HOME > 2011-03

2011年03月01日

2011年02月28日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
さーて。おぱい終わったし寝るかなー。おやすみなさーい☆ at 02/28 22:51

chuppy / ちゃっぴー
カーリングを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/44pa35 at 02/28 22:46

chuppy / ちゃっぴー
ちきゅうぎを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/44p9r8 at 02/28 22:45

chuppy / ちゃっぴー
坂本龍馬を17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/44p9iy at 02/28 22:45

chuppy / ちゃっぴー
ナマケモノを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/44p959 at 02/28 22:44

chuppy / ちゃっぴー
美顔ローラーを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/44p8wt at 02/28 22:43

chuppy / ちゃっぴー
レバ刺しを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/44p8ne at 02/28 22:42

chuppy / ちゃっぴー
吹いた囧RT @basil_kr 大阪府を17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/44oukx at 02/28 22:08

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 編集長コワコワだよねー(((°Д°;))) 参加者同士のいざこざもコワコワだしw 何かアメリカのああいう勝ち抜き戦みたいな番組の批評ってズバズバ言ってて面白いけど自分は絶対耐えられないなぁと思うw at 02/28 22:07

chuppy / ちゃっぴー
いつの間にしてたんだろ?全然気づかずだたよw そんな訳で本日も蓋を開けてみれば結局いつも通り快調だった豆太さんでございましたw at 02/28 21:28

chuppy / ちゃっぴー
最近うんちょ4回〜5回が基本の豆太が今日は朝に2回しただけ。しかも少し。でも見事に寝かしつけちうにお出まし頂き3回に。よかったなぁ、と思っていたらジジがお風呂から上がって「豆太のうんちょつけといて」と。「?」と思って聞いたらお風呂に浮いてたとなwww at 02/28 21:27

chuppy / ちゃっぴー
プププ(*≧艸≦) RT @maco_see ゴシックロリータを17秒で描いたよ! #uroe17 http://twitpic.com/44odvr at 02/28 21:22

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 前に先輩ママさんが言ってたけど、一番目の子は大人しかいない静かな生活に慣れてるから二番目に比べると神経質だったり敏感だったりするんだって。ウチの子も何だかよく分からないけどよく奇声を発したり大声だしたりするよw むしろお前がうるさいぞってゆーw at 02/28 20:54

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 思う思う。でもなかなかね(´Д` ) ちゃんと時間作って勉強したり仕事したりしてる人って本当にエライなぁ〜っていつも思う。 at 02/28 20:51

chuppy / ちゃっぴー
@R9ie すごい冷静w 賢い主婦発見っ│д°) at 02/28 20:49

chuppy / ちゃっぴー
チロルいちご♪ いちごみるくのいちごが強い感じの味で美味しかった〜♪(´ε` ) ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/09bJ #mogsnap at 02/28 19:49

chuppy / ちゃっぴー
犯人も息絶えてそうw RT @Tauraan まるで事件の現場?犯人は誰だ〜! http://twitpic.com/44lvpy at 02/28 14:38

chuppy / ちゃっぴー
@babazonoazusa おいでませ30代。時間もお金も心も余裕があるので、何をするにしても充実した素敵な時間を過ごせます。30代、オススメです♪(´ε` ) at 02/28 13:46

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox むむむ…(T ^ T) それは困ったねー…。エルゴ使わないワケにはいかないし、ガードルも大事だしっ!運動は週2だと効果なくても先ずは習慣づけと思って無理なく始めるといかも? at 02/28 13:41

chuppy / ちゃっぴー
いいなー♪(´ε` ) 美味しそう♪ RT @Tauraan 池袋ママオフです。ニヤニヤ。 http://twitpic.com/44ky8i at 02/28 13:36

chuppy / ちゃっぴー
ちょー笑顔www かわゆす(*≧艸≦) RT @n_koto_n インカメラだと笑顔率↑↑ http://instagr.am/p/B5ybD/ at 02/28 13:35

chuppy / ちゃっぴー
@lovecocona お茶にはまだ早いけどはい、バターサンドmgmgしてまったりしてー(*・∀・)⊃◎ at 02/28 13:33

chuppy / ちゃっぴー
お昼ご飯はちょーーーーーおりこうだた!!!手づかみ食べ始めてから食後に着替えなかったの初めてだ…w http://plixi.com/p/80558310 at 02/28 13:27

chuppy / ちゃっぴー
んちょーーーーーっハラヘリ。でもまだ豆太抱っこでお昼寝なう( ;´Д`) at 02/28 11:37

chuppy / ちゃっぴー
あ!今日のおやつ、マルセイのバターサンドまだ残ってるんだった!それにしよー(*≧艸≦)うしし。 at 02/28 11:03

chuppy / ちゃっぴー
人生で3回モテキがあると言うけど私の場合は1回目はお父さんにモテモテ。2回目はダンナくんにモテモテ。で、3回目が今、豆太にモテモテなんだろうなー(*≧艸≦) at 02/28 11:01

chuppy / ちゃっぴー
@n_koto_n あ、やっぱり?w ほんと帰ってても居間にいるしかなくてねーヽ(;▽;)ノ at 02/28 10:59

chuppy / ちゃっぴー
そう考えると、毎日がすんごい貴重で愛おしく感じてくる。今もおーんもい豆太をスリーピーラップで抱っこしてお昼寝させてるけど、そんな重さもあったかさもシアワセだわーと。うふふ。 at 02/28 10:57

chuppy / ちゃっぴー
最近ババによく言われるコト。今が一番のモテキだねー(*≧艸≦) 確かにそうかもなーと。一人の人に(まだ動物寄りだけどもw)こんなに全力で求められるコトってないよね。24時間寝ても覚めても必要とされるシアワセ。人生で初めての経験をしてるんだなぁと。 at 02/28 10:54

chuppy / ちゃっぴー
@n_koto_n そーなんですよねー。他所の家って感じ( ;´Д`) 自分の部屋もないしw at 02/28 10:48

chuppy / ちゃっぴー
そんなワケで引き篭もりな今日のオヤツはどうしようかなー(´・_・`) at 02/28 10:48

chuppy / ちゃっぴー
@lovecocona なんか小さな残念がいっぱい積み重なっちゃったんですねぇ…(φωφ|||) お義母さん、ウチも悪いひとじゃないんで嫌いじゃないんですけど、リズムが合わないって感じでなんか分かります…。今日はまったり少しは休憩できるといいですね(o^^o) at 02/28 10:48

chuppy / ちゃっぴー
雪国?生活もしたコトないからこんな雪とか振られると引き篭もるしかないしさー。それでもうちの方は豪雪とかじゃないし積もらないからまぁ、大丈夫なんだけど、ホントの豪雪地方の赤ちゃん達は冬のお散歩ってどうしてるんだろー? at 02/28 10:39

chuppy / ちゃっぴー
うちの実家は7〜8年?位前に今の所に引越したので友達もいないし私には地元でもなんでもないんだよね。だから実家にいてもイマイチ面白味にかける…。 at 02/28 10:35

chuppy / ちゃっぴー
いやー。まじでちょー雪だわー(φωφ|||) 今日はスタバ行ってさくらラテでもgkgkしちゃおうと思ってたのに…。散歩すらままならないぜっ。 at 02/28 10:31

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 思わず吹いて寝かしつけちうの豆太がビクッとしたwww at 02/28 10:26

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ 三枚くらいはイケちゃうよねっ(キリッ at 02/28 10:24

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a おはようございまーす(o^^o) at 02/28 09:34

chuppy / ちゃっぴー
@mochiiro おめでとうございますー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 夜泣きとか自己主張とか大変だけど元気にココまで成長してくれて嬉しいですよね(o^^o) at 02/28 09:34

chuppy / ちゃっぴー
かなりハッキリ自分の意思でゴハンを食べる豆太さん。最初に一通り味見をすると、それを覚えて食べたいものが口に入るまで他のモノは受付ませんw 今日はスープ→いちご→スープ→カボチャ餅→スープ→サンドイッチ→スープって感じw http://plixi.com/p/80516296 at 02/28 09:32

chuppy / ちゃっぴー
雪なんですけど…(°д°|||) http://instagr.am/p/B5gCq/ at 02/28 07:56

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho あーそうなんだー?それはダブルでお疲れ様でした(o^^o) ほんと孫パワーってスゴイよね!うちのじぃじもマイペースな人のはずなのに、完全に今は豆太ペースw at 02/28 07:51

chuppy / ちゃっぴー
豆太おっき。ハハは劇眠…。ん〜むにゃむにゃ…。 at 02/28 06:54

chuppy / ちゃっぴー
『2011年02月27日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/e8ZrGo at 02/28 06:27
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

2011年03月01日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
夜中ぱいなう。ねむねむでーす(*u.u)…zzZ at 03/01 23:48

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox 知り合いの買い物に付き合ったら紙袋にいれてくれるのを目撃したのさっw at 03/01 23:17

chuppy / ちゃっぴー
かーわーいーいー(*≧艸≦) RT @Tauraan 度々呼び出されるので落ち着かないけど、赤さんがかわいいからまぁいいか( ̄▽ ̄) 布団の上にちょこんと座って泣いていても、私が側に行ったら腿に頭のせて寝るんだよ。 at 03/01 23:15

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox 高級スーパーは紙袋にいれてくれるんだよd( ̄  ̄) at 03/01 23:11

chuppy / ちゃっぴー
寝まーす!おやすみなさい☆ at 03/01 21:31

chuppy / ちゃっぴー
あー…なんかわかる、それw RT @rie9876 寒さで冷えてお腹壊した(-_-;)あっためたら治ったけど、お腹壊してる間苦しみながら思ったことは「痩せるかしら…」 at 03/01 21:25

chuppy / ちゃっぴー
@maco_see えー。すごいおりこうですねー(o^^o) 想像しただけで萌え萌えです。うちのムスコにも何か仕込もうと思いますw at 03/01 21:24

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox おつかれー♪( ´▽`) at 03/01 18:53

chuppy / ちゃっぴー
さーて。お風呂に入りますかっ。 at 03/01 18:23

chuppy / ちゃっぴー
これは早速DLしなくちゃだわっw RT @touch_lab 【アーカイブ】ビーフ・ポークを使った料理を集めた肉好きのためのiPhoneアプリ『アメリカン・ミートレシピ100』- http://ow.ly/45aN6 at 03/01 18:20

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan キョウコさんもやってたんだ(=´∀`)人(´∀`=) あれ、なかなかイイよねー。達成感もあるし、短時間でも長時間でも勉強できるし。でもお金払うほどかっていうと考えちゃうよねー? at 03/01 18:17

chuppy / ちゃっぴー
最近マイマイまいんのテーマソングが時々頭の中で流れて止まりません…(φωφ|||) この口角が上がりっぱなしで話す感じがニガテなだけに何だかすごく負けた気がして悔しいw at 03/01 17:43

chuppy / ちゃっぴー
んー。基本的に語学学習には最低限のお金しかかけたくないんだよなぁ…。んー。しばらく考えよー。 at 03/01 17:40

chuppy / ちゃっぴー
smart.fm に1年ぶりくらいにログインしたら iKnow に名前が戻って、更にお金がかかるようになっていた…(φωφ|||) アプリが有料で出てたからおかしいなぁとは思ってたんだけど、そうか、有料か…。あうあう(´Д` ) at 03/01 17:38

