HOME > 2011-02

2011年02月01日

2011年01月31日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月30日のつぶやき | http://bit.ly/hNHkmZ at 01/31 04:07
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

2011年02月01日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年01月31日のつぶやき | http://bit.ly/hpDdVs at 02/01 04:46
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

2011年02月02日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
そして実家生活も1週間を過ぎ、少しは慣れてきた模様。とはいえまだまだ私なしでは過ごせないので、疲労感たっぷりです(φωφ|||) 夜寝かせてくれたらと思うんだけど、新しい歯が気持ち悪いのかすぐ起きるんだよなぁ…。お昼寝も抱っこしてないとあんまり長時間寝ないし…。ふぅ〜。 at 02/02 20:56

chuppy / ちゃっぴー
今日で9ヶ月の豆太!相変わらずのヨナキングだけど元気に育ってくれて感謝っ(o^^o) 昨日上の前歯もにょきにょきしてきたのを発見したし、毎日成長してるんだなぁと改めて実感。 at 02/02 20:53

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月01日のつぶやき | http://bit.ly/f27GWN at 02/02 04:41
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

2011年02月03日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月02日のつぶやき | http://bit.ly/ei7PfP at 02/03 05:02
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

2011年02月04日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月03日のつぶやき | http://bit.ly/eiWW5C at 02/04 03:56
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

2011年02月05日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月04日のつぶやき | http://bit.ly/ho8Sof at 02/05 03:47
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

2011年02月06日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月05日のつぶやき | http://bit.ly/fouV5I at 02/06 02:43
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

2011年02月07日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月06日のつぶやき | http://bit.ly/ggFAz8 at 02/07 02:35
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

2011年02月08日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月07日のつぶやき | http://bit.ly/fY0Q2C at 02/08 02:45
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

2011年02月09日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月08日のつぶやき | http://bit.ly/hp0UMu at 02/09 02:44
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

2011年02月10日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月09日のつぶやき | http://bit.ly/dEGVGC at 02/10 02:39
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

2011年02月11日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月10日のつぶやき | http://bit.ly/iahD23 at 02/11 02:42
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

2011年02月12日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
ちょろりお出かけからただいま。 at 02/12 16:57

chuppy / ちゃっぴー
ちょろりとお出かけしてきますっ! at 02/12 15:31

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくん、おっき。どっか行きたいけど雪なんだよなぁ〜。 at 02/12 15:22

chuppy / ちゃっぴー
突如訪れたひとり遊びワンダーランドに何をするのか迷ったけど、ひとまずマッサージチェアに乗ってみようと思いまっすっ(((o(*゚▽゚*)o))) at 02/12 15:13

chuppy / ちゃっぴー
豆太→おぱいde寝落ち。ダンナくん→お昼寝ちう。ジジ→ジムに泳ぎに行った。ババ→お昼寝準備ちう。ワタシ→もしかしてこんなに人がいるのにまさかのひとり遊びワンダーランド?!(*≧艸≦) at 02/12 15:08

chuppy / ちゃっぴー
離乳食だんのパラでうんちょすだんw ジジ曰く、胃刺激性大腸反応ってやつらしい。反応し過ぎwww でも快調なのは何よりだ♪(´ε` ) at 02/12 15:02

chuppy / ちゃっぴー
@boo_chu ありがと〜っ♪(´ε` ) at 02/12 15:00

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/3yvef9 お昼ご飯もぺろりでした♪(´ε` ) at 02/12 14:59


chuppy / ちゃっぴー
最近、上の歯も生えてきておぱいを時々噛まれてちょーイタイ(φωφ|||) ギロチン台に首を乗せるような気持ちでおぱいタイムなうw at 02/12 09:44

chuppy / ちゃっぴー
今朝の朝ごはん。
7倍がゆ50g トマトほうれん草大根のミモザ風サラダ45g カワハギのすり流し10g りんご10gりんご ぺろり!
最近は手づかみ大好きで食後は食卓がカオス…w http://plixi.com/p/76528946
 at 02/12 09:42

chuppy / ちゃっぴー
よつんばい→お座りほぼマスター+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 02/12 09:40

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月11日のつぶやき | http://bit.ly/fZyyQL at 02/12 02:50
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

2011年02月13日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
私も寂しいけど、東京帰ったら豆太も居なくてひとりぼっちのダンナくんはもっともっと寂しいんだよなぁ…と思うと元気出さねばと思うっ。 at 02/13 22:10

chuppy / ちゃっぴー
最近豆太は横向きで寝るのがブームらしい。仰向けに直してもすぐにコロンと横を向いちゃうw なんかオトナみたいで変な感じ(*☻-☻*) at 02/13 22:03

chuppy / ちゃっぴー
3日ぶりの夜間1人おぱいだん。ダンナくん居なくてやっぱり寂しい…。・°°・(>_<)・°°・。 at 02/13 22:01

chuppy / ちゃっぴー
楽しかった連休もおしまい。はぁ…ダンナくん、東京に帰っちゃった(/ _ ; ) 寂しいなぁ…。 at 02/13 19:43

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/3z8ty1 お昼ご飯終了でべとべとベビーのいっちょあがりw at 02/13 14:49

chuppy / ちゃっぴー
それにしても、豆太がジジとババに慣れてきてお留守番してくれるようになってきたから楽チンだわ〜、これぞ実家パラダイス+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ 最初はどうなることかと思ったけど、くじけず良かった〜。 at 02/13 13:35

chuppy / ちゃっぴー
アウトレットからただいま( ´ ▽ ` )ノ ZUCCAでワンピース買ってきた〜(*≧艸≦) うしし。ユニクロ以外で服買ったの久しぶりだw at 02/13 13:32

chuppy / ちゃっぴー
豆太、お昼寝したのでダンナくんと2人で近くのアウトレットにおデートしにいってきます(*≧艸≦) 実家って、こういうのがステキ♪(´ε` ) at 02/13 10:36

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/3z5mm9 本日もカオスな食卓w 野菜のトロトロは1〜2割は周辺各地に散らばったけどwよく食べた♪(´ε` ) 毎食後のうんちょすも無事完了。よく食べよく出す習慣が定着してて何よりだなぁ〜。 at 02/13 09:54

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月12日のつぶやき | http://bit.ly/hFF8Ka at 02/13 02:48
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

2011年02月14日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
豆太おやすみ☆今日はいろいろ遅くなっていつもより1時間くらい遅いんだけど、果たして何時に起きるのかなぁ〜?いっぱい寝てくれますようにっ!(。-_-。) at 02/14 20:41

chuppy / ちゃっぴー
さぁ、私もお昼寝!と目を閉じた途端起きた…。 at 02/14 12:11

chuppy / ちゃっぴー
なんか今日はバレンタイン手作りするぞツイがいっぱい♪(´ε` ) みんなラブラブでいいね(=´∀`)人(´∀`=) ハッピーバレンタインデー+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 02/14 11:41

chuppy / ちゃっぴー
さっきは着地失敗したけど今度は成功!お昼寝突入だっ!めっちゃはなくちょ取りたいけど起きたら困るのでぐっとガマン…(φωφ|||) at 02/14 11:36

chuppy / ちゃっぴー
あぁ…そしてこんな時間から朝寝…(ーー;) at 02/14 09:35

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/3zixe5 おはようございますヾ(。・ε・。)ノシ 二度寝し過ぎて寝坊っ!あわててゴハン。今朝は足をテーブルの上に乗せるという荒技が開発されましたw at 02/14 09:32

chuppy / ちゃっぴー
ジジが起きてきたのでバトンタッチ!寝るよっ。寝る寝る。やっと落ち着いて寝られる〜ヾ(。・ε・。)ノシ at 02/14 06:25

chuppy / ちゃっぴー
1〜1.5時間おきにに叩き起こされておぱいのみならずギャンまでされたりした挙句朝からうんちょす処理して久々に切れそうなう(ーー;)なんでダンナくんが帰った途端にこの暴挙…。 at 02/14 06:10

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月13日のつぶやき | http://bit.ly/g3aoYK at 02/14 02:51
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

2011年02月15日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/3zx64m おはようございますヾ(。・ε・。)ノシ 今朝もはよから大騒ぎ。ご飯前から賑やかで皆でワラワラしてたんだけど、ご飯しておぱいしたらくたびれたのか寝たw ジジ&ババも仕事してるし急に静かw 今のうちに私も朝ご飯食べよっ。 at 02/15 09:12

