HOME > 2011-04

2011年04月01日

2011年03月31日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@okatou おめでとうございます♪( ´▽`) よく動いてすごいなぁ♪ at 03/31 21:21

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@n_koto_n ちっちゃいおっさんカワユス…(*≧艸≦) at 03/31 21:18

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku 豆太ん、おっけ〜d(^_^o) うち、キレイなんかじゃないよ〜。豆太いる所はイタズラされるから何も置けないだけってゆう…(^^;; お陰で他の部屋(主に妹の部屋w)は物置部屋と化してる… at 03/31 20:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku 早く安心して遊べるようになって欲しいよ。ジジは専門家じゃないからもしかしたら気にしすぎかもだけど赤ちゃんが1番影響受けるのは間違いないからね。せめて家の中では自由に動けるようにとリビングは今この有様w http://p.twipple.jp/cugR6 at 03/31 16:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku 仙台での話だよ〜。ほんと原発事故腹立つよ。お陰で散歩にも連れてってあげられないもん。早く落ちついて欲しいよーっ。 at 03/31 13:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan おーw 見事に勘違い\(//∇//)\ at 03/31 13:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
そんなコトはさておき、今日で3月も終わり。今年度も終わり。明日から4月かぁ〜。TLみてると産休終わる人とか、保育園とか幼稚園とか始まるとか、何だかワクワクするような気ぜわしさがあって急に春だなぁって感じる(*´Д`) ゜ at 03/31 10:16

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan 誕生日おめーっ!とうちゃんっ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚いつもお仕事お疲れ様です♪ at 03/31 10:11

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@xnamacox いや、ジジも全然専門外だからあちこち調べてくれてるんだよ〜。ニュースとかみてても具体的にわかりにくいことが多いから困るよね…。パニックにならないためにも自分達で勉強することも大事だと思うけど、手っ取り早く引越し、とかも考えちゃうよねw at 03/31 10:08

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
神経質になりすぎるのは良くないけど、取り合えず、様子をみながら気をつけられることをやっていこう。うん。 at 03/31 10:05

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
気をつけること 1. なるべく外出は控える 2. 窓は開けずに換気は換気扇で 3. 葉物野菜は控えて根菜中心に って感じ。大人だけならいいみたいだけど、乳幼児は大人の10倍くらい影響を受けちゃうんだって。 at 03/31 10:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今朝、ジジから放射能被害についてのご講義を賜りまして、長期戦になることを想定すると豆太がいる我が家は報道されてるように楽観的に構えていてはいけないようで、朝から何だか気が重くブルーなわけです…。 at 03/31 09:56

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今朝の #sendai は雨が降ってたけど今はあがって少し日がさしてきてます。今日も少しずつみんなでがんばりましょう〜。 at 03/31 09:51

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月30日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/eDkxd8 at 03/31 02:35
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

2011年04月01日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さて。乳も軽くなって豆太もぐーすかぴーなんで私も寝ます。おやすみなさいぃ〜(*u.u)…zzZ at 04/01 23:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mika__ai 周りに新聞社とか敷いて覚悟決めると笑えるかもですw 親子で楽しめるゴハンを食べられる様に明日からもがんばりましょう〜(=´∀`)人(´∀`=) at 04/01 22:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
乳ハリハリのところに待ってましたのお呼び出しなう。はぁ〜軽くなるぅ〜(*´Д`) ゜ at 04/01 22:55

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mika__ai うちも手づかみブームの時に途中からやりたい放題に。うちは2週間位で満足したのか大人しくなりました。でもグチャグチャゴハンを楽しそうに食べてる?投げてる?のを見たらコッチまで楽しくなりますよねw やりたいようにやらせてあげるのって大事だなぁって感じますよね♪ at 04/01 22:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
2時間お昼寝の成果。あ、ちなみにわたしの布団ですよ(´Д` ) http://p.twipple.jp/nPVYw at 04/01 17:28

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
新年度おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日はいい天気です! at 04/01 08:17

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年03月31日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/hPuFM6 at 04/01 02:41
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

2011年04月02日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@xnamacox あれ?風邪?大丈夫〜?(´・ω・` ) お大事にね。 at 04/02 13:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
でもその一方で営業再開したファミマの棚は驚くほどガラガラ。パンとお弁当と珈琲が少しあるだけ。あとは新聞くらい?駅のキオスクの方が品揃え豊富という有様。スーパーとかは結構復活してるのになんでかな? #sendai at 04/02 13:46

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
午前中、運動不足解消のため近所をワサワサ歩き回ってきたっ。スッキリ!帰りに佐川の配送車見かけて物流復活の兆しを実感。 #sendai at 04/02 13:43

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku おはようなぎっϵ( 'Θ' )϶ 駅前行ったんだね〜♪ 買い物いいなぁっ。新聞で誰かも言ってた。そろそろ元気になれる人たちから普通の生活に戻ろうよって。それも大事なことだよね。イマイチ私はまだ切替できずにいるけど、心がけよ〜♪(´ε` ) at 04/02 13:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a あーりがとーうっ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚元気に大きくなってくれてるのが何よりありがたいよ〜!来月には1歳なんて嘘みたいだよw #2010may_baby at 04/02 10:17

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
まだまだいっぱい書ききれないくらいいろんなことが出来る様になった。たった11ヶ月で凄い成長。去年の今頃はまだお腹の中に居たのにね。凄いとしかいいようがないよ。来月には1歳。信じられないけど、また一日一日を大事に過ごしていこうと思います♪ #2010may_baby at 04/02 10:15

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
毎日毎日よく笑う(o^^o) 可愛くコロコロ笑う時もあれば、奇声を発して笑うこともある。笑いのツボはよくわからないけどw 笑ってるのを見ると一気に疲れが吹き飛んじゃう。凄いパワーだなぁと思う。毎日毎日いっぱい元気をもらってます。ありがとう。 #2010may_baby at 04/02 10:13

