HOME > 2010-12

2010年12月01日

2010年11月30日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月29日のつぶやき | http://bit.ly/gdkGos at 11/30 03:57
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

2010年12月01日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年11月30日のつぶやき | http://bit.ly/dQG1yo at 12/01 04:06
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

2010年12月02日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月01日のつぶやき | http://bit.ly/fpwWiM at 12/02 03:49
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

2010年12月03日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月02日のつぶやき | http://bit.ly/hn3m2V at 12/03 04:16
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

2010年12月04日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月03日のつぶやき | http://bit.ly/g2G6Y0 at 12/04 04:04
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

2010年12月05日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月04日のつぶやき | http://bit.ly/emJgGG at 12/05 03:35
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

2010年12月06日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月05日のつぶやき | http://bit.ly/el7kra at 12/06 03:31
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

2010年12月07日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月06日のつぶやき | http://bit.ly/e6nVXw at 12/07 04:28
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

2010年12月08日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月07日のつぶやき | http://bit.ly/fsTwxs at 12/08 03:20
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

2010年12月09日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月08日のつぶやき | http://bit.ly/e5Bf6z at 12/09 03:31
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

2010年12月10日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月09日のつぶやき | http://bit.ly/fbdjev at 12/10 03:44
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

2010年12月11日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月10日のつぶやき | http://bit.ly/h0i8J5 at 12/11 03:55
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

2010年12月12日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月11日のつぶやき | http://bit.ly/gxsR2N at 12/12 03:25
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

2010年12月13日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月12日のつぶやき | http://bit.ly/dTfKW3 at 12/13 03:21
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

2010年12月14日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月13日のつぶやき | http://bit.ly/g6awgL at 12/14 04:12
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

2010年12月15日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月14日のつぶやき | http://bit.ly/hhrAFh at 12/15 03:52
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

2010年12月16日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月15日のつぶやき | http://bit.ly/fBMIzH at 12/16 04:11
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

2010年12月17日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月16日のつぶやき | http://bit.ly/e2xMnV at 12/17 04:10
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

2010年12月18日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月17日のつぶやき | http://bit.ly/gQ9C3F at 12/18 04:05
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

2010年12月19日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月18日のつぶやき | http://bit.ly/erRvp1 at 12/19 04:00
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

2010年12月20日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
豆太の笑い声がめっちゃ聞こえる…確かダンナくんは寝かしつけをしているはずだが…(^^;; at 12/20 22:46

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho 乳なしで寝かしつけ!なかなかハードな戦いに挑んだんですね…おつかれさまです(;´Д`A うちはおぱいしたけど寝なくて帰宅した主人が寝かしつけ中ですw at 12/20 22:38

chuppy / ちゃっぴー
おぱいするも寝ず。ダンナくんがきたくったのでバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=) 毎日こんなんなら少しは楽なんだけどなw at 12/20 22:33

chuppy / ちゃっぴー
はい、起きた〜(^^;; at 12/20 21:22

chuppy / ちゃっぴー
さて。細切れ睡眠対策のため、本日第一回目の睡眠を試みます。しばしおやすみなさ〜い(*u.u)…zzZ at 12/20 20:58

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho 今夜も長い夜を頑張って乗り越えましょうねっ! at 12/20 20:53

chuppy / ちゃっぴー
豆太おんぶで立ちながら夕飯食べて、やっと寝た〜。でもまだ怖くて着地出来ず…スカパーでアグリーベティ観ながら様子見なう。 at 12/20 20:16

chuppy / ちゃっぴー
フロゴパイなう。おなかすいたなぁ〜。 at 12/20 18:41

chuppy / ちゃっぴー
そろそろお風呂かな〜。 at 12/20 17:51

chuppy / ちゃっぴー
豆太の最近のお気に入りはリモコン。イチオシはDVDのリモコンw at 12/20 17:37

chuppy / ちゃっぴー
年賀状出した!これで年が越せる+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 12/20 17:25

chuppy / ちゃっぴー
起きた♪(´ε` ) at 12/20 16:43

chuppy / ちゃっぴー
お!?起きたかな?音がしてきた。見に行ってみよ〜│д°) at 12/20 16:39

chuppy / ちゃっぴー
それなしても何故この長時間睡眠が夜に実現しないのか…最近はおぱいの間が2時間空いたらラッキーくらいの日々だからなぁ。サンタさん、今年のクリスマスには連続して5時間くらい眠りたいです…★ at 12/20 16:37