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月14日のつぶやき | http://bit.ly/eLebEK at 02/15 03:02
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

2011年02月16日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
明らかに飲み終わった感じなのでおぱいを離したら、ふひゃあ〜と嘘泣きw 仕方ないので再投入したら寝そうなんですけど。まだ6:30ですけどっ。 at 02/16 18:36

chuppy / ちゃっぴー
フロゴパイなう。最近力一杯爪を立てておぱいを握る豆太のお陰で私の乳は傷だらけです…。オマケに鎖骨の部分も引っ掛かりがいいのかガッチリ掴むので同じく傷だらけ…(;´Д`A とほほ at 02/16 18:28

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/40c8vm お昼寝をたっぷりしたのでご機嫌!ふぅ。でもゴハンはやっぱりカオスw リンゴを薄くスライスして持たせたら気をそらすにはなかなかいい感じだったけど、いつまでも口の中にあってそこがイマイチ。上手く食べさせる方法ないかなぁ。 at 02/16 16:18

chuppy / ちゃっぴー
今もおぱいしてるのにギャンだし…。もう意味が分からない…。 at 02/16 12:07

chuppy / ちゃっぴー
なんか、ほんっとうに疲れてる〜(φωφ|||) 実家帰ってきて人手はあるのに何故か疲労度は増すばかり…。とにかく豆太がよくグズるようになって昼間も気が休まらないし、夜も頻繁におきるし…。なんなんだろう。 at 02/16 12:06

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 まったく同じです〜(φωφ|||) もう障害物競争みたいに様々な障害を乗り越えて口にたどり着く頃にはおかゆが三粒くらいになってますw テーブルも椅子もべちょべちょだしw こんなに食事が大変とは夢にも思いませんでした〜www at 02/16 11:21

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/4090tk おはようございますヾ(。・ε・。)ノシ 毎食が格闘技の様相を呈して参りました…。もう、自分でいじりたくていじりたくて仕方がないって感じ。知恵がついてきたんだとは思いながらもかなり大変です…(φωφ|||) はうはう。 at 02/16 09:18

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月15日のつぶやき | http://bit.ly/fs8dfB at 02/16 02:47
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

2011年02月17日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
さて、ほんとに寝たいw at 02/17 23:20

chuppy / ちゃっぴー
@R9ie ありがとーっ( ´ ▽ ` )ノ お隣さん、よろしくね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ at 02/17 23:19

chuppy / ちゃっぴー
と、いうわけでお白湯を枕元にセッティング。まだ温かいけど使うころには冷めてるでしょう、うん。 at 02/17 23:13

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a あ、そうだね!次はお白湯あげてみるー。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ at 02/17 23:09

chuppy / ちゃっぴー
さて、私は寝られるのか…。 at 02/17 23:03

chuppy / ちゃっぴー
まさかの呼び出し!ポンポンでしのいだ。暑いのかなぁ? at 02/17 23:01

chuppy / ちゃっぴー
@R9ie コピペしてID登録しようとしたんだけど、なんかできないみたい(φωφ|||) 私のID登録してもらえないかなぁ?ごめんね(>_<) at 02/17 22:59

chuppy / ちゃっぴー
@YnoYome0927 おー!じーざすっw☆ ダンナさま、お誕生日おめでとうございます☆☆☆ at 02/17 22:40

chuppy / ちゃっぴー
んー。なんか、肩こりのせいか低気圧のせいか分からないけど頭痛くて寝られない…(φωφ|||) くーっ。早く寝ないと豆太が起きちゃうのにぃぃぃ!と、焦るほどまた寝られないという悪循環っ。 at 02/17 22:36

chuppy / ちゃっぴー
さて再び寝まーす!次は24時くらいかなぁ…? at 02/17 21:53

chuppy / ちゃっぴー
@mochiiro よろしく〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 02/17 21:49

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 おやつ、しょぼくても頑張って育児しようね(φωφ|||)うぅ at 02/17 21:40

chuppy / ちゃっぴー
なるなる! ID mschuppy RT @R9ie あと3人、どうぞ私のお隣さんになって下さい!←ベーカリーの話 at 02/17 21:37

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 あらら…お大事に…。 at 02/17 21:34

chuppy / ちゃっぴー
ん〜。寝入った所で起こされるよねぇ…(φωφ|||) at 02/17 21:32

chuppy / ちゃっぴー
決めたっ。寝るっ!おやすみなさい★ at 02/17 20:39

chuppy / ちゃっぴー
明日って天気イマイチなんだね。午前中は雨なんだぁ… at 02/17 20:35

chuppy / ちゃっぴー
そんなことをもにょもにょ考えながら起きているわけですが、やっぱり寝てみようかなぁ…。すーすー寝てるし。 at 02/17 20:33

chuppy / ちゃっぴー
明日はスタバに行きたい…出来れば持ち帰りでなくその場で楽しみたい…ちら→豆太 at 02/17 20:32

chuppy / ちゃっぴー
うつ伏せ寝から救出して更におやすみちうの豆太。今日はおんぶに抱っこな一日でハハはクタクタなので寝たいのですが経験上あと30分位で起きる気が…寝るべきか起きておくべきか悩む…(ーー;)むぅ。 at 02/17 20:26

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a 苦しかったみたいでw 30分位したらお呼びだしされました(。-_-。) at 02/17 20:18


chuppy / ちゃっぴー
フロゴパイなう。すごいgkgkっぷりw 相当喉が乾いていたとみえるd( ̄  ̄) at 02/17 18:23

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 うちも似たような環境です(φωφ|||) 行きたい時にミスドとかマックとか行けない…。車、運転すればいいんだけどペーパーだから…しくしく。 at 02/17 18:22

chuppy / ちゃっぴー
またうんちょす!最近1日3回が基本になってきてる…w at 02/17 16:50

chuppy / ちゃっぴー
きゃーっ!RT @iku_ceeport: 待ちに待った、、、 さくらクリームフラペチーノ☆★ http://twitpic.com/40n0xe at 02/17 16:32

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/40neu2 手づかみ対策で作ったおさつ餅が大成功っ。そのまんまだと大きすぎたので、少しずつ潰して薄くして渡したらちょうど食べるのにも遊ぶのにもいいらしくご機嫌だたw やったね(o^^o) at 02/17 16:03

chuppy / ちゃっぴー
お散歩からただいま。最近ベビカー嫌がるコトが多くて散歩の途中でエルゴになることが多くてくたびれるぅ〜(;´Д`A at 02/17 13:23

chuppy / ちゃっぴー
うんちょす第二弾も済んでおぱいも終わるから、お散歩に行こうかな。ちょっと曇ってるけど、あったかいみたいだし。 at 02/17 12:00

chuppy / ちゃっぴー
午前中ってビックリするくらいあっという間に過ぎちゃうなぁ。 at 02/17 11:59

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/40l9he 今朝は赤ちゃんせんべいで気をそらしてみました。なかなかいい感じかも。でも毎食せんべいあげるわけにもいかないなぁw at 02/17 11:14

chuppy / ちゃっぴー
そんな訳でオムチェしてご機嫌な豆太を、ジジに託して二度寝に入るうぃる(。-_-。) あぁ、この瞬間のために一晩頑張ったオレ! at 02/17 06:40

chuppy / ちゃっぴー
なんかヴんヴんしてるなぁ…(°д°|||)と思ったので念のため確認したら朝一うんちょすをなさっていましたw 離乳食2回にしてからよく出るようになったなぁw いいコトだ♪(´ε` ) at 02/17 06:39

chuppy / ちゃっぴー
結局予想通り5時に起きたものの、なんとかポンポンでしのぎましての今。先ほどおぱい呼び出しされて完全覚醒した模様です(。-_-。) at 02/17 06:29

chuppy / ちゃっぴー
はい、寝ましたー。次は…5時まで持つかなぁ…。そろそろ覚醒しちゃうよね…くぅ。母は眠いよ。 at 02/17 03:49

chuppy / ちゃっぴー
なんで起きるんだぁー…(φωφ|||) at 02/17 03:37

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月16日のつぶやき | http://bit.ly/h64xZM at 02/17 02:30

chuppy / ちゃっぴー
ほんとおぱいあげるとコテンなんだよな…。次は3時過ぎくらいかなぁ…(φωφ|||) 眠いようぅぅぅ(T ^ T) at 02/17 01:54

chuppy / ちゃっぴー
はい、起きました。…はぁ。 at 02/17 01:44

chuppy / ちゃっぴー
次の呼び出しは何時かなぁ…。おやすみなさい(。-_-。) at 02/17 00:27

chuppy / ちゃっぴー
おぱいするとコテンだけどしない限りギャンてゆー…(φωφ|||) at 02/17 00:23

chuppy / ちゃっぴー
今日もどうやら1〜1.5時間おきに呼びたされるおぱい地獄が始まりました…(φωφ|||) at 02/17 00:12
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

