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月07日のつぶやき | http://bit.ly/cqFhx2 at 11/08 03:32
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

2010年11月09日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月08日のつぶやき | http://bit.ly/cLj2sY at 11/09 04:48
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

2010年11月10日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
おやすみなさーい(*u.u)…zzZ at 11/10 22:45

chuppy / ちゃっぴー
ダンナ氏帰宅!岩手土産のかもめの玉子げっと♪(´ε` ) http://c0013543.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_3579143 at 11/10 21:03

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくんが、平行輸入のエルゴを3050円で購入。ただいま試着したんだけど、なんだ?!このバックルの固さはっ!!!腱鞘炎の私には辛すぎる…(φωφ|||) at 11/10 20:59

chuppy / ちゃっぴー
今日のベビマ楽しかった〜♪ 先生が親切で、近所の赤ちゃんコミュニティエリアをいろいろ教えてくれたりしたのでマッサージ以外にも為になった♪( ´▽`) 受講者が2人だけだったから仲良くなれたし、メアド交換もしちゃった!行って良かった〜♪ 交流会とかも開催してくれるらしいし楽しみ♪ at 11/10 18:59

chuppy / ちゃっぴー
お昼寝起きぱいなう。今日はこのあと近所のベビマ教室に行きます♪ 早めに出て外ごはんするか迷いちう〜。 at 11/10 12:04

chuppy / ちゃっぴー
寝ました♪(´ε` ) さっ、私もお昼寝しましょ♪ うしし。 at 11/10 10:46

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan いってらっしゃい〜♪( ´▽`) 赤ちゃんも一緒っていいね! at 11/10 10:45

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie おお!恐怖のBCGですかっw が、がんば! at 11/10 10:44

chuppy / ちゃっぴー
@basil_kr 大丈夫ですか?私も風邪引いてて喉ヤられました。今年は喉からくるんですかね〜?くれぐれもお大事に〜(*・∀・)⊃旦 at 11/10 10:42

chuppy / ちゃっぴー
@kyon0514 いってらっしゃい♪ ちょい寒だけどお天気良くてお出かけ日和ですね♪(´ε` ) at 11/10 10:40

chuppy / ちゃっぴー
FaceTime でジョージとバーバラ=じぃじとばぁばw に寝返りとお座りをお披露目してくたびれたのか、お昼寝したくてグズグズなう。営業スマイルも楽じゃないらしいw at 11/10 10:35

chuppy / ちゃっぴー
おお!RT @rie9876 ほほぉ! RT @news109: にゅーす特報。 : ナインティナイン 岡村隆史が、11月末に復帰 『やっと元気になりました』 http://news109.com/archives/3749797.html at 11/10 08:32

chuppy / ちゃっぴー
というわけで、リニュゴパイなう。 at 11/10 08:32

chuppy / ちゃっぴー
離乳食8日目。10倍がゆ小さじ2。今日は完食。一進一退だなぁw お野菜デビューは来週からにしようかなぁ…? at 11/10 08:31

chuppy / ちゃっぴー
朝のお着替えだん。これから離乳食♪(´ε` ) at 11/10 08:17

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今朝はダンナくんが福島まで日帰り出張ということで、いつもよりかなり早い起動の我が家です。ごきげんなのは豆太だけw 大人は眠くてフワフワしてます(*u.u)…zzZ at 11/10 07:29

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月09日のつぶやき | http://bit.ly/d5rV21 at 11/10 03:50
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

2010年11月11日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
いよいよヒマもきわまったので散歩にでも出かけようと思ったらぐずりだして、お昼寝突入〜w 予想外の展開だけど今朝は朝寝をしてないので私もお昼寝しよ♪(´ε` ) at 11/11 13:29

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます♪( ´▽`) 今日は何にも予定がなくてひまひま。こういう時に近所にママ友がいればいいのになぁって思う。 at 11/11 09:06

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月10日のつぶやき | http://bit.ly/c43F2s at 11/11 03:22
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

