HOME > 2011-05

2011年05月01日

2011年04月30日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太、ダンナくんとおんなじ大勢で寝てるw こういうの久しぶりでシアワセだなぁ(o^^o) at 04/30 06:58

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
もう7時じゃないかー。おなかすいたなー。ダンナくんが昨日買って来たミスド食べようー♪ 頑張ろう精神で半額だったらしい。頑張ろう頑張ろうってうるさいなーって思ってたけどこういうのは歓迎← at 04/30 06:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan おはようごじゃります。うちは母を叩き起こして自分は寝るという暴挙に出てるよw at 04/30 06:54

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ねーむーいーよー(´Д` ) でもおはようございます(>Д<) at 04/30 06:48

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc おはよんぴる(乂Д・) ねむいお。 at 04/30 06:47

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 おはよー(o^^o) はやいねぇ! at 04/30 06:46

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月29日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/mRSyLM at 04/30 02:32
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

2011年05月01日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
去年は予定日まで1週間で毎日今日かな?今日かな?ってドキドキワクワクしてたんだよなぁ〜。連休に入って、ダンナくんも妹夫婦も来てて、休み中に産まれてくれたらイイねぇとか言ってたけど、まぁ、そう上手くはいかないよねぇって笑ってたんだ〜。 at 05/01 20:35

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太、0歳児最後の夜が更けていっております。あと3時間半だよ〜。厳密には明日の夕方だからまだ少しあるけど。あー。名残惜しい、名残惜しい。…もお、今日はこればっかw at 05/01 20:30

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 そうなの♪ 昨日来てくれたから久しぶりに家族揃ってるんだ〜(o^^o) 0歳もあと3時間半だよ〜w なんだか大晦日ばりのカウントダウンw at 05/01 20:26

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
脇の下を持って豆太を移動させると、バンザイをして拒否する技を身につけましたw at 05/01 10:09

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a ありがと〜(o^^o) はっぱさんも楽しく過ごしてね〜♪ at 05/01 09:27

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 そーなのー(o^^o) 明日誕生日なのー♪ もう0歳が最後かと思うと寂しくてーっ(>Д<) 今日一日惜しんで過ごすわw at 05/01 09:26

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 うーこさん、おははー(o^^o) at 05/01 07:37



chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 今日は豆太0歳最終日!あー名残惜しいっ。すごく名残惜しいっ!そんな母の切ない気持ちをよそに、0歳児は朝から真っ赤な顔して息んでおりますw at 05/01 06:52

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年04月30日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/luHvU7 at 05/01 02:30
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

2011年05月02日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 ありがとありがとーっ(*≧艸≦) 今日から1歳堪能していくよぉーっw at 05/02 08:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc ありがとーございまーすっ+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚元気もりもりで今年一年も
過ごせますように♪ 楽しいこといっぱいの一年になりますように♪
 at 05/02 08:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a ありがとーっ!今日からは1歳を堪能していくよ〜♪ at 05/02 08:04

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan ありがとーっ!きゃーきゃーきゃーw ほんと、この調子でぶくぶく、もとい、すくすく育ってもらえたら何よりだよ〜♪( ´▽`) at 05/02 08:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 ありがと〜。ほんと、家族揃ってるのが何よりだよ♪ 今日はみんなでお祝いだ〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚あ、おはようw at 05/02 07:27

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a おはよ〜!いよいよ今日だよ〜。ついに1歳きちゃった〜w at 05/02 07:26

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
去年は夜中におしるしがあって陣痛が始まってたんだよ〜。確かこの位の時間に朝ごはんにパンを何とか食べたんだよなぁ。 あとになって無理して食べといて良かったと思ったんだw at 05/02 07:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 今日でいよいよ豆太1歳〜っ♪───O(≧∇≦)O────♪きゃーきゃーきゃーっ(((o(*゚▽゚*)o))) at 05/02 07:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月01日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/kQEsoM at 05/02 02:22
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

2011年05月03日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho 亀レスごめんなさーい。お祝いありがとーっ!スクスク健やかに育ってくれることが一番ですよね♪ at 05/03 09:56

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
本当はリアルタイムで実況?w したかったのに、なんだかウチのネットワークの調子が悪くて断念。でもお陰で豆太のお祝いに集中できてよかったのかもw at 05/03 09:55

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
昨日は豆太の誕生日で終日楽しかったです♪ ひいおばぁちゃんまで来てくれて、みんなでごはん食べてお祝い。風邪一つひかないで元気に大きくなってくれたことにみんなで感謝しました〜♪( ´▽`) at 05/03 09:54

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ at 05/03 09:51

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
1歳のお誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://instagr.am/p/DzU_u/ at 05/03 09:51

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月02日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/iswIjo at 05/03 02:38
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

2011年05月04日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月03日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/jRWkYD at 05/04 02:30
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

2011年05月05日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月04日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/lkmgmD at 05/05 02:33
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

2011年05月06日のつぶやき


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
これから妹が沖縄旅行のお土産持ってきつつ、夕ご飯を作りにきてくれます♪ いい妹だなぁ(*≧艸≦) at 05/06 16:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太は我が家が久しぶり過ぎてイマイチ馴染みきらないながらもお昼寝なうです。 at 05/06 16:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
新幹線も普段より時間はかかったけど無事に止まったりせず、豆太もお利口にお昼寝しててくれて快適な旅でした♪ 久々の東京は人が多くて忙しなくて賑やかで。仙台とは違う良さがやっぱりあるね。 at 05/06 16:00

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
そうこうしてる間に、筈かしながら東京へ戻って参りましたっ。ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ at 05/06 15:56

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
実家のネットワークが絶不調のため全然つぶやけませんでした。 at 05/06 15:55

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月05日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/jYJOA0 at 05/06 03:18
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

2011年05月07日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月06日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/jRsN7J at 05/07 02:31
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

2011年05月08日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月07日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/lzoeGT at 05/08 02:32
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

2011年05月09日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さてと。すっかりこの週末で腰をやられているのでw 低周波マッサージONして私もしばし休憩しますか。…オバサンやなw at 05/09 11:10