2011年02月18日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
えええええ(((°Д°;))) もう起きた…。早くない?! at 02/18 22:59

chuppy / ちゃっぴー
ではでは。今度こそおやすみなさいね。次は12時過ぎくらいかな…? at 02/18 21:32

chuppy / ちゃっぴー
@R9ie 仲のいい友達にはダンナ、他は主人かなぁー。 at 02/18 21:27

chuppy / ちゃっぴー
だめだー!起きちゃった(;´Д`A でおぱいなう。豆太1ポイントw at 02/18 21:23

chuppy / ちゃっぴー
そんな訳でいよいよ私も寝ます。おやすみなさい〜。 at 02/18 21:14

chuppy / ちゃっぴー
豆太、おきそうだったけどポンポンで陥落。ハハ1ポイントげとヾ(。・ε・。)ノシ at 02/18 21:13

chuppy / ちゃっぴー
@mochiiro 私も!なんか頑張り具合は同じな筈なのになぁ、と。気のせいかと思ってたけどやっぱりそうなのかな? at 02/18 21:08

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho おおおおめでとう〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚鼻垂れも治って良かったですね(*≧艸≦) at 02/18 20:48

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho え〜?そんなチェックしてくれるんだ?いいなぁ〜。 at 02/18 20:47

chuppy / ちゃっぴー
今日はひいおばあちゃんちに行ってくたびれたのか(滞在時間の大方を昼寝してたことは内緒w)、いつもより早く寝ちゃった豆太。ハハもずっと抱っこでくたびれましたよ。ので、寝ますかね。寝かせてくれますかね?→豆太 at 02/18 20:45

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho ありがとう!(*≧艸≦) そうなの可愛さ倍増!手間百倍!って感じですwww at 02/18 20:39

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 確かにトトロ吹いてるねwww 豆太のおなかはトトロ級だからいけるかな?w( ̄(工) ̄) at 02/18 20:38

chuppy / ちゃっぴー
@rie9876 あ、なんかそれ聞いて安心w at 02/18 19:44

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan あ、オカリナいいね〜(*≧艸≦) でも案外難しかったりしてねw at 02/18 19:43

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 楽器できるのって楽しくていいね〜(o^^o) ショウくんの情操教育にも良さそうな? at 02/18 17:45

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 8ヶ月イブおめでと(*≧艸≦) だんなさま、一緒にすごせなくて残念…でもすごいね、トロンボーン!かっこいいなぁっ! at 02/18 17:27

chuppy / ちゃっぴー
@mame_factory おめでとうございます〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚行動力が増して大変だけど、楽しみいっぱいですね! at 02/18 17:23

chuppy / ちゃっぴー
それにしても行き帰りの車でチャイルドシートを嫌がって大変だった…。今まで平気だったのに、いきなりどうしたんだろう…。このまんま車嫌いになったら大変だなぁ(°д°|||) at 02/18 17:20

chuppy / ちゃっぴー
ひいおばあちゃんちではなんと予想外のお昼寝をした豆太w 1時間以上寝ちゃって本物がいるのに皆でiPodで撮ってた動画を見て過ごしたというw 起きてから少しハイハイを披露したりしたけど、これはまた行って汚名?を返上せねばw at 02/18 17:18

chuppy / ちゃっぴー
ひいおばあちゃんちからただいまして遅めのお昼してごきげんでにほんごであそぼ見るなう。 at 02/18 17:15

chuppy / ちゃっぴー
ひいおばあちゃんちに向けてでっぱつっ! at 02/18 13:12


chuppy / ちゃっぴー
@rie9876 おつかれさま〜ヾ(。・ε・。)ノシ うちのんは、すっかりホコリかぶってます…(。-_-。) at 02/18 12:37

chuppy / ちゃっぴー
今日はひいおばぁちゃんちに遊びにいってハイハイをお披露目することになりました〜(o^^o) おばぁちゃんのお昼が終わった頃を見計らってでっぱつ予定です!楽しみだなぁ(*≧艸≦) at 02/18 12:36

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan やっぱりそうなっちゃうよねぇ…w 今も意外な所まで届いてビックリしながら慌てて片付けてるよ(;´Д`A すっごい大っきいダンボールとかに全部しまい込みたい…いや、むしろ豆太を…ごにょごにょw at 02/18 12:35

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 あ〜、なんか連チャンでイケメンな夢ばっかみる時あるあるw なんか欲求不満なのかなぁとか思いながらもまんざらじゃない気分だよねw at 02/18 12:33

chuppy / ちゃっぴー
@ranko_ ありがと( ´ ▽ ` )ノ 戻して済むならいいんだけど、パワフルに動くから追いつかないんですよーっ(;´Д`A ひとまず今日はババがいたのでやってもらっちゃったのですw at 02/18 11:12

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan いやー、放牧できるようにちゃんと部屋を改造したってことでしょー?うちも放牧したいけどまだ無理だなぁw しかも今は実家だし、帰ったらまた自宅を改造しなくては…はうはうw at 02/18 11:10

chuppy / ちゃっぴー
と、そんなことをつぶやいている間にも豆太はぐんぐんハイハイしているわけです。 at 02/18 11:02

chuppy / ちゃっぴー
いやー。今日こんなに頑張ったんだし、これはマックに連れて行ってもらってマイアミバーガーmgmgしてもいいと思うんだ。 at 02/18 11:01

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 うちの母がそんな夢見たら年甲斐もなく鼻血出して喜ぶかもしれないですw at 02/18 10:57

chuppy / ちゃっぴー
@azring1229 やっぱり赤ちゃんにも刺激が必要なのかもですね〜w ペースは人それぞれだからのんびりやってくださいね〜。あ、でも今からハイハイ対応仕様に部屋を改造しておくと、いざという時うちみたいに慌てないかもwww at 02/18 10:56

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan ありがとーっ( ´ ▽ ` )ノ 部屋中掃除しまくったよーっ。ハイハイって大変なんだねw at 02/18 10:53

chuppy / ちゃっぴー
これでひとまずハイハイ対応はできたかな。はぁはぁ。 at 02/18 10:51

chuppy / ちゃっぴー
ちょうど仕事が片付いたババとジジが掃除を手伝ってくれた!掃除機、床吹き、コードの始末だんっ!そして豆太は背中でぐぅぐぅ寝てたのに、終わったら目が覚めたってゆ〜w すごいタイミングだわ…(;´Д`A at 02/18 10:51

chuppy / ちゃっぴー
@azring1229 うちも基本はコロコロだったんですけど、急に自主トレし始めてw ビックリですよ〜。実家に帰ってきて真新しいものが増えたせいかもしれないです。でもほんとに急だからあちこちひっくり返してておおさわぎですよ〜っwww at 02/18 09:55

chuppy / ちゃっぴー
そんな訳で目が離せないのでおんぶして掃除機かけながら豆太仕様にあちこち片付けをしようと思いますっ(;´Д`A at 02/18 09:52

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 良かったね!まだまだ寒いし悪化させないようにね〜(o^^o) at 02/18 09:50

chuppy / ちゃっぴー
なんと!この2週間ほど地道にトレーニングを続けていたハイハイが開花しましたっ!5〜6歩がせいぜいだったのに今日から急に無制限にハイハイしていて目が離せませんっ!嬉しいけど大変だぁっ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 02/18 09:49

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/40vwkj 腹減ったコールで起こされましたw 写真撮る間もなく終わりました。失敗(°д°|||) at 02/18 09:41

chuppy / ちゃっぴー
二度寝からおはようございますヾ(。・ε・。)ノシ at 02/18 08:22

chuppy / ちゃっぴー
5時頃からポンポンしたりおぱいしたりして寝かしつけを試みましたが完全覚醒でご機嫌の豆太。どすんバタンの音を聞きつけてジジが引き取りにきてくれた。嬉しいけど、あんまり早く起きると途中で眠くなって機嫌悪くなるから微妙なんだよなぁ…ま、とりあえずわたしは二度寝二度寝…ふふ at 02/18 06:18

