HOME > 2011-01

2011年01月01日

2010年12月31日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
サーティーワンmgmg アイスの食べおさめ〜(*≧艸≦) http://plixi.com/p/66850806 at 12/31 20:46

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho 来年ももっといい年になりますように〜。良いお年をお迎えください(*^^*) 来年もどうぞよろしく♪ at 12/31 20:45

chuppy / ちゃっぴー
ツイ見てるとみんな紅白とかガキ観てる模様。ガキ録画してゲームセンターCXでまったり。てか、今年最後のウンチョス騒動も収まり、豆太も寝たのでようやくまったり。生放送ってただでさえグダグダなのにCSの生ってホントにグダグダがすぎるw今の気分にぴったりだわ(。-_-。) at 12/31 20:43

chuppy / ちゃっぴー
お風呂上がってサッパリして、美味しくすき焼きを食べ終えたところにまさかの波動砲発射。驚きの背中漏れで再びバスタイムw 最後の最後までやってくれるよね〜(;´Д`A at 12/31 20:16

chuppy / ちゃっぴー
今年最後のフロゴパイなう。ごきげんでgkgk こうやって何回おぱいしたのかなぁ〜。来年中にはきっとおぱいとバイバイするんだろうし、そう思うと何だか寂しくもあるなぁ…。とか思う年の瀬。みなさまよいお年を( ´ ▽ ` )ノ …まだつぶやくかもだけどねw at 12/31 18:35

chuppy / ちゃっぴー
ルータ買いにアキバ行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ at 12/31 10:41

chuppy / ちゃっぴー
家族三人仲良く健やかな一年を過ごしたいな〜(=´∀`)人(´∀`=) みんなにもシアワセな新年が訪れますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ at 12/31 09:32

chuppy / ちゃっぴー
お互い不慣れでまだまだうまくいかないこともあって当然だよね。夜泣きもなかなかしんどいけど、きっと豆太もしんどくて何かを伝えようと一生懸命なんだろうから、受け止めてあげなくちゃなんだよね〜。ふぅw 来年はどんな楽しいことがあるのかな?ワクワクしちゃうね▶ at 12/31 09:30

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 大晦日だね〜。何だか今年は豆太豆太の一年だったなぁ。去年の今頃にはほんとに豆みたいだったのが今じゃ9キロ越えて当たり前に一緒に生活してるなんて不思議だなぁ〜。よく考えたら母親業もまだ半年ちょっと。赤ちゃん業も半年ちょっと。▶ at 12/31 09:28

chuppy / ちゃっぴー
おはぱいなう2010ラスト。いやー眠いっ。てか夜泣KING、今夜も健在…暴君がすぎるぜ… at 12/31 05:40

chuppy / ちゃっぴー
2010年12月30日のつぶやき | http://bit.ly/fia8uo at 12/31 03:57
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

2011年01月01日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
@taramiho あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚今日は目を離した隙主人がまさかな寝かしつけ@17時をやってくれまして(;´Д`A 今夜も長い夜になりそうな予感の元旦夜ですw 今年もよろしくお願いします(*^^*) at 01/01 21:19

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
@mitsu3mado 偶然!うちもお好み焼きですw at 01/01 21:07

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
@sato3794 ありがとうございます(T ^ T) お互い賑やかな幕開けだったようですねw 今夜も頑張って乗り切りましょうね〜(;´Д`A at 01/01 17:57

chuppy / ちゃっぴー
うは…。ちょっと台所でケーキ屋のデコレーションしてる間にダンナくんが豆太と寝てる…Σ(°Д°;) こんな時間に寝かしつけてどうするんだ〜(φωφ|||) なまじ寝かしつけスキルが高いだけにたまにこういう厄介なことをしでかしてくれる…。あーあ…今夜どうなるんだろう…(T ^ T) at 01/01 17:49

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
新年初夜泣き祭が賑やかに開催され、猛烈寝不足元旦を迎えています2011。ひとまずダンナくんが起きてくれたのでバトンタッチしてこれからちょっと間寝ますよ。しかしえらい泣き声聞こえてるけど大丈夫かな?w at 01/01 07:14

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
@Jessica846 ありがとうございます!新年初寝不足の朝ですw at 01/01 07:08

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
夜泣き2011絶賛開催中! at 01/01 04:51


chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
寝た〜。朝まで寝てくれないかなぁ…今日ぐらい…とはかない初願いをしつつ再びおやすみなさい★ at 01/01 02:12

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
新年あけまして初おぱいなう。そしてねむーい…(*u.u)…zzZ at 01/01 01:54
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

2011年01月02日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
フロゴパイなう。ダンナくん、結局5時間以上昼寝してたw スッキリしたみたいで何より。そして実は豆太も途中ちょっと起きたとはいえ3時間位寝てた…親子w とか笑いながらも夜のことを考えるとちょっとドキドキ(;´Д`A at 01/02 18:47

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
@Tauraan そうなの〜。もうおぱいも顔も傷だらけw at 01/02 14:13

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
お散歩からただいま(*^^*) 帰りに寝ちゃって着地成功!スタバでオレンジなんちゃらティーラテw 買ったからgkgkしながらプチチャンカータイムだぁ〜(*・∀・)⊃旦 at 01/02 14:10

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
起きちゃったので近所お散歩してきます(*^^*) at 01/02 12:26

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
予想外のチャンカータイムなのですが、何をやるかと言えば昨日からやりたかった豆太の爪切りw at 01/02 12:00

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
あ。そうそう。初夢はなんか長編だったみたいだけどあんまり覚えてないの(;´Д`A 唯一覚えてる部分が、激安バックを友達らしき人達とウキウキで買うために何色にするか相談してるっていう…w 買い物運でもいいのかしら?今年はw at 01/02 11:58

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
@YnoYome0927 ハーフバースデーおめでとうございます+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚年も改まって新しい気持ちで素敵な毎日を過ごして下さいね〜(*^^*) at 01/02 11:55

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
そんな訳でお散歩にでも行こうと思ったら、モレモレウンチョスでひと騒動起こしてくたびれたのか寝ちゃって予想外のチャンカータイム到来(*≧艸≦) at 01/02 11:52

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
おそようございます(;´Д`A 今朝はなんとダンナくんが明け方のお呼出にミルク対応してくれたおかげで久々に寝た!って感じだった。ありがとう(*≧艸≦) そんな訳で先ほどバトンタッチして今はダンナくんがおやすみちう。2人体制だとラクだなぁ。 at 01/02 11:47


chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
今夜も朝まで生夜泣き!な勢いの豆太(;´Д`A 今夜見る夢が初夢なんだよね〜。果たして夢を見られるほど寝られるんだろうか…w みんなはいい夢見てね〜(*^^*) おやすみなさい★ at 01/02 00:08
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

2011年01月03日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
さっきおぱいの後ご機嫌だったから1人で寝かしておいたらモチョモチョひとり遊びしながら寝た…!少しヒンヒンしたけど添い寝したらすぐ機嫌治ったし。いつもこんなんならラクチンなのになぁ〜(^^;; at 01/03 23:39