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
東京で豆太と二人生活いよいよスタート。イマイチまだカンを取り戻せてないけど、とりあえずお昼寝までこぎつけたよ。午後はスーパー行きつつ留守中に近所に出来てたPAULでパン買う予定!東京の良さを楽しむぞ〜♪ うしし(*≧艸≦) at 05/09 11:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@kerosoku ありがとーっ♪( ´▽`) 無事に東京へ。でもすっかり仙台ライフに慣れちゃって、早くもホームシックだよw また夏に帰る予定♪ at 05/09 10:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月08日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/jvesIq at 05/09 02:30
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

2011年05月10日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
昨日はお昼寝を3時間もして起きたら7時間近でてんやわんやだったので、今日はお試しで朝寝をさせずに早めにお昼寝に入るというパターンを試してみることに。さて、何時に起きるかな? at 05/10 13:24

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おさんぽからきたくりあ♪ at 05/10 11:34

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
雨降らないうちにお使い行ってこよ〜。 at 05/10 10:12

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
昨日買ってまだ全部読んでいない私の雑誌を笑顔でグチャグチャのビリビリにする簡単なお仕事なうな豆太。 at 05/10 09:44

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
オムツ替えの時に大人しくしていないので、大抵の場合は豆太の肩をわたしの足で押さえつけているんですがw 本日、そんなわたしの足の指をかじるという技を新しく会得しました(´Д` ) at 05/10 09:40

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございまーす♪( ´▽`) 東京に戻ってきてから、豆太、掃除機かけ始めるとギャンw 仙台では平気だったのに〜。ナゼっ?! at 05/10 09:18

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月09日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/jxhpBI at 05/10 02:49
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

2011年05月11日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
でも、なんか今日はもう寝ちゃおうと思います。おやすみなサイ♪ at 05/11 22:25

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
寝かしつけして、そのまんま華麗に寝落ちてましたw お皿割れて夕飯ぱぁ〜なショックからはすっかり立ち直りましたっ。コメントくれたみんな、ありがとーっ! at 05/11 22:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おなかふさがったら少し気分もあがってきたよ。はぁ。まぁ、こういうコトもあるから気をつけないとね…。台所、豆太が来られないようにしたいんだけど、泣き叫ぶからなぁ…(T ^ T) at 05/11 19:43

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@taramiho うん、泣くぅ〜っ(T ^ T) もう、怪我とか火傷とかなくてよかったけど、けどぉ…ってカンジだよ(´Д` ) at 05/11 19:41

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
メインは諦めて、ごはん、お味噌汁、切り干し大根とキムチでごはんにすることにしました…(´Д` ) at 05/11 19:31

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc 泣いていいよねぇーっ?!これは泣いていい事態だよねぇーっ?!(>Д<) at 05/11 19:30

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
片付けた。はぁ。ごはん、どうしよ… at 05/11 19:21


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan もう放心状態…(´Д` ) お腹もすいたし…しくしく。とりあえず片付けるよ〜。フラフラ at 05/11 19:12

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
まぁ、でもお味噌汁をよそう前で良かった。お味噌汁あったら豆太がきっと火傷してたな… at 05/11 19:11

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
はぁ…。とりあえず放心してても食器割れてて危ないし、片付けないと…。 at 05/11 19:09

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あとはお味噌汁をよそって出来上がり、っていう所でおぼんをひっくり返されました…。夕飯抜きですか、わたし?(φωφ|||) http://p.twipple.jp/Rb9e7 at 05/11 19:01

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
プラズマクラスターが豆太に絡まれています…。ガンガン倒されてその内壊される気がしてならない(´Д` ) at 05/11 09:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ at 05/11 08:06

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月10日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/jk8UeK at 05/11 02:46
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

2011年05月12日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
泣くなら泣けと強引に豆太下ろしてトイレ行ったら少し落ち着いたけどまだまだ絶賛不安なお腹を抱えてお布団に戻るなう。豆太は幸いにも寝取りますわ。念のためこの前病院でもらったブスコバンと水を枕元に置いて様子みながら休みます…。お願い、このまま落ち着いてください…。 at 05/12 21:07

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 やっぱり?うちだけじゃないんだ?w よかなった(^^;; 支援センター、次回は行けますように〜♪ at 05/12 21:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おなかいたくなってきた…。ヤバい雰囲気…。 at 05/12 20:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 良かったね〜♪( ´▽`) これからうちもグングン動くようになるだろうから遊び場所確保しなくちゃだわ〜。図書館はまだ本を食べちゃうからダメだなw at 05/12 20:41

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太が私の右から左へ覆いかぶさる様にして寝てしまった…。全く身動きが取れないw at 05/12 20:38

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan うちの実家は曹洞宗(違w at 05/12 15:43

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan えー?なに、なに?うちも靴下はかないよ〜?異端なの?異端なの? at 05/12 15:35

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 あれ〜残念…。せめて図書館で楽しい絵本とか見つかればいいね。 at 05/12 15:32


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
まさかのベシャメル失敗からの華麗なる復活を遂げ、あと一歩で夕飯の仕込みだんというところでのお呼び出し。 at 05/12 15:26

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc ありがとーうっ。今夜のために省エネモードでいくわーw ←つまり夕飯は手抜きw at 05/12 14:33

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
フェルトでこんなてんとう虫のマグネットとか作ってたわ〜。 http://p.twipple.jp/QHpZk at 05/12 13:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
しかし、予想をはるかに上回る豆太の猛攻により広げることすら出来ずw (^^;; 夜、元気だったら広げようw at 05/12 13:31

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
羊毛フェルトの材料はっけーんっ!納戸の一番奥の一番出しにくいダンボールの中に入ってたw どれだけやる気なかったんだっていうw http://p.twipple.jp/QGFda at 05/12 13:27

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
羊毛フェルト、なんかアイデアないかなーとググってたら、全然アイデアは浮かばないのにやたら作りたくなってきたっ!でも材料をどこにしまいこんだか思い出せない産後脳っ!!!きっと見つけた頃に豆太が起きるんだろうなぁ。あはは(´Д` ) at 05/12 10:18

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
普段なら行っちゃうけどなー。放射性物質?とか危ないよね、まだ…?うーむ…。 at 05/12 09:36