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox うん、なんか食欲が掻き立てられるアプリだよw at 03/01 17:32

chuppy / ちゃっぴー
六花亭のバターサンド!ラスイチmgmg 間違いないわ〜。 ★★★★★ http://mogsnap.jp/09EC #mogsnap at 03/01 17:27

chuppy / ちゃっぴー
豆太、お昼寝からおっき。私も少し寝たら目眩は治った(o^^o) よかった〜。 at 03/01 17:14

chuppy / ちゃっぴー
愛のぬくもりだね。きゃっ(*≧艸≦)RT @maimai0203 UGGのブーツちょうあったかいよ。ありがとう夫。 at 03/01 14:13

chuppy / ちゃっぴー
とりあえず、豆太はババに任せて横になるなう。うーん(´Д` ) at 03/01 14:12

chuppy / ちゃっぴー
あーれー?なんか目眩…てか貧血…?ふーわふーわするなー(◎_◎;) at 03/01 14:10

chuppy / ちゃっぴー
お散歩からただいまして買ってきたカイザーのランチBOXmgmgだん。あーおなかいっぱい♪(´ε` ) でも豆太はお散歩中ちょっとご機嫌ナナメだったので途中、赤ちゃんせんべいでごまかしましたw at 03/01 13:17

chuppy / ちゃっぴー
カイザーのランチBOX。カンパーニュの生ハムサンドと柚子のマフィン、フランボワーズのエクレア、コーヒー。エクレア美味♪(´ε` ) ★★★★☆ http://mogsnap.jp/09xw #mogsnap at 03/01 13:12

chuppy / ちゃっぴー
さて。お散歩にむけてでっぱつ! at 03/01 11:32

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 ざんねーん(φωφ|||) at 03/01 11:30

chuppy / ちゃっぴー
いかなくちゃっ! RT @SHIRATOJIRO みてみて ( http://ustre.am/upyq #softbank ) http://twitpic.com/44uuth at 03/01 11:29

chuppy / ちゃっぴー
雨降らないうちにお散歩行こうかなぁ〜。 at 03/01 10:50

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan そうそう、借りたりするほどじゃないw アルフとか懐かしい〜っ⊂((・x・))⊃ 吹替え所さんだよね〜w at 03/01 10:48

chuppy / ちゃっぴー
豆太おっき! at 03/01 10:25

chuppy / ちゃっぴー
うーん。ホントにおなか空いてきたなー。朝ごはん食べたのにまったく私のおなかはどうなってるんだ?w at 03/01 10:21

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan フレンズちょー好きっ(=´∀`)人(´∀`=) また最初から再放送してくれればいいのにねぇ♪(´ε` ) でもフレンズはあらかた吹替で観てるわ、そう言えばwww at 03/01 10:19

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan うんうん。ゴーストはあんまり真面目に観たことないけどああいう人間ドラマぽいやつの方が全体的に分かりやすくて勉強にはイイよね。ちょっと古いけどアリーマイラブはアメリカ英語のキチンとした話し方をしてるから語学学習にはいいらしいよ〜。 at 03/01 10:14

chuppy / ちゃっぴー
また料理が消えた…一体どうした?!レストランっ!?( *`ω´) at 03/01 10:07

chuppy / ちゃっぴー
豆太が膝の上でお昼寝してて身動き取れない&ちょっと脚が痺れ気味w at 03/01 10:05

chuppy / ちゃっぴー
ジジが夕飯の仕込みをしている…甘辛のいい匂いがするんでおなか空いてきたじゃないかっ。 at 03/01 10:04

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan おっ!私もスカパは英語学習のために…という大義名分で観てるよw でもBonesは専門用語多過ぎてちんぷんかんぷんじゃない?w(@ ̄ρ ̄@) at 03/01 10:01

chuppy / ちゃっぴー
instagram 調子悪いけど私だけかなぁ? at 03/01 09:57

chuppy / ちゃっぴー
きゃーーーーーっっっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。そしてまた料理が消えたぁ〜←レストランストーリー at 03/01 09:50

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan キョウコさんおははー♪( ´▽`) そうなのっ。明日から二桁っw早いよね〜♬ at 03/01 09:49

chuppy / ちゃっぴー
ふははははっ。豆太の足の爪きってやったぜっψ(`∇´)ψ at 03/01 09:47

chuppy / ちゃっぴー
あー。今日から3月かぁ♪ 豆太9ヶ月最後の日だ〜♪( ´▽`) at 03/01 09:39

chuppy / ちゃっぴー
@moalovessweets あー…そうなんですね〜(´・_・`)ちょっと心配ですねぇ…。でもきっと新しくお友達ができたり、知らないオモチャで遊んだりして楽しい時間を過ごしてくれるはずっ。信じてお仕事頑張ってください♪ at 03/01 09:32

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox 寝るときだけ着けるソフトガードルとかでしのぐのもありかもねぇ…?運動は私もずーーーーーっとインドア派だから気持ち分かるよぅ(´Д` ) でも前に30過ぎたら運動して現状維持、って聞いてちょっとずつやってるよ…。もう4年も過ぎてるからさ…(φωφ|||) at 03/01 09:26

chuppy / ちゃっぴー
@moalovessweets 泣かずにバイバイできてすごいエライですね(o^^o) 頼もしくもあり寂しくもあり…って感じでしょうか。がんばれっ♪( ´▽`) at 03/01 09:01

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a おはようございまーす♪( ´▽`) at 03/01 08:59

chuppy / ちゃっぴー
@lovecocona おめでとうございま〜す♪( ´▽`) at 03/01 08:58

chuppy / ちゃっぴー
今朝のゴハン。豆太さんのギャン泣きのため途中で終了(´Д` ) おぱいに切り替えて間もなく寝落ちする模様w 今朝早起きだったから眠かったんだねw http://plixi.com/p/80719067 at 03/01 08:53

chuppy / ちゃっぴー
あーっっっっっΣ(°Д°;) 夜中中かけて仕込んだ大量の料理が消えたぁ〜っっっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。←レストランストーリーのこと。 at 03/01 06:41

chuppy / ちゃっぴー
@maco_see 大丈夫〜?ティッシュドゾー(*・∀・)⊃□ at 03/01 06:38

chuppy / ちゃっぴー
おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ ちょー眠いですっ。 at 03/01 06:36

chuppy / ちゃっぴー
『2011年02月28日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/eUTJMa at 03/01 03:19
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月03日

2011年03月02日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
こういう気持ちの連続なんだろうな、これから先の子育てライフ。 at 03/02 16:58

chuppy / ちゃっぴー
何だか10ヶ月な一日を過ごせば過ごすほどに頼もしく逞しく育っていることを実感。なんか急に卒乳がリアルに感じられて淋しくなってお昼寝の時におぱいしちゃった。NOおぱいNOライフなのは豆太じゃなくてワタシなのかもしれないなぁ… at 03/02 16:57

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan おなかすごいでしょおー?!(^^;; このおなかだからハイハイもタッチもなかなか出来ないわけですよw 最近はオムツカバー外す時におなかに食い込んじゃって大変なのw\(//∇//)\ at 03/02 14:28

chuppy / ちゃっぴー
@moalovessweets よかったですね〜♪( ´▽`) 親が思うよりずっと子供ってしっかりしてるんだなぁ、と改めて思いました。今日も楽しい一日を過ごしてくれるとイイですね〜(o^^o) at 03/02 10:41

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox おおおっ!おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) やっぱりガードルは雪崩堰き止め効果抜群かっ!その調子でピップアップだーヾ(。・ε・。)ノシ at 03/02 10:36

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox ありがとー♪( ´▽`) あんなに短いのにちゃんと曲がってお座りするんだから笑っちゃうよね(*≧艸≦)ぷぷ at 03/02 10:33

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho うんうん、ありがとーっ(((o(*゚▽゚*)o))) 短い足でグングン昇ってるみたいw 頼もしいよ〜w at 03/02 10:32

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 絶対最後にはゴハン食べるようにはなってくれるんだから、カハナちゃんのペースでのんびりやればいいと思うよ。多少栄養とか偏るかもだけど、好きなモノとかから沢山あげてゴハンの時間が楽しめる様になるとイイね(=´∀`)人(´∀`=) at 03/02 10:31

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 そうなんだー(´・_・`)カハナちゃんはおぱいが好きなのかなぁ?友達の赤ちゃんも1歳過ぎても断然おぱい!(キリッ っていう女の子がいるよ(^^;; 離乳食進まないと焦っちゃうよね…うちも足踏みした時あったからなぁ…▶ at 03/02 10:29

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan ありがとーう♪( ´▽`) ついにきたよ〜二桁っw 立派になったもんだ←親バカ リクエストにお応えして豆太のお座りショットをばd( ̄  ̄) http://plixi.com/p/80952228 at 03/02 10:25

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado ありがと〜(o^^o) もうすっごい食べて、おなかぽっこりですよw ハイハイダイエットが効果あるように祈る毎日です(^^;; at 03/02 10:20

chuppy / ちゃっぴー
@Jessica846 うちは小っちゃい時から食欲だけは旺盛で(^^;; モリモリ食べてくれる分おデブちんなんですよね(´Д` ) 近所の赤ちゃんたちは小食でスリムな子が多いから、逆にこんなに食べて平気なのかな?って思ったりもしますよ〜。食べても食べなくても母は悩むんですねw at 03/02 10:19

chuppy / ちゃっぴー
掃除機だーん。おんぶしてたら豆太寝ちゃった。果たして着地できるのか…。 at 03/02 10:14

chuppy / ちゃっぴー
@maimai0203 ありがとーうっ(o^^o) 二桁になる日がくるとは!なんか嘘みたいだよw at 03/02 09:36

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 あーりーがーとーっ(*≧艸≦) 長かったようなあっという間のような10ヶ月だよ〜。1歳までもう少しだー(o^^o) at 03/02 09:32

chuppy / ちゃっぴー
@mochiiro ありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o))) ほんとですよー。1歳なんて都市伝説級にしんじられなかったけど、もうすぐそこです〜。毎日グングン成長しててついていくのが大変ですw at 03/02 09:31

chuppy / ちゃっぴー
@maco_see ありがとー♡からのおはよしき(乂Д・) at 03/02 09:27

chuppy / ちゃっぴー
10ヶ月初のゴハンはひっさしぶりにお粥の形状をしたお粥w お利口に完食したよっ!スプーンで食べたよっ!あー、いつぶりた?こんなん。おさつは不評だたので途中でミルクスープに変更したけど、嬉しいなぁ!これが10ヶ月の実力かっ?! http://plixi.com/p/80938996 at 03/02 09:10

chuppy / ちゃっぴー
と、そんな喜びを胸に豆太はジジに託してワタクシメは二度寝に入りますよ。おやすみなさい☆ at 03/02 06:56

chuppy / ちゃっぴー
今日で豆太10ヶ月とつにゅーっ(*≧艸≦) まさかの二桁ですっ!せのせいか、昨日はふにゃふにゃ言ったものの久方ぶりの授乳間隔4時間おきだったぜっ!オトナの、階段昇ったんだねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o))) at 03/02 06:54

chuppy / ちゃっぴー
@asako1970 おはようございまーす♪( ´▽`) ルルルンルンルンルルルンルンルンお供しまーす♪ at 03/02 06:51

chuppy / ちゃっぴー
おはよーう。まだまだねむねむねむねむねむねむねむねむ…(*u.u)…zzZ at 03/02 06:48

chuppy / ちゃっぴー
『2011年03月01日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/f6SlQW at 03/02 02:37
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