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あと凄い汗かくw 気づくと頭皮にキラキラ玉の汗っ。どんだけ気合いれて動いてるんだとw 寝てる間もかなり汗かくからこの時期なのにタオルケットで寝てるw オトナは普通に布団とかかけまくってるんだけどね?w #2010may_baby at 04/02 10:09

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
声がデカイw もともと泣き声が大きいなぁ〜と思ってたけど、そのまんま声がデカイw あー、うー、らうらう、うーん、まんま、ばばー、とか何かいっぱいしゃべる。何言ってるのかな〜?ちょう、知りたいっ。 #2010may_baby at 04/02 10:05

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
チュパチュパ指しゃぶりをするぬは相変わらず。右手の中指と薬指を決まってしゃぶるから第二関節辺りの前歯が当たる所にタコが出来てるw どんだけしゃぶってんだw(^^;; #2010may_baby at 04/02 10:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
それもそのはずな食べっぷり。あげればあげただけ食べるんじゃないか、っていくらいよく食べる。作り甲斐があって嬉しい(o^^o) 好き嫌いもあんまりないし、今のところは味付けもしてないけど大丈夫みたい。好物はバナナとミルク味ときな粉おかゆ。 #2010may_baby at 04/02 09:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ハイハイもかなり熟練度があがってきて凄い勢いで迫ってくるw どでどでどでどでどで〜って感じw 重量感タップリw ハイハイ始まったら痩せるよ、とか言われたけど全然そんな気配はないっす…w #2010may_baby at 04/02 09:56

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
初めてのつかまり立ちは、実は震災の日だったの!それから3週間。今じゃつかまり立ちのエキスパートにw 最初は爪先立ちだったのに今はガッチリかかとも地面に着けて安定感抜群の立ちっぷり。最近じゃ余裕で片脚立ちまで披露するまでにw 凄い成長速度だなぁ〜! #2010may_baby at 04/02 09:53

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太、今日で11ヶ月〜っ(〃≧3≦):.。+゚☆地震のゴタゴタで帰京出来ず9・10ヶ月健診受けられずだったけど…かなり元気にぶくぶく…もといスクスク育ってるよっ! #2010may_baby at 04/02 09:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月01日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/hKWBZS at 04/02 02:52
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

2011年04月03日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mitsu3mado うちはダンナがいらんやろって言う…。いるよねぇ〜?!(T ^ T) at 04/03 17:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc イッスーwww 新しいキャラかと思ったよw at 04/03 17:48

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
泉のヨーカドー、牛乳仕入れ過ぎw #sendai #izumi http://p.twipple.jp/PusG6 at 04/03 17:00

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
セルバのカルディで強力粉が2kg 700円で売ってたよ。普通のより高いけど普通のよりいい粉だった。 #sendai #izumi at 04/03 16:58

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a ちょうど1歳ちがいなんだね〜♪ 今は2歳なんて遥か先だなぁw でも過ぎたらあっという間なんだろうね。一日一日を大事にお互いこれからも子育て楽しもうね〜(=´∀`)人(´∀`=) at 04/03 16:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Jessica846 おめでとーう+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 04/03 16:35

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
地震後初のスタバ。感動すぎる(*´Д`) ゜ http://instagr.am/p/CyfkM/ at 04/03 16:30

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようなぎϵ( 'Θ' )϶ 一昨日から朝日新聞が暑さとか元に戻った感じがしたけど、今朝の新聞にはチラシが申し訳程度だけど入ってた!生活が少しずつ戻ってきてる感じがするっ。 #sendai at 04/03 09:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月02日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/dJZ4RN at 04/03 02:33
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

2011年04月04日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
お昼寝、3時くらいからしてるのにまだ寝てる。そろそろ怪しい気配はあるけどw でも久々に私もタップリお昼寝できたなぁっ!うしっ!ヾ(。・ε・。)ノシ at 04/04 17:07

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@basil_kr それって仕事に限らず育児そのものにもあてはまるかもしれないですね〜。ポイント押さえて後はゆるゆる。楽しんで育児するのが何より大事だし♪ ペース配分ですねっ♪( ´▽`) at 04/04 17:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mayu_mw すごいっ!ハンバーガーっぽーい。レタスがポイントですね〜(*≧艸≦) at 04/04 16:57


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc 頭がキーンってする感覚も復興の証w ありがとう物流!ありがとう電力!♪───O(≧∇≦)O────♪ at 04/04 13:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ア、アイスが売ってたっ!物流復活万歳っ!+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ http://p.twipple.jp/MdYdk at 04/04 13:00

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月03日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/gYltrs at 04/04 02:28
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

2011年04月05日のつぶやき


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
うーん…当たり前だけど眠い…。 at 04/05 06:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月04日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/ighhdl at 04/05 02:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さて。2時だってw いい加減寝よう。でもそろそろお呼出しありそうな気もするんだけどなぁ〜?ま、いいや。おやすみっ(〃≧3≦):.。+゚☆ at 04/05 02:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
RT @yoshihina417: 今ディズニーリゾートが休業してるのって、実はミッキーとかドナルドが被災地を魔法で復興させに行ってて不在だかららしいよ。あとティンカーベルが行く所は順番に電気が付いてるんだって♪ #afj at 04/05 01:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
でも余震さんは今夜も元気にお仕事頑張ってるみたいです…。はうはう。 at 04/05 01:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
なんかこんな時間についるのも久々なんだけど、世の中静かだね。前はもっとみんなじゅにゅーなうとか言ってたのに。保育園とか始まった子も多いみたいだし、みんな成長してるんだねぇ〜。しみじみ。 at 04/05 01:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
トイレ行ってる間に豆太がモーレツに寝返りしてて、かーさん寝る場所ありませんが…(φωφ|||) at 04/05 01:47