chuppy / ちゃっぴー
豆太、まさかの連続3時間睡眠なう。午前中寝てないからとはいえ、今日の夜はこりゃ寝ないな… at 12/20 16:31

chuppy / ちゃっぴー
お散歩からきたくった〜。豆太お昼寝したので、今のうちにお昼ごはんmgmg at 12/20 14:15

chuppy / ちゃっぴー
Support #OxfamUnwrapped add an antler #twibbon now - http://twb.ly/e8ckO8 and please follow @archiethegoat at 12/20 12:51

chuppy / ちゃっぴー
おんぶして家事してたら豆太寝た。しかし着地に失敗っ!頑張れオレ(φωφ|||) at 12/20 11:28

chuppy / ちゃっぴー
今夜はダンナくんの夕食がいらない(*≧艸≦) at 12/20 10:41

chuppy / ちゃっぴー
お掃除だん!豆太が途中からギャンだったので志半ばで断念w at 12/20 10:33

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 久しぶりのおはおは〜( ´ ▽ ` )ノ at 12/20 10:33

chuppy / ちゃっぴー
ビバ!お掃除〜ヾ(。・ε・。)ノシ at 12/20 09:57

chuppy / ちゃっぴー
久しぶりすぎるツイートでおはようございますw 気合い入れて掃除するぜ!と窓全開にしたところでのおぱいコール!で、おはぱいなうなんだけど劇寒いってゆー(φωφ|||) at 12/20 09:55

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月19日のつぶやき | http://bit.ly/gkEzj1 at 12/20 03:59
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

2010年12月21日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ おやすみなさい〜。 みつさんもゆっくり休めますように〜★ at 12/21 21:37

chuppy / ちゃっぴー
さて、寝る前のモロモロはザッと片付けたのでとりあえず寝まーす(。-_-。) おやすみなさい★ at 12/21 21:36

chuppy / ちゃっぴー
着地せいこーう!いぇーい!ウンナンの気分は上々。は録画して、早く寝よう。…今日は全然お昼寝してないし、ダンナくんは確実に夜中すぎないと帰って来ないし、省エネモードなのです。 at 12/21 21:06

chuppy / ちゃっぴー
寝た…けどまだ着地出来ず…成功しますように…dkdk at 12/21 20:50

chuppy / ちゃっぴー
ってわけでさっきケーキとクッキー食べたらさすがに気持ちが悪いですw夕飯、ほうれん草とサーモンのグラタンなんだけどどうしよう…もっとアッサリしたモノにすれば良かったなぁ…(φωφ|||) ま、でもきっと食べちゃうんだろうけどさ…w at 12/21 19:09

chuppy / ちゃっぴー
昨日ダンナくんが何故だが貰ってきたタリーズのおやつたち。ケーキ類は賞味期限が暫くあるんだけど、クッキーが25日まで…どうしよう?!食べちゃうよ! http://plixi.com/p/64374943 at 12/21 19:07

chuppy / ちゃっぴー
風呂上がりにまさかの波動砲発射!やっぱりまだまだおなかPPの模様…(T ^ T) at 12/21 19:04

chuppy / ちゃっぴー
明日あったかいんだ〜。雨も午前中で止むらしいから出かけようかなぁ〜Σ(°Д°;) at 12/21 18:53

chuppy / ちゃっぴー
玉子の賞味期限が2011年1月1日だった…Σ(°Д°;) at 12/21 18:49

chuppy / ちゃっぴー
風呂上がりのひととき。豆太は何故だがごきげんなう♪(´ε` ) 久しぶりに念入りに顔のお手入れと髪のお手入れが出来て嬉しすぎる+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 12/21 18:37