2011年03月03日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@mitsuko73 あ、そうなんだ。ビックリした〜w でもすっごいいい笑顔でお雛様になっててカワイイね(o^^o) at 03/03 22:11

chuppy / ちゃっぴー
@asihc ヅラマスターwww てか。よく見たらプロフィールの画像もヅラだしw at 03/03 22:07

chuppy / ちゃっぴー
さーて寝るかなー。今夜は豆太さん、寝てくれるかなぁ。せめて3時間連続で寝かせてください、お願いします(>_<) at 03/03 22:00

chuppy / ちゃっぴー
@asihc おおw これが毎日ご愛用のヅラですかw at 03/03 21:57

chuppy / ちゃっぴー
@R9ie 私もそれ読んだー。B肝ノーマークだったからそのうちコジカ行った時にでもスケジュール相談しようかなぁと。肝炎、怖いもんねぇ…。つか。こういうの、なんで産科で出産した時にでも教えてくれればいいのにと改めて思うー。 at 03/03 21:49

chuppy / ちゃっぴー
豆太しゅーしんー(*u.u)…zzZ 私も寝るか…なんか頭痛いし。きっと肩凝りのせいだなー。ストレッチしてから寝よ。 at 03/03 20:56

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan うんうん。ゆっくり休んでね。ショウくんも落ち着いて寝てくれますように〜(*u.u)…zzZ 今日もおつかれさま☆ at 03/03 20:54

chuppy / ちゃっぴー
かーわーいーいー♪(´ε` )RT @mitsuko73 こみつびな パート2。お内裏様ぼしゅーちゅーでした。 http://twitpic.com/45mma9 at 03/03 20:51

chuppy / ちゃっぴー
え?!お手製?!すごーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))RT @mitsuko73 こみつびな。 http://twitpic.com/45miig at 03/03 20:50

chuppy / ちゃっぴー
むはぁ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 羨ましいぃぃぃ!RT @xnamacox 今夜はこれよねー(ლ ^ิ౪^ิ)ლ http://mogsnap.jp/0aZ8 #mogsnap at 03/03 20:48

chuppy / ちゃっぴー
お昼寝からおっき。私も一緒に1.5時間くらいは寝たな〜(^^;; 最近お昼寝一緒にできる日が多くて助かるっ。さて風呂掃除でもしてこよう。 at 03/03 17:12

chuppy / ちゃっぴー
@mayu_mw カワイイんだけど手づかみブームの時は大変だったよw なんでもかんでも手で持ってはあっちにぽーい、こっちにべたぁーって感じで食卓周辺1mくらい食後は拭き掃除で(^^;; そのうち手づかみすると思うし、今のウチにスプーンでアーンを堪能するといいよ〜♪(´ε` ) at 03/03 14:13

chuppy / ちゃっぴー
すごーーーいっ♪───O(≧∇≦)O────♪ おめでとーーー♪ RT @n_koto_n そういえば、昨日手を離して五秒立ってた!きゃー♡って抱きしめたよ。 at 03/03 14:03

chuppy / ちゃっぴー
日は差してるんだけど雪が降ってて強風なのでお散歩は諦めました…(°д°|||) at 03/03 14:01

chuppy / ちゃっぴー
@asihc ビックリするくらい気のきかないお義父さんだね…(°д°|||) at 03/03 13:56

chuppy / ちゃっぴー
お昼ご飯だーん。今日この頃はお好み焼きだぜ。手づかみメニューはやっぱり少し時間がかかるけど、どんどん上手に手で持ったものを口に運べる様になっていくから見てて面白いなぁ〜♪( ´▽`) at 03/03 13:55

chuppy / ちゃっぴー
お昼ね突入したっぽい。わたしも少し寝かせてもらおー。今日は流石に眠いわー(*u.u)…zzZ at 03/03 10:20

chuppy / ちゃっぴー
@mochiiro 確かに週1でいいからそんな日があったらステキ!うちも薬を…(マテ at 03/03 10:19

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan ありー(°Д°;) それは大変だたね…でも肌荒れも看てもらえてよかったね。まだまだ寒いから油断できないよね。ウチも気をつけよう。ショウくんお大事にね。 at 03/03 10:10

chuppy / ちゃっぴー
かっかわいいw なんて気の利く息子さんっ。RT @Jessica846 おそらく息子の配慮wwwお話し中w http://instagr.am/p/B9Xuo/ at 03/03 10:04

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 いいね、いいね♪ おかーさんも女の子だもんね♪( ´▽`) 楽しんできてね〜♪ at 03/03 10:03

chuppy / ちゃっぴー
@ayatei0121 さんきゅーう(*≧艸≦) at 03/03 10:02

chuppy / ちゃっぴー
@ayatei0121 ケーキいいねぇ!でもあのツイの後にシュークリーム食べちゃったんだけどいいかな?おひなだからいいかな?w at 03/03 09:46

chuppy / ちゃっぴー
@asihc おおっ!ヅラとは新しいっ(((o(*゚▽゚*)o))) 私もこれを機にヅラデビューしよかな…室内でも被ってられるし…w at 03/03 09:22

chuppy / ちゃっぴー
@asihc うんうん(T ^ T) 帽子が必須アイテムな今日この頃… at 03/03 09:19

chuppy / ちゃっぴー
ヒトゴトじゃないです(´Д` ) RT @asihc 産後の鶴瓶ハゲから徐々に生えて来たんだけど、この使えない前髪とあと数ヶ月は付き合わなくちゃならんのか…前髪だけじゃなくて襟足も凄いから本当にどうしようもないなこれ。 http://flic.kr/p/9nmXMk at 03/03 09:15

chuppy / ちゃっぴー
@basil_kr おはようございまーす♪( ´▽`) at 03/03 09:06

chuppy / ちゃっぴー
すてきー(〃≧3≦):.。+゚☆ おめでとうございます♪ らぶらぶお雛祭りですね〜♪ RT @mitsu3mado 2005.3.3.入籍記念日♡ http://instagr.am/p/B9RV_/ at 03/03 09:05

chuppy / ちゃっぴー
@mochiiro すっごいっ!!!あやかりたい(´Д` ) at 03/03 09:02

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan おはよーう( ´ ▽ ` )ノ ハードな一夜だったの?うちは4時くらいからウロウロ起きててネムネムだよ(^^;; at 03/03 09:01

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 料理が趣味で夕張も作ってくれたり、時々朝からお菓子とか作ったりするのw しかも仕事の前にw ありがたや〜\(//∇//)\ at 03/03 08:59

chuppy / ちゃっぴー
モリモリゴハンを食べた後はモリモリウンティーをする豆太。最近のおきまりw at 03/03 08:57

chuppy / ちゃっぴー
朝ごはんだーん。今朝も手づかみは封印されてスプーンでおりこうに完食っd( ̄  ̄) 素晴らしいっ。大変だったけど手づかみで思いっきり2週間やらせたから満足したのかも? http://plixi.com/p/81149865 at 03/03 08:52

chuppy / ちゃっぴー
@R9ie おはよーう。おならの臭いで起きたってwww キョーレツだなぁw at 03/03 06:54

chuppy / ちゃっぴー
@iku_ceeport おはようございまーす♪( ´▽`) at 03/03 06:53

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a おはようございまーす♪( ´▽`) お雛様ですね〜♪ 素敵な一日を〜(o^^o) at 03/03 06:52

chuppy / ちゃっぴー
我が家のビアードパパならぬビアードジジが朝から作ったシュークリーム。出来たてをmgmgシアワセ(*≧艸≦) http://instagr.am/p/B9MQ-/ at 03/03 06:50

chuppy / ちゃっぴー
放牧失敗…(φωφ|||) 仕方ないので起きましたw at 03/03 06:37

chuppy / ちゃっぴー
とか妄想しながらの二度寝体制突入です。むふふ。おやすみなさい…むにゃむにゃ… at 03/03 06:14

chuppy / ちゃっぴー
あ、今日は桃の節句だね。うちはお祝いしないけど、私は女子のハシクレとして個人的に何か美味しいモノでもいただきたい。 at 03/03 06:12

chuppy / ちゃっぴー
リビングへの放牧完了。ジジにあとのコトは託しましょう、そうしましょう。 at 03/03 06:10

chuppy / ちゃっぴー
豆太が朝から全開の笑顔でお母さん登りを楽しんでいます。 at 03/03 06:08

chuppy / ちゃっぴー
おはようございまーす(´Д` ) 豆太、昨日とはうってかわってめちゃ早起き…夜中もちょいちょい起こされたし、ハハは眠いっす。 at 03/03 06:02

chuppy / ちゃっぴー
『2011年03月02日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/gBMJHX at 03/03 02:41
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

2011年03月04日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
RT @lgm_: 厚労省サイト:小児用肺炎球菌ワクチン及びヒブワクチンを含む同時接種後の死亡報告と接種の一時的見合わせについて http://bit.ly/ie5bSk at 03/04 23:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matonote 私も最近ウィッグに興味津々です。…着け方すら知らないけど(^^;; at 03/04 21:55

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
何かしようと思ってTweetMeを立ち上げたのに何をしようとしてたか全く思い出せない産後脳。 at 03/04 21:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho 私もちいさいおうち好き〜。本を食べなくなったら読んであげるつもりw at 03/04 21:35

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太おやすみ〜(*u.u)…zzZ at 03/04 20:07

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ayatei0121 うんうん。もうヨダレだらだらで弄るから感電しないかと心配で〜(φωφ|||) はやくコンセント卒業して欲しいよw at 03/04 18:07

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さて。そろそらお風呂タイムです( ´ ▽ ` )ノ at 03/04 18:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
最近コンセントがすっごく気になるご様子。コンセントを塞ぐやつ買ってはめてるんだけどたまに取っちゃうからセロテープ貼ったんだけどそれも取っちゃってΣ(°Д°;) 十字に貼ったら今の所大丈夫そうだけどいつまでもつことやら…。 http://p.twipple.jp/v7xAJ at 03/04 17:56

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
てか、お昼ごはんツイってないなー。お昼もちょっぱやで食べたんだけど、勢い余ったのか後で抱っこした時にちょっと吐いちゃった(´Д` ) http://plixi.com/p/81446133 at 03/04 16:16

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
帰宅ったらギャン泣でお目覚めw おぱいなう。 at 03/04 16:12

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
やっぱ気分転換にちょっと出かけてくるっ! at 03/04 14:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan おお、字幕あるんだね。よかったw 聞き取り易い英語だから単語調べて何とか頑張るかっ、とか思ったけどなかったことにするw わざわざ調べてくれてありがと(o^^o) 字幕探すわw at 03/04 14:42

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
グッズグズの末、やっと寝た…。あーくたびれた(´Д` ) 私も少し寝よ。 at 03/04 14:34

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@lovecocona うちの母親もお風呂いれてくれないよw お風呂担当はお父さんだったから無理〜って。残念w at 03/04 13:13

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan おー。なんか私にはちょっと難しいけど、後でゆっくり観てみよー。 at 03/04 13:11