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
ひと月振りのおかゆ。10倍粥小さじ2くらいペロリと完食♪(´ε` ) まったくブランクを感じさせない食べっぷりに一安心( ´ ▽ ` ) 伊達にデブちんじゃありませんw at 01/03 13:54

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
あれ?起きちゃったw at 01/03 12:10

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
@Tauraan ありがと〜(*^^*) あっという間だよ〜。今年も元気にこうやって月齢重ねていけますように☆ at 01/03 12:07

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
豆太お昼寝突入!寝てる間にお粥出来るかなぁ?起きてmgmgできたらいいなぁ〜。 at 01/03 12:04

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
という訳で。おなかPPのためドクターストップがかかっていた離乳食も解禁(*^^*) また初めからなんで遅れちゃうけど仕方ないね。マイペースにじっくりやりましょ。とりあえず再開記念という訳で今回は土鍋でコトコトお米からお粥作ってます♪(´ε` ) 美味しくできますように〜(^人^) at 01/03 11:51

chuppy / ちゃっぴー@謹賀新年
お正月モードで忘れてた!昨日で豆太8ヶ月!おめでと〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ 最近の夜泣きパワー炸裂もこれを機に収まってくれると嬉しいんだけどなぁ〜(;´Д`A at 01/03 11:47

posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

2011年01月04日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
今日はお昼寝をあんまりしなかった豆太。4時くらいから寝ぐずりしだしたから早いけどお風呂にいれちゃった。で、もうお休みw こんなに早く寝ちゃって大丈夫なんだろうか…夜中が心配だわ(^^;; at 01/04 17:49

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
今日はレギュラー営業したんだけど、ダンナくんがいたのでやっぱり抜群にラクだった〜。ちょっと見ててくれるってすっごい大事っ。あーあ…毎日こんなんならホントに育児なんて楽勝なのにっw at 01/04 17:45

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@ha88a ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 毎月思うんですが、長いような短いような…って日々ですね。これからも楽しみながら過ごしていきたいと思いま〜す(*^^*) at 01/04 17:40

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
本日の離乳食 10倍がゆ 小さじ2くらい ペロリと完食( ´ ▽ ` )ノ at 01/04 09:44

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@Tauraan おお!ショウくんもいよいよ初mgmgなんだ〜(*^^*) うちも再開したところで最初からやり直しだから一緒にノンビリやろ〜(=´∀`)人(´∀`=) at 01/04 09:35

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
世の中通常モードですが我が家はまだダンナくんがお休みなので正月ボケ全開。でもリハビリ期間だと思って私は通常通り家事をこなしております!ダンナくんが朝ごはん終わったら掃除機かけるよっ。 at 01/04 09:32

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@mitsuko73 おはようです〜(*^^*) おすそ分けのおかげか今アクビがっw 頑張って寝てみます。ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ at 01/04 05:29

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@mitsu3mado おお!おめでとうございます〜。おやすみなさい☆少しゆっくり眠れますように〜(^人^) at 01/04 05:17

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
おはぱいで呼び出されてすぐ寝落ちしてくれたんだけど、なんかコッチは目が冴えちゃって眠れません…まだこんな時間なのに困った(;´Д`A at 01/04 05:16

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
Support #Glasses_S, add a #twibbon now! - http://twb.ly/cRe3Bg - Create one here - http://twb.ly/f02AU3 at 01/04 05:11

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@mitsu3mado 早朝までお疲れ様です…寝てくれますように〜(( _ _ ))..zzzZZ at 01/04 04:59

posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

2011年01月05日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
偶然かもしれないんだけど。夜泣きした時に柔道の寝技みたいに縦四方固め的な体勢で豆太の体をギュッとするとすぐ泣き止んでそのまま寝る…。今夜これで一本勝ちしまくりなんだけどっ(((o(*゚▽゚*)o))) うししw at 01/05 23:59

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
ダンナくんとゲームで盛り上がって気づいたらこんな時間っΣ(°Д°;) めちゃ眠いのに遊び呆けてしまった…でも楽しかったしたまにはこんな日もありあり。体力回復だけじゃなくて気持ちの回復も大事だもんね。うんうん。じゃ、そういうわけで寝ますよっ!…そろそろお呼びがかかりそうだけど… at 01/05 23:00

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@Tauraan お試し飲みか〜w うちもびちょびちょ覚悟で近々試してみる〜( ´ ▽ ` )ノ at 01/05 19:24

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
フロゴパイの寝落ちなう。果たして今日は何回起きるのかなぁ?(^^;; at 01/05 18:47

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@Tauraan すごい!もうストローでびゅー?!うちも試してみようかなw at 01/05 18:44

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@love_misa 神楽坂はバリアですよね〜(φωφ|||) でも飯田橋ならエレベーターもエスカレーターもありますよ〜。東西線はちょっと遠いけど…。あと牛込神楽坂の駅にも。噂では来年辺りに神楽坂の駅にもエレベーターができるとか…。早く出来て欲しいですよねっ。 at 01/05 18:42

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@taramiho モグモグ食べてブリブリするなんて健康な証拠ですね(*^^*) うちもたくさん食べてくれるように頑張って離乳食作ろう〜( ´ ▽ ` )ノ at 01/05 18:39

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@Tauraan 美味しかったよ、美味しかったよっ!もう気持ち悪くなるまで食べてきたよっw at 01/05 18:35

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@ha88a ただいまです( ´ ▽ ` )ノ ブュッフェだと結構ざわざわしてるから赤ちゃん連れでもあんまり気を使わなくてよかったので、息抜きおでかけには最適でした(*^^*) 次はいつ行けるかなぁw at 01/05 18:35

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@ha88a そんな便利なアイテムがあるんですか!?ちょっと調べてみます_φ(´ε`*)♪ でもそのうちその鼻くちょつかみを覚えて抵抗される気も…w at 01/05 18:32

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
ヒルトンからきたく〜。もう満腹満足+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚明日から粗食で過ごしますw シアワセのおすそ分けで写真だけでもどうぞw http://plixi.com/p/67984457 http://plixi.com/p/67984444 at 01/05 17:55

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
これからヒルトンのデザートブュッフェにいってきまーす+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ 去年から行きたかったからちょ〜楽しみっ。豆太と三人で楽しんできま〜す(=´∀`)人(´∀`=) at 01/05 13:47

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@ranko_ うちも時々血が出ててビックリすることが…Σ(°Д°;) リップクリーム塗るわけにもいかないし困ってます…(´・ω・` ) at 01/05 12:22

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@saki_i_am 無事に離乳食デビューできたんですね〜。よかった、よかった(*^^*) 明日もmgmg楽しくできますように☆ at 01/05 12:14

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
綿棒で鼻くちょを取られるのが嫌いな豆太。最近綿棒を取り出して構えると口をへの字に曲げていやぁな顔をして手をバタバタさせて抵抗するようにw 学習しててすごいなぁと思う反面めちゃくちゃやりにくいので困ってます(T ^ T) at 01/05 12:10