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
と、思ったら雨降ってるしーっ!!!(´Д` ) at 05/12 09:33

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さーて。ちょいと出かけてくるかな〜♪ at 05/12 09:28

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc サクサクチクチク久々にイイかもな〜♪ でも下手に材料広げると豆太怪獣のヨダレ水害に遭う気がするw at 05/12 09:28

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan そそそ。昨日もずっと頭重くて〜(T ^ T) 週末は晴れるみたいだし、あと少しの辛抱だとおもって耐えようね〜(´Д` ) at 05/12 09:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc 怪しすぎw でも好きw 私も前に羊毛フェルトやったことある♪ すぐ飽きて材料あまりまくり← at 05/12 09:22


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
え?!上原美優自殺ってほんと?! at 05/12 09:09


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
午前中は雨があがってるみたいだし、今のうちに気分転換がてらタリーズ行きつつスーパーに水でも汲みにいこうかなぁ。 at 05/12 09:04

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
新生児級の夜泣きをかましてくれた1歳児と低気圧偏頭痛のダブルヘッダーで体調最悪ですァ,、'`( >∀<),、'`'`,、 そんな朝におはようございまーすw at 05/12 09:03

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月11日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/inqPac at 05/12 02:58
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

2011年05月13日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
なんか instagram めちゃ落ちる…なんでだろ? at 05/13 23:58


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
お呼び出しされたのにおぱいなしで再び寝たっ!え?!マジで?! at 05/13 23:38

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc おおおっ!デビューおつかれさま〜っ!豪華なラインナップだねぇっ!私もちょうちょうちょう、行きたいよっ(((o(*゚▽゚*)o))) at 05/13 23:04

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
今日はもうおしまいにしよ〜。あー、肩凝ったっw でも久しぶりに楽しかったなぁ〜♪ また時間見つけてちょっとずつ何か作ろう〜♪(´ε` ) at 05/13 23:02

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
フェルトボールの簡単ヘアピンできた♪ http://instagr.am/p/EMKcc/ at 05/13 22:52

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@saki_i_am わわ♪ 素敵っ。結婚記念日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 05/13 21:58

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ヤバ〜い。羊毛フェルト、久々に楽しい(*≧艸≦) しっかし肩と何故か腰にもくるなぁw at 05/13 21:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
羊毛フェルトでヘアゴム作ったよ♪ http://instagr.am/p/EMEBC/ at 05/13 21:55

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さて。そんな知らないうちに黄砂まみれなお散歩から帰宅って、結局カイザーやめてポールのパンをお昼にmgmgして、豆太としばし遊んで、お昼寝させたとこ。さて、やりますかね、フェルト…(*≧艸≦) at 05/13 15:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a おおー!写真っ!それは思いつかなかったなぁっ!週末ダンナくんに撮ってもらおう♪ ほんとにちっちゃい頃のしかないもんな〜。いいこと教えてくれてありがと〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ at 05/13 15:20

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 むしろだだこねでチビちゃんたちにヨシヨシしてもらってしまうとか?w お仕事、いってらっしゃーいっ♪( ´▽`) at 05/13 15:16

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
うーん。黄砂もあるからネットつけて散歩行かなきゃだな〜。反省…。それにしてもうちエアバギーミミなんだけど、付属の日よけネットでもいいのかしらね? at 05/13 15:14

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@asihc え?!何?!ネズミーランド行ってるの?!いいな!いいな!羨ましすぎるよ〜! at 05/13 15:12

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
げっΣ(°Д°;) 今日って黄砂飛んでたのっ?ちょう散歩してきちゃったわ…(°д°|||) at 05/13 15:11

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a そっか!初めての卒業かっ!なんか、スゴいイイね〜♪( ´▽`) おめでとう〜って感じがすごいする〜♪ ウウチも卒乳する時がくるんだよな〜と思ったら急に寂しくなっておぱいあげたくなっちゃったw at 05/13 15:09

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
いや待てよ。起きる前にお化粧するべきか?とか書いたら起きたわw at 05/13 10:47

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
豆太起きたら床だけはふこう。うん。そしてお昼食べさせて、日焼けどめ程度にお化粧して、お散歩行って昨日諦めたスーパーへの水汲みの旅に出て、帰りにカイザーでパン買って、機嫌が良ければイートインして帰って来ようかな。…今日の爆弾は豆太じゃなくて私のお腹だけどどうかなぁ?dkdk at 05/13 10:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mino_sand ごめんなさい。真剣な悩み相談なんでしょうが、笑いが止まりませんっ… at 05/13 10:41

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan そそそw 見たいけど近づくなw 好奇心と恐怖心の闘いだよね(^^;; そんなビビリーズの反応も見たいよね〜(*≧艸≦) あー、行きたい、行きたいっ!計画立ててみようっ! at 05/13 10:38

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
なーんかお腹がまたモヤモヤしてきたなぁ…囧 at 05/13 10:23

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan キャプテンEOレギュラーになるってニュースで言ってたから10月でも大丈夫だよっd(^_^o) でももっと早くに行きたいよねぇ〜。ウズウズ♪ うちもビビりだからミッキー的なのが近づいてきたらギャン泣きしそうだよw at 05/13 10:17

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan うんうん、行きたい行きたいネズミーランド♪ 普通にお土産屋さんとかウロウロするだけでも喜びそうだよね〜。母はキャプテンEOがみたいお。 at 05/13 09:59


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
でも今日は珍しくダンナくんの夕飯がいらないということなんで、もうなんか掃除とかもイイかな〜とかいう気分♪ 金曜日だしさ〜、体調も本当ぢゃないしさ〜。と、言い訳?しつつ朝寝に突入した豆太の横に寝ちゃう私← at 05/13 09:48

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
怪獣グズラー出現のお陰で全く朝タスクが終わっていませんっ! at 05/13 09:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
なんか、少し動いたら治ってきたっ。ちょっとなんか食べようかな? at 05/13 08:27


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
あ…とりあえずトイレ… at 05/13 07:21

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
いや、しかしもう7:30になるではないかっ。いい加減お布団様にお別れを言わねば…。今日は暑くなるみたいだけどハラマキしてやるぜっ。 at 05/13 07:21