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
喜久福 期間限定いちごクリーム味mgmg 甘ずっぱいいちごクリームがあんことあいまって美味しい〜。緑茶が合うなぁ(*・∀・)⊃旦 ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0bpn #mogsnap at 03/04 13:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mitsu3mado パフェさんせーい( ´ ▽ ` )ノ at 03/04 12:44

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あれ?日がさしてきた。変な天気だなぁ(´・_・`) at 03/04 11:14


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@nao_miu_ あ、今実家なんで仙台w at 03/04 11:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@xnamacox やっぱ使い易いんだ?なんかそんな雰囲気は感じてるw まだ雰囲気だけだけど(^^;; 頑張って使いこなすわー。 at 03/04 10:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
とは言え、昨日も一昨日もお散歩してないから私の体もなまってるし少し運動したい気持ちもある…。しかし眠い…。 at 03/04 10:51

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太起きたし散歩行こうかなぁと思ったら雪が降ってきた(φωφ|||) でも正直抱っこして疲れてるから丁度よかったとか思ったのは内緒です。 at 03/04 10:49


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太イビキかき始めましたが置いてもイイデスカ? at 03/04 10:27

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
わたしも食べたいです(*´Д`) ゜@mitsu3mado 甘いものが食べたいです(*´Д`) ゜ at 03/04 10:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あー、なんかTweetMeって慣れたらすごい使い易い?もしかして。 at 03/04 10:21

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
肩が痛いから着々させたいけどちょこちょこ起きるんだよなー(φωφ|||) at 03/04 10:21

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
RT @mayurinkh: オムツ替えのとき、ベビーオイルをおしりふきにつけて拭くとすばやく簡単にきれいになって、おしりふきの使用も少なくて済むんだね。ベビーオイルの裏側に書いてあったので今更やってみた。こりゃいい!と思ったよ(*^ω^*)  #mamajp #akachan at 03/04 10:16

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
TweetMe 弄り中。まーだよーくわーからーん(@ ̄ρ ̄@) at 03/04 10:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
取り合えず、起きる気配がないのでおんぶから抱っこへ移行してみました。さて、どうするか。 at 03/04 09:54

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ふむふむ。興味深いデータだねw RT @R9ie 朝寝からおはー。ねむねむ。朝食を7時台にしての変化。朝寝の寝付きが良くなったことと、眠りが深かったこと。←私が。だが、食後、すぐ寝るから太りそうで怖い。←私が。 at 03/04 09:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
へー!それはイイ!TweetMe使ってみよう。今さらですが(^^;;RT @hannarry 今さらですがTweetMeのevernoteにクリップできる機能ちょう便利やね。 at 03/04 09:46

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
お掃除だん。掃除機かけながら豆太おんぶってたら寝た。上下運動はあるわ、がーがーうるさいわなのになんで寝られるんだろう…てか、なんでこんな環境で寝られるのにそぉー…っと床に置くだけで起きるんだろう…(φωφ|||) at 03/04 09:44


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
えええええっ?!何それ?!よくわかんないけどすごーいΣ(°Д°;) RT @mikan7221 NZにいる友達の友達の家に水嶋ヒロと絢香が来てるとメールがきてビックリな朝です。
おはようございます。
 at 03/04 09:05

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
(*≧艸≦) 春ですねw RT @basil_kr 後ろの車の男女が、赤信号で停まる度にちゅぅちゅぅしてます。春近し。笑。 at 03/04 09:04

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今日はサッシの日。明日はサンゴの日らしいw こういうのってダジャレ大会みたいだよね(^^;; at 03/04 09:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@maimai0203 おはよーう( ´ ▽ ` )ノ うちも2時間おきくらいだったよー(>_<) ご主人お休みなら少し甘えちゃって一日早い週末楽しんでね♪ at 03/04 09:00

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ちょっぱやで朝ごはんだんっ。すごい集中力だったw 一心不乱にパクパクしてあっという間に完食。思わずあれ?足りない?って思うほど(^^;; いやーいつもこんなんだとゴハンも楽なんだけどなー! http://plixi.com/p/81368071 at 03/04 08:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan そっかー。ひとまずは…って感じだけど、ショウくんはやくハナが落ち着くといいねぇ…。起きちゃうの、可哀想だもんねぇ。お大事ね(>_<) at 03/04 07:48

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おふ…今日も雪…マジか…(´Д` ) at 03/04 07:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さて。仕方がない。ツイってたら少し目が覚めてきたので起きます。おはようございます(´Д` ) at 03/04 07:42

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho おはようございまーす♪( ´▽`) at 03/04 07:42

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@R9ie おはよー( ´ ▽ ` )ノ はやーい!私、まだ布団の中で睡魔と格闘中…(^^;; at 03/04 07:41

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a おーはよーう( ´ ▽ ` )ノ at 03/04 07:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan おはは〜ヾ(。・ε・。)ノシ 夜は寝られたー? at 03/04 07:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月03日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/e6YmG5 at 03/04 02:48
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

2011年03月05日のつぶやき


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
サタデーナイトフィーバー ハズ ごーーーーーんっ!お疲れ私っ!おやすみっ☆ at 03/05 23:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
サタデーナイトフィーバー ハズ カム!ぺったぺったのし歩いております。全力でごきげんですっ! at 03/05 21:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho うん、スゴイ寝た。こんなの初めて(^^;; サタデーナイトフィーバーはキテますwww at 03/05 21:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
と、いうわけで今からジジとお風呂です(^^;; at 03/05 20:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
4時前半睡眠の成果w Gパンの半分以上が色変わってるし(^^;; http://p.twipple.jp/EKPUD at 03/05 20:39


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
お風呂っター。豆太、まだ寝てる…(φωφ|||) 夜だって4時間なんて滅多に寝ないのに一体なんなんだ…。このまんま朝まで寝るわけないしなぁ…下手に起こして機嫌悪くなっても嫌だしなぁ…困ったなぁ…(°д°|||) at 03/05 20:14

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
歯磨きなう。←悪魔に勝利っ at 03/05 19:32

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
そんな夜の闘いに備えて栄養補給なう。カレーをしこたま食べた後にたいやきを半分食べたんだけどまだ満腹にならなくて、もう半分いっちゃう?いっちゃう?と悪魔が囁いています… at 03/05 19:28

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太、4時前から寝て全然起きません…今夜はサタデーナイトフィーバーが待っている予感(φωφ|||) at 03/05 19:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ayatei0121 二回食にしてからスゴイんだよw それまでは1〜2日に1階とかだったのに。カボチャ感はよくあるんだ(^^;; あとキーマカリーっぽいパターンとかw at 03/05 19:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@xnamacox うん、わかんないw なんか使ってるけどレベルとかあがってだから?って感じだし(^^;; at 03/05 19:21

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
円果のいちごもち。いちごの甘酸っぱさが甘さ控えめの白あんと合ってた。和菓子なのにスッキリ感があって美味しかった♪ ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0c83 #mogsnap at 03/05 15:20

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
円果のうぐいすもち。口当たりのいいこしあんが美味しい。和菓子は気持ちがほっこりするね♪ ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/0c7W #mogsnap at 03/05 15:16

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おさんぽからただいマリオ。帰宅早々本日5度目の見事なうんちょ投下w カボチャ感たっぷりでした(^^;; at 03/05 14:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あれ散歩が歩く人絵文字に変換されてた(^^;; at 03/05 13:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さて。満腹丸を連れて4日ぶりの歩く人にでもいきますかねー。 at 03/05 13:44

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
念のためお昼も少しいつもより少なめに。最近椅子の上で立とうとするから危なくて仕方がないんだけど、ふと思いついて手づかみ食べをさせたら大人しく座った。マスターしたとはいえまだまだ手づかみに興味津々なんだね。 http://p.twipple.jp/2JvNt at 03/05 13:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mitsuko73 そうそうwキラキラ(((o(*゚▽゚*)o))) どうして赤さんは"畳んだ"洗濯ものがすきなんだろうね?w at 03/05 10:09

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mikan7221 あー…(´Д` ) よくある ホントに「見てる」だけパターンだね(−_−;) at 03/05 09:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ドンマイw @R9ie QT: おは寝坊♪ 昨日から離乳食は8時、12時、18時の3回にしたのに、早速2日目から朝の離乳食をブッチww 朝5時から覚醒した息子に付き合っていつの間にか息子共々寝おちてたみたいー(T . T) at 03/05 09:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
RT @hkoyaan: 医師会からの更なる情報入りました。
『3/5-3/7までの3日間、ヒブと肺炎球菌ワクチン接種をみあわせる。
3/7のワクチン接種副反応検討委員会でその後の対応をきめる』
とのことらしいぞ。
 at 03/05 09:44

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
っていう理由からやっぱり豆太にはワクチン打たせようと思う。最後になるけど亡くなった赤ちゃんとそのお母さんたちのことを考えると言葉もない。子どもの健康を守るためにどういう判断をするかはそれぞれだろうけど、出来るだけ安全な予防接種ができるようになればいいな、と思う。 at 03/05 09:44

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
確かに予防接種で何か起きたらと思うと怖いけど、1 確率は髄膜炎にかかって死ぬ>ワクチン接種で死ぬ 2 髄膜炎は風邪と間違えやすくて初期段階を見逃しがちっていうリスクがある 3 一方で予防接種の場合は接種後に異変が起きても原因が特定できるから対応が適切にできる → at 03/05 09:38

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
プレベナーワクチンの件。1 事実確認を待つ。2 追加接種についてかかりつけ医と相談。3 無闇にワクチン接種をこわがらない。 at 03/05 09:31

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
私、タオル畳む。豆太、タオル放り投げる。畳む、投げる、畳む、投げる…エンドレスっ(´Д` ) at 03/05 09:10

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
まじでっΣ(°Д°;) と驚きながらおはよーw RT @mikan7221: カハナがやたら静かだと思ったらマカダミアンナッツのガーリック味を食してた( ̄▽ ̄;)危ない!(゚O゚)!危ない!(゚O゚)!カハナがにんにく臭い(;~∧~;)そんな朝、みなさまおはようございます! at 03/05 09:09

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おめでとうございます〜(〃≧3≦):.。+゚☆RT @iku_ceeport: 写真とれなかったけど、、、、、
はじめて5〜6秒しっかり立った☺♪
 at 03/05 09:08


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
朝ごはんだん。昨日、食後に2回少しだけど吐いたので、早食いのせいで消化不良なのかなぁと思って今日は少し野菜をすりつぶして細かくしてみた。でも普通のペースで食べたからあんまり必要なかったかも。 http://p.twipple.jp/QV3MS at 03/05 08:53

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはよございます。めがあきません… at 03/05 07:11

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ねーたーっ!朝まで寝てください…。 at 03/05 03:12

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ねんね、ねんね、ねんね、ねんね、ねんね、ねんね、ねんね、ねんね、ねんね、ねんね、ねんね、ねん! はい、元気良く動くあんよのバタバタに合わせてみました、って寝ないな…これ…。 at 03/05 03:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
朝まで寝るかどうかとか言う前に、まずおぱいの後に寝るかどうかの方が問題みたい… at 03/05 02:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
つーか、もう3時じゃん…7時に起きるとしてその時間まで豆太が起きない奇跡が起きても4時間。そしてそんな奇跡が起きるわけないしー(φωφ|||) at 03/05 02:55

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
そして出したら入れるというわけで夜中ぱいなう。 at 03/05 02:53