2010年11月12日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
エルゴおんぶデビュー!思ってたよりもずっとおんぶしやすい〜♪( ´▽`) 豆太もごきげん♪ じゃ、担ぎながら夕飯作ってみますっ。手早くできるカレーで挑戦です〜( ´ ▽ ` )ノ at 11/12 16:05

chuppy / ちゃっぴー
豆太お昼寝したので今のうちに私も休憩!エルゴお出かけの疲れがジワジワ効いてきてるw at 11/12 13:43

chuppy / ちゃっぴー
@nao_koto_nao ありがとう♪( ´▽`) そうそう!楽だから思わずウロウロ無駄に歩いちゃって(^^;; エルゴの術中にハマったって感じw でもほんとベビカと違って気楽だしこれから大活躍しそうっ←今更w at 11/12 13:20

chuppy / ちゃっぴー
ヤバい…昨日の残りの炒り豆腐やらおからやらも食べてるのに、ミスド3個も食べてしまいました…しかもまだ食べられる勢い…(φωφ|||) どうすればいいんですかっ?! at 11/12 13:05

chuppy / ちゃっぴー
@nao_miu_ おつかれさまでした〜♪ うちも来週3本打ちです…。かわいそうに…w at 11/12 12:09

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 楽しかった〜♪( ´▽`) 帰ってくるのがもったいなかったw 今度はもっと遠出にチャレンジしてみる〜♪ at 11/12 12:01

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 広がった!なんか、どこまででも行ける気がしたよっ。もう、新宿でも銀座でも表参道でもばっちこーい♪ って気分だよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 11/12 12:00

chuppy / ちゃっぴー
そしてエルゴデビューでもあったわけだけど、2時間担ぐと流石に肩にくるね…。まぁ、9キロもあれば仕方ないね(;´Д`A 午後は様子でおんぶにも挑戦だっ。 at 11/12 11:57

chuppy / ちゃっぴー
と、いうわけで本日の戦利品w お昼ごはん代わりにmgmgするぞ♪(´ε` ) http://c0013543.cdn1.cloudfiles.rackspacecloud.com/x2_35c4926 at 11/12 11:46

chuppy / ちゃっぴー
ひとり電車デビューからただいま〜( ´ ▽ ` )ノ at 11/12 11:37

chuppy / ちゃっぴー
と、いうわけで。初ひとり電車でいってきます( ´ ▽ ` )ノ at 11/12 09:35

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます♪( ´▽`) 今日はエルゴの試し乗りも兼ねて、二駅先にあるミスドへ行ってみようと思います。何気にひとり電車も初なので地味にドキドキしていますw at 11/12 09:29

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月11日のつぶやき | http://bit.ly/aty6bd at 11/12 03:32
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

2010年11月13日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 亀レスごめんなさいぃ(φωφ|||) 豆太、ほんとに重くて肩やら腰やら膝やらヤられちゃってるのっ!今からこんなんで、この先どうなるのかと考えただけでgkbrだよ… 名残惜しさはあれども、早く自立してもらわねばっ!←切実w at 11/13 23:31

chuppy / ちゃっぴー
今日は豆太をダンナくんに預けて友達と遊ぶのです〜。日も出てきてお散歩日和だ〜!いってきまぁすo(^-^)o
http://twitpic.com/36btpa
 at 11/13 12:55

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月12日のつぶやき | http://bit.ly/bgGNeO at 11/13 03:40
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

2010年11月14日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 おめでとうございます+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚まだまだ慣れないことも多くて手探りかと思いますけど、これからも毎日宝物みたいな日々が続きますよ♪( ´▽`) at 11/14 09:35

chuppy / ちゃっぴー
@asihc 萌え死にそうw at 11/14 09:31

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます♪( ´▽`) 10倍がゆ小さじ4完食です♪ 昨日くらいからスプーンを近づけると鳥の雛みたいにパカッと口を開けるようになってきて、その姿がかわいすぎるのですw 明日からは野菜をあげてみよ〜(*≧艸≦) at 11/14 09:30