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan わたしもああいうの好き〜♪(´ε` ) やってるとついつい観ちゃうよねっ。特に妊娠してからコッチ、妊娠の仕組みとか赤ちゃんが成長する過程とかは実感も伴って益々面白いよ〜。羊水の量とか覚えてないけどすっごい沢山なんだよねっ←産後脳で観た甲斐なしw at 04/05 01:42

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あ、でもガソリンは満タンにできたんだよっ! at 04/05 01:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
もうなんか、思いついたことをいつもにも増してダラダラとつぶやくけれども。今日ジジが銀行に行ったんだけど、建物が立ち入り禁止になってて入れず。違う店舗に行ったら鬼込みだったらしい。まだまだだなぁ…。 at 04/05 01:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太、相変わらず2〜3時間おきにお呼出なんだけど、片乳で寝落ちることが増えた。そんな訳でたいして乳はいらないんじゃないかと思って、ポンポンで寝ないか試してるんだけどそれはダメらしいw あーあ。朝までグッスリって都市伝説なのかなぁと思うわw at 04/05 01:35

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan あー!それ観たことある〜。面白いよね〜。赤ちゃんが使うオムツの数とか、一生で食べる食べ物の量とかw at 04/05 01:30

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
本当は買い物にでも行きたいトコだけど、こんな状況ではなかなか服なんか買えないもんね…。 at 04/05 01:21

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
そしてうっすら仙台にも春の気配。冬物しか持ってきてないので着るものに困る予感。だって新幹線で帰れるのは早くても月末…?ムートンブーツにタートルネックにコートはないよね…。物流復活したことだし、春物セットをダンナくんに送ってもらわねば…。 at 04/05 01:19

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
そう言えば、昨日と今日、親戚から支援物資?が続々と届いた。宅急便が復活しつつあって個別配送してくれるようになったお陰。ビバ!物流!お米とか野菜とかレトルト食品とかが山ほどw 有難いなぁと思いつつ、震災痩せしてるのも時間の問題だなと密かに焦ったのは内緒ですw at 04/05 01:16

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan もったいないけどそういう寝方って布団の上とは違うシアワセもあったりすよねw でも風邪引いちゃうから今度は布団で寝てね〜(*u.u)…zzZ at 04/05 01:11

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
なんか昼寝をがっぷりしたせいでなかなか寝つきが悪くて、久しぶりにあちこちニュースなんかを読んでたら余計に目が冴えてきちゃったわ…(φωφ|||) at 04/05 00:44

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
大体さ、自民党なんてどの面下げて民主党を非難してるんだろうって思うよね。東電、原子力安全・保安員との政界との癒着で甘い汁吸ってたのあんた達でしょ、って思う。責任取るべきは民主党じゃなくて自民党だよね、今回の原発事故の件は。 at 04/05 00:42

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
結果論で非難するのは簡単。こういう時だからこそ応援するべき。菅さんや民主党をダメだと言うなら良くなる方法を示したり、足りない力を補ってあげることが必要だと思う。今は。
http://j.mp/dZI6RB
 at 04/05 00:38


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
竹島…何もこんな時に…。火事場泥棒っぽい感じがするのは私だけ…?http://j.mp/hW6r4M at 04/05 00:11
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

2011年04月06日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太、お昼寝してる間に離乳食のストック作りだん。タップリ作ったから一安心♪( ´▽`) まだ寝てるから録画してたウンナンの上々。観よ〜♪ at 04/06 11:27

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a おはよーう( ´ ▽ ` )ノ at 04/06 07:33

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今朝も天気が良い仙台です♪ 豆太はピタゴラに夢中なのでこの隙に私は朝ごはんmgmg at 04/06 07:28

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月05日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/gtp3SE at 04/06 02:47
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

2011年04月07日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@rie9876 よかったね〜。うちも実家に帰りたての時は激しく人見知りで、おじーちゃんもおばーちゃんも完全拒否だった(φωφ|||) なんかどっちも可哀相で…。仲良く遊べるようになってほんと、よかったね〜♪ at 04/07 22:35

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mikan7221 でも群馬の工場以外にもあると思ってた〜。全国のダノン、群馬の工場で作ってるのかね?きっとそうなんだろうねぇ?広島でもないってことは…。すごいな、群馬。見直したよw at 04/07 22:31

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@koami_24 @ginger7816 群馬の工場が計画停電のせいで生産量が減ってるらしいです。なので、そろそろ停電も落ち着いてきてるし買えるようになるんじゃないかと思うんです。←あくまで期待。 at 04/07 22:28

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あれ…なんかおなかイタイ…かも…さては夕飯のお好み焼き食べ過ぎたか…(φωφ|||) at 04/07 20:54

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan うち、今寝落ちた。ショウくんにもネムネムビーム(〃≧3≦)ノ:.。+゚☆ at 04/07 20:52


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho うんうん。信じるモノは救われるってうわさで聞いたよw 信じてその日がくるまではちょこちょこTwitterで息抜きしよう(*´Д`) ゜ at 04/07 20:47

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@marichatan @mikan7221 群馬に工場があるらしく、計画停電のせいで生産量が減ってるって聞いたよ。最近は停電ないみたいだし、そろそろ帰る様になるかもよ?! at 04/07 20:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku ほんとほんと!まさかの企画w ちょー語りたいよw 来週が待ちきれないっ(*´Д`) ゜ at 04/07 17:24

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ベビーダノン買えたぁ〜〜〜っ♪───O(≧∇≦)O────♪ 震災後初めて売ってるの見たっ!購入制限付きだったけど、買えただけで感動っ! http://p.twipple.jp/FABBf at 04/07 17:21