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan うん、すんごいゴロンゴロンw 歯カチカチさせながらご機嫌だったけど、おぱい飲ませたらなんとか落ちたよw ショウくんはフリースシーツなしで朝までいい子に寝てくれるといいね〜(o^^o) at 02/18 03:38

chuppy / ちゃっぴー
次は何時かなぁ?5時まで寝るかな? at 02/18 03:36

chuppy / ちゃっぴー
眠いよう。なんか全力で起きてるんだけどなんでぇ? at 02/18 03:18

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月17日のつぶやき | http://bit.ly/gbL2at at 02/18 02:56

chuppy / ちゃっぴー
おっき。ねむねむねむねむねむ… at 02/18 01:00
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

2011年02月19日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 私はその頃全然ツイってないからこっそり1人で育児日記読み返して赤面しておくよw at 02/19 23:58

chuppy / ちゃっぴー
うつ伏せで寝ちゃったよ…(;´Д`A at 02/19 23:56

chuppy / ちゃっぴー
ん〜。そして急にお腹空いてきた( ̄ー ̄) at 02/19 23:43

chuppy / ちゃっぴー
この時間まで寝続けてくれると楽なんだけどなぁ〜。で、次の呼び出しは朝、とか理想! at 02/19 23:41

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 出産時の記憶はもうヤバイねw 自分の脳みそ信じるより文明の利器を駆使してツイを読み返した方が間違いないかもね(;´Д`A at 02/19 23:40

chuppy / ちゃっぴー
おっと!豆太呼び出し。流石にぱいもハリハリですから素直にじゅにゅーなう。 at 02/19 23:37

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx 私は生えてきた前髪が立ちまくりで、水で濡らしてもワックス塗ってもダメで、毎日残念な髪型と格闘していますw at 02/19 23:33

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 私も全然聞いてなかったw でもきっと、過ぎちゃったら楽しい思い出しか残らないのかもね。今だって大変だけど毎日楽しいんだもんw 出来るだけ大変さも覚えておいて理解ある姑になれるように産後脳を鍛えていこうねw at 02/19 23:30

chuppy / ちゃっぴー
おぱいあげなくても案外すやすや寝てるなぁ…←ちょっと寂しいw at 02/19 23:18

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan わかるっ!細切れじゃない6時間睡眠…夢だよね…(φωφ|||) ゴハンもちょー早食いか、細切れか、冷め冷めか…だしw 人間として普通の一日を過ごしたいよねw at 02/19 23:17

chuppy / ちゃっぴー
やっぱり起きたw いつもこのタイミングでおぱいなんだけど、ためしに抱っこでごまかして寝かしつけてみた。さてどうなる? at 02/19 22:36

chuppy / ちゃっぴー
結局こんなじかーん。お布団入ります。寝ます。でもそろそろお呼びかかる気がするけどw at 02/19 22:16

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho お留守番できてエライね(o^^o) きっとママがまたお出かけできるようにお利口にしたんじゃないかなぁ(=´∀`)人(´∀`=) at 02/19 21:10

chuppy / ちゃっぴー
今日はいつになく寝相が豪快な豆太さん。12時の方向で寝たはずなのに、ただいま9時をお知らせいたしますw at 02/19 20:38

chuppy / ちゃっぴー
今夜はジジもババももうお休み…。豆太のお世話でくたびれてるんだなぁ…。楽しんでくれてるみたいだけど、申し訳ない気持ちになっちゃうな…(´・_・`) at 02/19 20:32

chuppy / ちゃっぴー
寝なきゃなぁ…と思いながらの四大陸フィギュアなう。 at 02/19 20:30

chuppy / ちゃっぴー
と、いうわけで本日もぐにょんぐにょん運動してご就寝。もちろん横向きですw at 02/19 19:58

chuppy / ちゃっぴー
豆太、最近寝る前にすっ…ごいカラダをぐにょんぐにょん動かすんだよねw 前からくねくねして寝てたんだけど、最近すの動きがものすごく激しくて軽く汗かくくらいw そして横向きで寝るのがブームらしい(。-_-。) at 02/19 19:57

chuppy / ちゃっぴー
豆太こんな時間ですがお昼寝突入!どうせなので私もお昼寝しちゃいます(*≧艸≦) at 02/19 16:40

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/41bw3z お昼全然食べないなぁと思ってたら、ふと思い立って手掴みフリーにしたらぐちょぐちょにしながらほぼ完食!自分で食べたかったんだね(o^^o)すっごい片付けは大変だったけどw なんか嬉しいなぁ。 at 02/19 15:29

chuppy / ちゃっぴー
マルセイのバターサンドげっと(*≧艸≦) http://instagr.am/p/BseQH/ at 02/19 14:28

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくんとFace Timeだん。無制限ハイハイお披露目w 大好評でした(*≧艸≦) 文明の力って素晴らしいわ!離れてても豆太の成長を共有できるもんね! at 02/19 11:00

chuppy / ちゃっぴー
なんか今日はきぜわしいなぁ。 at 02/19 09:57

chuppy / ちゃっぴー
あぁぁぁぁぁぁ。少し目を離した隙に畳んで置いてた洗濯物がっ!(◎_◎;)豆太さぁ〜んっ! at 02/19 09:56

chuppy / ちゃっぴー
@mochiiro なるほど!それは気づかなかったっ。早速レストランの方も招待したので、お隣さんよろしくね(o^^o) at 02/19 09:52

chuppy / ちゃっぴー
とうがらし、いっぱい。 http://instagr.am/p/BsHih/ at 02/19 09:18

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/417wso 食事とは、食べ物をテーブルや洋服にべとべとくっつけること、と思っている豆太さん。 at 02/19 09:13

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます(o^^o) 豆太をジジにバトンタッチ!さぁ、二度寝二度寝w おやすみなさい〜(。-_-。) at 02/19 07:02

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月18日のつぶやき | http://bit.ly/g6FCkL at 02/19 05:03
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

2011年02月20日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
さて。10時過ぎたし寝ます。おやすみなさい★ at 02/20 22:10


chuppy / ちゃっぴー
実家に帰ってきて3週間。なんと!体重が2キロも減ったーーーーーっ!+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚嬉しすぎるが、原因が極度の寝不足っていうところが…ね…(。-_-。) at 02/20 21:41

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox ハイハイおめでとう〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚うちも最近できるようになったばっかりでまだぎこちないw でもそれもまたカワイイ←親バカw at 02/20 21:33

chuppy / ちゃっぴー
四大陸フィギュア観ながらのフロゴパイなう。すっごい鎖骨握られて思わず声出すくらい痛い(φωφ|||) at 02/20 19:15

chuppy / ちゃっぴー
chuppyは「バケツプリン」をてにいれた! #mogsnap
なんかレベルがあがったw なんだ?これ?w
 at 02/20 17:01

chuppy / ちゃっぴー
新しいアプリのてすと。さっきUPしたミニストップの抹茶ティラミス。さっぱり目で美味しいけど、もう一度は食べないなぁ。 ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/03Ru #mogsnap at 02/20 17:00

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/41rfix 今日から5倍がゆ。でも本当は軟飯にいきたい…5倍がゆの手掴みは厳しいわ〜(φωφ|||) at 02/20 16:33

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 おお!ナイスお母さんw うちも今日は午後からアカホン連れてってもらうから帰りに美味しいものでもゲットしてきますw at 02/20 12:41

chuppy / ちゃっぴー
@gin_arumi だいじょぶかい?まったりしなせい。 at 02/20 11:07

chuppy / ちゃっぴー
ちょっと知ってる英語とかフランス語とかでコメントするとお礼のコメント貰えてなんかプチ国際交流w 勉強という程ではないけど砕けたネット語みたいのが覚えられて語学フェチとしてはたまらない(*≧艸≦)なかなかまとめて勉強する時間がとれないからこういうのは貴重だし凄く楽しいなぁ♪ at 02/20 11:05

chuppy / ちゃっぴー
ベーカリーストーリーが面白くてだだハマりな訳だけど、最近更に楽しむ要素が増えた!wallにいろいろコメントを書き込むんだけど結構色んな国の言葉が飛び交っててみてると面白い(o^^o)基本は英語なんだけど韓国語とか中国語とかアラビア語らしきものとかw → at 02/20 11:02