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
起きたw どうやら豆太は急速充電という技を体得した模様w ちょっとしか寝てないのにご機嫌フルパワーw at 01/05 11:05

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
お昼寝なう。寝落ち直前に指しゃぶりしてる時、チュパチュパ…ネムネム…指が口から離れそうになる…はっ!と慌ててチュパチュパ…落ち着いてネムネム…指が離れそうになる…はっ!…のプロセスが可愛くて好きw at 01/05 11:01

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@saki_i_am あらら…(´・ω・` ) 折角用意してたのに残念…経験者は何かと語りたがりだから時に厄介…もにゅもにゅ…くじけずまたトライしてねっ(T ^ T) at 01/05 10:44

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@saki_i_am 離乳食デビューdkdkですね〜(*≧艸≦) おかゆ上手に食べてくれますようにっ☆ at 01/05 10:39

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@boo_chu すごーい。羨ましいですっΣ(°Д°;) at 01/05 10:38

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
そんな訳でぶりぶり出したのでw エネルギー補給なう。今日の離乳食は10倍がゆ 小さじ3くらい。おかゆというよりスプーンをかじるのがお気に入りの様子(^^;; at 01/05 10:36

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
え〜と…何だか私が寝ている間に豆太が大量にウンチョス砲を発射したらしく、ダンナくんから被害報告を受けてみましたw 服からタオルケットからやられてシャワーに入り洗濯をしている模様ですw うはぁw at 01/05 10:11

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
おはよう〜。こんな時間までねてしまったっ!でもスッキリw at 01/05 10:06

posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

2011年01月06日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
ねむいねむいねむーい…ダンナくん、絶賛寝かしつけなうだけど豆太も必死の抵抗。長期戦の様相を呈してきたので私は失礼して先に休みますよっと…←え?w at 01/06 23:29

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
ラストぱいだん。ダンナくんが寝かしつけなう。でもおメメはぱっちりなんだぜw at 01/06 23:06

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@taramiho 今夜も頑張りましょ〜( ´ ▽ ` )ノ お互いチビちゃんがいい子でいてくれますように( ´ ▽ ` )ノ at 01/06 23:04

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@saki_i_am 毎日離乳食レポします♪(´ε` ) 頑張って裏ごしますよっw at 01/06 23:03

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@mikan7221 私も上々観てちょっとな〜って思ったんですよね(^^;; at 01/06 23:02

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
私も自分の年齢に応じた素敵な立ち居振る舞いを身につけて、カッコいい女性でありたいなぁ。 at 01/06 19:44

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
片平なぎさ最近よくバラエティで見るんだけど、なんか気持ち悪いw 年の割に女出し過ぎというか若者ぶってるというか…やっぱりその年齢に応じた素敵な立ち居振る舞いっていうのがあると思うし、そういうのをキチンと身につけてる女性がカッコいいよね。 at 01/06 19:43

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@saki_i_am うんうん。野菜とかお出汁とか入れて、反応いろいろ試してみたいですよね〜w ウチは来週辺りから野菜入りにしようかなぁ、と思ってるところです♪(´ε` ) at 01/06 18:36

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@taramiho 4時間まで?すごいお利口〜(((o(*゚▽゚*)o))) 今日もいい子でいてくれるといいですね〜。うちの子にも見習ってもらいたいですw at 01/06 18:32

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@RRRRRRRRRie わかるわ〜(T ^ T) ホントに今日はグズグズデーだっよ〜。今やっと寝たんだけど、果たしてこのまま静かな夜が過ごせるのか…。んなわけないよなぁw お互いダンナなし生活に早く慣れるように頑張ろうねっ(φωφ|||) at 01/06 18:30

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
あぁ…寝た〜。やっと休憩だぁ〜。ダンナくん、いつ帰ってくるのかなぁ…。 at 01/06 18:28

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
フロゴパイなう。もーうグズグズでお風呂もひと苦労(φωφ|||) 昨日まではダンナくんが引き取ってくれたから優雅にお風呂に入れたのになぁ…。風呂上がりの身支度もそこそこに顔もパサパサっすよ。とほほ。 at 01/06 17:44

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
グズグズから折角お昼寝突入したのに着地失敗で覚醒っ(T ^ T) at 01/06 13:40

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@Tauraan 楽しんで〜(*・∀・)⊃旦 at 01/06 13:30

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@xnamacox すごい〜!私、年明けまだ一回しかメイクしてません…(φωφ|||) at 01/06 13:29

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@taramiho どうでした?ウチはあの後もう一度成功したんですが、その後は全然ダメで結局おぱいして抱っこしたりしました…(/ _ ; ) でも比較的ウチの子には効果がある寝かしつけ方法っぽいので暫く試してみるつもりです〜。タラコちゃんもいい子に寝てくれるといいね(*^^*) at 01/06 13:26

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@RRRRRRRRRie うちもうちもうちも〜っ!!!やっぱり寂しいのかなぁ?すごいグズグズで、さっきやっと寝たの。でも怖くてまだ着地出来ずにいるチキンは私ですw at 01/06 13:18

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@Tauraan うちもコードとかリモコンとか機械っぽいものが大好きw オタクくんになったらイタイなぁw とちょっと心配な今日この頃。 at 01/06 13:17

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@saki_i_am すごい食いつきっぷりwww 何よりですね〜(*^^*) この調子で慣れていってくれるといいね♪(´ε` ) at 01/06 13:14

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
ダンナくんがいないと、やっぱりいろいろやるコトがあって豆太を放置しがち…寂しいのもあるのか休み前よりグズグズする気がする。申し訳ない気持ちでいっぱい…(/ _ ; ) at 01/06 13:04

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
本日の離乳食 10倍がゆ 小さじ4くらい。残そうと思ったのに食べちゃったよ。ペース早いけど大丈夫かな…? at 01/06 11:10

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
おはぱいだん。した途端のブリブリ砲発射っw 朝から飲んで出してごきげんで覚醒スイッチ入った模様…私はまだまだねもいよぅ…(´Д` ) at 01/06 07:02

posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

2011年01月07日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
いっぱいつぶやきたいコトがあるんだけどすっごい眠いから寝ちゃうっ。そして産後脳炸裂で起きたら忘れて普通にツイするんだろうな、うん。それもまたよし。というわけでおやすみなさい☆良い連休をっ( ´ ▽ ` )ノ at 01/07 22:37

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
妹、帰っちゃった〜。今日は午後からだけどすごく楽しかったなぁ♪(´ε` ) あっという間に時間も過ぎちゃったし。もう少し近くに住んでたら毎日会えるのになぁ〜。 at 01/07 21:41

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
今日は妹さんが遊びにきてくれて一緒にお鍋mgmg そしてデザートはお土産はミスド( ̄(工) ̄) http://plixi.com/p/68392183 at 01/07 20:24

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
ツイした瞬間お目覚めでチャンカータイムは儚く終えました…(T ^ T) at 01/07 11:48