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 おははー♪ なんかね、痛いというよりも凄く痛くなりそうな感じで不安、て感じ。 だから厳密には今は元気なのw もう今日はまったり過ごすよ〜! at 05/13 07:19

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おなかが怪しいのをいいコトに、お布団でゴロゴロ。その間、ダンナくんは洗濯機を回し、昨夜の自分の食器を片付け、豆太のウンチョスを処理してくれている。コレは愛されてるコトを実感してイイだろ?← at 05/13 07:16

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 おはよーう♪( ´▽`) まったりモーニングバンザイ♪ at 05/13 07:13

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a あ、卒乳したんだ?!すごいっ!遅ればせだけどおめでとっ♪ at 05/13 07:12

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@azring1229 うわ。カワイイ(*≧艸≦) at 05/13 07:11

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございまーす。昨日はずーっと怪しさMAXで結局薬飲んだよ…。少し落ち着いて寝られたけど、今朝も引き続き…(´Д` )どうした?!私のおなか〜(>Д<) at 05/13 07:07

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@ha88a おはよーう。ありがと♪ 今日はまったり過ごすよ〜(^^;; at 05/13 07:04

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月12日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/mgUJj4 at 05/13 02:56
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

2011年05月14日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
おはようございま。昨日の夜更かしがたたって、めちゃ眠いす(*´Д`) ゜でも今日は9:30 から美容院の予約がっ。起きなくては… at 05/14 07:41

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月13日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/iehhhL at 05/14 05:34
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

2011年05月15日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
さて、満腹だしもう少しまったりしたいとこだけど、離乳食ストック作りに入りますよ、と。 at 05/15 16:01


chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan あ!でも買ってみて分かったんだけど、外人さんのレシピだから美味しそうたまけど何かよく分からない材料が多いんだよ…。それなりに代替品の紹介もあるんだけどちょっと萎えたw そんな材料探しの買い物も楽しむことにして乗り切ったけど、手軽に作るならもっといい本があるかもw at 05/15 15:55

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
いやー。流石にマフィン3個も食べると満腹だねっw at 05/15 15:49

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@maipple_ うちなんかコンセントから抜いちゃってラジオもCDも聴けないw at 05/15 15:48

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@equation78 おめでとう♪ 洋服とマッチしててカワイイ〜(*≧艸≦) at 05/15 15:47

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@mitsu3mado おめでとう〜+。:.゚ヽ(*≧▽≦*)ノ:.。+゚ ケーキ、フルーツいっぱいで美味しそう♪ ママ業も1周年おめでとうございます♪ at 05/15 15:45

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
マフィン3個目。珈琲2杯目。豆太はダンナくんとお昼寝してるし、なんて素晴らしい日曜の午後なんだ。 at 05/15 15:42

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan うん、美味しくて止まらんw 昨日買ったマフィンの本に付いてたやつなんだけど、豆太の離乳食ストック入れたりするのにも良さげだよ。でもウチのはレンチンNGらしいから微妙かなぁ?オーブン、レンジ、冷凍が全部イケるシリコンカップなら相当使えると思うよ♪ at 05/15 15:39

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ヤバいっ!マフィンが美味しすぎて止まらないっΣ(°Д°;) at 05/15 15:34

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 でしょでしょw 昨日買ったシリコンカップ付きのマフィンの本見て作ったの♪(´ε` ) at 05/15 15:33

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
久しぶりのネルドリップ珈琲と一緒に出来たてマフィンをmgmg http://instagr.am/p/ERIIb/ at 05/15 15:31

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
いちごとリコッタチーズのマフィンが焼けたよ♪ http://instagr.am/p/ERE0Q/ at 05/15 15:05

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月14日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/igdBIj at 05/15 02:54
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

2011年05月16日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@matiruda2522 頑張って〜ヾ(。・ε・。)ノシ いってらっしゃい!今夜のために♪ at 05/16 10:58

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
@Tauraan いってらっしゃーい♪ 楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ at 05/16 10:57

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
ふぅ。何とか爪切りしたぜ。私も少し横になろ〜。昨日は昼間遊びすぎたせいで夜中までアイロンかけてたから眠くて〜(*u.u)…zzZ at 05/16 10:56

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
寝てる時くらいじっとしててくださいw at 05/16 10:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
朝寝突入したので今のうちに爪切りたいのにすごいビクンビクン動いて全然切れない(°д°|||) at 05/16 10:50

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
息子よ、プラズマクラスターは送風機ではありませんよ…。 http://p.twipple.jp/ShLMK at 05/16 09:56

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
朝タスクだーん!あ、おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ at 05/16 09:30

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月15日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/lKJTlm at 05/16 02:59
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

2011年05月17日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー[里帰りちう]
『2011年05月16日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/ijJGVw at 05/17 03:08
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

2011年05月18日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
今日のおやつはオレンジとリコッタチーズのマフィン♪ http://instagr.am/p/EYufJ/ at 05/18 14:43

chuppy / ちゃっぴー
ぬは。豆太おしりビチョビチョだw at 05/18 11:52

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho きゃあ!お誕生日おめでとう〜(((o(*゚▽゚*)o))) 無事にここまで大きくなってくれて良かったね♪ ママ業も一歳おめでとう♪(´ε` ) at 05/18 11:51

chuppy / ちゃっぴー
お使い散歩からきたくりこ。もうお昼ごはんだわ〜。 at 05/18 11:49

chuppy / ちゃっぴー
おつかい帰りに豆太寝たのでドトールなう。天気が良くて気持ちがいいなぁ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
http://twitpic.com/4z2ihi
 at 05/18 10:42

chuppy / ちゃっぴー
ちょっと休憩したらお使い行かなきゃ〜。 at 05/18 09:30

chuppy / ちゃっぴー
お掃除だん。今日は気合い入れて壁やら窓やらも拭き拭きしてやったぜっ。つーかーれーたぁーっ(´Д` ) at 05/18 09:29

chuppy / ちゃっぴー
ねもい…。目があかないよう…。からのオハヨウゴザイマス(´Д` ) at 05/18 07:08

chuppy / ちゃっぴー
『2011年05月17日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/kZywiw at 05/18 03:05
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