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/41mta8 手掴みであげられるようにトマトペーストとバナナを挟みながらパンをあげたら大正解!すっごい勢いで食べるし、全然ごねない。手掴みメニューのバリエーション増やさねば〜。 at 02/20 09:51

chuppy / ちゃっぴー
さて。今日はジジもお仕事お休みだし気兼ねなくお任せしての二度寝なうw まぁ、いつもと一緒です(。-_-。) at 02/20 07:05

chuppy / ちゃっぴー
@R9ie あれれ…。具合わるくなりっこしてるのか…大変だなぁ…(>_<) 寒い日多いからね…。早くスッキリ治るといいけど…。お大事にね(。-_-。) at 02/20 06:54

chuppy / ちゃっぴー
昨日の夜、豆太の歯ぎしり聞いたw まだ上の歯も生えきってないのに。それ合わせても全部で4本しかないのに。カワイイw (*≧艸≦) at 02/20 06:47

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます(o^^o) 昨日は結構まとめて寝てくれたなぁ、と思ってログ見たらそうでもなかったw 2時間おき…。あれ?なんかもっと空いてたような気がしたんだけどなぁ(;´Д`A at 02/20 06:46

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月19日のつぶやき | http://bit.ly/fjmFV0 at 02/20 03:13

chuppy / ちゃっぴー
では。おやすみなさい…★ at 02/20 00:21

chuppy / ちゃっぴー
仰向けになる気配がないのでひっくり返したんだけど、仰向けは嫌らしく今度は横向きで寝ましたw at 02/20 00:20
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

2011年02月21日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a そうなんだっ?やるやる。近々探しに行ってみる。ありがとう(o^^o) at 02/21 22:12

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho 歯カチカチうちもやるーwカワイイですよね〜(*≧艸≦) でも最近歯ぎしりまで覚えちゃって、それってどうなの?と少し思ったりw at 02/21 21:55

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a いいな、いいな♪(´ε` ) うちもやりたいなぁ〜。 at 02/21 21:51

chuppy / ちゃっぴー
おぱい飲んで満足したのかご就寝。さて私も寝よう、今度こそw at 02/21 21:50

chuppy / ちゃっぴー
@mikamam312 少し放置して、台所とかに避難してお茶とか飲んで一息ついてみたらどうですか…?ご機嫌なおるといいですね…。 at 02/21 21:49

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho あーんとか早くも懐かしいw 急に3〜4日位前からスプーン拒否するようになって毎食大変です(;´Д`A 食器、赤ちゃん用じゃなくてアウトレットで買ったタッパーなの\(//∇//)\ うちの子大食いだから大きいのがいいかな、とw at 02/21 21:44

chuppy / ちゃっぴー
あぁ…寝ようと思うと呼び出される…(φωφ|||) 絶対ワザとだとおもうっw at 02/21 21:37

chuppy / ちゃっぴー
@R9ie ナイスな先生でよかったね(o^^o) 早く落ち着いて元気になりますように★ at 02/21 21:20

chuppy / ちゃっぴー
@mari_tana うちも毎食グチャグチャのべとべとです(;´Д`A でも手掴みじゃないと全然食べないので最近慌てて手掴みメニューのレパートリーを増やさねばっ、と慌ててますw at 02/21 21:17

chuppy / ちゃっぴー
ジジにお風呂いれてもらったらギャン(φωφ|||) ラクできると思ったのになぁ〜。残念っ。 at 02/21 18:16

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 うちもスプーン拒否っ!とにかく手掴みLOVEって感じw 軟飯でおにぎりいいなぁ!でもうち最近まで7倍がゆだったからイキナリ軟飯はどうかなぁって5倍がゆにしててヒサンな毎日w(φωφ|||) 今のストックなくなったら軟飯挑戦してみようかな。 at 02/21 15:10


chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/424e0x 毎回ごはんを散らかすけど、多分8割くらいは口に入っているはずw at 02/21 14:58



chuppy / ちゃっぴー
おぱいしたら寝ちゃったんだけど薄っすら目があいてるんだよね…こういう時は絶対着地に失敗するんだ…でもハハは歯磨きしたいし、掃除機もかけたいし、やりコトがいっぱいあるんですけど…(φωφ|||) at 02/21 11:02

chuppy / ちゃっぴー
@asihc 心配ですねぇ…。うちは最近便秘知らずなんですが、お白湯をよく飲むせいかも。あとキャベツをくたくたにしてあげたると出が半端ないですw お腹とごはんの相性があるって聞いたことがあるので絶対じゃないと思いますけど、良ければ試してみてください(o^^o) at 02/21 10:55

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/421syh 毎朝カオスな食卓なんだけど、みんなこんなにグチャグチャにしてゴハンしてるのかな?うちはほんと手掴みしたがるからテーブルも椅子も洋服も顔もべっとべとになって、食後は必ず着替え…。本当ならシャワーさせたいくらいw at 02/21 10:12

chuppy / ちゃっぴー
@R9ie 人がいる、ってだけで気持ちが全然ちがうよね〜。余裕というか安心というか。ご主人ともども優雅な平日を過ごしてねーーーーー(=´∀`)人(´∀`=) at 02/21 07:19

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます(o^^o) 今朝もジジに豆太をまかせて至福の二度寝ターイム♪(´ε` ) でも朝一ウンチョで目が覚めちゃってるんだけどねw at 02/21 07:15

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月20日のつぶやき | http://bit.ly/i3jmXb at 02/21 03:10
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

2011年02月22日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
さて、あくびしすぎて涙が止まらないので今日は寝ます〜。おやすみなさ〜い(*u.u)…zzZ at 02/22 21:25

chuppy / ちゃっぴー
小顔効果ありそうw RT @ha88a 夕飯の豚タン、かたかった。顎が強くなりそう! at 02/22 21:24

chuppy / ちゃっぴー
@R9ie 立ち姿勢の補助っ!!!あれ厄介だよねぇ…(φωφ|||) 赤さんてなんで自分の実力以上のコトをしようとするのかね?w …まあ、そのお陰で日々グングン成長してるんだけどさw 腕ガクガクだよね〜(´Д` ) at 02/22 21:20

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 ぜひぜひ♪(´ε` ) パリパリすぎず、ネトネトすぎずに焼くのがなかなか難しかったりするけど、どちらもそれなりに食べてくれるよw at 02/22 20:51

chuppy / ちゃっぴー
はぁい!RT @matonote はいほー RT @Tauraan: 呼んだ? RT @_m_a_m_i_: 【ゆるぼ】4月から仕事復帰しないママクラスタ at 02/22 20:46

chuppy / ちゃっぴー
そんなシアワセアワーを経て、豆太ご就寝。ちょっと寂しいw でもいいの。どうせ数時間後にはお呼びがかかるから…w at 02/22 20:02

chuppy / ちゃっぴー
寝る前に布団の上でゴロンゴロンしながら一緒に遊ぶ時間が一日のうちで一番好きな時間♪( ´▽`) いっぱいマッサージしたり背中さすったりしてスキンシップ♪ 豆太もくっついてきてくれてニコニコ。もうたまらなくシアワセ\(//∇//)\ at 02/22 20:00

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a 色付きとかいいなぁ♪紙粘土のイメージかわる〜。足と手の型取るだけじゃもったいないねぇ(o^^o) at 02/22 17:15

chuppy / ちゃっぴー
きゃあ\(//∇//)\ カワイイw RT @nao_miu_ 何でズボン脱ぐの! http://instagr.am/p/BxTxi/ at 02/22 17:12

chuppy / ちゃっぴー
きゃーーーっヽ(;▽;)ノ めいっぱいTKBかまれたぁーーーっ(φωφ|||) でも寝た…からぐっ…とガマン…。・°°・(>_<)・°°・。イタイようぅ…。 at 02/22 17:08

chuppy / ちゃっぴー
@R9ie いいな、いいな!うちは今日あんまりお昼寝しなくて抱っこ怪獣だよw at 02/22 16:59

chuppy / ちゃっぴー
今日の散歩、ベビカで一度も泣かずっ!こんな散歩はいつぶりだろう…←遠い目 at 02/22 16:58

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho わかります…(´Д` ) 私も最近体重減る一方ですぐ疲れちゃう…。痩せるのは嬉しいけど、もう少しスローペースでいきたい…。 at 02/22 16:14

chuppy / ちゃっぴー
きな粉があうっ!でももうちょっと黒蜜がきいててもいいかなぁと。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/04X9 #mogsnap at 02/22 15:15