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
こんな時間にまさかのうんちょ…Σ(°Д°;) at 03/05 02:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月04日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/iae2QO at 03/05 02:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
なんか変にあたまが冴えちゃって寝られない…(φωφ|||) 今日はお昼寝もしてないし、明日は二度寝出来ないし寝ないとヤバいと思うんだよね〜。はう…。 at 03/05 01:48

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
RT @StrollingFamDoc: 【ヒブ・プレベナーで4児死亡】 http://togetter.com/li/108115 まとめておきました. at 03/05 01:46
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

2011年03月06日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho やっぱり3回は大変?うちもそろそろかなあ〜と思っているんだけど、決意がてまきなくてw at 03/06 21:32

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc すごいすごい興味津々なんだけど、今実家に帰ってて東京変える日程がまだ決まってなくて…開催日が帰京後ならぜひ参加したいです(*≧艸≦) http://twipla.jp/events/5824 at 03/06 21:29

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 うんうん。おさつ以外にもジャガイモとかカボチャもおすすめ食材だよ。だんだん離乳食もバリエーション増やさなきゃで手間暇かかるけど、頑張ろうね〜(=´∀`)人(´∀`=) at 03/06 16:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 今日のはホントにただのおさつなの(^^;; おさつを指で潰せるくらいまで蒸して(レンチンでもいいかも)切っただけw それを潰してバナナとか混ぜて小麦粉や片栗粉をつなぎにして形整えてフライパンで軽く焼いたり、蒸したりしても美味しいよ♪ at 03/06 13:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
離乳食のストックしこたま作ったっ!なんかすごい豊かな気分…(*≧艸≦) at 03/06 13:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a おはー( ´ ▽ ` )ノ ありがとー。はっぱさんも楽しいお休み過ごしてね〜♪ at 03/06 13:24

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
スティックおさつ大好評にて即完売w もう少し手づかみしたかったようでお粥をグチャグチャと楽しそうに召し上がってくださいましたw http://p.twipple.jp/NQyQV at 03/06 13:22

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
お白湯をゴクゴクしてると思ったら口開けてダーーー。最近の新しい技です。 at 03/06 09:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 豆太さんは今朝もモリモリ離乳食を召し上がって部屋中のし歩いています。 at 03/06 09:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月05日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/gEQ2DJ at 03/06 02:52

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@R9ie 毎日頑張ってるみたいだね〜。なかなか思い通りに時間が取れないのにあきらめないで続けてて偉いよ。コッソリ応援してる。無理せずにねっ。 at 03/06 00:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@okatou オールフリー箱買いして楽しみにしてます(*≧艸≦) http://twipla.jp/events/5775 at 03/06 00:36
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

2011年03月07日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さてさて。豆太さんも落ちたので私もそろそろおやすみです。iPodの充電も切れそうだし。でわでわ、おやすみなさーい(*u.u)…zzZ at 03/07 23:04

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mitsu3mado ガリガリ君<ワンコ に釘付けw at 03/07 23:00

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
RT @matiruda2522: RT @forzauda: 自分の運の良さを「正しさ」だと勘違いしている人たちへ - 琥珀色の戯言 (id:fujipon / @fujipon2) http://t.co/iqNyZXK at 03/07 22:48

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
お呼び出し〜。おぱいしながらクンクン。豆太のニオイ、いいニオイ♪(´ε` ) at 03/07 22:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@xnamacox うんうん。好きなものイロイロ縫い付けるといいよ〜(*´Д`) ゜ at 03/07 22:43


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@xnamacox うしし(*≧艸≦) 慣れない針仕事で肩コリコリだけどねw 気に入ってくれるといいなぁ〜♪ at 03/07 22:07

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@okatou はい、フォローしました( ´ ▽ ` )ノ at 03/07 22:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
へ RT @mikan7221: ノ RT @kumagaeru: ノ RT @yoko912n 【ゆるぼ】子供ちゃんの顔を毎日石鹸で洗っている→ノ、石鹸は使わない→へ at 03/07 22:00


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@booAmie わかりますーっ!月毎のことなんて、他に誰にも言えないですよね〜。でもココなら盛大に発表できるし、お祝いのリプもらえてすごく幸せになれる♪ ありがたいなぁ、って思います(o^^o) at 03/07 21:58

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a うんうん、そうだよ〜。それぞれおっぱいとバイバイするタイミングがあるんだからね〜。それぞれでいいと思うよ。はっぱさんは自分の都合じゃなく娘ちゃんのタイミングを待ってあげてるんだもん。自信持ってね(o^^o) at 03/07 21:56

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@saki_i_am ぎゃふんっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ at 03/07 21:51

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太の新しいおもちゃを作ったよ。カサカサ音が鳴るし鈴も入ってるんだよ♪(´ε` ) http://instagr.am/p/CEXmA/ at 03/07 21:46

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ジュル…およばれしたいです│д°) RT @saki_i_am: エナジーチャージだぜ!おもしろかっこいーぜ!! http://instagr.am/p/CETNy/ at 03/07 20:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho うちは襖をよく叩くよw at 03/07 20:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@okatou 国産がお好みなのかな?w at 03/07 20:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho @Tauraan あ、そうだね。ペーパー様の練習みたいのさせてくれたりするんだね。車を買った暁にはそういうのに行くのもいいかもな〜。…ま、当面車を買う予定はないんだけどさw at 03/07 20:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho おお!そんなに使っていいんだ〜_φ(´ε`*)♪メモメモ 少しずつ慣れさせていこ〜。ありがと〜♪ at 03/07 20:36

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太寝た〜。最近布団は寝る所、と覚えたみたい。寝る時間に私が布団に横になると、寝たくなるとハイハイして隣にコロンてするの。萌えるw at 03/07 20:34


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@booAmie おめでとーございまーす+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ うちも最近なったところです。あっという間の様な、長かった様な、って感じですよね(o^^o) at 03/07 19:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ここにも1人( ´ ▽ ` )ノ RT @xnamacox: 今、ふと小学生の頃に友達と「ねえ、何歳からがオバサンだと思う?」「20代はオバサンだよね。30代は完全にオバサン!キャハ!」とか話してたのを思い出した。うん。私、もう子持ちのオバサンよ! at 03/07 19:20

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mayu_mw おめー♪(´ε` ) QT: あれ?なんか6000ツイートいったっぽいヽ(´ー`)ノ私おめーw at 03/07 19:15

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
うん、ちょっとw RT @n_koto_n: デカすぎやしないか? http://instagr.am/p/CEGXI/ at 03/07 17:08

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
座布団一枚っd( ̄  ̄)
RT @mikan7221: 離乳食
投げてベーして
母必死

しかまるこ心の俳句
 at 03/07 17:07

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
こんな時間ですが、豆大福mgmg ★★★☆☆ http://mogsnap.jp/0dC6 #mogsnap at 03/07 16:53

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan お白湯飲み始めたの8ヶ月すぎたくらいかな?ストローをマスターしたら、ストロー飲みが気に入ったみたいで急に飲む様になったんだよー。ショウくんもきっとそのウチgkgkお白湯飲む様になるだろうし、マイペースでね(o^^o) at 03/07 15:56

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@moalovessweets いいなー♪(´ε` ) ぜひ美味しそうな写真を♪ at 03/07 15:41

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さーて。豆太が寝てる間に私も少し寝よっかな〜。んー。でもお昼寝前におぱいせずだったから張ってきてちょっと痛いなぁ…(´Д` ) at 03/07 15:36

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan やっぱりごはんが先か〜_φ(´ε`*)♪メモメモ。おぱいオーダー激しい〜っ。大変だねぇ(´Д` ) うちは最近お白湯で間が持つ様になってきたから助かってるの。前はお風呂の前も後もって感じだったけど夕方は出が悪いから機嫌悪くなっちゃってもーう大変だった〜(^^;; at 03/07 15:34

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@maimai0203 昼寝しようと思っているのにこんな美味しそうなものを見てしまって急速におなかが減ってきました…(φωφ|||) でもおやつないからガマンして寝るよ(´Д` ) at 03/07 15:26

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mayu_mw 多分それは私かも…?今、母にその話をしてて、昔の人は上手に表現するね〜って言ってたところです(^^) おばぁちゃまの教えをおすそ分けしてくれてありがとうございました(o^^o) at 03/07 15:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
RT @Ms_Dennys: デニーズも温めサービスでご提供♪ エプロンもお申し付けくださいね!ご用意してマス QT @ya_su_3 【ベビーフードを置いているファミレス情報】デニーズ、ロイホ、ジョナサン、不二家レストラン、ロイホ …@chuppy @nao_miu at 03/07 15:19

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@R9ie うんしてたよ〜。その子はつかまり立ち→ハイハイって順番でどっちも上手になってたよ♪(´ε` ) at 03/07 15:19

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
RT @mayu_mw: うちの母から聞いたが、私が小さい頃よく祖母が「年齢に『つ』がついてる間は絶対に目を離したらだめ。手を離しても絶対に目だけは離しちゃだめ」と言っていたそうだ。うちの娘はまだ『よっつ』。目は絶対に離さない。 #kodomo at 03/07 14:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
RT @ya_su_3: 【ベビーフードを置いているファミレス情報】 デニーズ、ロイホ、ジョナサン、不二家レストラン。大体100円とか150円で和光堂とかの市販品をそのまま出してくれるんだけど、ロイホは温めサービス&エプロン付き。そして不二家はなんと1歳未満無料! at 03/07 14:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@xnamacox えー、可愛い♪(´ε` ) うちも練習させようw at 03/07 14:00

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a えー…そんなたらい回しされちゃうもんなの? …下手に電話しないで直接的行っちゃうほうがおおのかな、とか思っちゃうよね(´Д` ) at 03/07 13:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@R9ie えーっ。すごいすごい〜(((o(*゚▽゚*)o))) 友達の子もハイハイすっ飛ばして立ってたよw at 03/07 13:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
お昼寝から起きて腹ヘリのギャン泣きに急かされてバタバタと作ったおひるごはん。ぜぃぜい。サンドイッチ、もっと美味しくなるはずだったのにさ〜(´Д` ) http://p.twipple.jp/dERH4 at 03/07 13:53

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan そうそう。まさしくそんなプランだよ。8〜9時に朝ごはん、1〜2時にお昼ごはん。三回になったら6時くらいかなぁと。でも朝寝やら昼寝やらで多少前後しちゃうの(^^;; ショウくんは夕ご飯、お風呂の前に食べる? at 03/07 13:51

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan @taramiho ショウくんは朝、夕なんだ〜。うちは朝、昼なんだけど、最近夕方のお昼寝が5時過ぎとか6時とかまで寝て、寝起きにイッパイやるから三回食になって夕飯増えたら確実に訳わかんない時間に夕飯になると思うw at 03/07 11:53

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
よし、昼寝った〜。爪切ろう、爪。 at 03/07 11:27

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan @taramiho むりむりーっ。だって赤さんが毎日ちがうんだもーん(´Д` ) 朝ごはんは大体朝に食べる、でおっけw at 03/07 11:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan @taramiho ゴールドペーパー仲間〜(=´∀`)人(´∀`=) とか喜んでる場合じゃないよねw 確かに子供のこと考えると車欲しいっ。あと運転スキルw at 03/07 11:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho そうなんだ?うち、まだ味付けしたゴハンてあげたことなくて〜。少しならお味噌とかもいいんだね〜。そろそろ味付けしてあげようw at 03/07 11:19