2011年05月19日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
もう22時だ。寝よ…。今日産後脳炸裂で、MRのタダ券?何?なんか紙、持ってくの忘れて、ついでにこの前の時間外の診察代(私の)の支払いも忘れてまた明日病院行かなくちゃだしさ。いいんだいいんだ。明日も天気いいみたいだし、散歩だと思って出かけるさ…。 at 05/19 21:51

chuppy / ちゃっぴー
@asihc なにそれ!ちょう強そうw at 05/19 21:44

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a え〜?今日で1才おしまいだったの〜?うれしさびしだね〜。明日からまた1年楽しく元気にすごせますように☆ at 05/19 21:44

chuppy / ちゃっぴー
@xx_yui_xx 食べたい食べたい食べたーい(〃≧3≦):.。+゚☆ いいご主人で羨ましい♪ at 05/19 21:37

chuppy / ちゃっぴー
なんか頭痛いなぁ(´・_・`) コレは肩が凝りすぎてる感じだなぁ。寝る前にストレッチしよ。週末は久しぶりに真面目にヨガろうかな。 at 05/19 21:25

chuppy / ちゃっぴー
@asihc おおっ。それは離乳食をモリモリ食べているということですねっ。おりこうさんだ〜♪ あのシワ、確かにモーレツに赤ちゃんぽくてカワイイですよね(*≧艸≦) at 05/19 21:07

chuppy / ちゃっぴー
@asihc ハイハイ始まって大分落ち着いたけど、まだまだおなかポッコリw 手首足首も「あれ?長袖長ズボン?」的なシワがw at 05/19 20:56

chuppy / ちゃっぴー
@asihc それは学習能力が高い証拠じゃない?!うちは感度が低いんだと思う〜w おデブだからさw at 05/19 20:36

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a いまさらおはようw もう夕方でまたネムネムだよw at 05/19 16:18

chuppy / ちゃっぴー
豆太が寝てる間におやつmgmg http://instagr.am/p/EbOyb/ at 05/19 15:37

chuppy / ちゃっぴー
でもくたびれたのか帰り道でお昼寝突入〜。おつかれさま♪(´ε` ) at 05/19 15:34

chuppy / ちゃっぴー
予防注射からきたくりこ♪ 全然泣かなかった豆太!エライ! at 05/19 15:32

chuppy / ちゃっぴー
今日は久しぶりの予防接種です!ドキドキしてる私がいますw ではでは、いってまいります♪ at 05/19 13:35

chuppy / ちゃっぴー
オハヨウゴザイマス。今朝もネムネムですよ(´Д` ) at 05/19 07:48

chuppy / ちゃっぴー
『2011年05月18日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/iRCalT at 05/19 03:23
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

2011年05月20日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
朝タスク終わったぜ。化粧はいいかな?とか思ったけど女子力向上!と言い聞かせて頑張りました(〃≧3≦):.。+゚☆豆太のオムツと洋服替えたらお出かけじゃっ!…とその前にトイレいこw at 05/20 09:42

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 おはよ〜!病院は昨日注射だったの〜。で、用紙忘れたから今日はそれを出しに…(´Д` ) 産後脳の賜物w at 05/20 09:40

chuppy / ちゃっぴー
とりあえず着替えよう、うん。病院行かなきゃ行けないしな。 at 05/20 08:49

chuppy / ちゃっぴー
おはは〜。今朝は金曜日の朝らしく疲労度MAX!こんな時間なのにまだ豆太の朝ごはんしか済んでなくて、パジャマ着てるんだぜっ。 at 05/20 08:48


chuppy / ちゃっぴー
『2011年05月19日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/ilJ3SZ at 05/20 02:59
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

2011年05月21日のつぶやき


chuppy / ちゃっぴー
『2011年05月20日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/kaYiFI at 05/21 03:00
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

2011年05月22日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
『2011年05月21日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/ihtBK7 at 05/22 02:50
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

2011年05月23日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 おくればせだけどお裾分けw (*・∀・)⊃● at 05/23 20:32

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 やっぱり最初は食べ物なんだねw(^^;; そこから希望の番組まで要求するようになるなんてすごい進化だ〜!うちのはいつ進化するのかなぁw at 05/23 20:31

chuppy / ちゃっぴー
ベリーのマフィンが焼けたよ♪ http://instagr.am/p/EnG0R/ at 05/23 15:18

chuppy / ちゃっぴー
豆太、頭もお尻もグッチョリw 汗とおしっこしすぎだろ〜w at 05/23 13:06

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan はい、マカロン〜(*・∀・)⊃○ 私も今年に入って初めて食べてハマってるのw 見つけると買ってmgmgするのが最近の楽しみなんだ〜♪ at 05/23 13:05


chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox いってらっしゃいっ!頑張って〜ヾ(。・ε・。)ノシ at 05/23 12:52

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan おつかれさまでーす(*・∀・)⊃旦 at 05/23 12:51

chuppy / ちゃっぴー
@asihc ある、あるよ、そういう日っ(>Д<) この際罪悪感はちょっとよそに行って頂いて、DVD様に子守をお願いして休憩するのがいいよっ(*・∀・)⊃旦 at 05/23 12:49

chuppy / ちゃっぴー
@asihc ご機嫌ナナメなの?天気悪くて調子わるいのかな?頑張って〜( T_T)\(^-^ ) at 05/23 12:29

chuppy / ちゃっぴー
@mikan7221 え?!すごい!そんな高度な自己主張するんだ?おりこーう♪ うちなんてリモコンは食べ物だと思ってるよw at 05/23 12:25

chuppy / ちゃっぴー
@ranko_ が、がんばっ(^^;; つけるだけエライって! at 05/23 12:21

chuppy / ちゃっぴー
やっぱり美味しいわ〜♪ もったいないから明日にとっとこ←庶民 at 05/23 12:17

chuppy / ちゃっぴー
PIERRE HERMÉ のマカロンでご褒美おやつ♪ http://instagr.am/p/EmxPa/ at 05/23 12:12