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/42gwul お粥のグチャグチャを回避するために、もんじゃみたいに焼いてみた!なかなかいいかも〜(o^^o) 食べやすくなったみたいだし、被害エリアも狭くなったw 暫くこの方法でいこ〜(*≧艸≦) at 02/22 15:11

chuppy / ちゃっぴー
@mari_tana ありがと〜(o^^o) でも片付け大変だったよ〜w at 02/22 12:25

chuppy / ちゃっぴー
えーい、面倒だっ!皿ごといっちゃえっ! http://instagr.am/p/Bw7TP/ at 02/22 10:31

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/42eagh 今日もグチャグチャmgmgヾ(。・ε・。)ノシ ごはん粒が鼻に入って取ろうとしてお粥でべちょべちょの手で顔をこすりまくって取れないなぁと不思議顏w at 02/22 10:13

chuppy / ちゃっぴー
なんかやたら起された一夜だった…。眠すぎる…。ジジに託して二度寝入ります…。 at 02/22 07:04

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月21日のつぶやき | http://bit.ly/gXa0HW at 02/22 03:09
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

2011年02月23日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
横向きでスースー言ってるんで私も今度こそ寝ます…ってなんか毎日こんなこと言ってるなw オヤスミナサイ★ at 02/23 22:08

chuppy / ちゃっぴー
豆太、何としても今夜は横向きで寝たいらしいですw 苦しくて途中で起きたら嫌だから何度も仰向けにするのに、ガンとして譲りません。ハハは負けましたw at 02/23 22:04

chuppy / ちゃっぴー
と思ったら起きたし。毎度のコトながら絶対ワザとだと思うっ(φωφ|||) at 02/23 21:44

chuppy / ちゃっぴー
さぁて。そんな花まる坊やが寝てる間に私も一眠りしようかな♪(´ε` ) ひとまずおやすみなさ〜い( ´ ▽ ` )ノ at 02/23 21:33

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho おかゆは適当に具材を混ぜてスプーン一杯分位ずつ薄めにフライパンで焼くだけ。餅の方は小麦粉か片栗粉混ぜて焼いたり蒸したりレンチンしたりしてるよ〜♪( ´▽`) 固すぎず柔らかすぎない加減が難しいけどグチャグチャ予防にはオススメだよ〜。 at 02/23 21:30

chuppy / ちゃっぴー
今日はお昼寝もしたし、ベビカで泣かずにお散歩できたし、ゴハンもいっぱい食べたし、ウンチョスも4回もしたし、何だか花まるな一日だったなぁ〜♪( ´▽`) at 02/23 21:26

chuppy / ちゃっぴー
じゅにゅーふの友w 今夜は夕飯にサントリーオールフリーgkgkしちゃいました。一番ビールぽくて美味しいと思うのです! ★★★★★ http://mogsnap.jp/05PM #mogsnap at 02/23 20:14

chuppy / ちゃっぴー
さぁ!寝たよっ♪(´ε` ) at 02/23 20:10

chuppy / ちゃっぴー
@nao_miu_ 確かに大変ですよね(;´Д`A でもウチはスプーンをほぼ拒否で手づかみでしか食べないので仕方ないんですよ〜(φωφ|||) テーブルにはラップ、床には新聞紙をひいてがんばってますw 面倒だけど、やらないともっと片付け大変たわからwww at 02/23 20:10

chuppy / ちゃっぴー
本日4度目のウンチョスを発射したところで寝かしつけに入りますw いやぁ、ほんと最近よくするなぁ…w at 02/23 19:43

chuppy / ちゃっぴー
えー。ダメみたいっす…(´Д` ) at 02/23 17:00

chuppy / ちゃっぴー
着地成功…と思ったらふぎゃーって…と思ったら寝た…?どっち?!どっちなのっ?! at 02/23 16:58

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan コンパクトで高性能なんだねっ!w うちはがたいばっかり大っきくてスペック低いんだ〜(;´Д`A at 02/23 16:49

chuppy / ちゃっぴー
@nao_miu_ 純粋に楽しんでるのは本人だけなんだけどねw オトナはあ〜あ…って思いながら笑うしかないって感じwww at 02/23 16:47

chuppy / ちゃっぴー
しかしこれは着地すると起きるパターンだなぁ…。抱っこしたまんまとりあえず座ってみたが、ん〜(´Д` ) at 02/23 16:46

chuppy / ちゃっぴー
やっと寝た!しかしこの時間っ!w at 02/23 16:43

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan おお、すごい!後ろ姿は立派なお兄ちゃんだっ♪( ´▽`) at 02/23 16:42

chuppy / ちゃっぴー
昨日に引き続きベビカでお利口だった豆太。お散歩がてら久々のスタバでお茶しましたよ!さくらクリームフラペチーノのですよ!なんだかすごくリフレッシュしたわ〜♪(´ε` ) at 02/23 16:13

chuppy / ちゃっぴー
ジジがミスド買ってきてくれたよ♪(´ε` ) http://instagr.am/p/ByhzL/ at 02/23 16:02

chuppy / ちゃっぴー
桜餅風味で美味!上に散らしてある桜?のチョコが美味しい。コレだけ食べたいw ★★★★☆ http://mogsnap.jp/05F6 #mogsnap at 02/23 15:56

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/42tb4j 今日はきな粉おかゆを焼いてみました!いちごを乗せてみたらまるでガレットのように見えたよwww←言い過ぎ それにしてもこのおかゆのもんじゃ風は始末が良くて我ながら素晴らしいアイデアだわ〜♪(´ε` ) at 02/23 15:54

chuppy / ちゃっぴー
起きちゃった。やっぱ置くと30分くらいしか寝ないんだなぁ。ま、とりあえず着替えてゴハン食べたから、掃除機でもかけますかね。 at 02/23 11:16

chuppy / ちゃっぴー
体重が少し持ち直したと思ったらお月様ハズカムでした。どうりで眠いワケだ〜(*u.u)…zzZ at 02/23 10:55

chuppy / ちゃっぴー
着地せいこーう!+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ でもすぐに起きちゃうのが最近の傾向…まだまだ予断を許しませんっ…dkdk at 02/23 10:48

chuppy / ちゃっぴー
さて。おぱいで寝落ちした豆太さん。最近は置くと泣くのでこのまんま膝の上に置いておくのが無難だけど、ジジもババもお仕事だし、私ったらまだパジャマで朝ごはんもまだなんですがさてどうしましょうね…(φωφ|||) at 02/23 10:41

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a おはよう〜♪( ´▽`) 今日も一日頑張ろうねヾ(。・ε・。)ノシ at 02/23 10:38

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/42qmrs 今日もパクパクぐちょぐちょ楽しい食卓w 食後は手や顏や足までべとべとなので拭いてあげるんだけど、これがまた嫌がるので一苦労。で、今日はボールに水を入れて直接洗ってみた。フィンガーボール的な?w 本人も楽しいみたいで大成功でしたっ at 02/23 10:34

chuppy / ちゃっぴー
2011年02月22日のつぶやき | http://bit.ly/eAprel at 02/23 03:12

chuppy / ちゃっぴー
今夜はジジ特製焼きそば三種の味!だったので喉が渇くぅ…。眠いけどおぱいで起されたついでに水飲んできた。2杯も飲んじゃってお腹ガバガバだよw んじゃ、眠いのでおやすみなさい…(*u.u)…zzZ at 02/23 00:22
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