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
怪しげな感じだけど一応お昼寝突入でチャンカータイム開始なう? at 01/07 11:27

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
トイレから帰ってきたら、豆太が新聞と広告の海で泳いでた…Σ(°Д°;) at 01/07 10:43

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@RRRRRRRRRie 今日も朝からおつかれ〜(T ^ T) うちも早朝からギャン太郎だったよ…あうあう。 at 01/07 09:43

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
そんな訳で本日の離乳食は10倍がゆ 小さじ4くらいぺろり。ただいまおぱいgkgkなう。かーさんは腹ヘリでguguなう。 at 01/07 09:42

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
知らなかった(^^;; RT @mikan7221 知らなかった( ̄▽ ̄;) RT @chichollina: あー七草粥て朝食べるんだ!!←まだ作ってない。材料はある。 at 01/07 09:38

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@Odiet_amo おはようございます( ´ ▽ ` )ノ うちのは少し目があらいのかな?ほうれん草を前に裏ごしした時に取れないっていうことはなかったです〜。歯ブラシとか爪楊枝とかで洗うといいかもですねぇ…?お役に立てずごめんなさい(T ^ T) at 01/07 09:36

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
豆太がお腹空いたようなので、先におかゆをあげます…ぐぅぐぅ←わたしw at 01/07 09:27

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
朝の諸々だん。朝ごはん買いにカイザーいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ at 01/07 09:01

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
んー。寒いけどパンもないし朝ごはん買いにお散歩がてらカイザー行こうかなぁ…。むふ(*≧艸≦) at 01/07 08:08

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
お腹空いたなぁ…ぐうぐう。しかし豆太、私を背もたれに熱心にリモコンをカジカジ。ひとりにするとギャンだから身動き取れない…。抱っこかなー。朝から重くてやだなーw at 01/07 08:03

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
来月くらいにはウチにも地デジカが来てくれるみたいだからそれまでのガマンガマン…クゥ。 at 01/07 08:01

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
うちのDVDレコーダーがいよいよヤバいのです。録画してても途中で勝手に中断したりチャンネル変えたりしてグダグダ…。新しいのが欲しいんだけどうちの建物はまだ地デジ未対応で買おうにもイマイチ機能的に選び辛く…テレビはオンタイムで見るの厳しいから困るなぁ… at 01/07 07:59

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
@boo_chu 8ヶ月おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ あちこちシッカリしてきて安心な反面知恵ついてきたり動きが活発になったりでなかなか大変なことも増えつつありますよねぇw これからもますます元気に大きくなってくれますように☆ at 01/07 07:55

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
モーレツなギャン泣き。朝からヤられるわぁ…(φωφ|||) あ、おはようがざいます。 at 01/07 07:49

chuppy / ちゃっぴー@正月ボケ
おはぱいだん。豆太完全覚醒…奇声をあげながらごきげんでリモコンいじってる…かーさんはネムネムだよ…? at 01/07 05:59

posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

2011年01月08日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ ダンナくんお手製ツナとキャベツのスパゲティmgmgしたら少し元気になったんだけどすぐ豆太起きてまたHP吸い取られたちゃったよw 今日はそんな日だと諦めつつ今から仮眠とります!おやすみなさーい(;´Д`A at 01/08 22:04

chuppy / ちゃっぴー
とりあえず寝たので私も寝ます。次は何時かなぁ…(φωφ|||) おやすみなさい。 at 01/08 21:58

chuppy / ちゃっぴー
だーめでーすヽ(;▽;)ノ 豆太チョコチョコよく起きます。今夜も長い夜になりそうです… at 01/08 21:36

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくん起床。慌ててご機嫌取りでゴハン作り始めたなうw ラッキー♪(´ε` ) スパゲティ作ってくれるって〜。 at 01/08 19:27

chuppy / ちゃっぴー
今日の離乳食ツイるの忘れてた。10倍がゆ小さじ4くらい。ぺろりです。明日はなんかお野菜あげてみようかなぁ〜。元気だったら…w ジャガイモかニンジンかカボチャだな〜。ワクワク。 at 01/08 19:16

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan ありがと〜。なんとか寝かしつけも成功して本日初めてのチャンカータイム突入だよ〜ヽ(;▽;)ノ ゴハン食べて早く寝ちゃいたいんだけど、ダンナくんが寝ててどうしようかなぁっていうw at 01/08 19:13

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 そうそうミキハウス♪(´ε` ) 友達がくれたから…と思って時々渡すとそれなりに遊んでるからいいかなぁとw 多分本来の遊び方ができる頃にはボロボロだと思うw at 01/08 19:11

chuppy / ちゃっぴー
そしてダンナくんがまだ寝てる件。 at 01/08 19:08

chuppy / ちゃっぴー
お風呂入って寝かしつけだんっ!やったっ!お願いだから暫くおとなしく寝ててくださいぃ〜ヽ(;▽;)ノ at 01/08 19:08

chuppy / ちゃっぴー
あぁ…暫く大人しく遊んでるとおもったらまたぐずりだした…もう今日ずっとこんなんの繰り返し…(φωφ|||) あうあう。 at 01/08 17:40

chuppy / ちゃっぴー
豆太、ゴミ箱いじりに飽きてたいこの絵本と格闘なうw 音楽の鳴るボタンとたいこがついてる絵本で、音楽に合わせてたいこを叩いて遊ぶのが正しい遊び方なんだけど、目下各ページを舐めまくったり角をガジガジするのがお気に入りの模様…w at 01/08 17:38

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 今日は終日ヤられまくりだったよ〜。昼寝もほとんどできなくて眠くて仕方ないw ダンナは呑気に寝てるし(φωφ|||) 元気なのは豆太だけだよw こんな日もあるよね(;´Д`A at 01/08 17:31

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 今日はもう全然ダメな日だったよー(T ^ T) こんな日もあるよねぇ…。でもとりあえずギャンは収まって今は好奇心旺盛にゴミ箱をひっくり返す遊びに夢中w 目ははなせないけど少し休憩〜。ふう。 at 01/08 17:29

chuppy / ちゃっぴー
最近の夜泣きからの昼泣き攻撃はなんなんだろーか…。もう、もう、もう…(T ^ T) at 01/08 14:19

chuppy / ちゃっぴー
起きた…もうなんで…(φωφ|||) at 01/08 14:01

chuppy / ちゃっぴー
お昼寝しますよ。もうへとへとですよ。 at 01/08 13:37

chuppy / ちゃっぴー
やっと寝た…ぜいぜい(;´Д`A at 01/08 13:35

chuppy / ちゃっぴー
あ。そういうわけでおはようございます( ´ ▽ ` )ノ at 01/08 08:40

chuppy / ちゃっぴー
朝からぷんすかなう(♯`∧´) ダンナくんがここんところ夜更かししてて朝全然起きないっ。勝手に遊んで寝てないだけなのに眠い〜って朝タスク放棄。もーうっ。私だって夜寝てるわけじゃないから眠いのにっ!!!ぷんすかー!←すみません…朝からグチでした(T ^ T) at 01/08 08:40

