HOME ⇒ 趣味>wii 街へいこうよどうぶつの森

2008年11月26日

街へいこうよどうぶつの森

街へいこうよどうぶつの森を買ったのです。

街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


楽しいのです。
年甲斐もなく。。。

基本的にはDSとあまり変わらない感じですが、村が広くなったり、イベントが増えていたりするようで、これからが楽しみです。

通信も少しずつ楽しんでいるのですが、キーボードを使えるのがラクでいいです。
スピークは、抵抗あるので買いませんでした。。。

ゲーム中に写真が撮れる機能があるので、何かあるたびにパシャパシャしています。

街へいこうよどうぶつの森

http://picasaweb.google.co.jp/ms.chuppy/efWbxC#

昨日は流星群を一緒に遊んでいた友達と眺めました。
今回はお祈りできないっぽいですが。。。

今日は今日で、初雪でした!
一生懸命シーラカンスを狙いましたが、釣れるのはスズキとマグロ(!)ばかり。。。
カタログコンプへの道のりは長そうです。
タグ:Wii 街森
posted by ちゃっぴー at 16:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>wii 街へいこうよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通信

初通信は昨日だったのですが、今日はまた昨日とは違う方と通信♪

送信者 街へいこうよどうぶつの森


mixi でコード交換したまいまいさんです^^
二人ともキーボードを持っていたので、チャットに花が咲きました♪
キーボード、べんり〜〜〜。

おみやげにさくらんぼをいただいて、早速あちこちに植えてみました。
今、うちの村には特産の桃、りんご、オレンジ、やしの実があります。
あとは梨だけ?
順調です〜。
タグ:Wii 街森
posted by ちゃっぴー at 19:23 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>wii 街へいこうよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

【街森】最近のいろいろ

日々、プレイしています。
もう大人なのに。。。w

本当に毎日いろんなことがあります。



ぺりみに会えたり、



たいへいたにも会えちゃう今度の森。



リセット管理センターにも行っちゃいました!
無事、例のものもゲットです!



新しいアイテムヒーローシリーズで、みんなで盛上ったりもしていますw
これはかなり楽しい通信でした〜。




交配花もやっと1本。
まだまだこれからが楽しみな今日この頃です^^


他にもいっぱい写真とってますw

街へいこうよどうぶつの森


街森 魚釣り編


街森 ハーベストフェスティバル編
タグ:Wii 街森
posted by ちゃっぴー at 19:44 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味>wii 街へいこうよどうぶつの森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