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho 一息らしく一息つきたいよねw こんな細切れなんじゃなくて、まったり一人でカフェとか〜(*・∀・)⊃旦 at 04/07 13:35

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc それイイっ!激しくイイっ!うちなんて夢中になってるフリ?していくら呼んでもガン無視される〜w at 04/07 13:33

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc 返事すごい〜っ。男らしいしw 体育会系だねw at 04/07 13:22

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
しかもオシッコしまくりだしw 抱っこしてたから私の服まで濡れてるしっw at 04/07 11:18

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あー面白かったっ!笑いすぎて豆太起きちゃったよw at 04/07 11:17

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
当たり前に楽しみなんだけど、すっごい見るのがもったいなくて無駄にCMまで早送らず見てるってゆ〜w at 04/07 10:55

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
昨夜放送された水曜どうでしょう最新作の録画見るなう。いやー。大泉さんがここまで全国区になっても尚、この攻める姿勢っ!さすがはどうでしょう! at 04/07 10:54

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月06日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/i75ZaZ at 04/07 02:29
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

2011年04月08日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さて、そろそろ豆太のお呼出がありそうだけど、とりあえず寝ようかな。ちょこちょこ余震があってやな感じだけど(>Д<) おやすみっ(〃≧3≦):.。+゚☆ at 04/08 22:08

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@miomio3 そう!静かにどんより落ち込む感じ!まさしくそんな心境です(>Д<) うちも仙台とはいえ被害の少ない地域なのにこんな落ちっぷり…。沿岸部の方の心労はいかばかりかと…。早く余震が落ち着いて、当たり前のことが当たり前にできる生活にみんなが戻れるように祈るばかりです。 at 04/08 22:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@miomio3 こういう精神的な部分も含めて復興って長期戦なんだなぁ、と思いますよね…。元気になるためにはある程度忘れていくことが大事なように思うんですが、まだまだその段階ではないみたいですね…。 at 04/08 21:48

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
うーん…。夜にこんなこと考えてるとどんどん落ちるな…。やめよ。なんか頭イタイなぁー。肩こりかな?運動不足だもんなぁー最近。明日は久しぶりに真面目にヨガやろう。うん。 at 04/08 21:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
幸いにも朝には電気が復旧して、ガスも水道も大丈夫だったけど、なんというか、まだまだ油断しちゃいけないんだなぁと。緊張感持っとけと釘を刺された感じ。 at 04/08 21:35

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
それと同時に普段の生活が送れることでリラックスしてきてたところに、あの余震。怖かったし、揺れの途中で電気が消えたときはまたか…ってガッカリというか、なんか心の中の灯りも消されたような気分で。 at 04/08 21:33

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
なんか、昨日の余震は精神的にヤられたなぁー。丁度4週間経ったところで、ライフラインも回復、ガソリンも買え、スーパーの商品も充実、テレビも普通になってきてて、復興の兆しを感じてたタイミングだった。震度4位は体感でわかる位揺れに慣れてきてて、もう大きいのは暫くこないかなと油断してた。 at 04/08 21:30



chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc 旦那さん、結構語録できるくらい面白発言多いよねw at 04/08 20:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@basil_kr きゃーーー!おめでとう♡これから大変だw at 04/08 20:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku よかたー!何はなくともまずパンツだよなwww ちなみにうちのおばさんは風呂前マッパだったらしく、NOパンツで服来て玄関に飛び出したらしいw いやはや案外みんなあの時間マッパなのねw at 04/08 17:01


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku おはよーう。昨日はヤられたねっ(>Д<) うちの方は電気復活したよ。今更壊れるモノもなくて被害なかったけど、そっちはどう?ラジオ聞いてたら最初の頃電気きてるっぽいこといってたけど。怪我とかしてませんようにっ。 at 04/08 09:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mikan7221 おおっ!今日なんだ〜!おめでとう♪( ´▽`) 辛かったんだねぇ(>Д<) 吐いちゃってたなんてっ!今更だけどお疲れ様っ!私は出産の辛さなんて、なんか自分が生まれた時くらい記憶が朧げだよ(^^;; 5時間前ってどんなんだったけ…?w at 04/08 09:13

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@gin_arumi まじで?範囲広いなぁーっΣ(°Д°;) おっきいのがくる前に少し備えておくと安心かもね〜。お互い気をつけよう〜( ´ ▽ ` )ノ at 04/08 09:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あ、テレビに洋ちゃん出てる(*≧艸≦) 探偵さんだねっ。 at 04/08 07:46

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 おはよーう( ´ ▽ ` )ノ 怖かったよーっ。余震慣れをぶっ飛ばされた感じw 油断大敵です…反省。 at 04/08 07:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@gin_arumi おはよーう( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりにこわかったよ〜(φωφ|||) でも電気復活したしもう大丈夫〜。 at 04/08 07:42

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます!昨夜の余震はビックリしたっ(φωφ|||) 揺れてる途中で電気消えるし…。怖かった〜。でも今、電気復活っ!やった!本震で壊れるモノは壊れてるから今回はあんまり被害のない我が家。ご安心を。さて。豆太のゴハン作ろう。ふぅ。 at 04/08 07:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月07日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/i3Y3QB at 04/08 02:26
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

2011年04月09日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おなか空いたなぁ〜。豆太、おぱいしたらまた寝たっぽいから今のうちにおやつ食べちゃおっ。←この時間に? at 04/09 16:44

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc なにこれ、ちょーカワイイ(〃≧3≦):.。+゚☆ at 04/09 16:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
みんなお節句の兜飾ってるんだ〜。イイなぁ…。うちは今回のゴタゴタで兜どころじゃなくてまだ買ってもいないし、多分買えそうにないなぁ…。ごめんね、豆太…(T ^ T) 来年に向けて東京帰ったら買いに行こう、うん。そうしよう。ね。 at 04/09 15:20