2011年02月24日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
電池切れー。もう眠いす…オヤスミナサイ★ at 02/24 21:55

chuppy / ちゃっぴー
豆太、19時過ぎに起床→19時半過ぎにお風呂→しばしジジ達と戯れ→ぐずりだしたので寝室へ退避→再びごきげんでゴロンゴロン→おぱい→うつ伏せで寝る→あがり。というワケでお休みになられました。結局余計に昼寝した分ずれ込んだ計算となります。はい。お疲れ、私(´Д` ) at 02/24 21:14

chuppy / ちゃっぴー
かワイイ♪( ´▽`) RT @xx_yui_xx 王子にもっとお風呂好きになってもらうため、アヒルの国から使者がやってまいりました(*゚▽゚*) http://p.twipple.jp/dPHJ7 at 02/24 19:06

chuppy / ちゃっぴー
お!豆太起きたっ…?…あれ?寝た?…もーう…(φωφ|||) at 02/24 19:04

chuppy / ちゃっぴー
ハラヘリには辛そうな番組だなぁw at 02/24 19:03

chuppy / ちゃっぴー
あ、なんかナイナイの特番やってるー。 at 02/24 19:03

chuppy / ちゃっぴー
今日の黄金は節約生活かー。上原美優、本気すぎてちょっとひくなーw てか、ユージ、ホームレスて(°д°|||) at 02/24 19:02

chuppy / ちゃっぴー
どんどんおいしそうな匂いがしていますが、豆太ぜんっ…ぜん起きる気配がありませんっ(φωφ|||) at 02/24 19:00

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 いいな、いいな♪ 早く帰ってきて欲しいね、UGG← at 02/24 18:52

chuppy / ちゃっぴー
@R9ie おかえりー♪( ´▽`) at 02/24 18:51

chuppy / ちゃっぴー
あ。ババが起きた!切ってあったりんごもってきてくれたのでmgmg しかし豆太は微動だにしませんっ。 at 02/24 18:41

chuppy / ちゃっぴー
あ!ジジが帰ってきた!←食べ物にありつけるw at 02/24 18:37

chuppy / ちゃっぴー
もう6時半すぎましたが豆太が膝の上で寝たきり起きる気配がありません…。しかもババも寝てるよ…(ーー;)おーい!ハハは全力でハラヘリですよー! at 02/24 18:35

chuppy / ちゃっぴー
東京帰ったら食べる!カーヴァンソンのケーキ、ヴィロンのパン、かつへいのとんかつ、ヒルトンのケーキビュッフェ、モンマルトルでランチ、叙々苑で焼肉、エシレのバターケーキ、ウッドマンズケーキの神楽坂ロール、天辰ののっけ、老辺餃子館の蒸し餃子と水餃子…あ〜、空腹に拍車をかけるだけだわ… at 02/24 18:34

chuppy / ちゃっぴー
おなかすいたなー。最近TLでよく見かけるフロレスタのドーナツ食べてみたいなぁ〜。おうち帰ったら買いにいこう、絶対っ。誓 at 02/24 18:12

chuppy / ちゃっぴー
びっくりなことにぱいで寝落ちたんですがどうすればいいんですか…(´Д` ) at 02/24 18:06

chuppy / ちゃっぴー
豆太、抱っこでお昼寝からおっきしておぱいなう。もう6時ですがっ…(´Д` ) at 02/24 17:54

chuppy / ちゃっぴー
@ranko_ わかる…うちも時々すっごい集中力してテレビ観てて大丈夫かなぁ?って心配になります(ーー;)チャチャ入れても無視されるしw at 02/24 17:20

chuppy / ちゃっぴー
あるあるw RT @taramiho 超久々にカフェオレスティックを飲もうと出してみたら期限が昨日だった。飲むけどねー( ̄ー ̄) at 02/24 16:55

chuppy / ちゃっぴー
なんか眠いらしいので抱っこなうなんだけど、猛烈にエビ反りしまくりで何だか地味にイライラしてきた…(ーー;) at 02/24 16:52

chuppy / ちゃっぴー
お花屋さんでおひな様ブーケも売ってたよ。もも色いっぱい♪ http://instagr.am/p/BzyyB/ at 02/24 16:34

chuppy / ちゃっぴー
お花屋さんで菜の花売ってた。春だね♪( ´▽`) http://instagr.am/p/Bzyt0/ at 02/24 16:33

chuppy / ちゃっぴー
ミルキーのももだw 想像通りの味w おいし〜♪(´ε` ) ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/06mX #mogsnap at 02/24 16:23

chuppy / ちゃっぴー
お散歩からただいま。今日あったかいなぁ〜♪(´ε` ) at 02/24 16:12

chuppy / ちゃっぴー
お散歩前にオムチェと思ったら本日4回目のウンチョス!Σ(°Д°;) at 02/24 15:19

chuppy / ちゃっぴー
さて。お日様のあるうちにお散歩にでかけよう♪(´ε` ) at 02/24 15:10

chuppy / ちゃっぴー
@mayu_mw ちょうどいいお昼寝ができるようになるといいですね( ´ ▽ ` )ノ at 02/24 15:10

chuppy / ちゃっぴー
9ヶ月で午前0.5〜1時間 午後1〜1.5時間位です。RT @mayu_mw 【質問】今、息子は9ヶ月なのですが、同じくらいのお子さんをお持ちのママさんに聞きたいのですが、お子さんはいつもどのくらい昼寝をしていますか? #mamajp #akachan at 02/24 15:04

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/434vvl 朝、スプーンでお白湯を飲んだのでどさくさに紛れて少しおかずも混ぜて飲ませてみたら結構いけたので、久しぶりにスープを作ってみた!のにダメでしたw 最終的には片栗粉混ぜて固めてあげたよw at 02/24 15:00

chuppy / ちゃっぴー
スタバのさくらマカロン。コレも桜餅な味だけどイマイチマカロンとは合わないなぁ…ざんねーん(ーー;) ★★☆☆☆ http://mogsnap.jp/06gr #mogsnap at 02/24 13:36

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 かーわーいーいーっ(((o(*゚▽゚*)o))) at 02/24 11:21


chuppy / ちゃっぴー
最近鼻毛が生えてきた豆太w 鼻くちょが絡んで前ほどスムーズに取れなくなってきて苦戦www at 02/24 11:18

chuppy / ちゃっぴー
お昼寝突入。でも抱っこのまんまなので私は寝られないなぁ…。 at 02/24 11:10

chuppy / ちゃっぴー
そんなワケで食後のごきげんなう、な豆太さん。早速ヴーん…と息んでますw 食べたら出す!そんな感じで毎日快調で何よりだw at 02/24 09:16

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/431wok 今日は仕事に行くのが遅いババがゴハンの片付けを手伝ってくれた。やっぱり2人でやるとすごくはやーい!ちょーラクでした。ありがとババ( ´ ▽ ` )ノ いつもこうならいいのになぁw at 02/24 09:13

chuppy / ちゃっぴー
今日は豆太早いです…5時くらいから頑張って寝かせようとしてたけど、結局完全覚醒しちゃったよ(φωφ|||) ねむいよーうっ。 at 02/24 06:24

chuppy / ちゃっぴー
『2011年02月23日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/hf0xxT at 02/24 03:06
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

2011年02月25日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
すごくいいっ(((o(*゚▽゚*)o))) 真似したい♪ 激しく不器用な私ですが…RT @asihc 要望にお応えして、自作おもちゃ公開。今日の変態オフで大人気☆ http://flic.kr/p/9kSSX8 at 02/25 22:35

chuppy / ちゃっぴー
ノ RT @mikan7221 ノ RT @matonote: ノ @rairai_summer ノ RT @kosho3: ゆるぼ:旦那さんと同室で寝てる人ノ、別はへ at 02/25 21:56

chuppy / ちゃっぴー
6時 RT @mikan7221 19時半 RT @neyneyney222: 19時もっと早い時もある RT @fumiponponpon: RT@yumiyu77: http://tl.gd/90ijcb at 02/25 21:55

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/43h4vd どうもササミがちょっと痛い?のかイマイチ食いつきは悪かったけど、何だかんだと8割位は食べちゃった。あ、あと思いつきで少しミカンもあげたんだw すっごい気に入ったみたいだった♪ またあげよう。 at 02/25 14:56

chuppy / ちゃっぴー
伊達なロールケーキコンテストっていうので優勝した伊達なむすび丸ロールmgmg 米粉使ったロールケーキって初めて食べたけどモチモチで新食感♪(´ε` ) クリームがトロトロでウマウマです。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/06PU #mogsnap at 02/25 12:27

chuppy / ちゃっぴー
起きたよ…フフ( ̄ー ̄) at 02/25 12:13

chuppy / ちゃっぴー
ソッコーお呼出し頂きまして、全然身軽でない時間もなりました。ただいま袖をガッチリつかまれましてハハは布団の如く覆いかぶさっておりますw at 02/25 11:50

chuppy / ちゃっぴー
着地成功!ハハは身軽な30分を取りましたYO! at 02/25 11:31

chuppy / ちゃっぴー
そんなこんなで豆太落ちましたが、着地させるか悩みちう…。抱っこしたまま平穏な1時間を過ごすか、身軽な30分を取るか…むむむむむ(ーー;) at 02/25 11:27

chuppy / ちゃっぴー
@ranko_ わぁぁぁぁ。大変…(φωφ|||) 早くよくなりますようにっ。乳詰まりと食べ物は関係ないって本で読んだけど、どうだろう…ミスド…。 at 02/25 11:23

chuppy / ちゃっぴー
今朝は豆太の朝ごはん以降座らず動きっぱなし。疲れながらも抱っこでお昼寝の寝かしつけなうぅ〜。でもオヤツに米粉のロールケーキ買ってきたからあとでmgmgするのだ。それまでもうひと頑張りなのだ。 at 02/25 11:19