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho ほんと知りたいですよね〜。今日はウチ全然ダメな日みたいで、ほとんどお昼寝せずでした…そして隙あらばグズるってゆ〜(φωφ|||) でも何故か今はごきげんに一人遊びしてますw at 12/21 18:35

chuppy / ちゃっぴー
今日はお昼寝全然してくれなかったわ〜ヽ(;▽;)ノ at 12/21 16:04

chuppy / ちゃっぴー
おぱい飲みながらメチャクチャ唸ってるなうw 波動砲でも発射するんだろうかdkdk at 12/21 12:16

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 少しお水を足すか、おかゆも解凍するなら一緒にやると上手くカピカピにならずにできるよ♪(´ε` ) at 12/21 12:15

chuppy / ちゃっぴー
お昼寝から30分くらいで起きた豆太。まだ眠いみたいでスゴいぐずりっぷりヽ(;▽;)ノ いや、ほんと、眠いなら寝ればいいんだよ? at 12/21 12:10

chuppy / ちゃっぴー
帰りしに年末ジャンボを買ってみた♪(´ε` ) ダンナくんのクリプレにしようw 当たったらなんかイイもの買ってもらうんだ(*≧艸≦) at 12/21 11:44

chuppy / ちゃっぴー
コジカからきたくった〜ヾ(。・ε・。)ノシ 回復しつつあるけど、まだゴロゴロしてるとのことでお薬は継続。でも授乳の度に毎回あげてたのが2回に1回でよくなった!少しはラクになるなぁ。 at 12/21 11:42

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho ただいま帰りました〜。おなかPPってカワイイ(。-_-。) 使わせてもらいます♪(´ε` ) 朝からギャン泣きされると気持ち的に疲れますよね〜( ;´Д`) 寝たいなら寝ればいいのになんで寝ないんでしょうねぇ? at 12/21 11:40

chuppy / ちゃっぴー
今日は何だかごきげんナナメな豆太( ;´Д`) でも今からコジカに行ってきます〜。薬もなくなるし、下痢の具合をみてもらうのです。 at 12/21 10:00

chuppy / ちゃっぴー
おはぱいなう。昨日も頻ぱいだったわ。寝ぼけて薬をあげ忘れてたし…(;´Д`A at 12/21 08:59

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月20日のつぶやき | http://bit.ly/egkYmR at 12/21 04:18
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

2010年12月22日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie でも理想は一晩に一回くらいにならないかなぁと密かに思ってるんだけどw なかなかおぱいペースってコレっていう正解がないから悩ましいよね〜(;´Д`A at 12/22 20:10

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 水分補給!分かる〜。乾燥してるしあげた方がいいかも?って迷うことがしばしば。うちは最近1時間とか2時間おき位に起きるからその度におぱいはしないようにするのが第一目標で夜中授乳をなくしたい訳じゃないから3〜4時間に1回くらいはやっぱりあげてるよ。 at 12/22 20:08

chuppy / ちゃっぴー
さて、本日も細切れ睡眠対策のためそろそろ寝る用意をしなくちゃだわ。何だか今日は寝が浅そうな豆太さん…こわいなぁ(((°Д°;))) at 12/22 20:02

chuppy / ちゃっぴー
豆太、お昼寝からおっき。2時間ちょっと寝てた〜。おかげで丸の内散歩からのゆっくりご飯デザート付まで楽しめた( ´ ▽ ` )ノ 今朝の星占い1番だったんだけど大当たりだわ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 12/22 14:14

chuppy / ちゃっぴー
本日の戦利品その3。ロブションのケーキ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚モンブランは私の。ブランブランってう白いケーキはダンナくんにお土産リボンがけのハート http://plixi.com/p/64539570 at 12/22 13:49

chuppy / ちゃっぴー
きたくりすますでお昼ごはんmgmgなう。実はビロンで50gだけど有塩のエシレバター売ってたので買ってきた( ´ ▽ ` )ノ 美味しすぎてバゲット一本完食の勢いですw at 12/22 13:23

chuppy / ちゃっぴー
丸の内ブリックスなう。エシレバター、まさかの一時間待ちとのことで断念。キャスのセール覗くも特に何もなく。ビロンでパン買いつつグランスタでもチラ見して帰ります〜。
http://twitpic.com/3i92pi
 at 12/22 11:59

chuppy / ちゃっぴー
丸の内に向けてでっぱつしますっ( ´ ▽ ` )ノ at 12/22 11:02

chuppy / ちゃっぴー
ヤバい。お出かけ前のおぱいなうなんだけど、豆太寝そうっ…Σ(゚д゚lll)こういう時どうするかめちゃ悩む。下手に起こすとベビカでギャンだし…。むむむ… at 12/22 10:50