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太もお昼寝突入なので私もしばし休憩しよ。寝不足だからね〜(*u.u)…zzZ at 04/09 15:12

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さて。元気になるためにTimTamもう一個食べて気合いれてお掃除した。床もピカピカで気持ちいい。なんとなくモヤモヤしてる時は掃除して具体的にスッキリするのがイイねっ。 at 04/09 15:11

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
私は知恵もお金も出せないから、せめて元気出すっ!出すよぉ〜っ!!!(>Д<) at 04/09 13:51

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
妹がくれたメールを読む。松山千春が震災後に言った言葉だと教えてくれた。

「知恵がある奴は知恵を出せ、金がある奴は金を出せ、何も出せない奴は元気出せ」
 at 04/09 13:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
地震のことと原発のこととイロイロ考えてたら朝からヤられちゃって今日の天気と同様にどんより気分だった。とりあえずTimTam食べてエネルギーを補充← at 04/09 13:47

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
昨夜はあのまんま全然眠れず、拍車をかけるようにいろんなニュースとか動画とか読み漁ってたら朝になっちゃったてゆー。 at 04/09 13:44

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mitsu3mado なんでも作るのはえらいよ〜♪ 私は最近実家暮らしがすっかりいたについちゃって、豆太の離乳食しか作らない日々…東京帰ったらどうなるのかgkbrだよ(>Д<) その日のために私もフォローさせてもらお♪ at 04/09 13:41

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月08日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/h8PcMA at 04/09 02:31

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
反対 ノRT @masason: 皆さんは、原発賛成?反対?
#genpatsuiken
RT @kooozy_koooly 原発賛否のアンケートとってみません?
 at 04/09 02:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
またちょっと揺れてるし。 at 04/09 02:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
なんかキモチワルイ夢みたぁ〜(>Д<) 豆太も1~1.5時間おきに泣くし、今夜はダメだな…。 at 04/09 01:59
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

2011年04月10日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今日の笑点は気合入ってたなぁ♪面白かった〜(*´Д`) ゜ at 04/10 17:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
歌丸さんが落語してるなんて珍しかったなぁ〜。面白かった♪( ´▽`) at 04/10 17:43

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太お昼寝突入したので一緒に寝ようと思ってるのにおなかが減って寝るどころじゃない。 at 04/10 11:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます♪( ´▽`) 今日は天気よくて気持ちいい〜! at 04/10 07:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月09日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/fhtiBj at 04/10 02:31
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

2011年04月11日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月10日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/gBwC1m at 04/11 02:36
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

2011年04月12日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月11日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/eGy5sx at 04/12 02:39
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

2011年04月13日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kumamagirl シャワーは手強そう〜www 一生懸命な姿が目に浮かぶ〜(*´Д`) ゜ at 04/13 21:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a 最近お風呂入ると必ずやるんだw (*´Д`) ゜ at 04/13 20:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
そして豆太は無事ねんね。今日はこれから旅猿SPだけど昨夜1時間おきの夜泣KINGでヘロヘロなんで録画して寝ようと思います、ハイ。どうでしょうさんも録画。明日は忙しいなぁw at 04/13 20:53

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
お風呂入ってる時、手桶のお湯をチョロチョロこぼして見せると一生懸命掴もうとするw お湯を握っては手を広げて何もないのを見て、あれ〜?って顔してまた掴む姿に萌え← at 04/13 20:48

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月12日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/eD2xV0 at 04/13 02:36
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

2011年04月14日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
昨日録画したどうでしょう観るなう。成長が見られなさすぎるどうでしょう班w イイねぇ〜(*´Д`) ゜ at 04/14 15:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
昨夜は12時を過ぎた頃から1時間おきの夜泣きで今日も寝不足っヽ(;▽;)ノ でも気合い入れて掃除したよ!最近お散歩控えてるので雑巾がけが唯一の運動なのっw at 04/14 10:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます♪( ´▽`) 今朝は天気も良くて気持ちいい〜。桜もちらほら咲き始めて春を感じるなぁ。 at 04/14 10:22

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月13日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/gG2aFw at 04/14 02:48
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

2011年04月15日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@2rainmam2 ぜひぜひ〜♪ では、良い週末を過ごしてくださいね(o^^o) at 04/15 21:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@2rainmam2 http://j.mp/h5Roy3 アドレスです。

仙台駅前は聞くところによると、震災前の状態にかなり戻ってきて買い物も結構できるみたいですよ♪ 閉店時間が短めだったりするみたいですが、気分転換にぜひいらしてください( ´ ▽ ` )ノ
 at 04/15 21:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@2rainmam2 まだまだ余震も多くてなかなか気も休まりませんが、お互い子供のことは頑張ってやりましょう!もしご存知だったら申し訳ないんですが、中部大学の武田邦彦先生のサイトが分かりやすく原発事故への対処の仕方を書いてくれるので良ければご主人様とみてください→ at 04/15 20:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@yocchi0605 うん、おおまけにまけて1回くらいなら私も許すw ダンナくんが運動量増やしてクタクタにするとイイらしいと会社の人に聞いてきて、昼間無駄に動かすようにしたら寝つきは良くなったんだけど…ねw 後は暗くしたり静かにしたり試してるんだけどイマイチ…。うーむ…。 at 04/15 17:22


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@basil_kr ダンナ氏素敵〜!家族で仲良く楽しめますねぇ(=´∀`)人(´∀`=) at 04/15 17:12