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月07日のつぶやき | http://bit.ly/g7LhvW at 01/08 04:05

chuppy / ちゃっぴー
なんか久しぶりに怖い夢みたなう(φωφ|||) えーん…怖いよう…。 at 01/08 01:38
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

2011年01月09日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
眠いので一旦離脱します。多分また起こされるから後で帰ってきます〜ヾ(。・ε・。)ノシ #mamasin2011 at 01/09 23:42

chuppy / ちゃっぴー
ノ RT @happy_neko3 ノRT @lovely_pink_526: お布団部 #mamasin2011 at 01/09 23:34

chuppy / ちゃっぴー
ノ RT @andyukko #mamasin2011【質問】逆に専業主婦で行く人は? at 01/09 23:31

chuppy / ちゃっぴー
今年はお化粧ちゃんとしよう。自分にも手をかけてキレイなママになるっd( ̄  ̄) #mamasin2011, at 01/09 23:29

chuppy / ちゃっぴー
ノ RT @maimai0203 ノ RT @okatou 抜け毛シスターズはノ #mamasin2011 at 01/09 23:19

chuppy / ちゃっぴー
おめでと〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚RT @saso210 明日で息子11ヶ月! #mamasin2011 at 01/09 23:18

chuppy / ちゃっぴー
TL追ってるとツイるヒマがないw #mamasin2011 at 01/09 23:17

chuppy / ちゃっぴー
タグつけ忘れちゃうなぁw でもなんか楽しいね、新年会♪ #mamasin2011 at 01/09 23:09

chuppy / ちゃっぴー
ゆず茶飲み終えたのでお布団に戻りますなうw もう少しだけ参加させてもらおう〜(。-_-。) at 01/09 23:07

chuppy / ちゃっぴー
すごい乾杯ラッシュwww TL全然追えない(^^;; #mamasin2011 at 01/09 23:05

chuppy / ちゃっぴー
乾杯!(*・∀・)⊃旦 #mamasin2011 at 01/09 23:01

chuppy / ちゃっぴー
#mamasin2011 って何かと思ったら新年会なんだ〜?好きに参加してもいいのかな?夜中ぱいでちょっと目が覚めちゃって… at 01/09 22:59

chuppy / ちゃっぴー
さてさて。今日はお出かけもしたしくたびれたのでもう寝ます〜。でもまたすぐ起こされると思うけど…。でわでわ。おやすみなさーい(*u.u)…zzZ at 01/09 21:42

chuppy / ちゃっぴー
えーと。11時まで起きてる自信がないのでおつかいは途中からだけど録画することにするね d( ̄  ̄) at 01/09 21:36

chuppy / ちゃっぴー
なんとっ!寝ようと思ったらはじめてのおつかいやってるっ…!くぅ…どうする?! at 01/09 21:28

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a ありがと〜( ´ ▽ ` )ノ 亀レスでごめんなさいだけど離乳食のこともありがと♪ mgmg とgkgk がどんどん出来るようになってくれて嬉しいです(*≧艸≦) 毎日ちょっとずつ成長してるんだなぁと実感した一日だったよ(*^^*) at 01/09 21:10

chuppy / ちゃっぴー
今日マグマグのストロータイプ?のアタッチメントを買ってきたので試しにあげてみたら、最初は全然ガジガジするだけでやっぱまだ早いかぁ〜って思ってそのまんまほっといたら暫くしたらコツをつかんで飲めるようになっちゃった!(◎_◎;) ストローデビューだっw at 01/09 19:01

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 おはよ〜。昼寝してて眠くなかったダンナくんが昨夜の夜泣き対応してくれたお陰で今朝はスッキリ( ´ ▽ ` )ノ 昨日の粗相は許してあげるコトにしたよw at 01/09 09:39

chuppy / ちゃっぴー
本日の離乳食は10倍がゆ小さじ4に加えジャガイモ初挑戦。裏ごしして少しお白湯を加えてなめらかに。10gぺろり!すっごい食いつきだった!始めはあれ?って顔したんだけどお粥に混ぜてあげたら口を開けながら身を乗り出して食べてくれた〜。嬉しいなぁ〜♪(´ε` ) at 01/09 09:38

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨夜は夜中のギャン泣き対応をダンナくんが引き受けてくれたお陰でかなり寝られた!ありがと〜っ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚久しぶりにスッキリした目覚め! at 01/09 09:31

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月08日のつぶやき | http://bit.ly/i2vBWP at 01/09 03:47
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

2011年01月10日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx ふむふむ_φ(´ε`*)♪ ありがとうございます〜♪ at 01/10 23:19

chuppy / ちゃっぴー
ラストぱい&寝かしつけだん。年末年始と連休パラダイスもいよいよおしまい。明日から完全通常営業開始かぁ…。省エネモードで様子見しながらぼちぼちやるかな〜。でわ。おやすみなさい(*u.u)…zzZ at 01/10 23:18

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx そうなんですか〜?ウチのもできるか調べてみよう〜。ありがとございます♪(´ε` ) at 01/10 22:55

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx えー?本にできるんですか〜?それイイなぁ♪ 私も途中からだけどマネしちゃおうかなぁ…(。-_-。) at 01/10 18:20

chuppy / ちゃっぴー
あと、寝ぼけてほにょほにょしてるときにお気に入りののおもちゃを見つけてターゲットロックオンしたときの顔がりりしいw 戦闘モードって感じで顔つきがスッと変わるんだよ(`・ω・´ ) at 01/10 18:18

chuppy / ちゃっぴー
最近腹筋がついてきた様子の豆太。膝の上に乗せて向かい合って遊んでると突如むくっと近づいてきてちょっとビックリすることが増えたw でもおなかはポッコリぷにょぷにょなんだけどね〜? at 01/10 18:16

chuppy / ちゃっぴー
抱っこでおつかいは行ったらこんな時間に寝ちゃったよぅ(φωφ|||) 帰ってきて置いても起きず…普段はすぐに起きるくせにぃ〜っ( ;´Д`) at 01/10 16:56

chuppy / ちゃっぴー
本日の離乳食。10倍がゆ小さじ6くらい ジャガイモ10g弱。ぺろり。今日もすんごい身を乗り出してmgmgしてくれてちょ〜嬉しい(*≧艸≦) at 01/10 09:14

chuppy / ちゃっぴー
結局昨夜の #mamasin2011 には復帰出来ずに夜泣き対応しながら睡魔と闘って朝になっちゃった。そんなおはぱいなう。次回はお花見らしいので花より団子を用意して挑むよ〜。 at 01/10 09:09

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月09日のつぶやき | http://bit.ly/dUR8DI at 01/10 03:44
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

2011年01月11日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
豆太お昼寝突入したので、私もちょっと寝よ〜。たぶんすぐ起きちゃうけどしばし休憩なり♪(´ε` ) at 01/11 12:27