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie トロトロおめ〜( ´ ▽ ` )ノ at 12/22 10:47

chuppy / ちゃっぴー
じょーじとばーばら▶じぃじとばぁばとFaceTimeだん(=´∀`)人(´∀`=) 手軽に出来る親孝行w at 12/22 10:02

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie そーなのー。でもまだお試し期間だから挫折するかもw とりあえずは起きたら寝たままポンポンして、大体泣き止まないから抱っこ。うまくいけばそのまま着地するんだけど、ダメな時は様子で座っておぱいもあり。お白湯あげて様子見たり試行錯誤ちう〜(;´Д`A at 12/22 10:00

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 おはおは〜( ´ ▽ ` )ノ 寝不足に慣れてきてる自分がこわいですw at 12/22 09:40

chuppy / ちゃっぴー
今日は暖かくて天気もイイっぽいのでお出かけ決定〜。目的地は丸の内( ´ ▽ ` )ノ エシレバターとビロンのパンを買うつもりなんだけど、果たして豆太はお利口にしててくれるかなぁ…dkdk at 12/22 09:39

chuppy / ちゃっぴー
そんなわけでおはぱいなう。でもちょ〜トイレ行きたくなってきたっ!(◎_◎;) at 12/22 08:25

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨夜も細切れ睡眠…しかもそい乳やめたから、豆太を寝かしつけても私の方は寝付くまでに時間がかかってそうこうしてる間に豆太起きる…と(φωφ|||) 今朝も眠うございますw at 12/22 08:23

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月21日のつぶやき | http://bit.ly/eRdtSo at 12/22 04:22
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

2010年12月23日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
クリパからきたくりすます☆ ノロ疑惑は間違いで一安心。楽しく過ごしてきました。1歳半から6歳までのちびっ子が何人もいてカオスでしたw 早く大きくならないかなぁと思ってたけど、大きくなると大変さもハンパないなとw 子育てはまだまだこれからが本番なんだと実感しました〜。 at 12/23 18:50

chuppy / ちゃっぴー
なんと!今日のパーティーのメンバーの娘さんがノロわれている疑惑発生!当人は来ないみたいだけど他の家族は参加するみたい。ダンナくんは呑気に大丈夫だよ〜とか言ってるけど、もし本当なら行きたくないんだけど…! at 12/23 11:19

chuppy / ちゃっぴー
休日の贅沢。それはゆっくり焦らずトイレに入っていられること…+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 12/23 10:25

chuppy / ちゃっぴー
今日は午後からダンナくんの上司のお宅のクリスマスパーティーにお呼ばれ。正直私は人見知りの権化なんでそう言うの得意じゃないけど頑張って愛想振りまいてきますっ。お付き合いも大事だもんね〜(=´∀`)人(´∀`=) at 12/23 09:13

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 何か大人と同じでヒマだと口寂しくなって飲みたがるかなぁとw うまいこと気を紛らわせてあげるといいのかなぁと思いつつ、挫けてあげちゃったりするよ〜。やっぱりダメなのかなぁ?3時間、長い時間だ…ヽ(;▽;)ノ at 12/23 08:06

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho 結局、前半戦はほぼ1時間おきのお呼出で全然寝られず…(;´Д`A 夜中に主人が寝かしつけをしてくれて少し体力回復して何とか乗り切りました〜へろれろw at 12/23 07:58

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノのおはぱいなう。なんか下の方から臭ってきてるのは気のせいでしょうか… at 12/23 07:53

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie え?!大丈夫?!悪化させないように出来るだけ休んでね。 at 12/23 07:51

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月22日のつぶやき | http://bit.ly/fs8n6X at 12/23 04:16
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