chuppy / ちゃっぴー
そんな訳でお散歩キャンセルになって、そろそろ朝寝がしたい豆太さんとふて寝をしようかと思いますw at 05/23 10:04

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 夏だね〜♪(´ε` ) こっちは長袖だよ〜。しかも雨降って美味しいものはお預けだよ。しくしく(T ^ T) at 05/23 10:00

chuppy / ちゃっぴー
雨降ってきたしーっ! at 05/23 10:00

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 おはよー♪ 寝過ごし乙w そっちは天気いいんだね〜?東京は曇天…。今にも降り出しそうだよ〜。 at 05/23 09:35

chuppy / ちゃっぴー
さて。今日は昼頃?から雨らしいのでお散歩を兼ねたお使いに行っちゃおうかと思います。細々日用品を少々と何か美味しいモノを← at 05/23 09:32

chuppy / ちゃっぴー
今朝は順調にお仕事が進み、夕飯の仕込みまで終わったなう!豆太、いつも今日くらいおりこうならかーさん楽なんだけどなぁw at 05/23 09:28

chuppy / ちゃっぴー
オハヨウゴザイマス。今日から1週間、また頑張ろうーヾ(。・ε・。)ノシ at 05/23 07:26

chuppy / ちゃっぴー
『2011年05月22日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/kToPqQ at 05/23 02:54
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

2011年05月24日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
なんか、豆太さん、完全覚醒のご様子なんですが…(φωφ|||) at 05/24 21:18

chuppy / ちゃっぴー
うーん…また寝ちゃった… at 05/24 19:01

chuppy / ちゃっぴー
あ、起きた… at 05/24 18:45

chuppy / ちゃっぴー
とりあえず、起きた時にぱっと食べられるようなおじや的なモノを作っておこうかな…。 at 05/24 17:59

chuppy / ちゃっぴー
ずっと行方不明だったちゃっぴーのやる気。実は、マグロ漁船に乗っています。長期間の航海と度重なる船酔いで疲れ切っています。 http://shindanmaker.com/122884 どうりで見つかったのに相変わらずやる気が出ない訳だわw at 05/24 17:58

chuppy / ちゃっぴー
@ranko_ え?これパジャマなの?ちょー可愛いw やるね、流石いちりゅうぶらんど(*≧艸≦) at 05/24 17:55

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho この時期の風邪って大人も完治しにくいしねぇ…。汗っかきなのはウチのも一緒っ!シーツまで色変わってるもん(^^;; 体調管理大変だけどお互い頑張ろうね!タラコちゃん、早くよくなりますように☆ at 05/24 17:54

chuppy / ちゃっぴー
今日、お昼寝しなかったせいかお風呂上がりに、初めてセルフパイして寝落ちしちゃったよっ!ごはんも食べずにこんな時間に寝ちゃって今夜はどうなるんだっ?! at 05/24 17:52

chuppy / ちゃっぴー
ただいま( ´ ▽ ` )ノ at 05/24 15:35

chuppy / ちゃっぴー
雨あがって日が差してきたからお散歩いつまてくる〜♪ at 05/24 14:04

chuppy / ちゃっぴー
さっきオムツ替えたばっかりなのにまさかの大洪水っw この天気なのにお布団がしっとりです…←もちろん私のがw at 05/24 10:53

chuppy / ちゃっぴー
@asihc あーわかるなぁ、その複雑な感じw あんまり頑張らないで今日はゆるめに過ごすのがいいかもね(^^;; at 05/24 10:52

chuppy / ちゃっぴー
@asihc 今日は少しおとなしく過ごしてくれるとイイねぇ…(^^;; at 05/24 10:25

chuppy / ちゃっぴー
結局掃除はしないで夕飯の準備をしてたらいつの間にかこんな時間!早いなぁ〜。豆太はそろそろ朝寝タイムだわっ。 at 05/24 10:24

chuppy / ちゃっぴー
@asihc なにこれw ちょー誘ってるじゃないのw もうハァハァもんですよw(*´Д`) ゜ at 05/24 09:06

chuppy / ちゃっぴー
@taramiho 体調悪いの? 暑かったり涼しかったりな天気だしね〜(´・_・`) 早く良くなるといいね。お大事にっ。 at 05/24 09:04

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan おは ピヨピヨひよこ これカワイイw at 05/24 09:00

chuppy / ちゃっぴー
オハヨウゴザイマスヾ(。・ε・。)ノシ なんか、
ちょー雨降ってて掃除とかやる気が起きないなぁ。マッタリモーニングでございます(*´Д`) ゜
 at 05/24 08:58

chuppy / ちゃっぴー
『2011年05月23日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/j8N3th at 05/24 02:57
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

2011年05月26日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
豆太、寝た♪ ここ数日、寝る前にセルフパイすることがしばしば。これってやめさせたほうがいいのかなぁ? at 05/26 20:12

chuppy / ちゃっぴー
@mayu_mw このブログが役に立つかも。http://j.mp/h5Roy3 難しいことは抜きに、今、何をやれば子供を守れるかがわかりやすく書いてあります。沢山あるけどとりあえずは新しい記事から読むといいですよ。もし知ってたらごめんなさいね(>Д<) at 05/26 18:19

chuppy / ちゃっぴー
@orie_ara30 やったことあるよ〜。ミルキーで普通にちょう!美味しいですっ。ちょっとくどいけどw オススメ! at 05/26 14:45

chuppy / ちゃっぴー
新しく買ったビョルンの食事用スタイ。かなりお気に召したご様子(^^;; http://instagr.am/p/Eud--/ at 05/26 12:30

chuppy / ちゃっぴー
ただいマッコリ。豆太寝てたから私も休憩〜と思ったら速攻宅急便。もちろんご起床。佐川〜っ(−_−#) at 05/26 11:08

chuppy / ちゃっぴー
なんか日が差してるし、やっぱりお散歩いってくるー。 at 05/26 09:48

chuppy / ちゃっぴー
なんかくたびれたなぁ。お散歩行くの面倒くさいなぁ。どうしようかな〜。豆太眠そうだし、ちょっと早いけど一緒に寝ちゃおうかなぁ。♪(´ε` ) at 05/26 09:37

chuppy / ちゃっぴー
朝タスクだん〜。オハヨウゴザイマスヾ(。・ε・。)ノシ at 05/26 09:30
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