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 体が出来てきてるからかもね〜。最初にあげたときよりもすごく食べるんだ〜。きっとショウくんもすぐにいっぱい食べるようになってくれるよ〜( ´ ▽ ` )ノ それぞれのペースでじっくり進めようね〜(*^^*) at 01/11 12:07

chuppy / ちゃっぴー
実家とFace Timeだん。豆太のストローgkgkをお披露目したら大絶賛w すごいねすごいねと大喜びだった〜。じぃじばぁば孝行してエライぞ、豆食べ♪(´ε` ) at 01/11 12:04

chuppy / ちゃっぴー
お座りがほぼ完成しつつある今日この頃。加えてズリ這いトレーニングも怠らない豆太。でもまだ脚よりも腕の方が力をコントロールしやすいためか前進が出来ずw 笑顔でグングン後退していく様がなんとも言えずおかしい(*≧艸≦) at 01/11 10:35

chuppy / ちゃっぴー
鏡開きっておもち食べればそれでいいのかな?←無知w at 01/11 09:50

chuppy / ちゃっぴー
@matonote スプーン掴むの可愛いですね〜♪(´ε` ) やる気満々で離乳食の作りがいもありますね♪ at 01/11 09:49

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan カボチャデビューおめでとう( ´ ▽ ` )ノ やっぱ味が変わると食いつきいいよね〜♪ at 01/11 09:47

chuppy / ちゃっぴー
本日の離乳食。10倍がゆ小さじ6くらい。ニンジン10gくらい。ぺろり。ほんとによく食べるなぁ。最初からやり直しって言われたけど、少しスキップしてツブツブした感じのごはんにしていってみようかなぁ? at 01/11 09:41

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 連休あけちゃったね。のおはぱいなう。あーあーあー。 at 01/11 09:38

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月10日のつぶやき | http://bit.ly/gFItnw at 01/11 04:04
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

2011年01月12日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 その後様子はどうですか?ウチは今のところ問題なさそうです。ほんと落ちた時は真っ青で心臓バクバクでしたヽ(;▽;)ノ これからグングン動くようになって危険も増えるから気をつけないといけないと思いました…mikan7221さんのところも怪我などしてませんように☆ at 01/12 15:17

chuppy / ちゃっぴー
イマイチぐすぐすだったので近所にお散歩いってきたヾ(。・ε・。)ノシ 帰ってきたら機嫌よくゴロゴロしてるw at 01/12 15:10

chuppy / ちゃっぴー
息止まったりしないか心配で添い寝してたら寝落ちてた…(;´Д`A じぶーんっ(φωφ|||) でも幸いにも元気みたい。ずりバイしまくってるw よかった〜(。-_-。) at 01/12 13:03

chuppy / ちゃっぴー
@ranko_ 今のところはスースー寝息を立てて寝てて大丈夫そう…。でも頭打ってると後で気持ち悪くなったりするかもだから心配で…。頑丈になったとはいえまだまだ赤ちゃんだからね…。心配してくれてどうもありがとう。もう少し様子みます(;´Д`A at 01/12 11:16

chuppy / ちゃっぴー
そして寝たっ。…落ちたショックかなぁ…。こんな時間に寝るなんてかなり久しぶりなんだけど、ちょっと心配…。 at 01/12 10:36

chuppy / ちゃっぴー
そんな訳でリニュゴパイなうなわけだけど実はさっきハイローから寝返りして豆太落下事件が発生(φωφ|||) 私の落ち度です…。ベルトしてなかったから…。はぅ…。すぐに泣きやんでゴハンもおぱいもいつも通りだし大丈夫かな…?暫く様子見…猛省しながら…。 at 01/12 10:29

chuppy / ちゃっぴー
本日の離乳食。豆腐25g をスプーンで細かく潰したもの。バナナ小さじ2くらいを潰したもの。少し昨日までより粗めに潰して反応をみたんだけど問題ナシ!パクパク完食( ´ ▽ ` )ノ ちなみに初バナナだったんだけど美味しそうに食べてくれた〜。やっぱ甘いから美味しいのかな? at 01/12 10:26

chuppy / ちゃっぴー
今朝もご機嫌のお目覚めで、朝からブリトニー。本日は昨日のニンジン入りだったw 今日はバナナを食べさせてみる予定♪(´ε` ) at 01/12 09:26

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 相変わらず定期的におぱい呼びだしはあるものの、添い乳やめたら段々とおぱい後の寝つきが良くなって、目が覚めたときも泣かないでひとりで遊んでることが増えてきてるみたい。腰痛も治ったし、いいコトだらけだ♪(´ε` ) at 01/12 09:25

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月11日のつぶやき | http://bit.ly/fSVC92 at 01/12 04:09
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

2011年01月13日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan やっぱちょっと違和感あるのかなぁ?w うちのも変な顔してたしw 私もバスマットピカピカに自信ナシだからw豆太にはぜひ洗面器待機を受け入れてもらいたい(。-_-。) at 01/13 21:39

chuppy / ちゃっぴー
寝かしつけだん。私もお月様来訪近いらしくお腹いたいし眠いのでおやすみなり〜(*u.u)…zzZ at 01/13 21:37

chuppy / ちゃっぴー
やはり夕方のお昼寝が響いて未だランランの豆太(φωφ|||) むぅ…。 at 01/13 20:49

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 案外収まり良くてオススメ。バスチェア置くほどうち広くないからさw どうだった〜? at 01/13 20:48

chuppy / ちゃっぴー
@syruupp 今夜は長い夜になるんです、きっとw (。-_-。) at 01/13 18:33

chuppy / ちゃっぴー
目の届くところにいるのは安心だし、一緒に服脱いで入れると途中で出る手間が省けていい。暫く試して豆太の様子をみてみる予定〜。 at 01/13 18:32

chuppy / ちゃっぴー
フロゴパイなう。おすわりが大分完成してきたので、いつもは私が洗い終わるまでハイロー待機させてるんだけど、一緒のタイミングで入ってみた。お湯を入れた洗面器の中に座らせてみたら、すっごい変な顔して不満そうだったけどw 私としてらいい感じだった(*^^*)▶ at 01/13 18:30

chuppy / ちゃっぴー
こんな時間に寝ちゃってどーするのーっ(φωφ|||) at 01/13 16:59

chuppy / ちゃっぴー
最近お座り耐久力がついた豆太。ひとりで遊べる時間が長くなってちょっとラク(*^^*) でもぐすった時のパワーも凄いのでプラマイぜロかなw at 01/13 15:30

chuppy / ちゃっぴー
ローソンのロールケーキ、初めての食べた。お、美味しいっ…(。-_-。) ←今更w at 01/13 15:28

chuppy / ちゃっぴー
あ。越後苺じゃなくて越後姫だたw(。-_-。) at 01/13 10:24

chuppy / ちゃっぴー
朝ごはんmgmgなう。昨日買ったヤスダヨーグルトの越後苺味gkgkぷはー(*・∀・)⊃旦 うまうま。 at 01/13 10:23

chuppy / ちゃっぴー
■本日の離乳食■
10倍がゆ 裏ごしせずすり潰したもの 30g
バナナ すり潰し 10g

ぺろりと完食。バナナの筋が気になるのか時々手を口に入れたりしてたけど終始ご機嫌で食べてくれてよかった(*^^*)
 at 01/13 09:57

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 亀レスすみません(;´Д`A お互い今回は何もなかったようで良かったですね。これを教訓に気をつけて大きな怪我などさせないようにしたいですね(。-_-。) at 01/13 09:54