2010年12月24日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
さて。本日もおつかれさまでした。サンタさん、みんなのところに素敵なプレゼントを運んでくれますように…おやすみなさい★ at 12/24 22:39

chuppy / ちゃっぴー
しまった!スカパーでクリスタルケイのライブもあったーっ! at 12/24 19:10

chuppy / ちゃっぴー
とりあえず、マイケルは録画したけどミュージックステーションとフィギュアをザッピング!忙しくなりそうだ〜w at 12/24 19:07

chuppy / ちゃっぴー
フロゴパイなう。なんか今日はあっという間にこんな時間になっちゃった〜。 at 12/24 18:38

chuppy / ちゃっぴー
豆太寝たから私もお昼寝〜♪(´ε` ) と思って横になった瞬間目が合った…(T ^ T) おはよ… at 12/24 11:46

chuppy / ちゃっぴー
おはぱいなう( ´ ▽ ` )ノ いよいよクリスマスイブですね〜☆ とはいえうちは本日特に企画してることはないんですが…夕飯もお鍋の予定だしw でもダンナくんが早く帰ってきてくれるらしいので、一緒にご飯できそうで楽しみなのです〜(*≧艸≦) at 12/24 09:33

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho おはようがざいます〜( ´ ▽ ` )ノ ネントレ、効果絶大なんですね?!すっごい羨ましい…。うちは昨夜も2時間おきでもう眠くて眠くて…(*u.u)…zzZ うちもそい乳はやめてて、基本ポンポンして寝かせるようにしつつあるんですが、まだまだで(;´Д`A at 12/24 09:31

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月23日のつぶやき | http://bit.ly/eqLDTQ at 12/24 04:02
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

2010年12月25日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
Support #mikan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/547jMX - Create one here - http://twb.ly/f02AU3 at 12/25 17:11

chuppy / ちゃっぴー
☆*:.。.クリスマスおめでとう.。.:*☆ 枕元のプレゼントを探したら豆太と目があって、ニコニコ笑顔をげっと。何よりのクリスマスプレゼント(*^^*) 今日まで元気に大きくなってくれてありがとう! at 12/25 08:21

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月24日のつぶやき | http://bit.ly/i7kPOu at 12/25 03:29
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

2010年12月26日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月25日のつぶやき | http://bit.ly/fJLsxv at 12/26 04:27
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

2010年12月27日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
さてさて。おぱいのお呼出がかかるまでしばし寝ようと思います。皆様おやすみなさい★(*u.u)…zzZ at 12/27 21:58

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie 私もエシレバターは甘い感じがするとおもうー( ´ ▽ ` )ノ カイザーのパンにエシレなんて夕飯食べたけどヨダレがでるよw at 12/27 21:37

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan そうそうw なんか冷たいな〜って見ると…(^^;; なんで赤ちゃんてあんなにしゃぶしゃぶ好きなんだろうね〜(。-_-。) at 12/27 21:35

chuppy / ちゃっぴー
明日は豆太のおなかPPをみてもらうために今年最後のコジカ。でも実は昨日からNOウンチョス…ゲーリーを乗り越えたのはいいんだけどベンピーも困り者だわ〜(φωφ|||) at 12/27 21:01

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくんきたくりん。いつもこの位までに帰ってこられればいいのになぁ〜(。-_-。) at 12/27 20:56

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho ビバ!ダンナさま!美味しくできますように〜♪(´ε` ) at 12/27 20:54

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan うちも紐しゃぶる〜(^^;; パジャマのズボンの紐やらパーカーの紐やらw at 12/27 20:53

chuppy / ちゃっぴー
着地せいこーう! at 12/27 20:16

chuppy / ちゃっぴー
さて。全日本フィギュアエキシビションなう。 at 12/27 19:03

chuppy / ちゃっぴー
@houjicyarool 湯たんぽいいですね〜。うちもそろそろ投入しようかなぁ。つわり、和らぐといいですね…(。-_-。) at 12/27 18:47

chuppy / ちゃっぴー
最近授乳クッションを装着するとぱいぱいタイムだと覚えたのか、私がクッションを持つのを見ると興奮しだしてふがふが言うw at 12/27 18:26

chuppy / ちゃっぴー
フロゴパイなう。うんうん唸りながらゴクゴクw 落ち着けw at 12/27 18:23

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan おつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ 春までは注射お休みでひと段落だね〜。うちは来月ヒブの三回目打ったらひと休み♪(´ε` ) at 12/27 18:19