2011年05月27日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
さーて。豆太寝たし、フライデーナイトを楽しもうかなぁ…。でもちょっとおなか不安で悩み中。←原因は明らかに食べ過ぎです。 at 05/27 21:35


chuppy / ちゃっぴー
@basil_kr うちは一時ほんっ…とにひどかったけど、好きに遊ばせたら2週間で落ち着きましたよ〜。案外やるだけやらせたら満足するのかもです。片付けを楽にするには周囲に新聞を敷きまくりましたw ゴミは増えちゃうけど(^^;; 朝は大変でしょうけど頑張って♪ at 05/27 21:29

chuppy / ちゃっぴー
@kerosoku イワクマクマ、普通にカワイイじゃないかっ。 マー君ライオンはびみょーに似てるねw これはうっすら欲しくなってくるわ〜。今度仙台帰ったら楽天のショップとか行ってみようかな〜。確か泉にあった気が。 at 05/27 21:26


chuppy / ちゃっぴー
@kerosoku えーっ!?なにそれなにそれ?ちょー気になるw てか、さっきは豆太が失礼したね(^^;; at 05/27 19:07

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox えっΣ(°Д°;) すごいじゃんっ! at 05/27 19:06

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan 奇遇!私も今日のおやつはたい焼きだったよ。ほっこりするよねぇ、たい焼き♪ at 05/27 18:17

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan おー、よかったねぇ♪ ふつうな週末仲良く楽しんでね〜(=´∀`)人(´∀`=) at 05/27 18:16

chuppy / ちゃっぴー
@booAmie えー?!なにそれ、ちょーコワイー(((°Д°;))) オトナの階段の一つなんでしょうけど、gkbr ですねぇ…今でも充分イライラするコトがあるとおもってましたが、きっと序の口なんですね…。子育て奥深し。 at 05/27 18:12

chuppy / ちゃっぴー
そして限界らしいオムツがメルトダウンしている様子。私のズボンまでしっとり梅雨入り… at 05/27 13:50

chuppy / ちゃっぴー
豆太抱っこしてたらウトウト。寝るわけでも起きるわけでもなく時間がすぎていく。 at 05/27 13:49

chuppy / ちゃっぴー
関東、梅雨入りしたんだ? at 05/27 13:48

chuppy / ちゃっぴー
きゃー。起きた!休憩しようと横になった瞬間だよ?絶対ワザとだ… at 05/27 13:13

chuppy / ちゃっぴー
@gin_arumi 1分て、あれをやりながらだと結構長いよねw がんばるっ。真似できるほどまだ知恵ないと思うけど、どうかなぁ?w at 05/27 13:12

chuppy / ちゃっぴー
@ha88a キムチなんてオトナだっ!Σ(゚д゚lll) at 05/27 13:08

chuppy / ちゃっぴー
@gin_arumi なーるーほーどー!試してみるかな…。子供受け良さそうだしw at 05/27 13:06

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 ありがとw じゃ、お裾分けに小倉あんあげるー(*・∀・)⊃魚 at 05/27 13:05

chuppy / ちゃっぴー
お気に入りの階段。豆太と一緒に昇れるのはいつかなぁ。 http://instagr.am/p/ExHxF/ at 05/27 13:03

chuppy / ちゃっぴー
豆太の野菜たっぷりマフィン焼けたよ♪ http://instagr.am/p/ExF9M/ at 05/27 12:48

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 たい焼き、塩味だからこれもごはんじゃない?← at 05/27 12:41

chuppy / ちゃっぴー
@gin_arumi おつかれ〜。1時間、お昼に何食べるか考えて過ごしてw at 05/27 12:38

chuppy / ちゃっぴー
@matiruda2522 クリームパンはごはんですっ。キリッ at 05/27 12:36

chuppy / ちゃっぴー
うーん…どの辺が「塩」小倉なんだろう…?これは比較のために普通の小倉も食べてみないと← at 05/27 12:35

chuppy / ちゃっぴー
デザートはたい焼き。塩小倉あん。クリームパン食ったのに?!とかいうツッコミはしないようにw http://instagr.am/p/ExDvZ/ at 05/27 12:32



chuppy / ちゃっぴー
@booAmie イヤイヤ期…なんですか、その恐ろしい響き…(φωφ|||) ウチは肩が外れそうな感じはないんですけど、突然凄い力で全力拒否するんで、そのうち絶対落っことすと思います…。 at 05/27 12:25

chuppy / ちゃっぴー
豆太とお散歩からただいま( ´ ▽ ` )ノ ヤツが寝てるうちにレトロパンmgmg オサレなフランスパンもいいけど、やっぱりクリームパン、かにクリームコロッケパンとかってウマしだよね〜っ(*≧艸≦) at 05/27 12:22

chuppy / ちゃっぴー
古き良き 昭和の香り漂うパンたち。 http://instagr.am/p/ExCFV/ at 05/27 12:19

chuppy / ちゃっぴー
@booAmie ウチもですー(φωφ|||) 抱っこの脱出技はレベル10くらいw 腕力、脚力ともにすごいからたいへん〜。 at 05/27 09:08

chuppy / ちゃっぴー
@Tauraan いいなぁ♪ うちの砂糖と塩を間違えた膨らまなかったパンと交換してw at 05/27 09:05

chuppy / ちゃっぴー
@xnamacox おお。なんかおめでとうw at 05/27 09:03

chuppy / ちゃっぴー
@gin_arumi 古典ギャグ漫画みたいなおとぼけしちゃった♪ てへ♪ at 05/27 08:58

chuppy / ちゃっぴー
原因判明っ!砂糖と塩間違えたわ〜。すごーいしょっぱい…(φωφ|||) at 05/27 07:48

chuppy / ちゃっぴー
焼き直そうと思ったら、強力粉足りないしーーーっ!(φωφ|||) あーもう、あーもう、あーー!もーーーうーーー!膨らまないパン食ってやるぅーーーψ(`∇´)ψ at 05/27 07:46