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/43e58i 相変わらずスプーン嫌嫌だけど、すくってあげて渡すと自分でパクりとする…ことが成功する時もあるw スプーンも自分で食べるならいいんだね。あと、やっぱりサラサラした液状のモノは比較的素直にスプーンでも飲むなぁ。 at 02/25 09:23

chuppy / ちゃっぴー
『2011年02月24日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/ffEvhx at 02/25 04:12
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

2011年02月26日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
さて。仕込んでたワッフルが焼けたのでいよいよ寝ようかな。←レストランストーリー at 02/26 21:18

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox うんうん、がんばって〜(o^^o) 骨盤が戻るとスリムになるだけじゃなくて腰痛とかも治るからね♪ at 02/26 21:11



chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 UGG…じゃないw ご主人お帰りになったんですね♪ お疲れ様でした(o^^o) おじぃちゃんとおばぁちゃんは寂しいだろうけど、明日は親子三人で久々の団欒を楽しんでくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ at 02/26 21:01

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox 運動というよりは骨盤矯正がいいと思う。体重は減ってるんだし…。骨盤を引き締める体操とかやりつつサポート下着すれば相乗効果があると思いますよ〜(o^^o) at 02/26 20:57

chuppy / ちゃっぴー
嵐を17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/43xugr at 02/26 20:52

chuppy / ちゃっぴー
ユニコーンを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/43xu73 at 02/26 20:51

chuppy / ちゃっぴー
カッパを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/43xtxy at 02/26 20:50

chuppy / ちゃっぴー
ゆうしゃを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/43xtky at 02/26 20:49

chuppy / ちゃっぴー
ネズミを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/43xt7v at 02/26 20:48

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox 私、整体の先生にガッツリ元に戻してもらったのっ!今からでも挫けないでスタイル戻しガンバってっ(>_<) at 02/26 20:46

chuppy / ちゃっぴー
とは言え何だかんだと今朝は早起きだたし、眠いので寝ちゃおうかとw どうせすぐにお呼出かかるしね。 at 02/26 20:39

chuppy / ちゃっぴー
今日はひっさしぶりにお昼寝したから少し元気!眠くなる前に豆太を寝室に連れてって、夜と同じ様にしてたら抱っこしないのに寝たんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))お陰で私も横になれた〜。明日も試してみよ〜♪ at 02/26 20:38

chuppy / ちゃっぴー
ダンナくんと Face Time してたら豆太寝た。私も今朝は早起きだたからちょー寝たいんだけど置いたらまた10分とかで起きるんでしょ? at 02/26 10:55

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/43r2ov 土曜日だけどジジもババもお仕事なのでいつも通りの朝ごはん。だいたい食事に30分、片付けに30分て感じかなw (^^;; ひと仕事だわー。 at 02/26 09:36

chuppy / ちゃっぴー
『2011年02月25日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/fr4Gc9 at 02/26 02:32
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

2011年02月27日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
わぁっ。すごい!盛りだくさんw RT @R9ie まだ途中だけど、表。 http://twitpic.com/44d27o at 02/27 22:24

chuppy / ちゃっぴー
超局所的な地震だったことにすれば…RT @Denno_mama 隣の部屋にいたパバが、雛人形が動いたとか言ってきた。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル事実はともかく、その情報は聞きたくなかった…… at 02/27 22:21

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 おやくま〜( ̄(工) ̄) at 02/27 22:19

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho 初節句ぱーりーお疲れ様〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚みんなで楽しく過ごせたみたいで何よりだね(=´∀`)人(´∀`=) at 02/27 22:17

chuppy / ちゃっぴー
ある、あるっ!RT @maco_see 長々とおしゃべりずぬーが続いた末におもいっっっきり噛み付かれたので悲鳴あげて思わず背中向けて痛さで悶えて恐る恐る振り返ったら鼻スピースピー言わせて爆睡娘。やられた..! at 02/27 22:17

chuppy / ちゃっぴー
さて寝よーう。さようなら日曜日ヽ(;▽;)ノ at 02/27 21:11

chuppy / ちゃっぴー
豆太の指しゃぶりは右手の中指&薬指。みんなはどう? http://instagr.am/p/B4upn/ at 02/27 20:59

chuppy / ちゃっぴー
ガッチリ掴んで離さないのでハハは布団から出られませんw http://instagr.am/p/B4tmO/ at 02/27 20:45

chuppy / ちゃっぴー
確かにモチモチ!弾力がすごい〜。でも中のクリームのイチゴ感が少ないのが残念〜(φωφ|||) ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/08mP #mogsnap at 02/27 13:57

chuppy / ちゃっぴー
最近のベストチロル♪ なんちゃってだけどチョコ×オレンジで美味しいのっ。 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/08mz #mogsnap at 02/27 13:54

chuppy / ちゃっぴー
チョコモナカジャンボ大好きっ!パリパリおいし〜♪(´ε` ) ★★★★☆ http://mogsnap.jp/08mr #mogsnap at 02/27 13:52

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 サイズピッタリよかったねー♪( ´▽`) ビバ!オット氏!じぃじ達も淋しいながらもひと息ついてるんでしょうねw at 02/27 13:45

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/44847q ダノン、自分で食べてべっとべとw 手まで白い髭が生えてるサンタクロースみたいだったよwww at 02/27 13:43

chuppy / ちゃっぴー
http://twitpic.com/4456zz 今日は拡散防止でパンに切り込みを入れてサンドイッチにしてみたんだけど特に効果はなかった…w でもパンだと喉が乾くのかスプーンでスープも少し飲んでくれるっぽくてよかった(o^^o) at 02/27 09:41

chuppy / ちゃっぴー
スノボを17秒で描いたよ! #uroe17
http://twitpic.com/444axj
 at 02/27 08:15

chuppy / ちゃっぴー
アニメキャラを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/444alx at 02/27 08:14

chuppy / ちゃっぴー
( ̄^ ̄)ゞを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/444abr at 02/27 08:13

chuppy / ちゃっぴー
@maco_see 日曜日なのにお仕事なパパ淋しいねー(φωφ|||) 娘ちゃんとお昼寝いっぱいできますようにっ。 at 02/27 08:11

chuppy / ちゃっぴー
一発勝負で決めてくださいw ふぁいとです(((o(*゚▽゚*)o))) RT @basil_kr いやまて、ボールペンでテスト受けるってチャレンジすぎやしないか、消せないし。。。 ま、いっかw at 02/27 08:09

chuppy / ちゃっぴー
@ranko_ なんか夜中の授乳タイミングが激似www お疲れ様でした( ̄ー ̄) at 02/27 08:07

chuppy / ちゃっぴー
豆太おっき。今朝は食欲 〉睡眠欲なんで私もおっきヾ(。・ε・。)ノシ at 02/27 06:59

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan うんうん。寝たいよね(φωφ|||) at 02/27 06:06

chuppy / ちゃっぴー
@YnoYome0927 おはようございます。お疲れ様です。お昼寝できるといいですね〜(φωφ|||) at 02/27 05:51

chuppy / ちゃっぴー
@TAKAYUKISUZUI 早朝からお仕事お疲れ様です。 at 02/27 05:50


chuppy / ちゃっぴー
どーしてここが1.5時間しかあかないかなー。 at 02/27 05:25

chuppy / ちゃっぴー
夜中ぱいなう。今夜はいつもよりよく寝るかもー。でもこれから寝ないんだよなー。おなかすいたなー。 at 02/27 03:50

chuppy / ちゃっぴー
『2011年02月26日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/el1jDT at 02/27 02:29

chuppy / ちゃっぴー
夜中ぱいなう。ねむねむ&ハラヘリ。 at 02/27 01:31
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