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho ほんと、希望の光が差してきて良かったです(*^^*) タラコちゃんもスヤスヤみたいでお互い一安心ですね〜。この調子で平和な夜が続くように祈るばかりです☆ at 12/27 18:16

chuppy / ちゃっぴー
豆太のお気に入りアイテムにwiiリモコンのシリコンカバーが新しく仲間入りしましたw at 12/27 11:55

chuppy / ちゃっぴー
年末のTV祭りを目前にしてまさかのDVD絶不調…多分HDがおかしいんだ…。デフラグできるHDレコーダーってないのかな?最新のやつとかってどうなんだろう…? at 12/27 11:44

chuppy / ちゃっぴー
あーもう起きちゃった(T ^ T) at 12/27 11:38

chuppy / ちゃっぴー
夕飯仕込み終わったら豆太寝たので私も休もう〜。喉痛いの悪化しませんように…。あと背中のグッキリもw at 12/27 11:18

chuppy / ちゃっぴー
昨日から生理でハライタなんだけど、夜中のおぱいの時に寒かったせいか喉が痛くて、加えて布団片付けてたら背中をグギッ…とΣ(°Д°;) 何だか年末総決算の勢いであちこちヤられてるわ〜(T ^ T) at 12/27 10:24

chuppy / ちゃっぴー
そい乳やめたら授乳間隔がだんだん長くなってきた!やはりそい乳でダラダラ飲みは安眠妨害なのかも?いちいち起き上がったりするのはしんどいけど、もうちょっと頑張って様子見しよう〜! at 12/27 08:31

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ サムイネムイオナカスイタ… at 12/27 08:28

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月26日のつぶやき | http://bit.ly/e9sB6A at 12/27 03:17
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

2010年12月28日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie おやすみ〜★ うちも最近朝の遊んで攻撃がモーレツだよw 昨日なんか顔思いっきりひっかかれて顔洗うとヒリヒリしみるのよ(φωφ|||) at 12/28 23:42

chuppy / ちゃっぴー
さて。予想通りお呼出を受けて本日ラストぱいだん。これで朝まで寝られれば文句なしなんだけどなぁ〜(。-_-。) きっと一回は起こされるな…って訳で寝るよっ。今日も一日お疲れちゃんです。皆様おやすみなさ〜い(*u.u)…zzZ at 12/28 23:37

chuppy / ちゃっぴー
さて。明日からダンナくんが無事にお休みと相成りましたので、久々に呑気に夜更かしなぞしておりますがそろそろ寝ようと思いまふ。とか言ってるとヤツが起きるんだろうなぁ…どきどき(−_−;) at 12/28 22:52

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今日も平和な夜でありますように★ おやすみなさ〜い(。-_-。) at 12/28 22:47

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx 教えてくれてありがとで〜す( ´ ▽ ` )ノ 調べたら近くにあるみたいだからそのうち行ってみます!わくわく(*≧艸≦) at 12/28 22:12

chuppy / ちゃっぴー
@basil_kr 確か慶応の誰かの研究室だったような…。嘘だっらゴメンナサイ(^^;; at 12/28 18:10

chuppy / ちゃっぴー
フロゴパイなう。お昼寝がちょっとしかできなかったせいか、なんだかグズグズでめんどくさい感じ〜w at 12/28 18:02

chuppy / ちゃっぴー
ぱいぱいなう。お薬飲ませなくていいって、なんてラクなのかしら〜っ!+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 12/28 16:11

chuppy / ちゃっぴー
TVの音量、豆太が寝てると15位で十分聞こえるんだけど、起きてると20にしてもなかなか辛くなるw at 12/28 16:06

chuppy / ちゃっぴー
グズグズしてたからおんぶしておやつ?にホームベーカリーでブラウニー作りに挑戦してたらまんまと寝たのでひと休み〜と思ったら起きたなう。休ませないよね〜(φωφ|||) at 12/28 16:05

chuppy / ちゃっぴー
@syruupp おつかれさまです…(*・∀・)⊃旦 少しはゆっくりできますように〜。 at 12/28 16:03

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx なにこれ?!ちょ〜美味しそうっ!!! at 12/28 16:02

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie ありがとーう!年越しバンザイヾ(。・ε・。)ノシ at 12/28 14:56