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@yocchi0605 わーかーるー!まさしくそんな感じですw おっぱいするのが嫌なわけでも何でもなくてただもう少し夜に寝たいってだけなんですよね(^^;; 断乳以外に夜にスヤスヤ寝てくれる方法ってないのかなぁ…? at 04/15 17:09

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@equation78 私に言わせれば好きなのがスゴイw お裁縫以外ならまだいいんだけど、とにかく布を切ったり縫ったりがねぇ…(φωφ|||) でもこれからそうも言ってられなくなるし、まずはキットで簡単なのを作るのはイイかも!今度見に行ってみる♪ ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ at 04/15 17:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc ウンコ豊作祈願っ(*u人u*) at 04/15 16:54

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mikan7221 やっぱりそうだよねぇ(φωφ|||) それにも負けずに断行して凄いなぁ〜。私、卒乳にしたい気持ちがあるからすっごい迷うぅ…。でも寝たいし〜っていうw とりあえず添い寝だけで寝るコトに感謝して熟考することにするよ〜。教えてくれてどうもありがとう♪( ´▽`) at 04/15 11:10

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@yocchi0605 断乳って、コッチの覚悟がいるから踏み切れないですよね〜。人生のたった2年くらい飲みたいだけ飲ませてあげたいしっ。でも寝たいの、母さんもーっ!っていうジレンマwww at 04/15 11:05

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc 食べられるようになると、出るようになるよ〜!うち、3回食になったときすごかったもんw at 04/15 10:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc バナナ10cmおめでとうぅ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 04/15 10:52

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@2rainmam2 お気持ちお察しします。うちは仙台ですがそれでも毎日不安です。明らかに東電や国の怠惰な管理体制で起こった人災だと思うと怒っても怒りきれないほどの怒りを感じます。でも今はとにかく子供が出来るだけ被害を受けないように守るのが親の役目と思っています。 at 04/15 10:26

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mikan7221 そうなんだーっ!かなり羨ましい…。うちも添い寝だけで寝るようにはなったんだけど、夜泣きが相変わらずでさ〜(φωφ|||) 断乳完了まではやっぱり何日もギャンだった? at 04/15 10:10

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます、とお辞儀をする技をババに仕込まれた豆太w 時々、勢い余って床におデコをゴチンとぶつけるwww http://p.twipple.jp/pS62R at 04/15 09:08

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@equation78 えっ!手作りっ?!それはすごーいっ♪───O(≧∇≦)O────♪ 子供が生まれてからほんとにお裁縫が苦手な自分が恨めしくて仕方ないですよ〜(>Д<) at 04/15 08:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@yocchi0605 私もまったく同じ状態です(>Д<) 夜泣KINGに振り回されて夜間断乳がチラつくけどどうすればいいやら〜…。でも卒乳も…とどっちつかずな日々…。 at 04/15 08:38

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mikan7221 横だけど、断乳したんだ?!うちも最近夜泣KINGですごいんだけど、やっぱり断乳するとよく寝る〜? at 04/15 08:35

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@equation78 こんな便利なものがあるんですかっΣ(°Д°;) at 04/15 08:31

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@2rainmam2 ほんと、放射線物質怖いですよね…。子供に対しては気にして気にしすぎるってコトないと思って、私も外出や日常生活の仕方を気をつけてます。わからないながらも調べてるとやっぱり軽視できる状態じゃなさそうですもんね。ご主人も理解して協力してくれる様になりますように! at 04/15 08:30

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今日は天気もよくてあったかい!でも南風なので要注意な仙台方面。ガンガン放射線物質飛んでくる予報です(φωφ|||) 豆太は外出禁止だな…。 at 04/15 08:21

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a おはよーう( ´ ▽ ` )ノ at 04/15 08:19

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ at 04/15 08:18

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月14日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/hK10Nu at 04/15 02:39
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

2011年04月16日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
添い寝してたらゴロゴロし始めたので(←寝るサイン)放置してTL追ってたら、ふいに暗がりがらカワイイあんよが凄い勢いで降ってきました。凶器ですw at 04/16 21:32

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
カミナリ鳴って雨降ってきたわ! at 04/16 11:44

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
こんにちワンU^ェ^U 午前中は気合い入れて家中掃除しまくって、さぁお昼寝だっ!っていうのに、こんな日に限って豆太が寝つき悪くて久しぶりに抱っこしての寝かしつけなう(>Д<) at 04/16 11:43

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月15日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/gIOAub at 04/16 02:39
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

2011年04月17日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@delphinz わう。誰かと思ったw 今日のダッシュは感慨深かったですよね。下手に引越しとかしてなくて、村に帰るんだ
っていう決意を凄く感じました。そして何より動物達の無事と明雄さんの笑顔!原発事故で被害にあった人達皆がまたあんな笑顔になれる日が早くくるようにって思います。
 at 04/17 21:29

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
DASH村、最後のメンバーのコメント見てたら泣きそうになった。ぜったい諦めないでみんなで元気に戻って欲しいっ。 at 04/17 20:58

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月16日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/hYo2yg at 04/17 02:38
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

2011年04月18日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さーて、掃除だぁーっ!!! at 04/18 09:05

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ごめん、吹いたw RT @xnamacox: あー>< 布団がこんもりしてるから寝てるかと思ってたら、キッチンまで行ってて、猫の餌食べてたorz もー at 04/18 09:05

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc いやぁ、親の趣味がイイと子供はしあわせだねっ(*≧艸≦) at 04/18 09:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 おはゆ〜( ´ ▽ ` )ノ もうねもすぎなの〜。今日は豆太とお昼寝してやるっ←いつもだけどw at 04/18 09:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc 横だけど、ナニコレ!?ちょーかっこいい〜(〃≧3≦):.。+゚☆ at 04/18 09:00