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ネットの調子が悪いですヽ(;▽;)ノ at 01/13 09:52

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月12日のつぶやき | http://bit.ly/fjijtY at 01/13 04:12
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

2011年01月14日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
最近フロゴパイした後で足りないと泣かれるのでミルクを足してる。今日もダブルでgkgkして只今元気にゴロゴロと食後の運動ちうw at 01/14 18:51

chuppy / ちゃっぴー
ラー油バーガー買ってきた(*≧艸≦) http://plixi.com/p/69826090 at 01/14 13:40

chuppy / ちゃっぴー
お昼寝からおっきヾ(。・ε・。)ノシ お散歩がてらランチ買いに行こうかなぁ〜(*≧艸≦) むふふ。 at 01/14 12:48

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 おめでとうございますっ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚これから益々かわいくなって困っちゃいますよw 覚悟してくださいね(*≧艸≦) at 01/14 09:16

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan うちもカーペットから脱出して気付くとフローリングの上w 寒くてかぜひいちゃうよ(;´Д`A at 01/14 09:14

chuppy / ちゃっぴー
@YnoYome0927 おめでとうございますっ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 01/14 09:12

chuppy / ちゃっぴー
■本日の離乳食■
10倍がゆすり潰し 30g
キャベツ 蒸して細かく刻んだもの 10gくらい

ぺろり完食( ´ ▽ ` )ノ
今日も指をしゃぶりながらのmgmg なんでかなぁ?
 at 01/14 09:11

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨夜はうちのギャン太郎が久しぶりの2時間おきコール(φωφ|||) 眠くて目があかないよう(T ^ T) at 01/14 08:29

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月13日のつぶやき | http://bit.ly/gV06hh at 01/14 04:07
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

2011年01月15日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月14日のつぶやき | http://bit.ly/gtygN8 at 01/15 04:06
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

2011年01月16日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月15日のつぶやき | http://bit.ly/f2sS4l at 01/16 04:01
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

2011年01月17日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
実家とFace Time だん。豆太は祖父母孝行に力尽きてお昼寝突入〜。この間に私もしばし仮眠を…と(( _ _ ))..zzzZZ at 01/17 12:10

chuppy / ちゃっぴー
■本日の離乳食■
10倍がゆ30g
バナナ10g
ニンジン10g

今日もぺろり。ニンジンが好きなのかな?身を乗り出してmgmg 同じ位好きなのがスプーンw mgmgおしまい、って言ってもまだ食べたいのかふげふげするんだけどスプーンをあげるとかじかじしてご機嫌にw
 at 01/17 09:28

chuppy / ちゃっぴー
りにゅごぱいなう。昨日は何だか寝が浅くて何回も起こされた…。まだまだかーさんは眠いですよ(( _ _ ))..zzzZZ at 01/17 09:24

chuppy / ちゃっぴー
おはぱいなう。ねむーい…(( _ _ ))..zzzZZ at 01/17 06:27

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月16日のつぶやき | http://bit.ly/eKfUQD at 01/17 03:57
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

2011年01月18日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
さて。ガイア終わったので寝ます。今日は寝られますように〜★ at 01/18 22:59

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくん、お風呂あがって自分でゴハンよそってるのでガイアの夜明けなう。 at 01/18 22:11

chuppy / ちゃっぴー
というわけで、仕方ないのでゴハンの用意w at 01/18 22:01

chuppy / ちゃっぴー
今夜はダンナくんの帰りが遅いと聞いていたので省エネモードで添い寝しながらウトウトしてたら帰ってきた〜♪(´ε` ) 夜中の会議がキャンセルになったんだって。良かった〜(*≧艸≦) でも眠いなぁw at 01/18 22:00

chuppy / ちゃっぴー
寝てしまった…。お昼寝してないからかなぁ…?何時に起きるんだろう…(φωφ|||) at 01/18 18:42

chuppy / ちゃっぴー
フロゴパイなうなわけなんだけど、何だか寝そうな気配…。どうしよう…。 at 01/18 18:32

chuppy / ちゃっぴー
最近ストローちゅーちゅー(^з^)がお気に入りでお白湯をgkgkするせいか、オシッコがハンパない。布オムツ、1時間おきに替えても服までしっとりすることが…。布オムツ、厳しくなってきたなぁ…。カバーサイズアップして二枚重ねとかにしてみればいいのかなぁ? at 01/18 18:31

chuppy / ちゃっぴー
なーんか今日は、豆太が午前中お利口さんだったので張り切っておつかい行ったりおやつ作ったりして頑張ったんだけど、予想に反して午後はお昼寝せずのグズラーに変身…お陰でクタクタだよ。 at 01/18 18:27

chuppy / ちゃっぴー
■本日の離乳食■

10倍がゆ30g
キャベツ10g
カボチャ10g

ぺろり。ほんとよく食べるなぁ。もっと増やせばいいなかな?それとも2回食にすればいいなかな?
 at 01/18 09:17

chuppy / ちゃっぴー
りにゅごぱいなう。寒いからスリーパー着せたまま離乳食したらまんまと汚れた…そんな予感はあったんだよね…いいよ…もう一度洗濯機回すよ…(T ^ T) at 01/18 09:15

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月17日のつぶやき | http://bit.ly/edJ3WC at 01/18 04:13
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

2011年01月19日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
豆太、お昼寝してたのにもぞもぞ…慌ててぽんぽんしたらなんだか臭う…。オムチェしたら大量のウンチョス!もちろん漏れ漏れw 眠いわ気持ち悪いわで大泣きand大暴れ。挙句の果てにはカーペットにシッコ!あー…(φωφ|||) at 01/19 15:16

chuppy / ちゃっぴー
セブンのいちごパフェ美味しかった〜♪(´ε` ) スポンジの中にいちごのソースとチョコとなんかサクサクするのが入ってて美味しかった!ちょっと生クリームが多いかなって感じだけど、いちごの酸味とあってたよ(*≧艸≦) at 01/19 14:29


chuppy / ちゃっぴー
ひとりコンビニ苺祭なう♪(´ε` ) ひとつめはセブンのいちごの贅沢ケーキパフェ♪ 300円也。ハーブティーと一緒にいただきます(^人^)むふふ。 at 01/19 14:19

chuppy / ちゃっぴー
駅からの帰りにコンビニ行脚。ファミマ▶サークルK▶セブン▶ampmに寄っていちごスイーツ物色してきたw あ、モチロン買ったよ(*≧艸≦) あとでmgmgするんだ〜! http://plixi.com/p/70948352 at 01/19 13:21