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月13日のつぶやき | http://bit.ly/cK2Svb at 11/14 03:15
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

2010年11月15日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
まさかのフロゴウンチョスwww at 11/15 17:56

chuppy / ちゃっぴー
離乳食講習会だん。離乳食、まだ豆太には少し早いメニューだったけど勉強になった〜。でも雨降ってきたので早く帰ります! at 11/15 15:42

chuppy / ちゃっぴー
今から離乳食のお勉強会をしに新宿へいってきます( ´ ▽ ` )ノ 先日のエルゴデビューに続き、ベビカでの電車デビューにdkdkです〜(φωφ|||) at 11/15 13:02

chuppy / ちゃっぴー
耳が真っ赤になって痒そうにしてたので慌ててコジカへ。初ニンジンを食べたから何か関係があるかも…とドキドキしたんだけど、ただの刺激性発疹だった。良かった〜。 at 11/15 11:32

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 本日、初めて豆太におかゆ以外のモノをあげてみました。裏ごしニンジンに挑戦してみたらスゴイ好評で身を乗り出して食べてくれました!よかったぁ〜っ(*^o^*) at 11/15 09:17

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月14日のつぶやき | http://bit.ly/9RaSPy at 11/15 03:16
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

2010年11月16日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月15日のつぶやき | http://bit.ly/dA1tlG at 11/16 03:40
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

2010年11月17日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月16日のつぶやき | http://bit.ly/91BJ9z at 11/17 04:33
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

2010年11月18日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
お散歩からきたくった〜。豆太お昼寝(*u.u)…zzZ 私も少し休憩だ〜♪( ´▽`) at 11/18 13:58

chuppy / ちゃっぴー
お天気いいのでお散歩なう。少し風が冷たいけど気持ちいい〜(´∀`)豆太もゴキゲンで楽しい午後のひとときです〜。
http://twitpic.com/37sw9m
 at 11/18 13:10

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月17日のつぶやき | http://bit.ly/bhYZcD at 11/18 04:04
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

2010年11月19日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月18日のつぶやき | http://bit.ly/aTfLLX at 11/19 03:30
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

2010年11月20日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月19日のつぶやき | http://bit.ly/c1jNqN at 11/20 03:19
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

2010年11月21日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月20日のつぶやき | http://bit.ly/9Rbz8P at 11/21 03:07
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

2010年11月22日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
最近、下の歯が生えかけているみたいで触るとザラザラする(*≧艸≦) 嬉しがってたら、おぱいちうにギリッと噛まれてひーーーっ(φωφ|||) 私の乳を歯固め代わり使うのはやめて〜っ! at 11/22 09:30

chuppy / ちゃっぴー
今日は休んで連休だ!と豪語していたダンナんですたが、急遽出勤決定…( ;´Д`) 予想外の展開に今日という日をどう過ごせばいいか途方に暮れている、そんな月曜日の朝。おはようございます。 at 11/22 09:25

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月21日のつぶやき | http://bit.ly/byrpjq at 11/22 03:04
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

2010年11月23日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月22日のつぶやき | http://bit.ly/br37JQ at 11/23 03:27
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

2010年11月24日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月23日のつぶやき | http://bit.ly/gaM5Ck at 11/24 03:34
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

2010年11月25日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月24日のつぶやき | http://bit.ly/gV74Fi at 11/25 03:44
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

2010年11月26日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
今日は谷中の友達の家に遊びに行ってきた。初めて乗り換えに挑戦。エレベーター探して軽く迷ったけど無事辿り着いて楽しい時間を過ごしてきたよ♪( ´▽`) お出かけスキルが上がってきて行ける所が増えて、最近楽しいなぁ〜。 at 11/26 18:13
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

2010年11月27日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月26日のつぶやき | http://bit.ly/icQPle at 11/27 03:33
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

2010年11月28日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月27日のつぶやき | http://bit.ly/h21NnV at 11/28 03:15
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

2010年11月29日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月28日のつぶやき | http://bit.ly/g6UI4j at 11/29 03:14
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