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie いいでしょいいでしょおー?!パンも美味しくなっちゃうよね〜(*≧艸≦) あぁ、もう、絶対年明け買いに行こっ! at 12/28 14:53

chuppy / ちゃっぴー
ベンP解消のため、綿棒浣腸を試みる。ドキドキしながらちょいちょいっといれたら、あへへ、あへ ァ,、'`( >∀<),、'`'`, と悦な笑い声がwww 変な快感を覚えられたら困るなぁw at 12/28 14:42

chuppy / ちゃっぴー
お昼寝からおっきヾ(。・ε・。)ノシ おぱいも終わって次は私がごはんmgmg at 12/28 13:35

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie うんうん。無塩、あるよ〜。わたしもまだ使ったことはないんだけど、エシレバターでお菓子焼くのが最近のプチ夢なんだw ただのスコーンとかもメチャウマになりそうだから、腕のなさを誤魔化せるかなーとw at 12/28 12:04

chuppy / ちゃっぴー
さーて。私もお昼寝しよ。ご飯は起きてから昨日の残り物をmgmgしよ〜っと。 at 12/28 12:00

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan これを機に来年出る!3Dのやつを買ってしまえばいいと思う〜w at 12/28 11:59

chuppy / ちゃっぴー
@mochiiro 半年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最近すやすやよく寝てくれるみたいで羨ましい限りです〜! at 12/28 11:59

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan すごーい!えらーい!うちは私のつぶらな瞳のように曇りきって新年を迎える模様ですw at 12/28 11:56

chuppy / ちゃっぴー
あと、年末ってことで念のため私も風邪をみてもらった。おぱいにいかない弱い薬を出してもらってひと安心。これで無事にみんなで健やかな新年を迎えられそうだわ〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 12/28 11:54

chuppy / ちゃっぴー
そして肝心のおなかはゲリPからベンPになったとのことでお薬効きすぎかも?ってことで完治認定!やっとお薬から解放された〜!おめでと〜ワタシ!離乳食も再開していいって!でもまた初めから…まぁ、ボチボチやりましょう、うん。 at 12/28 11:52

chuppy / ちゃっぴー
病院からきたくった〜。おつかいしたかったのにグズグズで断念…。そして帰り始めたら昼寝突入という暴挙(φωφ|||) ま、おかげでこっちもひと休みできるんだけどさ…やれやれだわ〜。 at 12/28 11:49

chuppy / ちゃっぴー
コジカandお使いに向けてでっぱつ! at 12/28 10:16

chuppy / ちゃっぴー
やばい。おぱいで寝落ちしそうっΣ(°Д°;) これから今年最後のコジカに行くのだよ〜。ついでにかーさんの風邪もみてもらうんだよ〜!起きろ〜っ、寝るな〜っ! at 12/28 09:53

chuppy / ちゃっぴー
おはぱいなーう。今朝も寒すぎっ(°д°|||) at 12/28 09:49

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho 年賀状おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ いよいよ年の瀬ですね〜。今年もあと4日。無事に家族元気に過ごせますように〜(=´∀`)人(´∀`=) at 12/28 09:47

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie なんかダンナさん、通だねw バターは無塩じゃないとなんて〜♪(´ε` ) じゃ、次回はエシレの無塩で試してみれば?w at 12/28 09:45

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a おはようございまーす!今日も寒いですね〜(。-_-。) 挫けず頑張りましょう〜ヾ(。・ε・。)ノシ at 12/28 09:43

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月27日のつぶやき | http://bit.ly/hytVdP at 12/28 03:41
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

2010年12月29日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie うん。ウワサの夜泣きとかいうやつかも〜(T ^ T) おぱいあげても全然寝なくて、抱っこしてないとダメという暴挙ぶり…。ダンナくんにバトンタッチしてからもあんまり寝なかったみたいだし、今日もあんなんやられたら…と考えたらgkbrだよ〜(φωφ|||) at 12/29 15:14

chuppy / ちゃっぴー
おはようございまーす。昨夜は地獄のようなギャン泣きでした…(φωφ|||) 風邪気味だからカラダしんどくてヤられそう…いや、ヤりそうになったけど(え?何を?w)ダンナくんが後半ずっとあやしてくれてすごく助かった!とりあえず寝られたし、今日も頑張るぞ!ありがとう、ダンナくん! at 12/29 09:48

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx ハーブバースデーおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 元気モリモリに成長してるみたいで何よりだね( ´ ▽ ` )ノ at 12/29 09:44

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月28日のつぶやき | http://bit.ly/gW0DLF at 12/29 03:46
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