chuppy / ちゃっぴー
来週、妹と豆太を連れて実家に行くので新幹線の切符を買いに行ってきた(o^^o) 多目的室付近の最後列の席を取ってきた。豆太連れの新幹線は初めてだから少しドキドキだけど、とりあえずいい席取れたし一安心( ´ ▽ ` )ノ at 01/19 13:18

chuppy / ちゃっぴー
あ!もしかしてグズラーなのはお腹気持ち悪いからかなぁ?一昨日からNOウンチョスなんだよねぇ…(T ^ T) at 01/19 10:40

chuppy / ちゃっぴー
起きた…w そしてギャン…オムツ替えたいのに物凄い寝返り障害とエビ反り障害にあって悪戦苦闘w at 01/19 10:36

chuppy / ちゃっぴー
まぁ、寝てしまったものは仕方がない。朝タスクに取り掛かりますわ。あーあ。 at 01/19 10:19

chuppy / ちゃっぴー
おっと!まさかのこの時間におぱいで寝落ちっ?! at 01/19 10:16

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 二人きりだとちょっと不安になっちゃいますよね(T ^ T) 泣きたくなったり怒りたくなったりしたときは、嘘でいいから無理やり笑顔を作るとホントに笑えてきますよ。コッチが笑うと赤さんも泣き止んだりするからよければ試してみてください。がんばですっ(o^^o) at 01/19 10:15

chuppy / ちゃっぴー
@RRRRRRRRRie お!7ヶ月おめでと+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ 歯が出てくると暫くおぱいタイムがgkbrだよw ギロチン台にびーちくを差し出す気分…(φωφ|||) at 01/19 10:09

chuppy / ちゃっぴー
■本日の離乳食■
10倍がゆ30g
キャベツ10g
ジャガイモ10g

ぺろり。食べ始めるまではギャンだったのに食べ始めたらご機嫌に。でも終わった途端ギャン…。一体何なんだ?!もっとくれってこと?
 at 01/19 10:05

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今朝は早朝…というか深夜?w からものすごい大きな鳴き声を轟かせている豆太。落ち着きなくておぱい中もふがふがしてて大変(φωφ|||) at 01/19 10:03

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月18日のつぶやき | http://bit.ly/e958i3 at 01/19 04:19
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

2011年01月20日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a そうそう!お出かけ前は赤さんのオムチェだけでなく自分のトイレも忘れずに…ですよねwww at 01/20 22:23

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a やっぱりなんでも人手があるっていいなぁ、って思ったよ〜(o^^o) ちょっと抱っこしててもらえる有難さを痛感しながら帰ってきました〜♪(´ε` ) at 01/20 16:53

chuppy / ちゃっぴー
ヒブの3回目打ってきた!今日もあんまり泣かなくてエライぞっ(o^^o) 妹が付き合ってくれたので楽チンだった〜。どんなことでも人手があるって素敵だなぁ♪(´ε` ) 注射はこれでひと段落!春のポリオまでしばしお休みだ〜。 at 01/20 16:52

chuppy / ちゃっぴー
今日は仕事が休みだから妹が遊びに来るって〜!注射にも一緒に行ってくれるらしい(*≧艸≦) やった〜♪ at 01/20 10:45

chuppy / ちゃっぴー
ひとり苺祭第二弾w 今日はファミマのいちごのマカロン 230円也。マカロンちょうおっきいけど、いちごがいっこしか入ってなかった…(φωφ|||) あと私には甘すぎっ。ちょっと残念だったなぁ。 http://plixi.com/p/71123960 at 01/20 10:41

chuppy / ちゃっぴー
■本日の離乳食■
10倍がゆ30g
キャベツ10g
バナナ10g

ぺろり。なんか新しいものあげたいなぁ〜。ヨーグルト試してみたいなぁ。近々買ってこよ。
 at 01/20 09:21

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨夜は久しぶりに豆太が4時間半連続で寝たっ。ほんと、いつぶりだろう…←遠い目 そんな訳でいつもより少し元気な朝。今日はヒブの3回目だっ! at 01/20 09:18

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月19日のつぶやき | http://bit.ly/fv863w at 01/20 04:09
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

2011年01月21日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
■本日の離乳食■
10倍がゆ30g
カボチャ10g
オクラ1本

オクラは2/3くらい。ほかはぺろり。でもオクラは青臭いツブツブが嫌なのかお気に召さなかった模様。へぇ〜んな顔しながらmgmgした挙句ちょっとぐずりかけたので完食は断念(φωφ|||) んー。初めてのNG食材だわ。
 at 01/21 09:39

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 最近は夜泣きも落ち着いてなかなか爽やかな朝をむかえることが多くて嬉しい限り。添い寝で寝てくれるし、先月の地獄が嘘のような毎日ですw at 01/21 09:36

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月20日のつぶやき | http://bit.ly/hAqIIu at 01/21 04:24
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

2011年01月22日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月21日のつぶやき | http://bit.ly/go2L5T at 01/22 04:28
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

2011年01月23日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
ひとり苺祭第三段。タリーズのストロベリー&ラズベリーシュー。250円なり。酸味のあるラズベリーのソースと甘いいちごのクリームが中に入っててまいう〜です(*^-^)b
http://twitpic.com/3sml91
 at 01/23 17:12

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月22日のつぶやき | http://bit.ly/g33PGK at 01/23 03:56
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

2011年01月24日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
おはぱいなう。今朝はダンナくんが横浜に行くのでいつもより早く出勤。豆太は昨夜は頻繁に起きたのでかなりネムネムなうです…(φωφ|||) at 01/24 07:40

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月23日のつぶやき | http://bit.ly/gYHdiW at 01/24 03:56
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

2011年01月25日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月24日のつぶやき | http://bit.ly/e9jEG7 at 01/25 04:32
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

2011年01月26日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月25日のつぶやき | http://bit.ly/fHlgY1 at 01/26 04:38
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

2011年01月27日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月26日のつぶやき | http://bit.ly/fUPatx at 01/27 04:34
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

2011年01月28日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月27日のつぶやき | http://bit.ly/ighymr at 01/28 04:36
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

2011年01月29日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
そんな昨日と一昨日をすごしてグッタリなうなんだけど、今日辺りから少し落ち着いてきてかなりいい感じに。ほっといても遊んでるし、じぃじとばぁばにもニコニコするようになってきた〜。でもまだお昼寝天国には程遠いのでした…。 at 01/29 13:50

chuppy / ちゃっぴー
実家に帰ったら人手があるからお昼寝し放題♪とwkwkしてたのに、人見知りと場所見知りで私が見えなくなるとギャン。私が抱っこしてないとギャン。むしろ自分ちの方がラクだというミラクル…(φωφ|||) at 01/29 13:46

chuppy / ちゃっぴー
実はこっそり実家なう♪(´ε` ) at 01/29 13:44

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月28日のつぶやき | http://bit.ly/huB8FK at 01/29 04:57
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