chuppy / ちゃっぴー
あーもう…なんだろうね、この脱力感…。 at 05/27 07:41

chuppy / ちゃっぴー
と、思ったらパン膨らんでないしーーーっ!!!(φωφ|||) http://p.twipple.jp/nQnZq at 05/27 07:41

chuppy / ちゃっぴー
じゃ、寝坊しましたが今日もボチボチ頑張ります。金曜日だもんねっ♪(´ε` ) at 05/27 07:36

chuppy / ちゃっぴー
あ、オハヨウゴザイマス(^^;; at 05/27 07:35

chuppy / ちゃっぴー
@ranko_ (; ̄O ̄)!マジで?!うちも何度か破壊の危機感感じてるから気をつけねば…(°д°|||) at 05/27 07:34

chuppy / ちゃっぴー
はぁ…。でも今日は焼きたてパンの日!昨日仕込んだからね♪ パン食べて元気だそ。 at 05/27 07:33

chuppy / ちゃっぴー
それにしても、この1.5じかんとか2時間とかおきに泣くシステム、どうにかなりませんかね…。 at 05/27 07:31

chuppy / ちゃっぴー
ギャン泣で起こされるとちょー気分悪いわ…そして7:30てっ。 at 05/27 07:29

chuppy / ちゃっぴー
『2011年05月26日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/j9krto at 05/27 03:03
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

2011年05月28日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
豆太の夕ごはん。もうくたびれたので手抜きの焼きうどんなり。手掴み仕様で好評でした(o^^o)v http://instagr.am/p/E0vx3/ at 05/28 19:23

chuppy / ちゃっぴー
雨の中ハートを見つけたよ♥ http://instagr.am/p/E0Xcv/ at 05/28 16:02

chuppy / ちゃっぴー
@asihc とりわけはできる様になって欲しいね〜。ラクだもんな〜。わざわざ別に用意するの、結構大変だもんねぇ。…じゃあ、取り分けできるところまではペースアップしようかw at 05/28 14:43

chuppy / ちゃっぴー
@asihc 週末だから遊んじゃったw 最近結構大きめに切っても食べるようになってきたから楽なんだ〜。離乳食、進み方は個人差あるけど人生80年だと思えばここで数ヶ月遅かろうが早かろうが関係ないよ〜♪ マイペースが1番だよ〜(o^^o) at 05/28 14:33




chuppy / ちゃっぴー
今朝は豆太の朝ごはんが終わったら、ダンナくんに新作パンケーキを作ってあげるのだ♡ at 05/28 07:37

chuppy / ちゃっぴー
オハヨウゴザイマス。雨の週末ってゆっくりしてていいよ、と言われてるようで好き。…ま、ちっちぇ怪獣はそんな雰囲気を蹴散らしてくれますがw at 05/28 07:36

chuppy / ちゃっぴー
『2011年05月27日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/jJDCQh at 05/28 02:54
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

2011年05月29日のつぶやき


chuppy / ちゃっぴー
ごちそうさまでした (*´Д`) ゜ http://instagr.am/p/E3RB_/ at 05/29 11:40

chuppy / ちゃっぴー
なんかおなか空いたと思ったら、朝ごはん食べてなかったっΣ(°Д°;) at 05/29 11:25

chuppy / ちゃっぴー
新しく買ったスタイが届いた♪ http://instagr.am/p/E3OQ0/ at 05/29 11:23

chuppy / ちゃっぴー
豆太の朝ごはん。残り物万歳! http://instagr.am/p/E27Jm/ at 05/29 09:29

chuppy / ちゃっぴー
『2011年05月28日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/jcXChV at 05/29 02:51
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

2011年05月30日のつぶやき

chuppy / ちゃっぴー
[ゆる募] Vitantonio のバラエティワッフルメーカーがすごーく気になるっ。誰か使ってる人いたら使用感とか教えてください♪ http://j.mp/lZDTbA at 05/30 22:45

chuppy / ちゃっぴー
お茶を淹れる間もなくガッチリ握られましたがw http://instagr.am/p/E7jvL/ at 05/30 18:12

chuppy / ちゃっぴー
速攻 豆太の手が伸びてきて… http://instagr.am/p/E7jrS/ at 05/30 18:11

chuppy / ちゃっぴー
マフィンはね、こんな感じに焼けたの。 http://instagr.am/p/E7jlh/ at 05/30 18:10

chuppy / ちゃっぴー
おっと…昼寝、一緒に寝落ちてまさかのこんな時間(°д°|||) 豆太は大分前に起きてたみたいだけど(部屋の散らかり具合から)。 at 05/30 18:07

chuppy / ちゃっぴー
@asihc すごーい!ちょー男前っ。私にもその勇気分けて欲しいw at 05/30 14:36

chuppy / ちゃっぴー
ポッコリ時間が空いたので、バナナとメープルシロップのマフィンを焼くよ〜♪ http://instagr.am/p/E7MXH/ at 05/30 14:30

chuppy / ちゃっぴー
晴れたから散歩に出たら、思いのほか風が強くて早々に帰宅(^^;; at 05/30 14:26

chuppy / ちゃっぴー
私も豆太寝てる間に一緒に寝ようと思ってるのに、おなかが空いて寝られない…うーん…どうしよう… at 05/30 10:56

chuppy / ちゃっぴー
@mitsu3mado わわわわわ(((°Д°;))) お尻がぞくっとした…お大事に… at 05/30 10:53

chuppy / ちゃっぴー
@asihc ありがとう\(//∇//)\ この可愛く見える天使の様な手が、悪魔の様にイタズラするんだよwww at 05/30 10:52

chuppy / ちゃっぴー
豆太寝たのでオレンジmgmgしながら休憩なう。 http://instagr.am/p/E6qmr/ at 05/30 10:40

chuppy / ちゃっぴー
写真撮ってたら小さな手がにょきっとw http://instagr.am/p/E6pbx/ at 05/30 10:35

chuppy / ちゃっぴー
おはようございます!ってもう10時っw at 05/30 10:01

chuppy / ちゃっぴー
『2011年05月29日のつぶやき』ひみつきち本部|http://bit.ly/m0GZfu at 05/30 02:50
posted by ちゃっぴー at 00:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記>Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