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan 私、完全ペーパー…。実家なんて車ないとどこにもいけないからかなり不不便…。乗らなきゃなぁ、と思いつつ…(´Д` ) at 03/07 11:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan すごいふってるんだ?!もうこれは一日まったりしろとの神のお告げじゃない?w at 03/07 10:58

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@lovecocona 積もってるの?3月なのに?! at 03/07 10:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Jessica846 えらーい。私はいっつも雑巾かけなきゃと思いながら力付きちゃう…(´Д` ) at 03/07 10:54

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ウンチョス第二弾投下。完全に便秘は解消された模様です。 at 03/07 10:53

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Bauuuu なるほどw なんかすごい感じがめちゃくちゃ伝わってきたよ(^^;; at 03/07 10:13

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc 場所、やっぱり個室ですよね…ヅラだしw 新宿区だと地域センターで有料だけど和室とか貸してくれるんですよ。オサレ感はないけど(^^;; 他にもなんかないか探してみますね。大体エリア的にはどの辺がいいのかな? at 03/07 10:12

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a おーはーよーう。今週末もがんばろーねーヾ(。・ε・。)ノシ at 03/07 09:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さて、何にもしてないのに気忙しくウロウロしてたらこんな時間か…。掃除機かけねば…。(´Д` ) at 03/07 09:56

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
1日ぶりのウンチョス降臨っ。キャベツ、みかん、おさつの3種の神器のおかげですな。よしよし。 at 03/07 09:55



chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho たしかにっ。ストックすぐなくなりそう!今でもすぐなくなるのに…w 自分のごはんから取り分けるようなメニューをもっと開発しなくちゃかなぁ(^^;; at 03/07 09:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc 遅くても4月の頭には戻る予定です。主人の仕事の都合があるんでまだいつ決められるかも微妙なので皆さんとの話の進み具合で決めて頂いて、行けそうならぜひ参加したいなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ 場所は…因みに私は新宿区民です← at 03/07 09:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ昨日うんちょ出なかったから、便秘対策メニュー。
キャベツ!みかん!おさつ!さぁ、出でよウンチョス! http://p.twipple.jp/gsd2F
 at 03/07 09:31

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月06日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/htnRYk at 03/07 02:44
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

2011年03月08日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
結局あのあと30分位でおっきしてゆっくり夕飯どころかスパゲティが伸び伸びになりその後ハイテンションでジジとババと遊びクタクタにしまして何とか寝かしつけましたなう。なんかミスタイプばっかしてるしわたしも寝ますわ。明日はヤル気スイッチ見つかりますように…(´Д` ) at 03/08 22:05

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今日は朝寝長めで昼寝せずだった豆太は見事にフロゴパイで寝落ちしてしまいました。うーん。ゆっくりゴハンできるけど、夜寝られるのかなぁとか思うと嬉しいような微妙な気分〜。 at 03/08 18:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@maimai0203 健診andナンパ成功おつかれさまw 順調に大きくなっててよかったね(o^^o) at 03/08 18:41

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
興味津々はどーも朝からヤル気スイッチが見つからないんだよな〜。お散歩行かなきゃと思いつつヤル気スイッチが…。あーうー。 at 03/08 14:34


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan わかるなぁーw 私はとりあえず無料のやつ落としてみたの。大した金額面じゃないけどどうせなら使えるやつがいいなと思うと決めかねるよね…本もあるし…。でも勉強するハードルを下げるためにも本よりアプリの方がいいんじゃないかなぁ〜もにょもにょ…w at 03/08 14:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
お昼ごはんだん。お昼寝が長かったからちょっと遅かったけど、相変わらずよく食べた〜。パンはすこーし残したけど他はぺろり。ただいま食後のふんばり中w http://p.twipple.jp/A6SqB at 03/08 14:14

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あー。肩イタイ…。食後だけどヨガっちゃおうかなぁ…。 at 03/08 13:10

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
喜久福の抹茶生クリーム大福mgmg やばっ、うまっ(*≧艸≦) ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0e7Z #mogsnap at 03/08 13:09

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan おーっ。えらーいっ!私もやりたいなぁ…と思いながら全然。毎日少しずつと思うんだけど毎日が難しい…(φωφ|||) なんか単語アプリとか落として雰囲気作りで満足してるよ\(//∇//)\ at 03/08 13:04

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a うんうん。大変だけどほんと今だけだもんね〜。いろんな考えの人がいると思うけど、はっぱさんははっぱさんなりのペースでやっていけばいいと思うよ〜d(^_^o) at 03/08 12:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太お昼寝。豆太のお昼ごはん用意しとかないとまた起きたらギャンかなぁとか思いながらもう私も今日は何だかすごい眠いから寝ちゃおうと決意なう。 at 03/08 11:15


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mayusiba わざわざフォロー返ししてもらってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ こちらこそよろしくお願いしまーす♪ at 03/08 10:24


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a はっぱさん、おはよー( ´ ▽ ` )ノ at 03/08 09:17

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今朝は朝イチでウンチョスもかまして絶好調。出した分入れようとばかりの食べっぷりでした。ひじき、初挑戦で少し匂いとか嫌がるかな?と思ったけど全くの取り越し苦労でしたw GJ豆太d(^_^o) http://p.twipple.jp/sVcMy at 03/08 09:17

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ at 03/08 09:15

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月07日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/gWpFtl at 03/08 02:42
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

2011年03月09日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc おめでとーうっ♪(´ε` ) at 03/09 22:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mayu_mw 私もそっぽ向かれながら見守っていきます(*´Д`) ゜ at 03/09 22:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku ありがとーう( ´ ▽ ` )ノ もうね、ほんとね、ゆっくり会いたいね←遠い目w at 03/09 19:20

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
本日、初めての3回食!控えめにお粥だけにしようと思ったのに、食欲に火がついたようで完食してももっとよこせコールw 急遽バナナを追加してしのぎました。 http://p.twipple.jp/BhaJv at 03/09 19:19

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
たーべーたーいーっ!RT @mika__ai: 私がちょっと目を離した隙にハーゲンダッツ様ったらこんな美味しそうなものを!! http://instagr.am/p/CG8n1/ at 03/09 17:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
うちもうちもっ!最近すごいのっ!布団なんてかけてもかけても何時の間にか下敷きになってるしw RT @mikan7221: カハナ寝相悪すぎー(-.-;)また90度回転して一人唸ってる。夜も川の字が途中からなんかハングル文字(|ト)みたいになってるし at 03/09 17:38


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matonote うちも最近眠くなると布団で横になってくれるようになってきてかなりラクになりました〜。抱っこで寝かしつけ、体重も増えてきて大変ですもんね〜(T ^ T) 夜もトントン成功するとイイですね♪ at 03/09 17:35

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@okatou わわわっΣ(°Д°;) すごいっ!おめでとうございますっ! at 03/09 17:32

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc ありがとうございまーす〜\(//∇//)\ at 03/09 17:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Jessica846 わたしも手遊び歌覚えたいです〜。どこに行ったら覚えられるのかなぁ…うちの場合…? at 03/09 17:24

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc 関係ないリプでごめんなさーいっ。ヅラの会のDM送ろうとしたら、私、asihcさんに片想いで送れない(T ^ T) ごめんなさいだけどフォローしてもらっていいですか… at 03/09 17:22

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku よかった〜。うちも豆太爆睡してたw てかさー。いるうちに遊びたいと思ってたんだけど、なかなか豆太が人見知り激しくて厳しそうなんだよね(´Д` ) 置いて出かけるのも長時間は難しくてさ〜。多分今回は無理っぽいからまた次に来た時に連絡するよ〜(T ^ T) at 03/09 17:14


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku 地震、焦ったわー(´Д` ) そっちはだいじょぶだったー? at 03/09 13:31

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
玉子がだいじょぶそうなので、玉子焼きを作ってみた!やっぱり小麦粉だけで焼くよりも柔らかいから食べやすそうだった〜。かなり好評だったので嬉しかったなぁ♪ http://p.twipple.jp/GyNbW at 03/09 13:28

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@okatou ありがとーっ。ちょっとドキドキ… at 03/09 11:53

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今、結構大きい地震があって焦った←仙台 慌てて豆太の所に行ったけど、全く動じずに昼寝続行。大物の予感w at 03/09 11:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
お昼寝入ったから今のウチに用事を済ませてしまおう。今日は午後からひいおぼぁちゃんちに行くからねっヾ(。・ε・。)ノシ at 03/09 11:09

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今朝のごはんはほうれん草餅が好評でございました。バナナも半分食べちゃったし、すごいなぁ。 http://p.twipple.jp/5cXGd at 03/09 11:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはよーございまーす( ´ ▽ ` )ノ 昨夜は1〜2時間おきに起こされたお陰で見事に寝坊しました…。 at 03/09 11:00

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月08日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/exOl8w at 03/09 02:49
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

2011年03月10日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さて、寝よう〜。今日は少しは長く寝てくれるといいなぁ。ごはんもおぱいもしたんだから…。あ、あと地震がきませんように…☆ おやすみなさーい(*u.u)…zzZ at 03/10 22:52

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
[ゆるぼ]パンツタイプのオムツってウンチョス処理とかどうやるの? at 03/10 22:38

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
何となく鍵かけてみた。 at 03/10 22:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@R9ie ふむふむ_φ(´ε`*)♪ 暫くはこのまま今ので遊ばせて、後で磨くようを買い足そうかな(o^^o) 教えてくれてありがとう♪ at 03/10 22:33

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ranko_ そうだよね〜。うちもして欲しくて最近何かにつけてはバイバイってやるようにしてるんだけどまだなんだぁ(^^;; うらやまし〜(o^^o) at 03/10 22:13

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ranko_ いいなーっ。バイバイされたら可愛くてバイバイできなくなっちゃうよねw at 03/10 22:07

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@rie9876 おつかれさまー(*・∀・)⊃旦 at 03/10 22:05

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho うちもw せっかくお風呂入ってサッパリしてるのに寝しなにまたひと汗かくの?って思うっwww at 03/10 22:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@R9ie わう。こんなにあるなんてしらなかった(^^;; うちはオモチャみたいな感じだから赤ちゃん用じゃないの使ってるよ。幼児用?なのかな。まだ下の歯と上が生えかけだから練習みたいなもんだし。うち実家が歯医者で家に歯ブラシゴロゴロあるから適当なの渡したんだw at 03/10 22:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@R9ie うん、おすすめー(o^^o) at 03/10 20:47

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
私も登録w RT @okatou: 単語登録したw RT @o_hijiri: (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… ←なんかカワイイ at 03/10 20:32

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@R9ie うちも歯磨きしてるとすごーく見るよー。だっこしてる時とかは奪おうとするから、子供用のちっちゃい歯ブラシ渡したらとクチャクチャかんで遊ぶよw 歯磨きの練習になるからいいかなぁ?と思って。 at 03/10 20:30

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@n_koto_n ハナちゃんカワユス(*≧艸≦) at 03/10 20:27

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
3回食2日目。今日もモリモリ感触。手加減は無用のようなので朝と昼と同じくらいあげることにしましたw ミルク寒天作りすぎたので3食全部のデザートであげたけど嫌な顔せず。今度はもっと少しにするね(^^;; http://p.twipple.jp/Yckbv at 03/10 20:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ミルクミルクしたお昼になっちゃった(^^;; でも好評w ミルクならなんでもいいのか?w http://p.twipple.jp/F4zUQ at 03/10 13:55

