HOME育児>0歳 ⇒ 【絵本】しましまぐるぐる

2010年09月20日

【絵本】しましまぐるぐる

初めて豆太用に絵本を買ったのです。


いっしょにあそぼ しましまぐるぐる

いっしょにあそぼ しましまぐるぐる

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本




ハッキリした色使いが良さそうだったので選んだら、大正解。
紙もかなり厚手なので破かれる心配もなくいい感じ。
内容はあんまりなくてw
しましまのカラフルなイラストページとぐるぐるのページが交互にあるだけ。
しましましま〜まぁるいすいか、とか、ぐるぐるぐる〜ぺろぺろキャンディーとかw

でも、区からもらった絵本が2冊あって何度か読んでみたんだけど、そっちへの反応は今のところ薄めなのにも関わらず、この本はすっごいじーっっと見ながらベタベタよく触ってくれる。
まだそんなに視力もあるわけじゃないんだろうから、きっと色使いがポイントなんだろうなぁ。
なんにしても気に入ってくれているみたいで良かった。

シリーズで何冊か出ているみたいだから、またその内別のも購入予定。
タグ:絵本 育児
posted by ちゃっぴー at 15:12 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 育児>0歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
だいぶ前の記事にコメントしてすみません。
豆太くん、反応ありで嬉しいです!
そしてすくすくと元気に育ち
もうだいぶ大きくなられたことかと!
しまぐるの作者のような、かっしーと申します。
有難うございます!
ではでは〜
Posted by かっしー at 2013年12月04日 14:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163224303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