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今朝は5時半に文字通り豆太に叩き起こされ、既に眠いですw 眠気覚ましに今日は畳の部屋も雑巾掛けしますっ! at 04/18 08:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月17日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/gyxa0V at 04/18 02:30
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

2011年04月19日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@yocchi0605 1歳おめでとうぅ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ごはん美味しそうっ!やっぱりケーキは大事だよね!ママ業も1年おつかれさま!また明日から楽しく育児&育自で頑張って下さい♪ at 04/19 17:27

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan ショウ君10ヶ月おめでとーうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごいよねぇ、ほんと!去年の今頃はまだおなかの中にいたのにさ、自分の意思でどんどん動き回るようになっちゃったんだもんねぇ。 at 04/19 08:46

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
最近の豆太のお気に入りメニューはおにぎり。オトナになったなぁw at 04/19 08:41


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようなぎϵ( 'Θ' )϶ ペネロペ全然興味のない豆太さんが洗濯物を散らかすお仕事を始めました。 at 04/19 07:42

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月18日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/fQl1On at 04/19 02:38
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

2011年04月20日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月19日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/ijktt6 at 04/20 02:41
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

2011年04月21日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
昨日はひいおばあちゃんのうちに遊びに行ってました♪ 楽しかったよ〜。豆太に会えてひいおばあちゃんも大喜びっ。帰り際、目がウルウルしてて切なかったよ…。また遊びに行くからねっ! at 04/21 08:41

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日は天気いいな〜。 at 04/21 08:41

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月20日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/gZdu8v at 04/21 02:45
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

2011年04月22日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a こんばわーw ありがとー(o^^o) at 04/22 18:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太の7本目の歯を目視で確認しましたーっ!( ̄^ ̄)ゞ あ、おはようございます。 at 04/22 10:10

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月21日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/hoTH4x at 04/22 02:33
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

2011年04月23日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月22日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/fDdvdN at 04/23 02:33
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

2011年04月24日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
そんな訳で、最近はTwitterする暇もありませんw at 04/24 10:11

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
とりあえずは、ネットショップで欲しいものを手当たり次第買い物カゴに入れて満足するという遊びでしのいでいますw at 04/24 10:08

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
最近、物欲に取り憑かれつつあります(´Д` ) きっかけは豆太の誕生日プレゼント探し。久しぶりに買う気であちこち見てたら物欲魂に火がついた模様w やばーいっw (*≧艸≦) at 04/24 10:07

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ at 04/24 10:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月23日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/dKrIdS at 04/24 02:24
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

2011年04月25日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月24日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/fx2Ei9 at 04/25 02:19
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

2011年04月26日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
そして今日も弄ばれた乳をしまいながら、ふと豆太の顔を見ると半目開いて寝てる…w (´Д` ) at 04/26 15:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
最近、豆太が寝る時にわたしの胸元にグッと手を突っ込んで、パイを揉みしだき、TKBを摘まみ、そして優しく撫でさすります。クセにならないといいのですがw at 04/26 15:38

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月25日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/i2R9QH at 04/26 02:35
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

2011年04月27日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
では今度こそおやすみなさい☆彡 at 04/27 22:52

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さて。ちょっぱやで飲んでちょっぱやで寝ました。そんなんなら起きないで寝てればいいのになぁー(´Д` ) at 04/27 22:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
寝ようと思ったらお呼び出し。本日ラストパイなう。飲みながら寝返りしてパイを見失って泣くのはやめて下さいw at 04/27 22:46

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
iPod の充電もなくなるので今日はもう部屋探しはおしまいにして寝よーう。おやすみなさーい (*u.u)…zzZ at 04/27 22:24

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mayu_mw おめでとーございまーす♪ パチパチ、かわいーよねー(*≧艸≦) at 04/27 22:18

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
いやー。部屋探しとかってアテもなくさまよって夢を膨らませてる時が一番楽しいよねw あちこち気の向くままネットで部屋見てたらあっという間に時間がw あー楽しい(*≧艸≦) at 04/27 22:17

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc うんうん。埼玉もいいよね♪ 東北新幹線止まるし、ヅラ友できるしw あ、GWに東京帰る予定♪ ←やっとw at 04/27 22:14

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あ。全然関係ないけど、今日やっとアルミニウムフリーのベーキングパウダー見つけたっ!これで誕生日には豆太にケーキを焼いてあげられる(*≧艸≦) 明日予行演習でパンケーキ作ろう♪ at 04/27 21:24

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ハザードマップメモ。
東京 http://j.mp/ggwhip
千葉 http://j.mp/gX1WEJ
埼玉 http://j.mp/hsiB0T

埼玉のちょー見にくい(´Д` ) 土地勘ないからどこがどこやらw もっと分かりやすいの知ってたら教えて下さい(*u人u*)
 at 04/27 21:22

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@xnamacox ありがと〜!船橋、習志野ね_φ(´ε`*)♪ 調べてみる〜!液状化、沿岸部だけなんだ?東京の東部がかなり危険地帯みたいだから続けて千葉もかと思ってた。千葉のハザードマップも探して見てみる♪ at 04/27 21:09

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今のエリアに住めれば最高なんだけどなぁ。高いんだよなぁ…。今以上の部屋にするとなると賃貸の値段じゃなくなるもんなぁ。かと言ってマンション買うのも…。仕方ないよね。豆太のためだっ(T ^ T) ←まだ全然決意が固まってないヒトw at 04/27 21:05

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
やっぱり都下とか?…ダジャレじゃないよw 埼玉とかかな?神奈川方面は実家に帰りにくくなるからなしだし、千葉は液状化気をつけないと。あ、埼玉も意外と危険エリアあるんだっけ?なんかニュースでやってたよね。23区も東部と沿岸部はダメでしょ?地盤気にするだけで結構絞れるねw at 04/27 20:59