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今日は午前中に義理のひいおばぁちゃんが手術だった。無事に終わっておばぁちゃんも元気とのこと。ひと安心感〜。夕方には家に帰れるみたいだし、ほんと良かった(o^^o) at 03/10 13:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
また手づかみブームが再燃している模様。また新聞紙ひいて頑張るかなー(^^;; http://p.twipple.jp/y43nY at 03/10 09:44

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a おはよー( ´ ▽ ` )ノ そうなのー、地震ちょちょこあってコワイ…(°д°|||) at 03/10 08:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月09日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/hUuDea at 03/10 08:13

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはよーうヾ(。・ε・。)ノシ なんか今日もまた地震〜。ヤダなー(°д°|||) at 03/10 06:31
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

2011年03月11日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ま、ま、ま、豆太がつかまり立ちしたーーーーーっ!!!!!Σ(°Д°;) at 03/11 14:15

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mikan7221 そんなきっかけw でもそんなに早くからトレーニングしてるんだ〜。うちも東京帰ったらおまる買って試してみよ〜。てか、おまるに座る姿とか想像しただけで萌えるわw at 03/11 14:14

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
初めてバター(無塩)使って焼いてみた。すごいいい匂いで食べたくなったw 豆太にも好評(o^^o) http://p.twipple.jp/GTsfm at 03/11 13:55

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mikan7221 @marichatan おおっ!おまるという手段もあるのかっ!なんかオトナだわw タイミングの見極めが難しそうだけど、試す価値ありかなぁ。因みにいつぐらいからおまるトレーニングしてるの? at 03/11 10:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ruikkon @ayatei0121 @xx_yui_xx @Tauraan 横が切れる様になってるとは知らなかった〜Σ(°Д°;) 履かせる時はスッとw
ウンチョスした時はテープみたいに寝かせて脱がせられるんだね_φ(´ε`*)♪ お陰でモヤモヤがスッキリ!ありがとう〜♪
 at 03/11 09:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
パンツタイプのオムツについてのリプ、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 後でゆっくり読みつつリプしまーす(o^^o) at 03/11 09:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あーあーあー。なんかこんな時間からギャン泣きだぁ(´Д` ) 掃除機かけたいんだけど、こりゃおんぶかな…。 at 03/11 09:48

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おかゆの食いつきが悪かったんだけど、ミルク混ぜたら一発。ミルク味、好きだなぁw http://p.twipple.jp/fSrhL at 03/11 09:47

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございまーす(´Д` ) 今朝はいつまでたっても目が覚めません…夜中の細切れ、何とかならんかなぁ…。 at 03/11 09:46

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月10日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/evhSMR at 03/11 02:31
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

2011年03月12日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月11日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/fM1KTe at 03/12 02:41
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

2011年03月13日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月12日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/h1js5m at 03/13 02:38
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

2011年03月14日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月13日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/eKZ9rd at 03/14 02:26
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

2011年03月15日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
では。豆太がお仕事しているのでまた明日、、、かな?みんな元気でね! at 03/15 11:14


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan ありがと〜。ひとまずうちは比較的被害の少ない地域で自宅で過ごせてるので大丈夫だよ。運のいいことに豆太のお世話グッズも買い足したところだったから安心だし。リプもらえただけですごい嬉しいっ。ほんとありがと〜。東京も余震があったりするみたいだから気をつけて過ごしてね! at 03/15 11:10

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@gin_arumi 心配かけてごめんね。それにほんとありがと。またできるだけ近況報告するようにするね〜! at 03/15 11:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku おおっ。無事でよかった!うちも全員無事だよ。携帯のメール送信できなくてネットもだめだったから心配してたんだよ〜。いやぁ、無事でよかった。今日から寒いから体調崩さないようにお互い気をつけようね。 at 03/15 11:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@gin_arumi うんこ!!!元気だよ!生きてるよ!心配かけてごめんね。自宅も無事だし電気も通じたし安心して〜。 at 03/15 10:48

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
仙台の実家で被災しましたが豆太も両親もみんな元気です。昨日から電気が通じました。まだまだ余震も多くて不安ですが生きているので安心して下さい。通信が不安定でメールや電話が通じにくくなかなか連絡できなくてごめんなさい。東北以外の地域の人も余震に注意してみんな元気で無事にいてください。 at 03/15 10:46

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月14日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/e3iaa6 at 03/15 02:36
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

2011年03月16日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
励ましや心配の言葉くれたフォロワーさん達本当にどうもありがとう!リプ遅くてごめんなさい…。少しずつ時間見つけてリプします。みんなも本当に気をつけて過ごしてねっ。 at 03/16 10:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはよう〜( ´ ▽ ` )ノ 昨夜は東京の方も揺れたみたいだけどみんな大丈夫?仙台は今朝は雪で寒いけどウチは今日も無事電気がきてるので暖を取れてます。安心してね。 at 03/16 09:54

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月15日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/f2WVzP at 03/16 02:25
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

2011年03月17日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku そっちも電気通り始めたってニュースで聞いたよ。暖かく過ごせてるといいけど…。ウチは親戚との連絡も結構取れてきて、無事ながらも危機一髪だった所も多くて…。少しず時間が経って別の辛さが出てきてるけど、ここが踏ん張りどきだと思う。頑張ろうねっ! at 03/17 06:54

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@hannarry ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ ほんとウチはみんな元気です!豆太も震災後も自主トレに余念がなく、つかまり立ちやらハイハイやらパワーアップしてますw 気分が沈みがちな時ですが豆太がいるお陰で私も両親も毎日笑顔でいられます(o^^o) 東京も気をつけて! at 03/17 06:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mitsu3mado 私の更新してないブログなの(^^;; ツイートを自動でブログにまとめるようにしてて、ブログが更新するとツイートされるようにしてるの。 at 03/17 06:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a おはよう( ´ ▽ ` )ノ ありがとう!元気だよ。そっちもオムツ買えなかったり少し混乱もあるみたいだから気をつけて過ごしてねっ。 at 03/17 06:47

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc ありがとうございます♪( ´▽`) 元気です!今こそヅラをかぶりたいくらい頭がグチャグチャです(^^;; 東京に戻るのいつになるやらって感じなので今回の催しは残念ながら不参加で…(φωφ|||) また落ち着いたらぜひご指導いただきたいです! at 03/17 06:36

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@basil_kr ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 幸いなことに今の所は豆太も元気いっぱいです。でも長期戦になるかもしれないので、またいろいろ聞きたいことも出てくるかと思います。その時はよろしくお願いします。東京も余震に気をつけてお仕事してくださいね(o^^o) at 03/17 06:32

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今朝も仙台は雪デス。昨日はお湯を沸かして豆太を新生児以来振りのベビーバスに入れました。半身浴みたいだったw 大きくなったんだなぁとこんな時だけどすごく嬉しかった(o^^o) 大人は体を拭いて着替えたらスッキリした〜。 at 03/17 06:30

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月16日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/f2TcmH at 03/17 02:37
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

2011年03月18日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku おはよー。今日は久しぶりに晴れてホッとするね。 at 03/18 11:26

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a ありがとう♪ そっちも停電あるしなかなか落ち着かないと思うけど元気にすごしてね♪( ´▽`) at 03/18 08:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@gin_arumi おはよ!今日から少し寒さも和らぎそうだし、少しずつ復旧も進んでいるし、踏ん張りどきだと思って頑張るよっ。 at 03/18 08:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 おはよーう( ´ ▽ ` )ノ ありがとう♪ 元気に過ごしてるよ〜! at 03/18 08:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
うわー。おかあさんといっしょやってるっ。何だかスゴイ感動…。今までと変わらない毎日みたいな錯覚起こした。 at 03/18 08:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今朝も豆太にお白湯を作ってあげられることに患者!今日も一日無事に過ごせますように(*u人u*) at 03/18 07:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月17日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/eIjKMd at 03/18 02:20
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月20日

2011年03月19日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku おはよーう♪( ´▽`) 今日も元気で何よりだね!まだまだ不便はあるけどごはん食べられて暖かい屋内にいられることに感謝だよね。早くみんなが当たり前の毎日に戻れますようにっ。 at 03/19 09:42

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 今朝もいい天気です。今日も豆太はモリモリ朝ごはんを完食!食材が買えないから震災後は毎日同じようなメニューだけど満腹にしてあげられるだけ恵まれてると思う。早く被災した全ての赤ちゃんがごはんをお腹いっぱい食べられますように…。 at 03/19 09:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月18日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/gAIui3 at 03/19 02:21
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

2011年03月20日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 昨日はすごい月がきれいだったね。 at 03/20 07:31

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月19日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/hLux88 at 03/20 02:19
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月22日

2011年03月21日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太のお風呂のお湯で頭を洗った。ヤバい気持ち良かったっ!震災後初シャンプーッ。最初びっくりする位泡が立たず仕方なく足したよw はぁー生き返る。お風呂入れないけど、これでまた暫くしのげるわ〜。ありがたやありがたや。 at 03/21 15:00

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku おはよーう!家、帰れるといいねぇ〜♪( ´▽`) 少しずついろんなことが元にもどっていきますように〜。 at 03/21 09:04

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 昨日は父の知人の農家からお野菜を分けて頂いた!震災後は日々食材が乏しくなっていくばかりで豆太の離乳食も淋しかったけど、久しぶりに緑鮮やかなお粥をあげられてすごく嬉しかった。本当に本当に有難いです。 at 03/21 09:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月20日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/fjY1RI at 03/21 02:22
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

2011年03月22日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月21日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/i7dPhH at 03/22 02:22
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

2011年03月23日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mitsu3mado おはよ〜♪ うんうん(>_<) 早く春がきて欲しいよ〜。 at 03/23 09:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku あ、行き違いw そうなの、少しだけど降ってきた〜。やはり山…w at 03/23 09:44

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku おはよーう( ´ ▽ ` )ノ 家に戻れてよかったね〜っ。今日からセンバツだねっ。東北高校応援しようね(o^^o) at 03/23 09:43

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
とか言ったら雪がちらついてきた(^^;; at 03/23 09:36

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 今朝は地震が多かったけど、日がさして気持ちがいい〜。掃除機かけてスッキリです♪( ´▽`) 今日も元気に頑張るよっ。 at 03/23 09:32

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月22日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/eehUgJ at 03/23 02:28
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

2011年03月24日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku 絶対出るよ〜。みんなで久しぶりに笑おうっ。 at 03/24 18:21

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku ほんと。こういう時こそ落ち着いて譲り合いの気持ちを大事にしたいよね。これからまだまだ色んな情報が飛び交う事態が続くだろうけど、まずは一呼吸おいて行動しようと思うよ〜。 at 03/24 18:19

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku やったー!実は裏では一番の懸案事項だったよw 東京には暫く帰れないから観て元気もらおーう(*≧艸≦) at 03/24 09:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
少しずついろんなことが元に戻ってきてます。水、電気を始めスーパー等も開き始め、久々に肉や野菜が買えました。大変な中、出荷してくれる農家の方や運んでくれる運送業者の方、販売してくれるお店の方、関わる全ての人達に感謝です。昨夜はそんな感謝いっぱいでカレーを食べました!美味しかった〜! at 03/24 09:36