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
やっぱりある程度の広さが欲しいとなると今のところは難しいなぁ…。郊外か…。どこまで行ったら日当たりのいい広い家で車も持てるのかなぁ?でもあんまり遠くだとダンナくんの通勤が大変だしなぁ。 at 04/27 20:54

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あと車も欲しいなぁ。とか。もう物欲暴走しまくりだなw at 04/27 20:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
東京帰ったら引越ししたい。最近グングン動くから思う存分遊ばせてあげられるスペース欲しい。広くて日当たり良いうちがいいなぁ。家買いたいとか思ったりもするけど、今回の震災でモノを所有する虚しさも感じる。 at 04/27 20:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
新幹線開通したからGWに東京帰ることにしたよ〜。すっかり人手のある生活に慣れたので一人でやれるか不安ですw そせて豆太は東京の家を覚えているのだろうか?w at 04/27 20:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mayu_mw お風呂の時もやりますw うちはまだ卒業してないんだけど、やっぱりオッパイって触り心地がいいんですかね?w at 04/27 09:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
最近のブーム。オムツライナーを手押し車に見立てて膝立ちでグイグイ押しながら部屋中を歩き回ることw http://p.twipple.jp/dQ6aL at 04/27 09:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今朝はすっかり寝坊しました。まだ朝ごはんしか終わってない…w at 04/27 09:12

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月26日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/fXngwl at 04/27 02:30
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

2011年04月28日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@maipple_ カワイイ!いいね、額縁(o^^o) at 04/28 15:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太、寝ないんですが…(´Д` ) at 04/28 10:55


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはよーう(o^^o) 今日は仙台もあったかい。てか暑い!豆太は半袖ロンパ一枚なうですよw http://p.twipple.jp/PBVn6 at 04/28 09:19

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月27日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/kwOgEO at 04/28 03:03
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

2011年04月29日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 ありがとー(o^^o) うーこさんも楽しいおやすみを♪ at 04/29 21:10

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 いいんだかなんなんだかw 私、仙台の実家に帰ってて震災で帰り損ねてたから久々なの♪ at 04/29 21:04

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku ありがとーう♪ 久々だけど全然久しぶり感のない再会だったよw ほんとアホなことばっか言って豆太と一緒に寝ちゃったしw at 04/29 21:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
馬車、ガンガン走ってまだまだロイヤルですが、うちのウィリアムが眠いそうなので我が家の中継は終了(´Д` ) at 04/29 20:19

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ダンナくんの「あれ?今日ウィリアム結婚式なん?俺呼ばれてへんで?」とかいう下らなくて返事する気も失せるようなボケもまた懐かしくw at 04/29 20:17

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ダンナくん来て久々の逢瀬(=´∀`)人(´∀`=) 豆太の反応がどうかな?と思ってたけど、最初少し「あれ?」って顔( ꒪⌓꒪) してたけどすぐに抱っこされてニコニコになってた♪ 流石オヤジだねっ。良かった〜♪ 今夜は久々の川の字です(o^^o) at 04/29 20:08

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan 良かった〜♪( ´▽`) やっぱりあんまり長い間乳離れ出来ないのは問題だろうけど、それぞれの赤ちゃんのペースってある筈だもんね。豆太やショウくんが自然に無理なく卒乳出来るといいよね〜。 at 04/29 13:41

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan わー♪ もし食べたらレポしてね〜(o^^o) at 04/29 13:38

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
いよいよダンナくんが仙台に向けてでっぱつ!新幹線、無事に着きますように…(*u人u*) at 04/29 13:37

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
妹夫婦と近所に住めたらいいなぁ〜♪ 子供生まれたら(まだ予定なしだけどw) 一緒に遊ばせたりお泊りしあいっこできるし楽しそう(=´∀`)人(´∀`=) at 04/29 11:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
いや、しかし。戸建購入盛り上がってるけど、選択肢としては豆太が家出るくらいまでは賃貸で過ごすっていうのもあるということを忘れないで下さい。はい。 at 04/29 11:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan えーΣ(°Д°;) うちもうすぐ1歳だけど、全然卒乳の気配なしだよーっ。断乳なんて覚悟が出来ないからもっと気配ないしw at 04/29 10:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan ドーナツ屋さんできるんだーっ?初めて聞く名前! at 04/29 10:54

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc そうなんだよね〜(*≧艸≦) 埼玉って魅力的なスポット盛り沢山だから、かなり東京を出て行く方向に盛り上がってるよw ダンナになんの相談もなく独断で候補地選定してるの in SAITAMA! at 04/29 10:52

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あと、吉祥寺界隈とか住んでみたいけど、駐車スペース確保しようと思うと吉祥寺じゃなくなるマジックw やっぱり住んでみたい街No.1は伊達じゃないんだね。交通の便それ程いい訳じゃないのに高い。 at 04/29 10:46

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
実家、義実家へのアクセスを考えると、やっぱり引越し候補地は東京の北部、埼玉が有力。千葉も、ららぽもあるしディズニーもあるし楽しそうなんだけどな〜(´・ω・` ) at 04/29 10:42

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
それにしても。郊外に引っ越して戸建を買う夢を見ている訳だけど、こういう風に気合いれて掃除なんかをしていると、やっぱり戸建ってめんどくさいなとかも思うw 階段とか特に(φωφ|||) at 04/29 09:43

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
なんか今日は豆太がグズグズだなぁ(>Д<) ダンナくんが来るからいつもより掃除したいのに、全然捗らない…(φωφ|||) at 04/29 09:36

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日から連休!ダンナくんが東京から来てくれる(o^^o) 久しぶりすぎてどんな顔して会えば良いやらw でも楽しみーっ(*≧艸≦) at 04/29 09:14

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月28日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/lNkYaM at 04/29 02:46
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