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨日の東京の水問題の影響で、ここ仙台でも水を買いまくる人がいたようです…ジジ談 at 03/24 09:30

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月23日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/fNHKV6 at 03/24 02:33
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

2011年03月25日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日もがんばるよっ!手始めに掃除機かけますっ。うしっ。 at 03/25 09:00

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月24日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/ghIzLT at 03/25 02:28
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

2011年03月26日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@lovecocona おめでとぉぉぉぉぉっ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 03/26 19:34

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku お互い自己嫌悪は暫くどこかにしまって、自己愛に満ちた生活を送るようにしようね。辛いニュースがいっぱいだけど、日本中、世界中からの優しいニュースもいっぱいだしね!パワーもらってやっていこうね! at 03/26 18:32

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku うんうん。自分に優しくって大事かもしれないね。やっぱりやられちゃってるよね…。みんなに優しくする様にちゃんと自分にも優しくしないと長期戦を乗り越えられないもんねっ。ダンナには会えないけど、たった今FaceTimeで殺意を覚えたとこw 焼肉食べてるってさーっ! at 03/26 18:28

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今しがた、ダンナくんが私の妹夫婦と一緒に焼肉を食べてるとFace Timeで生中継されました。殺意を覚えたのは私の心が狭いからですか…?w at 03/26 18:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku おはよーう。って今何時さw 水道復旧おめー。水って大事だよね、シミジミ。 at 03/26 15:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
久しぶりにダラダラとつぶやいたら少しスッキリしたなぁ。お目汚しごめんなさい。また今日から頑張りますっ!みんなも家族で楽しい週末をすごしてね〜( ´ ▽ ` )ノ at 03/26 15:38

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
そんなんであんまりTwitter見てる気分にもならなくて、朝の挨拶くらいにしてたんだけど、ぐるぐるしてるとはいえ少しは落ち着いてきたからもう少し時間見つけてつぶやこうかなぁと。まぁ、なんだかんだとやることあるからどうか分からないけどね(^^;; at 03/26 15:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
でも拡散希望とか言ってRTされてる震災関連の情報も真正面で受け止められないというか、なんでこんなことするんだろう…?って、わーわー皆でおんなじこと騒がないでよ、って気分だった。でもすぐに一生懸命やってくれてるのにヒドイな、私って自己嫌悪になったり。 at 03/26 15:34

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
なんか震災があってから、何つぶやけばさえ分からなかったんだよね。悲しいとか辛いとか、幸せだとか元気だとか、頑張ろうとか頑張れとか、どれもホントでどれもウソな感じがしてさ。TL見てても日常生活のツイが自分にはすごく非日常に感じられてリアリティなくて、ふーんって感じだったし。 at 03/26 15:30

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
まーそんなこんなでよく分からないことが溢れ出てきた気持ちがぐるぐるして昨日は何だか泣いてしまったわけです。これからまだまだ頑張らなきゃなので、いいガス抜きになったんだと肯定的受け止めつつ、溜め込まないような工夫をしようと思いましてグダグダツイりました…。 at 03/26 15:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
亡くなった方の名前、避難所にいる人達の名前、行方不明の家族を探す人達、給水所や炊き出しの情報…毎日毎日メディアから流れるのが日常になってきてて、変に慣れてきてる自分が居るのもすごく嫌で、でもひとつひとつをちゃんと受け止めてる余裕なんてなくて、どう処理すればいいのか困ってる。 at 03/26 15:20

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
私、阪神大震災の時にたまたま大阪に居て帰れなくてそこで数日すごして、それはそれで大変な思いをした記憶があるけど、今回はやっぱり違うなぁと思った。被災する大変さっていうのは、その時を体験するっていうことの他に、日常からかけ離れた生活が続く中で生きていくのが大変なんだと思った。→ at 03/26 15:12

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
気持ちの持って行きどころがよく分からなくなってる。豆太の笑顔を見て、皆で無事で今もこうして居ることが凄く幸せで貴重なことなんだと感謝してやまない瞬間もあれば、どうしようもない不安に襲われたり、泣き出したくなる衝動に駆られる瞬間もあって、感情のコントロールが難しい。→ at 03/26 15:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
震災から2週間、なんかストレス溜まって疲れてきてるなぁ〜と…。自分よりももっと大変な人達が沢山居るんだからと、新聞やラジオやテレビを見る度に何かをグッと飲み込んでる毎日。でも一方でTLみてると以前と変わらない毎日を過ごしている人達も沢山いて…。→ at 03/26 15:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月25日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/eLdM4K at 03/26 02:30
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

2011年03月27日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@gin_arumi とろなまー(*´Д`) ゜ QT: とろなまー!
http://twitpic.com/4dvtt5
 at 03/27 21:00

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
河北新報のツイ見てたら[義捐金]の情報がいっぱいあって、[義損金]って何?[義援金]じゃないの?と思ったらこういうコトでした(^^;; http://rudyard2.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_db8b.html at 03/27 20:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@gin_arumi おかえりす〜。とろなま、くれ(*´Д`) ゜ at 03/27 20:54

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 ありがと〜っ。うん、確かに守る側だな〜。でも守るものがあるおかげで毎日過ごせてる気がするよ。守ってるようで実は守られてるのかもしれない。このちびすけに(o^^o) at 03/27 19:16

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
下水処理問題があるので躊躇しましたが、折角ガスが復旧したので震災後初のお風呂に入らせていただきましたっ!こんなにこんなに贅沢なリラックス出来るものだったとはっ。はぁ〜。ありがとうございます。 at 03/27 19:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc ありがとうございますっ!早速2週間ぶりの湯船に浸かってきました〜。こんな贅沢な時間は本当に久しぶりでした(o^^o) at 03/27 18:41

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ガスの検査をしてくれたのは九州からの応援部隊の方でした!遠くからありがとうございますっ! at 03/27 16:05

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ガス復旧しましたぁ〜っ!!!!! at 03/27 16:05

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku おはよーう。もうね、無理はダメ。細く長く、みんなで力を合わせてやることが大事だよね!夢、厄介だけどあんまり気にしないでうまく気分転換しようね〜。かりぽんもユルユルタイム作ってリラックスするようにしてね!私も豆太とがっぷり昼寝するよっw at 03/27 09:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 ありがとー(^^) 無理しても続かないからね、ちょっとずつね♪ at 03/27 09:44


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
学生時代、福島から来ていた友達を探す夢と、ディズニーランドに原発が出来て死ぬ思いでアトラクションに並ぶ夢をみました…なんか朝から疲れたなぁ。 at 03/27 07:08

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日もみんなで少しずつがんばりましょうっ。 #sendai at 03/27 07:00

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月26日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/e2ODKl at 03/27 02:30
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

2011年03月28日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
仙台市 ゴミ処理情報→1回に限り、缶・びん・ペットボトル・廃乾電池類を収集します http://j.mp/fiAMUs at 03/28 21:43

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ノRT @mayu_mw: ノRT @taiibomber: ノ RT a_717: ノ RT as_delmo: ノRT kosho3: 長男長女夫婦ですが( ´Д`)なにか?。。。 at 03/28 21:35


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
震災後から豆太をお風呂にいれてあげられなかったんだけど、途中からお湯が沸かせるようになったのでベビーバスで半身浴みたいなんをしてたのね。石鹸も使わずに流すだけだったんだけど、むしろ肌の調子が良くなったみたい。カサカサがなくなってプリプリお肌!石鹸、いらないのかもなぁと思った。 at 03/28 21:19

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ayu_19980408 仙台にも早く春が来ないかな。きっと桜は去年と同じように、何事もなかったように、綺麗に咲いて綺麗に散るんだろうな…。 at 03/28 21:14

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
長命のヤマザワで牛乳、食パン、お豆腐売ってたよ!牛乳は一人2本までとか制限ありだけど、閉店間際に行ってもまだ結構残ってた。ヨーグルト、納豆は売り切れちゃってたけど、野菜、肉など全体的に品揃えは豊富な感じだった〜。山形のスーパー?のせいだから? #sendai at 03/28 18:36

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku おばんですw ゆっくり休めた?お湯出るようになって良かったね!うちも昨日ガスが復旧してお風呂に入ったよ。まだお風呂どころじゃない人達が沢山いて申し訳ない気持ちもあるけど、今、私たちに出来ることは、まず自分が元気になること、元気でいることなのかな、と…。 at 03/28 16:16

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 ほんと感動だったよね。私、もう7回辺りから目頭熱くて大変だったよ(T ^ T) いい試合観られて良かったね〜。 at 03/28 16:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
いや、ほんと、ありがとうっ!東北高校、ありがとうっ!大垣日大高校! #koshien at 03/28 11:08

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
よく頑張ったー! #koshien at 03/28 11:07

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おーーー!ヒット!!! #koshien at 03/28 11:04


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
がんばれーっ!!!!! #koshien at 03/28 11:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あーなんか込み上げるものがっ…。いかんいかん、まだこれからだ。 #koshien at 03/28 10:41


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
うーん…。厳しくなってきちゃったなぁ…。 #koshien at 03/28 10:27

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今日だけは、試合の間だけは震災のことを忘れてプレイできるといいな。 #koshien at 03/28 09:55

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
んー、残念っ…1点欲しかったなぁ、せめて。 #koshien at 03/28 09:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
2ベースかぁー。でもでもまだチャンス! #koshien at 03/28 09:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あれれ?びみょー? #koshien at 03/28 09:48

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おーっ!つーらーんっ! #koshien at 03/28 09:47

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
がんばれ、がんばれ東北高校っ! #koshien at 03/28 09:34

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あぁ…そんな東北高校の不調に反応するかのように豆太がグズグズしはじめた。かーさん、高校野球みたいんだよ〜(φωφ|||) at 03/28 09:15

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
落ち着いていこうっ。まだ1回だよ〜! #koshien at 03/28 09:13



chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
えっ…(; ̄O ̄)。いきなりホームラン?! at 03/28 09:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さぁ、さぁ!試合開始っ! at 03/28 09:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今のは結構大きい #jishin だったなぁ(((°Д°;))) at 03/28 07:28

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日の高校野球、いよいよ東北高校が登場〜。みんなで応援しましょう〜♪ #sendai #miyagi at 03/28 07:17

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月27日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/el8yMj at 03/28 02:25
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

2011年03月29日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
灯油屋さんがきた!良かった!灯油屋さん曰く、ガソリンも灯油も結構届いてるんだけど、運ぶ手段がなくてみんなの所に行き渡らないらしい。あとはスタンドが壊れちゃってて供給ポイントが減ってるのも原因だとか。モノがあるのに届かないって歯がゆいなぁ…。 at 03/29 11:33

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
途中のガススタ、一軒は売り切れで一軒は100台位並んでて一軒は閉まってた。まだまだガソリンは不足してるんだなぁ…。 at 03/29 11:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
掃除して豆太寝かせてジジとお使い行ってきた。ヨーグルトと納豆とケーキ買ってきたよっ!ケーキよ、ケーキ!贅沢すぎ!でも帰宅ったら豆太ギャンw スリーピーラップで抱っこなうです。 at 03/29 11:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@gin_arumi うん、朝から無茶したわwww at 03/29 08:26

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ サブウェイ4個も食べる夢みて寝起きから尋常じゃない空腹感ですw 今日もゆるゆるがんばりましょうっ。 #sendai at 03/29 06:58

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月28日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/gdIw2D at 03/29 02:38
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

